ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.12  (●′∀`)ノ。o.゚。*・初。o.゚。ドックラン☆つづき❤




前回からの つづきです



    右へ走る
 右へ走る   右へ走る
 右へ走る



お友達ワンたちと


1_20130112075543.jpg


楽しそうに


2



走り回っている ぱーる 


  3_20130112075542.jpg 



 futabarain_20120320001930.gif




ノドが乾いて・・・

4_20130112075541.jpg 


凄~い顔をして水をのんでいる ぱーる

 
 
やっぱり・・・冷たいお水は

5_20130112075540.jpg 





futabarain_20120320001930.gif 



ガサガサ音がすると

6_20130112075539.jpg 


と、すぐ確認しにいく ぱーる   

 
そして・・・


7_20130112075645.jpg 


と、甘えん坊の ぱーる


ノーリッチを両手に抱っこして


8_20130112075644.jpg 


その横でおねだりしている ぱーる



futabarain_20120320001930.gif 





9_20130112075643.jpg 


みんなベンチの上が好きだったね


10_20130112075642.jpg 


バックをチェックしている ぱーる


11_20130112075642.jpg 


足の下に隠れちゃう 恥ずかしがり屋のノエたんとぱーる




み~んな楽しかったね^^ ありがとう




futabarain_20120320001930.gif 



午後は、近くの 権現堂 (ごんげんどう) に寄って、みんなでお散歩

14_20130112075710.jpg  



そして最後に・・・


みなみちゃんに4匹のリードを持ってもらって (重かったよねお疲れ様~


12_20130112075641.jpg 

記念写真

4匹いっぺんに正面を向かせるのは難しいわ



ちなみに、みんな左を向いているのは

お菓子を出そうとしているところをガン見しているところ

さすがノーリッチ






***ちょっとつぶやき***

この写真、見ていて気がついたんだけど・・・
ぱーる みんなより足、短かくなぁ~い

image3939.gif 





とても楽しい初ドックランでした また遊んでね





futabarain_20120320001930.gif おまけ


帰りのぱーるの様子です

13_20130112075710.jpg


  死んだように爆睡中
 

お・つ・か・れ~


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぱーるちゃんが短く見えるのはカットのせいだと思いますよ
皆楽しそうにランで遊んでみてるだけで楽しそう
けんたはあまり走らないからダメですね
ノーリッチって食べ物にたいして興味津々皆食いしん坊さん(*^_^*)
けんただけではないんですね
2013.01.12(17:41) / URL / けんたママ / [ Edit ]

よく遊びましたヽ(^o^)丿

ホントにぱーるちゃんよく走ってましたねぇ~。
疲れて爆睡するわけです!
ノエルが焼きもちやかなければ、
4匹いっぺんに抱っこしたいのになぁ~。
そうだ今度ノエル抜きで皆を抱っこしちゃおっとv-14

ふふふ、きっとぱーるはお腹の毛が長いんですね(^_-)-☆
そうだこの間、ポールの間隔って何センチなのかなぁ~と思って
犬&アジリティでぐぐってみたら、
笠間の永田ドックスクールというのがでてきました!
ちなみに間隔は60cmでした。
2013.01.12(18:25) / URL / Noel Family / [ Edit ]

お水を飲んでるぱーるちゃん

おいしそうでとっても幸せそう!!!
全員集合の写真 これまたいいですね。
4匹の気持ちが一点集中ですね。
今日は我が家は初めてのドックランに行ったのですが はじめてなのでワクチン接種証明がないと入れてもらえず残念でした。
いつも持ち歩かないとダメだなあと帰ってきました。
2013.01.12(22:38) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

NoTitle

ワ~楽しそう
ぱーるちゃんの飲みっぷりいいね~とっても美味しそうよ~
それから
なんだかぱーるちゃんのダッシュ・・・想像つかなかったんだけど、すごい!
本当に楽しかったんだね
2013.01.13(00:14) / URL / nico / [ Edit ]

NoTitle

蛇口からの直飲み、
まー氏もチビの頃からよくやってたんですけど、
世の中的には(ぼくの周りだけ?)これがめずらしいらしく
よくいろんなヒトから
『うわぁ、すごい!直飲みしてる!!』

・・・って、
驚かれます、今でも・・・

なんでだろうか??

