ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.26  楽しかったファミリーとの集い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



2012年12月23日(日)

ずーーーっと前から楽しみにしていた

東京ドックフェスティバル&ファミリーたちとの集いへ


ドキドキ

td7.jpg


長かったような。。。

あっという間だったような。。。 


td8.jpg 




illust4161_thumb.gif  


思えば・・・

ぱーるが7か月になる時
(ちょうどまっく家のアビちゃんくらいだね^^)

初めて東京ビックサイトへ行ってから・・・

ワン集合

早いものでもう2年 
 

確か、あの時はコーギーの応援だったような

でもダンパパが一緒に来るというので会いに行ったんです。

そしてその時はじめて異母兄妹の桃太兄ちゃん

そしてジャンボ君、ミッキー君、わびすけ君、くまとら君たちに会ったっけ^^



懐かしいなぁ



ぱーる紅一点だったんだね




illust2986_thumb.gif


そして、今回はノーリッチラグスの応援へ

td2.jpg



td1.jpg



td2-2.jpg 


隙間から覗いて 応援しているぱーる(笑)

td3.jpg 


ラグス・・・ 一番カッコよくて可愛かったよ~



td9.jpg


出番待ちのラグス ちょっと緊張気味かな 



と、思ったら 


 td10.jpg

ぱーるの警戒している顔がおもしろいわ~


それと


家でも少しプラッキングをしてみようと、ナイフを購入

憲一郎さんからもやり方を教えていただきました^^ ありがとうございます

td5.jpg 

あとは

ノーリッチテリアのステッカーを購入

これは只今注文中なので
また出来上がった時にUPしますね!


illust4161_thumb.gif



さぁ~ いよいよ午後からはファミリーたちとの集い

td13.jpg 


桃太家、まっく家、ジャンボ家、くまとら家が

いろいろと準備してくれたお陰で、とても楽しい会になりました。
 


これはまっく家が作ってくれた名札やシールです かわいいでしょ~


td4.jpg 




初めまして~のワン

久しぶり~のワン


楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。



ラグス疲れて居眠りしている様子 可愛いね

td11.jpg



 td12.jpg 


※今回は写真パパ担当だったんですが・・・
ぱーるの写真があまりありませんでした(笑)



 そして最後に記念撮影 みんな笑って最高の笑顔

td6.jpg
                 ジャンボ家撮影 どうもありがとうございます




みなさんお疲れ様でした そして、ありがとうございました



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

とても楽しいドックショーとクリスマス会でしたね
ぱーるちゃんと久しぶりに会えてうれしかったです
ノーリッチのステッカーどんなのでしょうか
私もノエルママに教えて貰ってステッカー買ったけどどんなのだろう
みたらほしくなってしまうかな
相変わらずけんたは甘えっ子で抱っこばかりさせられていたので写真あまりとれませんでした
あの名札けんたぐちゃくちゃにしちゃったんですよ
私よくみないうちに壊されました
昨夜のう○こ出てましたよ(;一_一)
ぜひ又来年会いましょうね
2012.12.26(08:21) / URL / けんたママ / [ Edit ]

NoTitle

2010年の東京インターで初めて
ぱーる家との出会いでした

まさか 2年後 こんなになるとは

2010年の時には 思いもしていませんでした

今後も宜しくお願い致します。

2012.12.26(09:32) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

伝わります。

一体感が伝わります。
楽しそうです。
今年は関東入り 断念したのですが一年かけて考えてみたいと思ってます。
ぱーるちゃんのお顔かわいい 表情がよく撮れてます。
ダンディ ラグス君にも笑ってしまいました。
名札にシール 素晴らしいですね。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.26(15:49) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

先日はお疲れさまでした!

