ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.27  はじめてのお泊りだったわぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ 那須その①



こんばんは^^



みなさん連休は、どう過ごしましたか

ぱーる家は

急な母の申し入れに戸惑いながらも

楽しんできちゃいました



考えてみたら・・・ 


ぱーる小さいワンシッポふりふりはじめてのお泊りでした



tukiusagiZZZ_20120307003317.gif



犬と家  wakabairo_20120309173513.gif 



ちゃんと計画を立ててから行きたかったけど
 
なんせ急な話しで、調べる日にちも時間も暇も無い

まっどうにかなるでしょうと、出かけてしまった

お気楽な ぱーる家のお話しです    


  

雨の予報も心配だったけど・・・ 
 
朝だけ雨で那須に着く頃にはいいお天気になりました



よかった



ちょうど昼頃に着いたので、まずランチ^^ということで

ベーカリーベニーレイン  へ


1_20121127111701.jpg 


このお店は・・・ 中でも外でも食べることができて


2_20121127111701.jpg 


焼きたてのパン や、



3_20121127111700.jpg 


パスタが 美味しいの


4_20121127111700.jpg 


 そして・・・ お店の中も、外も、


6_20121127111659.jpg 


 
ビートルズファンにはたまらなく好きそうなお店でした


5_20121127111659.jpg 



そして、この横にある イマジンドックス

本当はパパ泊まりたかったらしいのですが・・・


6-1.jpg 


連休なのであいにく 残念

次回はここに泊まろうね^^







お腹いっぱいになったところで、

車を少し走らせて次は『那須連山』へドライブ




山の上の方には、もう雪がありました。

ぱーるは、さっそく初雪をペロペロ

相変わらず食いしん坊なぱーる
 

7_20121127162009.jpg


広~いので嬉しくて、


8_20121127162009.jpg 


でも・・・ やっぱり


9_20121127162008.jpg 


『峠の茶屋』は、もうやっていませんでした



そして、那須高原展望台園地 『恋人の聖地』へ


13_20121127162055.jpg


10_20121127162008.jpg 



綺麗な眺めだね


12_20121127162055.jpg


ぱーる

11_20121127162008.jpg


山からの風は冷たかったけど・・・

 
14_20121127162054.jpg

 
空気が綺麗でキリッとして気持ちよかった 




次に・・・『つつじ吊り橋』へ

15_20121127162054.jpg 


つづじの咲く頃は綺麗なんでしょうね。 ぱーるは


16_20121127162053.jpg 


張り切って渡ったのですが

17_20121127162053.jpg  18.jpg 
シッポが立っている左写真と・・・ 怖くて下がっている右写真(笑) 


 途中で、網 へっぴり腰になっちゃいました


19.jpg 






そして次に、先代犬の『あーさ』と一緒に行った

アジアンオールドバザール と、いうお店に立ち寄り

ちょっぴり、あーさの事を思い出しながらお買いもの。

20.jpg




21.jpg 


ぱーるは・・・ 好奇心旺盛^^


22.jpg 


なんでも・・・ クンクン^^


23.jpg 


この前で、あーさの写真撮ったっけ。。。


24.jpg 


ここは、ワンちゃん抱っこしてなら

店内でもOKなので、ワン連れには嬉しいお店ですよ^^




さぁ~ ではそろそろ

今日、泊まるペンションアニマーレアネックス に行こうか



014.gif 


次回へturee-sippo.gifつづきま~す


遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそう(*^。^*)

おぉぉぉ、このビートルズの写真はまっく&アビィパパが黙っていないでしょう!
素敵なお店ですね! 私も今度行ってみます!
つつじつり吊り橋も行ってみたいです!
我が家は夏しか那須に行ったことがないので、
是非、秋もいってみたいです。
もう雪があるなんて! ぱーる初雪なめ、早かったね~(^◇^)
                           
2012.11.27(17:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ぱーるちゃん初めての遠出楽しかったかな
皆一緒でよかったね
雪冷たかったでしょでもおいしかったの
あーさちゃんとの思い出の場所にぱーるちゃんといったんですね
きっとあーさちゃも一緒に行きましたよ
ぱーるちゃんはなんにでも興味もちますねでも橋は怖かったかな?
2012.11.27(21:20) / URL / けんたママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-341えっi-198まっく&アビィパパは、ビートルズファンなのi-198
なら~i-194行くしかないでしょi-197決定i-199(笑)
店内にもビートルズ関連のものがたくさんありましたよ^^

