ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.08  (●′∀`)ノ。o.゚。*・初。o.゚。ドックラン☆その1




お待たせしました




この前の日曜日

右へ走るillust1935_thumb.gif 


今年初のドックランで遊んで来ました





[広告] VPS




ワン♪ワン♪と、お友達を誘い()ながら

一生懸命楽しそうに走っている、ぱーる


そんな、ぱーるを見ているだけで

こっちまで幸せになっちゃいます 





illust1935_thumb.gif 




それでは・・・

その日、一緒に遊んだお友達の紹介です





とっても優しい^^お兄ちゃんのミッキー君

MとP 




ぱーるのお家に一番近い^^わびすけ君  やっと会えたね!2年振りかな?

わびすけ君とぱーるは、同じトリマーのお姉さんにヌキヌキしてもらっています

WとP 




そして・・・ 異母姉妹のノエルちゃん

ノエルママに抱っこしてもらいました^^  ぱーる 重いでしょ

NとP 





そして 『ノーリッチだよ全員集合』 ひとり知らないワンがいるけど(笑)

集合! 



そんな!こんな!の 楽しい初ドックランでした

違う様子はまた次回へつづく



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

皆楽しそう

最初は雪の予報でしたけどお天気でよかったですね
皆とても楽しそう(^O^)
ぱーるちゃん皆と遊べてよかったね
今度はけんたとも遊んでやってね
喉風邪が流行っているみたいですから気をつけて下さいね
2013.01.09(07:40) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-29そうなんですよi-201雪マークが出てた時はi-230でしたがi-195
そんなに風もなくて、いいドックラン日和でしたi-184

みんな^^お正月の運動不足を解消するかのような走りでしたよi-197(笑)
ただ… ドロドロになっちゃいましたけどi-229
『ワンパクでもいいi-197タクマシク育ってほしいi-199』状態でした。(笑)
今度は、けんた君も一緒に走ろうねi-194

風邪気を付けま~す(^^)/けんたママさんもネi-236
2013.01.09(11:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

かわいい〜♡

初詣にドッグラン.. ぱーるちゃん楽しいお正月でしたね
ワンたちが思いっきり走ってる姿を見ると うれしくなっちゃいます
ノーリッチだよ全員集合!みんな かわい過ぎ〜〜(^O^☆♪
だれひとり こっち向いてないけど...(´▽`)ノ
それもまたかわいいんですよね〜
2013.01.09(19:25) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

かわいい

にんわりできました。
ノエルちゃんもご一緒だったんですね。
楽しそう。
この集合写真 すごく味があっていいです。
声が聞こえそうv-418
2013.01.09(20:35) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ありがとうございました(●^o^●)

今回は、ぱーるママ一人の運転でお疲れ様でした!
わびすけ君も来てくれて、より楽しい集まりでしたね!
ぱーると手の動きを追う遊びをした時
とっても楽しそうに遊んでくれて、私も楽しかったですぅ~。
ノエルに邪魔されちゃったけど、また次も遊んでね!
あの日はテリアが多くて遊びやすかったですね(*^。^*)
次回が楽しみ楽しみ♪
2013.01.09(21:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

NoTitle

ぱーるママさん&ぱーるちゃん

日曜日はありがとうございました。
お一人で運転お疲れさまでしたe-274
今回特にぱーるちゃんがとても楽しそうに遊んでいた気がします。
また近いうちに是非来てくださいね。
2013.01.10(10:16) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-29あっという間のお正月でしたe-476

まとママもワンが思いっきり走ってる姿e-282好きですかe-266
いいよねぇ~e-446

> ノーリッチだよ全員集合!みんな かわい過ぎ〜〜(^O^☆♪
> だれひとり こっち向いてないけど...(´▽`)ノ
> それもまたかわいいんですよね〜


みんな、なかなかこっちを向いてくれませーんi-201
お菓子を持っていたらバッチリe-461だったかもしれないけど…禁止なのでi-195
2013.01.10(11:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-29ウフフ… にんわりe-446しましたかi-194
楽しそうなところ見ちゃうと、こっちもしちゃうよね^^(笑)