あいかわらず、上手に写真撮れてますね~。
私が撮った写真なんて、ボケボケで使いものになりません(><)

集いでは、なんかバタバタしてて、
ゆっくりお話もできずで残念でした。
しかも、ぱーるちゃんとジャンボ、
会わせてあげるのを忘れてたかも(汗)

2年前の写真と比べると、すごい増えてる!
だって、倍以上ですもんね♪

きっと来年、再来年と、
ファミリーがどんどん増えていくのではないでしょうか?
うれしいことですよね。

来年もたくさん遊びましょうね♪
2012.12.26(17:42) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ホントばっちりの写真♪

ぱーるママがいた所からばっちり写真撮れていますね。
ラグスも憲一郎さんも格好いい!
3番の看板の後ろで、しゃがんで手を叩いてる私が写ってるぅ〜。
思わず拍手してしまったのですが、
気が散ってしまったらどうしよう!っと
あわてて手を叩くのをやめたんです。
なんかやってることがおばさんですよね。

疲れてひそかに寝てるラグスが可愛い!
本当に疲れたでしょうね。
アイドルはつらい・・・。


2012.12.26(21:46) / URL / Noel Family / [ Edit ]

楽しかった!

ショーもパーティーも
楽しかったですね~

もっと時間があれば!と何度思ったことか

お一人づつ、もっとじっくり話をしたかった

そう思えるくらい、たのしいひと時でした

念願かなってぱーるママさんに会えて
けっこう話もたくさんできて
うれしかったです!

次回お会いするのを
今から楽しみにしています

2012.12.27(00:09) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-480先日はお疲れ様でした^^

はじめてのワン…久しぶりのワン…
たくさんのワン達に囲まれて本当に楽しい一日でしたi-194

けんたママもノーリッチのステッカー買ったんですか?
同じお店かな?できたら見せてね(^_-)-☆

> あの名札けんたぐちゃくちゃにしちゃったんですよ
> 私よくみないうちに壊されました
> 昨夜のう○こ出てましたよ(;一_一)

え~e-451けんた君食べちゃったのi-198
でも無事に通過して出てきてよかったねi-201(笑)

> ぜひ又来年会いましょうね
はいi-199是非会いましょうねi-178
2012.12.27(11:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-480先日は本当にお疲れ様でした^^

> 2010年の東京インターで初めて
> ぱーる家との出会いでした
> まさか2年後こんなになるとは
> 2010年の時には 思いもしていませんでした

ウフッi-185ホントi-1992年後…
こんなになるとは想像もしていなかったi-201って感じですよね。

> 今後も宜しくお願い致します。
こちらこそv-435よろしくお願い致します。
何もお手伝いできないで申し訳ありませんi-230
私にできる事などありましたら言って下さいね。
2012.12.27(11:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-480わぁ~よかったv-343
楽しい雰囲気や一体感…伝わりましたかi-198

来年は是非、元気なハリココちゃんたちに会ってみたいなぁ~
ガウガウぱーる姉さんですがi-201よろしくねi-229

> 来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、ぱーる共々よろしくお願いしますv-435
2012.12.27(11:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-480先日は本当にお疲れ様でした^^
パパさんも、そして蒼空君も、お疲れ様~ですねi-178

写真i-229駄目ですi-201ボケボケたくさんありました^^;
ジャンボパパさんは上手ですよねi-197
今回の集合写真なんて、みんなの笑顔がとっても素敵に撮れていて最高i-199
私のブログにも載せさせてもらいました^^ありがとうございましたi-178

今回は人数も多かったので、あまりお話しする機会なかったですね。
来年は広~いドックランとかで、ゆっくり遊びながら会いたいですねi-194

> 2年前の写真と比べると、すごい増えてる!
> だって、倍以上ですもんね♪

ね~驚いちゃいますよね~i-199
これも桃太家やジャンボ家他、みなさんのお陰です^^嬉しいことですよねi-178

> 来年もたくさん遊びましょうね♪
はいi-199来年もた~くさん楽しい企画立てて遊びましょi-194
ママさんi-201お仕事やら育児やらと大変なのにすみませんv-435
よろしくお願いします。
2012.12.27(11:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-480先日はお疲れ様でした^^

ノエルママとi-201もっとお話ししたかったなぁi-229
来年のお楽しみi-194と言うことで~(*^^)vネ!