Noel Familyも、次回那須に来たときに
このお店や、つつじ吊り橋とか行ってみてねi-236
紅葉の時期はきっと綺麗かも!
今回は場所によってはまだ綺麗だったけど…ちょっと遅かったわi-229

私は次回、新緑の頃に行ってみたいなぁ~と思っていますi-265                  
2012.11.28(09:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-341考えてみたら…ドライブはよく行くけど
母の所以外のお泊りははじめてでしたi-201
ちょっと心配だったけど、お利口さんでしたよ(^_-)-☆

もう雪があるのには驚きましたi-199
山の上の方は雪でしたねi-182寒くなってきた証拠ですi-201
ぱーるi-201雪食べてばかりで、去年の冬と同じ!全然成長していませーんi-240(笑)

家族で行った旅行を想い出して…あーさも懐かしがって来たかな?i-241
ぱーるは、そんなのお構いなしでしたけどネi-230(笑)

ぱーる、何にでも興味もつけど…ビビりなので怖がる方が多いですi-195
近所でもいつもと違う道を行くとビビっています。けんた君もだったよね(^^)/
2012.11.28(09:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん、なんでも興味深々だね~
初雪ペロペロ・・・・おいしいのかなぁ、テイルはガブガブかも

あーさちゃんのことも思い出しちゃったけど、そこのぱーるちゃんがいたからよかったね
また、新しい思い出ができましたね~

続きも楽しみにしてますv-238
2012.11.28(23:00) / URL / nico / [ Edit ]

きれいですね。

ぱーるちゃん 雪が好きなんだね。
まだ こっちも降ってないんだけど 嫌ほど降りますから・・・
差し上げたいです。あはは~~~
こちらでは ワンちゃんOKでおしゃれなお店は探して探してやっとあるくらいです。
行ってみたい場所がまた増えました。
続きを楽しみにしてます。
ペンション・・・興味深々v-34
2012.11.29(16:27) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-341ぱーる、なんでも興味深々ですi-201
そのくせ、怖がりでビビリなi-230ぱーるです。(笑)

雪、テイル君はガブガブi-198
男の子らしくていいわぁi-178

あーさと行った所は…ついついi-201想いだしちゃいますねi-241
でも、ぱーるがいてくれているからねi-236
これからたくさん楽しい思い出を作らなくっちゃi-199
2012.11.30(10:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-341ぱーる、生まれてはじめて雪を見た時のこと…忘れられません。
確か?ブログにも載せたかもしれませんが、不思議な顔をして上を見ていました。
しか~しi-199雪=冷たくて美味しいi-233と思っちゃってからはi-183
上どころかi-201下しか向いてくれませんi-240
ずーっと、雪をペロペロ食べてます。

ハリココちゃんのお宅ってどこでしたっけ?
そんなに雪が嫌なほど降る所なんですか? 
是非、ハリココちゃんたちの、はじめて雪を見るところの動画を撮ってね!

v-341犬は喜び庭かけまわる~v-341って…なるかなi-198
2匹の遊ぶところ想像しただけでもニヤケちゃいますねi-179
楽しみにしていまーすi-178
2012.11.30(11:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

初雪は・・・

必ず 写しますね。
わが家は兵庫県です。
それも北部ですので 雪がよく降ります。
除雪車(ご存知ですか???)が家の前を通りますとようやく 活動開始です。
あ~~~雪いやだあv-12
雪大好きなぱーるちゃんに差し上げたいわ~~~v-222
2012.11.30(11:43) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-341ハリココちゃんたちの初雪動画i-178楽しみにしていまーす(^^)/

> わが家は兵庫県です。
> それも北部ですので 雪がよく降ります。


兵庫ですかぁ~ あまり雪が降るっていうイメージなかったんですがi-201
除雪車(一応、知っていますよ^^;アハハ…)が来るほど降るんですねi-230
驚きましたi-199

雪もらってもいいけど…
あまり凄い雪だと、ビビりぱーるは怖がるかもねi-237(笑)
2012.11.30(22:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