はい(^^)/ノエルちゃんも一緒でした!
2時間位かかるところ、いつも御家族で来てくれるんですよi-178
とっても楽しい一時でした(*^^)v

> この集合写真 すごく味があっていいです。
> 声が聞こえそうv-418


4匹の集合写真は難しいですi-199
2匹でも、なかなかこっち向いてくれないですもんネi-229
2013.01.10(11:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-29こちらこそ…ありがとうございましたv-343
今回ひとりでも大丈夫v-426だったので、どんどん行っちゃいますよ~(^^)/(笑)
行きは、ぱーる騒いでいるけどi-231
帰りは爆睡しているのでとても楽でしたi-236

また、ぱーると遊んでくださいv-435
今度はノエたんもママから離れて、たくさん走れるようになるといいね♪

ノエル家は遠くて大変でしょうが…
また一緒に遊びましょうi-199 私も今から次回が楽しみでーす(^^)/
2013.01.10(11:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-29こちらこそ…ありがとうございましたe-266

ぱーる、久しぶりのドックランだったので嬉しかったんだと思いますi-178
私も凄く楽しそうに走っているなぁ~と思いました。
帰りは死んだように爆睡していましたよi-201(笑)

運転ひとりでも大丈夫そうだったので、これからどんどん行っちゃいますよ~(^^)/
まず次はi-203水仙が咲いている頃に行ってみたいなぁi-194
2013.01.10(11:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

みんな楽しそう!女子会だったんですか?
ママさんたちも楽しそう!
近かったら小麦も参加したかったわ。
相変わらず運転がへたで遠出ができないんです。小麦父さんは休日にはゴルフの予定を
いれるので、なかなかみなさんに会えません。
今年はぱーるちゃんとドッグランで遊びたいと
思っているんですけど。

みんなの集合写真、よく撮れましたね。
セリフが可愛い!
今度は小麦も仲間に入れるといいな!
2013.01.10(21:31) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

NoTitle

広いドッグラン!みんなとてもイキイキしてて楽しそう!
こんなに広いとチャッピーだと帰ってきそうにないなあ
おやつ禁止ですか?!
ますます帰ってきそうにないです!
みんな ちゃんとお家に帰れて良かったね

いつも一緒に遊んでるのか ノーリッチがかたまって かわいいな
2013.01.11(16:12) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

こんにちは

お初に遊びに来ましたv-238
集いでお隣にさせていただいた、チョコ家で~すv-237
その節は集い初参加の私達に優しくお声をかけていただいて
とっても嬉しかったです。
しかしパールちゃんは女の子らしくってカワイイですねぇ。
ママさんもパールちゃんもふんわりしていてステキですe-343
また遊びにきま~す(^^♪
2013.01.11(17:49) / URL / チョコママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-29こちらこそi-201
今年もぱーる共々よろしくお願いいたします。

女子会という訳ではなかったんですが…
年末の予定が雨で延期になったお陰でi-229ぱーるも参加できたんですよi-178(笑)

v-448運転が苦手だと遠出は怖いですよねi-238
私も首都高や都内を走ったりする運転は怖くて駄目ですi-183

今年は小麦ちゃんとドックランで一緒に走れるといいですねi-194
2013.01.11(18:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-29大型犬や小型犬と別れているので
みんな楽しそうにイキイキと走っていますよi-199

> こんなに広いとチャッピーだと帰ってきそうにないなあ
> おやつ禁止ですか?!
> ますます帰ってきそうにないです!


うちのぱーるも普段は、なかなか捕まらないんですがi-201
さすがに走り疲れているのかi-195あっさりと捕まりますよi-229(笑)
だからチャッピーちゃんも大丈夫ですよi-197きっとネi-236

最後の方は、ノーリッチで固まって遊んでいました^^
やっぱり連帯意識が出てくるのかなi-178(笑)
2013.01.11(18:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チョコママさんへ

v-29いらっしゃいませ~e-266

こちらこそ集いでは、かわいい子供たちと
マイペースのチョコちゃんe-261(笑)の横で
とても楽しい時間を過ごすことができましたi-178
ありがとうございました(^^)/

そう言えば、広島のロン君とチョコちゃんは兄妹だったんですねi-190
ロンかあさんとは仲良くさせていただいていて…
なんだか集いで、チョコ家がお隣だったことに不思議な縁を感じちゃいましたi-178

また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2013.01.11(20:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