> ぱーるママがいた所からばっちり写真撮れていますね。
> ラグスも憲一郎さんも格好いい!
> 3番の看板の後ろで、しゃがんで手を叩いてる私が写ってるぅ〜。

けんたママと反対側にいたみたいですねi-201
写真よく見ると、ファミリー達がみんな集合していて…
バッチリ撮れていたのには驚いちゃったi-199偶然ですi-229(笑)

> 疲れてひそかに寝てるラグスが可愛い!
> 本当に疲れたでしょうね。
> アイドルはつらい・・・。

だねi-199アイドルは大変そうi-201
本当に寝むそうに居眠りしていたので、パパに撮ってもらいました^^

来年もぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/
2012.12.27(12:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-480先日は遥々と…本当にお疲れ様でした^^
お陰さまで、とても楽しい一日になりましたv-343
名札やシールも可愛く出来ていて素敵ですi-178
名札は早速ぱーるのお散歩バックに付けましたよi-190

まっくパパさんやママさん… まっく君やアビィちゃん…
ブログで見ている本物?(笑)を見ているとi-201なんだか不思議な感じでしたi-189
今度は広~いドックランとか公園とかで、ゆっくり遊びたいですねi-194
また是非みなさんでe-217遊びに来てくださいi-184

来年もぱーる共々よろしくお願いしますv-435
2012.12.27(12:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

おりょ

ノエルママが言ってる様に
オイラも写りこんでる

対面の方が良かったみたいですね
2012.12.27(16:45) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-480ウフッ♪気がついちゃいましたかi-179

偶然にもi-229まっく家・桃太家・ノエル家…
あとスミマセン名前がわからないんですがファミリーの方がi-201
たまたま写りこんでよく写っていましたi-184(笑)
2012.12.28(00:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

ocnのメールアドレスあてに、
けんたママさんとの2ショット、お送りしました!

ご確認くだされ♪

2012.12.29(08:50) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-480早々ありがとうございました^^
確かに受け取りましたi-194

いい記念になりますi-178
2012.12.29(16:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ノーリッチだらけ!

全員集合写真すごいですね〜〜〜
こんなにたくさんノーリッチが集まるってスゴイ!
ファミリーの人数もハンパないですね
ノーリッチまみれの楽しい1日を過ごされたようで何よりです

ラグス君にチョイチョイされて
警戒気味のぱーるちゃん♡かわいいわ〜〜〜
また来年もかわいいお顔をいっぱい見せてくださいね

それでは どうぞよいお年をお迎えください☆
2012.12.29(18:45) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-480全員集合写真すごいでしょi-194
だんだんとノーリッチファミリーが増えてきましたi-199
嬉しいことです^^

来年は、まと君に会いに行きたいですi-203
今、妹が大阪に転勤でいるので
遊びに行った時にでも会えたら嬉しいなぁ~e-446
その時はよろしくですe-343(笑)

それでは…みなさん、よいお年をお迎えくださいv-435
2012.12.30(17:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

あら 妹さん大阪へ転勤ですか?
広島でお会いできるかと思ってました(笑)残念!

ラグスくんとぱーるちゃん かわいい!

来年もブログ楽しませてくださいね!
なにげに 音楽情報とか ぱーるママさんの趣味の世界も楽しませてもらってます

良いお年をv-222

2012.12.30(23:54) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-480はいi-201妹は今、大阪なんですi-229
また広島に戻るので、その時は是非お会いしたいですね^^

ラグスくんがねぇ~ねぇ~i-194してるのに…
ぱーるったら凄い顔してるでしょi-199(笑)

> 来年もブログ楽しませてくださいね!
> なにげに 音楽情報とか ぱーるママさんの趣味の世界も楽しませてもらってます


えぇ~そうだったんですかぁ~i-238 アハハ…お恥ずかしい(笑)
来年もぱーる共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださ~い(^^)/
2012.12.31(00:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

