ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.09  ぱーるが遠吠えぇ~!?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




おはようございます  寒くなってきましたね


otiba.gif  冬本番  



私は暫く伸ばしていた髪をこの冬切り、

きのう又切ってしまったので

風邪ひかないようにしなくっちゃ~(笑)


風邪 流行っているようなので

みなさんも気をつけてくださいね^^


magu2.gif     002_20120118104635.gif


 
それでは。。。 

ある日の出来事です



お天気がいい日は

2Fのベランダにいるのが好きな ぱーる^^



いつものようにベランダにいたら

お豆腐屋さんの移動販売車が通りました。



すると



ぱーるが、そのお豆腐屋さんの宣伝に合わせて

遠吠えしているではありませんか




[広告] VPS




振り向いたら・・・ 『あっママ見てたの

って感じの照れてるぱーるがおもしろい





[広告] VPS  







illust1419_thumb.gif 



しかし・・・ 

先代犬のあーさも、したことなかったし

遠吠えしているぱーるを見た時には

すごーく驚きました



でも・・・

遠吠えしている時のぱーる気持ちよさそう
   






  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見てみたい!!

おもしろいですねえ

"きょうのわんこ"に出してほしいわあ!

よく撮れましたね

お豆腐屋さん よく来るんですか?
この辺には 来ないなあ
昔 実家のあたりに お豆腐やさんが来てましたが
鐘 ならしてました!

ぱーるちゃんって楽しいなあ
2012.12.09(14:30) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん気持ちよさそうに遠吠えしてますね
前の犬は遠吠えしましたけどけんたはないです
お豆腐屋さんの音ってなんで合わせて遠吠えするのでしょうね
なんか特別な音に聞こえるのかな(*^_^*)
2012.12.09(14:55) / URL / けんたママ / [ Edit ]

と~~~ふ~~~~

ぱーるちゃんも言ってるように聞こえます。
おもしろいです。
私たちの所は お豆腐屋さんは来ないのですが 私が子供のころを思い出すような「と~~~ふ~~~」でした。
いい感じで撮れてます。
今日も癒されました。
2012.12.09(21:14) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-62私も近くではi-201はじめて見ましたi-229
近所のワンちゃんたちが遠吠えしているのは聞いたことあるけど…
まさか、ぱーるがするとは驚きました!

笑いを必死にこらえて… 動画撮っていましたよ~(笑)

> お豆腐屋さん よく来るんですか?
> この辺には 来ないなあ
> 昔 実家のあたりに お豆腐やさんが来てましたが
> 鐘 ならしてました!


昔はそんな感じでしたよね^^
今は軽自動車とかで移動販売なんですi-203
だから家の前にすぐに出ないと…通り過ぎちゃいます(爆)

ぱーるi-194いろいろとやってくれて楽しいです!
チャッピーちゃんもそうなのではi-178
2012.12.10(15:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-62ぱーるi-178気持ちよさそうに遠吠えしてるでしょ~i-194
寂しいとするとかって言うのも聞いたことあるけど…
なんだかお豆腐屋さんに合わせて歌っている感じもしますi-194

けんたママさんの前の犬は遠吠えしたんですか?するワンちゃんもいるんですね!
ぱーるも最近したから… けんた君もする可能性大ですよ~(^^)/
だってママさんが一緒だもんねi-236

そうそうi-201きのう病院に行く用事があり体重をはかったらi-230
7キロになっちゃっていました^^;
キラママと同じ体重i-199血は争えないってことでしょうか~i-240
2012.12.10(15:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-62i-236ぱーるも合わせて言ってるようですよね^^
気持ちよさそーにi-184歌っている感じですi-194
はじめ聞いた時は驚いてi-230耳を疑いましたよi-198(笑)

> 私たちの所は お豆腐屋さんは来ないのですが
 私が子供のころを思い出すような「と~~~ふ~~~」でした。


この「と~~ふ~~」って私も子供時代の頃を思い出すようで懐かしいです^^
癒されましたか?よかった~e-446
2012.12.10(15:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

あらぁ!!

