ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.01.07  笠間稲荷神社へ初詣(*^▽^*)ノ♪♪



元旦 毎年恒例の初詣

4_20130106231939.jpg

今年も実家の近くにある笠間稲荷神社へお参りへ行きました



1_20130106231941.jpg

ぱーる踏まれちゃいそうだったので、とりあえず抱っこ



2_20130106231940.jpg 

なかなか、このお店の看板犬と一緒のいい写真を撮らせてもらえません

今年も駄目かぁ



3_20130106231940.jpg 

大きなワンが大好きなぱーる^^ 

好きだけど 2匹だと怖いのかな ちょっとへっぴり腰だよね



暫く歩いて・・・ やっと順番がきました

人が凄い でもお願いしないとね

5_20130106231938.jpg 
  


今年一年 穏やかで 平凡な日々が送れますように




そして最後に・・・

6_20130106231937.jpg 

出店で、おもしろい置物を見つけました 金うん太郎だって

金運付きますように (笑)



illust4161_thumb.gif  つぶやき


1月6日(日)幸手市にあるドックランへ遊びに行って来ました

その様子は右へ走る次回UPしまーす もう少し待っててね~ヨロシク



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぱーるちゃんも初詣にいってきたの
どんな願い事してきたかな
凄い日とだからぜったい抱っこしないと駄目ですよね
踏まれそうであぶないですから
この置物可愛いですほしくなります
ママさん買いましたか?
ドックランの様子楽しみにしています
2013.01.07(08:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-352毎年、午前中に笠間稲荷へ行っています。
なんだか… つい最近行ったばかりのような気がしちゃいますi-229
今年もまたi-201あっという間に過ぎちゃうのかな~^_^;

ぱーるの願い事ってなんでしょうね^^
聞いてみたいなぁ。。。けんた君だったら何でしょうねi-198

この置物、とても可愛いけど…
すごく小さいのに3,000円近いんですi-230なので諦めましたi-229(笑)
2013.01.07(10:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うん、金運はアップしたい!

昨日はお世話になりました(*^。^*)
この神社、竜宮城みたいですね♪
この箸置きは~、かわいいけど~
お食事中はど~なんでしょ~(^.^)
けんたママはOKですね! ハハハハハ(^◇^)
首ののばし具合が臨場感ありますねv-218
2013.01.07(14:39) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-352こちらこそお世話になりましたi-179
Noel Familyは遠い所i-203お疲れさまでした^^
そんなに寒くなく楽しい一日でしたi-194

神社、竜宮城ねぇi-229
そう言われてみれば…そんな感じに見えてきました…(笑)
坂本九が結婚式をあげた(地元の人らしいので)有名な稲荷神社なんですよi-199

これi-197箸置きなのi-198
ならi-201どうなんでしょ~i-230だね。アハハ…

> 首ののばし具合が臨場感ありますねv-218

ホントだ!観察力がすごいわ!!
2013.01.07(16:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すみません

すみません!! 値段が高かったので
勝手に6個セットの箸置きだと勘違いしました\(◎o◎)/!
そんなわけないですね!!
そうだ、ちがう、ちがうv-356
2013.01.07(16:54) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-352イヤ!わからないよ~i-229
かも!しれないよ~i-229(笑)

わざわざありがとう(^^)/
2013.01.07(16:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

NoTitle

はや、七草になってしまいましたが、
今年も、どうぞよろしくお願いしますです。
ぱーるちゃん、初詣に行ったのですね。
抱っこされたぱーるちゃん、可愛いなあ♡
ちょっと腰が引けてるぱーるちゃんも、
気持ちが出てて、カワイイよお。
ロンは、お手てをちょっと負傷してて、
まだ近くの住吉神社にお参りできてないの。
早く、治りますように、って、
ぱーるちゃんみたいに抱っこして行ってこようかな^^
2013.01.07(18:51) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

NoTitle

アハハよく見たらう○こしてたんですね
可愛いからごはんの時はダメだけど飾ってしまうかも
三千円は高いですね(>_<)
2013.01.07(20:46) / URL / けんたママ / [ Edit ]

NoTitle

ぱーるちゃんの見ないふり~可愛いよね
大きいワンちゃん好きなんだ~
テイルもゴールデンとラブのお友達がいるから、全然平気だよ~たまに吹っ飛ばされすから、見てるこっちはヒヤヒヤだけどね
2013.01.07(22:06) / URL / nico / [ Edit ]

ほんとおもしろい。

これ ほしいですね。
結構 いいお値段してますね。
大きな神社ですと人も多いですね。
踏まれないようにしないとね。
抱っこが安心だね。
2013.01.08(12:18) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-352七草粥も終わりましたねi-229
早いですi-197こんな調子で今年もあっという間かもi-199

ぱーるは毎年元旦の午前中に、この笠間稲荷へ初詣に行っています。
ロン君、手の負傷は大丈夫ですか?早くお参りに行きたいね。
ママに抱っこしてもらうといいかもi-184 お大事にv-435

今年もどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2013.01.08(21:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-352ウフッ♪ よ~く見たらi-230でしたねぇ~i-201(笑)

本当に金運が付くのなら、三千円は高くないのかもi-236(笑)
2013.01.08(21:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

i-194やっぱり。。。テイル君も好きですか~

ぱーるもどちらかと言うとi-201大きなワンが好きみたいi-178
同じくi-229たま~に吹っ飛ばされたり、踏まれたりしていますi-197(笑)
2013.01.08(21:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-352もう少し安かったら買ったんですがi-229

初詣、時間でだいぶ人の多さが違うんですよ!
一回i-230昼近くに行ったらオマワリサンが出て、ロープ張りまであって規制されました。
早ければ無料の駐車場も空いているので頑張って午前中に行くようにしています。
やっぱり早起きは三文の徳かなi-198
2013.01.08(21:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