ぱーるお姉さんも直飲みしてるみたいなので
ちょっと安心だ!(笑)
2013.01.13(08:02) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-134ぱーるの足が短く見えるの…カットのせいならいいけどねぇi-229

けんた君はあまり走らないのi-198
でも広~い所へ行って、みんな楽しそうに走っているのを見ると
きっと、けんた君も走りたくなっちゃうと思いますよi-199^^

ノーリッチってi-201みんな食いしん坊かもねi-179
でもその方が私は好きだなぁ~(*^^)v(笑)
2013.01.13(10:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-134ホント!よく遊びましたi-194
はーる、嬉しくて走ったi-203走ったi-203って感じですi-185
ノエたんも帰りは爆睡してた?普段から鍛えているノエたんは大丈夫だったかなi-184(笑)

> ノエルが焼きもちやかなければ、
> 4匹いっぺんに抱っこしたいのになぁ~。
> そうだ今度ノエル抜きで皆を抱っこしちゃおっとv-14


重いよ~i-240それに隣通しでガウi-191ガウi-191がはじまっちゃいそうi-183(笑)

> そうだこの間、ポールの間隔って何センチなのかなぁ~と思って
> 犬&アジリティでぐぐってみたら、
> 笠間の永田ドックスクールというのがでてきました!
> ちなみに間隔は60cmでした。


驚いたi-199あるんですねi-201笠間にドックスクールなんてi-198
ちょっと外れだけど、実家からなら30分かからないで行けるかも^^
ぱーるも少し鍛えてみようかなi-236イヤ私がついて行けないわi-238
2013.01.13(10:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-134ウフッe-446なんとも言えない顔をして飲んでるでしょ?

4匹の集合写真は難しいですi-229
気持ちを一点集中にさせるには、お菓子しかないですよねi-235(笑)

はじめてのドックランだったのに残念でしたねi-230
そうなんですよ!
特にはじめての所はワクチン接種証明がないと入れてもらえないようです。
私も外に出かける時は、いつもカバンに入れて持ち歩くようにしています。

ハリココちゃんたちの初ドックランi-203楽しみにしていまーす(^^)/
2013.01.13(10:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-134久しぶりのドックランi-203楽しかったみたいi-178

思いっきり走ったあとの水は、きっと美味しいんだねi-194
いい飲みっぷりでしょ~(笑)

> なんだかぱーるちゃんのダッシュ・・・想像つかなかったんだけど、すごい!
> 本当に楽しかったんだね


よく走ってましたよi-199
どこかでワンワンとはじまると、自分も加わったりしてi-236(笑)
ワンが走っているところって、いいよねi-176
2013.01.13(10:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

e-134えっi-198
蛇口からの直飲みって… 珍しいんですかi-198
確か?桃太兄ちゃんもしていたと思いますよ!

うちの周りのワンたちは(コーギー・シェルティ・ラブラドールとか)
できないワンも中にはいるけどi-201できるワンの方が多いかな?

もしかして…
あの直飲みってi-201他のワンを見て覚えるんだったりしてi-229(笑)
2013.01.13(11:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

楽しそう!

本当に嬉しそうに、力一杯走ってますねえ♪
落ちてくる水を、飲んでたんだ!上手~!
ノーリッチ2頭抱えてるママさんのお顔、どんなに幸せそうでしょう!
皆のリード、持っていいなあ。
私、足が短いの、羨ましい(笑)  
足長さん、ぽっちゃりさん、毛色も色々なんですね。
みんな、とってもカワイイわあ♡
2013.01.13(14:27) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-134久しぶりのドックランだったので
ぱーるi-179とても嬉しかったんじゃないかなぁe-266
力一杯走っていましたi-199

> 落ちてくる水を、飲んでたんだ!上手~!

そっかぁ~蛇口が写っていないとi-201わからなかいですよねi-229反省i-201

> ノーリッチ2頭抱えてるママさんのお顔、どんなに幸せそうでしょう!
> 皆のリード、持っていいなあ。


ママさん嬉しそうな顔でしたよi-178リードはいくら5~6㌔といっても
4匹集まってそれぞれ引っ張っていると重かったと思いますi-201

> 私、足が短いの、羨ましい(笑)  
> 足長さん、ぽっちゃりさん、毛色も色々なんですね。
> みんな、とってもカワイイわあ♡


みんな個性があって、それぞれカワイイですi-184
2013.01.14(10:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