ぱーるちゃん遠吠え出来るんですねぇv-237

ちゃんとベランダの手摺りの間からお顔を出して。

振り向いたらママが居て、照れちゃった顔が可愛いv-344

2012.12.10(23:06) / URL / くま母 / [ Edit ]

くま母さんへ

v-62そうなんですよぉ~
ぱーるi-201遠吠えしちゃいましたi-230

ベランダの手摺りの間から顔を出すの好きなんです!
夢中になると乗出すので落ちないか心配ですi-238
まっ、最近は太り気味なので大丈夫だと思いますがi-201(笑)

クマトラ君たちは遠吠えしますか?
2012.12.11(12:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

と〜〜ふ〜〜〜♪

遠吠え..初めて見ました
ぱーるちゃん これは絶対に歌ってるわ!
焼きいもやさんとかも来てほしいなぁ(^o^)

まともベランダからよく顔を出してますが
電化製品の回収車くらいしか来ません・・
お豆腐屋さんが来るっていいな(^^)
2012.12.11(15:01) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

良い声~(*^。^*)

まぁぁ~~~。上手ぅ~~~ヽ(^o^)丿
座って手すりの間から首だして吠える所がなんか、ぱーるっぽい(^ム^)
おちゃめさんv-344
ぱーるは音楽が好きかな?一緒にカラオケとかしたい派だったりして?

わんこって? ノーリッチってかな?真似するの好きじゃないですか?
ノエルがお菓子がほしくて「ワン!」って言った後に
「可愛い声で『キャン』って言ったららあげるよ」って言うと
「キャン」って言うんですよ。 顔は「これでいいのか!?」
とあいかわず偉そうなんですけど^_^;。
2012.12.11(19:56) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ぱーるちゃんの遠吠えを聞いて、寝ていた小麦が
大興奮。いっしょに遠吠えしたらおもしろかったんですが、
キョロキョロしながらガウガウしていました。
「ぱーるちゃん、どうしたの?大丈夫?」って言ってるみたい
でしたよ。

ところでぱーるちゃん、ハスキーボイスじゃなくなったのかな?
小麦は相変わらずガラガラ声です。

2012.12.11(22:18) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-62遠吠えi-230私も初めて見ましたi-201
これ、歌ってるよねi-194気持ちよさそうにi-178(笑)
焼きいもやさんとかだと、また違う声を出していたら笑っちゃうね^^

まと君もベランダからよく顔を出すの?
なら、お豆腐屋さんが来たら遠吠えして歌うかもね(^_-)-☆
電化製品の回収車には、ぱーる見向きもしませんi-199
やっぱり、あの♪と〜〜ふ〜〜〜♪がいいんだろうね(笑)
2012.12.12(16:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-62ウフッe-446お褒めの言葉ありがとうございますv-435

手すりの間から首だけ出すの好きなんですよi-229
夢中になると乗り出すから、落ちないか心配しちゃいます。
今は、ぽっちゃりになってきたから大丈夫だと思いますがi-235アハハ…

> ぱーるは音楽が好きかな?一緒にカラオケとかしたい派だったりして?
思い出したけど…
ぱーるを羽田に迎えに行って車に乗せた時、一番はじめにラジオから
B’Zの恋心が流れたのには驚きましたi-199ぱーるに歌ってあげたっけ~i-194
i-230ん?それ覚えてたりして?まさかねぇi-229 

ノーリッチって、よく人のことを観察しているのは確かかも(^_^;)
口がきけたら怖いネi-201
2012.12.12(16:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-62> ぱーるちゃんの遠吠えを聞いて、寝ていた小麦が
> 大興奮。いっしょに遠吠えしたらおもしろかったんですが、
> キョロキョロしながらガウガウしていました。
> 「ぱーるちゃん、どうしたの?大丈夫?」って言ってるみたい
> でしたよ。


わぁ~ 小麦ちゃん、ぱーるの遠吠え聞いて反応したんですねi-199
でもi-201ガウガウでしたかぁ~
歌っているんじゃなかったのかなぁ~
ふたりで遠吠えしたら、おもしろかったのにネ(*^^)v

ぱーる、いまでもハスキーボイスですよi-229
ガウガウ言っている時は特に凄いです…
でも遠吠えの時は違う声出していますよねi-201
これまたオドロキましたi-237
2012.12.12(16:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

凄い!ピッタリあってる~
遠吠えって気持ちよさそうだよね
ぱーるちゃん・・・いいお声v-238
2012.12.12(22:26) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

v-62うふっ♪ 何気にあってるよねe-319

私も遠吠えって近くで初めて見ました!
それも… うちのぱーるのi-201
とても気持ちよさそうだったので、そぉ~っと見ていましたi-178(笑)

テイル君もそのうちしたりしてi-229
と~~~ふ~~~i-194じゃないと駄目かなi-199
2012.12.13(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

