ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.31  よいお年をお迎えくださいo(*’▽’*)/☆゚’





今年もあと一日ですね

みなさん

今年一年いろいろとありがとうございました 




テリアハート 



新しい年が素晴らしい一年になりますように







今年最後のおまけの話しillust4161_thumb.gif


毎年

年末になると悩んでいたのですが

とうとう買っちゃいました 

それは・・・
 
a_20121228004333.jpg 



2013-2017

5年日誌
 



 b_20121228004332.jpg 


記録として書いていこうと思います

 

明日、元旦からスタート




続くかなぁ 

気楽に  (笑)






お知らせ illust4161_thumb.gif


今まで応援のを、ありがとうございました。ワンありがとう


これからは・・・

ゆっくり のんびり まったり 気ままに

細々と このブログを続けていきたいので (笑)

ランキング参加を 止めることにしました


なので これからの応援は

拍手をしていただけると

励みになり^^とても嬉しいです


これからも どうぞよろしくお願い致します


image3939.gif  
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

今年もあっという間に過ぎてしまいました。
年々、1年経つのを早く感じるのはおばさんのせいですね(笑)

そんなことは置いておいて・・・
ぱーるママさん、今年も色々とありがとうございました。
温かいコメントはとっても励みになりました。
これからもどうぞよろしくね。
来年もぱーる一家にとって良い年になりますように☆彡
2012.12.31(13:58) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-352私も、あっという間に一年が過ぎてしまいましたi-201
1年経つのを早く感じるのはi-183おばさんのせいだったんですね~^^;(笑)

こちらこそi-201コメント等いろいろとありがとうございましたi-178
ブログでしかお話しできないので、更新がなかったりすると
どうしたのかな?と心配したり… likaさんの面白い話しを読んで笑ったり…と、
いろいろ楽しませてもらいました♪
のんびりなブログですが、来年もよろしくお願いしまーす(^^)/
2012.12.31(15:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

今年も残りわずかですね!

わが家は、にぎやかに年越しを迎えそうです(*^.^*)

来年もママさんのブログで癒やしてもらう気満々なので、よろしくお願いします!

では、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!
2012.12.31(20:58) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

今年後わずか

ブログゆっくりいいですよ
今年も色々ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします
又ぜひ食事会しましょうね(^_^)v
2012.12.31(21:15) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-352本当!!今年もあと少しですねi-201

ジャンボ家が賑やかに年越しを迎えられるようで…よかったですi-178
ママさん、今年一年頑張っていたもんネi-199

つたないi-201こんなブログでよかったらi-229また来てねi-185

それでは、ご家族みなさんで良いお年をお迎えください。
来年もぱーる共々よろしくお願いしま~す(^^)/
2012.12.31(22:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-352けんたママさんは、いつも温かいコメントをしてくれて
とても嬉しく励みになっていますよi-178

> ブログゆっくりいいですよ

ありがとうi-184ゆっくり、のんびり、やっていきますネi-236

今年一年、本当にありがとうございましたi-178
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす(^^)/

またi-201ワン抜きで食事しようね!
そして、た~くさん楽しいお話ししましょうi-194約束ですe-463(笑)
2012.12.31(22:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

その手帳

私は3年目に突入しました。
結構 便利です。
仕事関係でも便利に使ってますが忘れ物の多い私としては先々の予定が把握できて プライベートでも助かってます。
ブログ 楽しみながらやりましょう。
今年もよろしくお願いします。
2013.01.01(16:39) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-352> 私は3年目に突入しました。

わぁ~凄いi-199もう3年目ですかi-198大先輩ですねi-178
私もつい最近の事を忘れちゃうようになってきたので、記録みたいに書いていくつもりです^^
先ほど1日のところに書き込みしました。頑張りまーす(^^♪(笑)

> ブログ 楽しみながらやりましょう。e-64はーい(^^)/ありがとうi-184

こちらこそ…今年もよろしくお願いします!
2013.01.01(23:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!
昨日は茅ヶ崎にいらしていたんですか?
私は厚木にいなかったのですが。。。

今年はぱーる家、忙しい一年になりますね!
ぱーる家に幸せがたくさん訪れますように!
私は今年はv-278晴れ女になれるようがんばります(^^)v

2013.01.03(10:48) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-352あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-435

> 昨日は茅ヶ崎にいらしていたんですか?
> 私は厚木にいなかったのですが。。。


はい(^^)/ 毎年2日に義姉の所へ挨拶に行っているんですよ!
なので桃太と~ちゃんとi-201ちょっと待ち合わせをしました♪(笑)

> 今年はぱーる家、忙しい一年になりますね!
> ぱーる家に幸せがたくさん訪れますように!
> 私は今年はv-278晴れ女になれるようがんばります(^^)v


ありがとうございますi-178
なんだか今から気忙しい感じがしていますi-229(笑)
日曜日は…大丈夫かな???
2013.01.03(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

