ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.02  はじめてのお泊りだったわぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ 那須その②





右へ走る  前回からの続きです 


l_snow2.gif 



泊まるペンションに着いたけど・・・

a_20121201223910.jpg

考えてみたら ぱーる

はじめて知らない部屋に泊まるので

ちょっと、ソワソワしていましたが

c-1.jpg


いつものようにクンクンをしたら 


 c-2.jpg
 




よかった


そして、パパはロフト付きの部屋^^

を見ながら寝転がれます 気持ちよさそうだね

b.jpg 




 013.gif



それでは ぱーるが落ち着いたみたいなので

ママは明るいうちに  露天風呂へ

2996.png 
※カメラ持って行かなかったので写真お借りしました。



貸切  露天風呂なので、

ゆっくり入れて、気持ちはよかったんだけど・・・

 この季節の露天風呂は

寒くて 寒くて

洋服を脱ぐのにも勇気がいりましたよ  
 



そして夕食です

d-1.jpg


ログハウス風の暖か味のあるところでいただきました^^ 


 d-2.jpg


d-3.jpg  d-4.jpg

d-5.jpg  d-6.jpg


 ぱーる まわりの人たちから、『何犬ですか』と、聞かれ

『ノーリッチテリアです』と言っても

知っている人 いませんでしたねぇ


その日のお友達ワンちゃんは、

ミニチュアダックス・マルチーズ・MIX犬でした。  
   ※写真うまく撮れていなくてごめんなさい
 

みんな~illust2988_thumb.gifよろしくね




013.gif 




さあ^^ 那須2日目です

朝早くから、ママとぱーるは行動開始


ドックランで走ったり・・・  早朝過ぎて誰もいませんが

e-1.jpg


相変わらず 好奇心旺盛^^  でも・・・


e-2.jpg


向こう側、小川が流れているから水の音が怖いのかな


ペンションのまわりを散歩したり・・・ e-3.jpg


あっ 今年まだ披露していなかった

e-4.jpg 



そして、小川が流れている方へ   でも、ぱーる水が怖いので・・・

e-5.jpg  e-6.jpg  
 
この写真を撮る時も、すごく嫌がっていました


そして朝の散歩が終わったら・・・   お腹ペコペコ 朝食でーす

f-2.jpg おねだり中のぱーる


f-1.jpg

よ~く見ると・・・

かわいいワンの足跡が、お皿の横にありました



 いただきまーす 




013.gif



ペンションのオーナーから、朝早く『道の駅』に行くと

新鮮で安い野菜がたくさんあると聞き寄ってみると・・・ 

g-1.jpg


朝早くから凄~い


取りたてで、新鮮で、安くて、得した気分になりました

g-2.jpg




013.gif 



そして那須を離れ・・・ 福島方面へ



途中の山では、風が無かったので・・・

雲が墨絵のように広がり幻想的な景色  寒かったけど(笑)

h-1.jpg


道の駅 『下郷(しもごう)』

パパとおばあちゃんがお店に居るので 必死のぱーる

h-2.jpg 


標高 861.41m

h-3.jpg 


遠くの山が綺麗 少し雪も積もっているね^^


h-4.jpg 




そして、いよいよ福島県南会津にある
 
塔のへつり(とうのへつり)』へ  
 


ずっと行きたかったので楽しみ

この先は・・・ また次回へ続きまーす



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ログハウスの素敵なペンションですね
夕御飯もおいしそうですね
やはりノーリッチわかる人はいませんでしたか
なかなか知られませんね
こんなに可愛い子達なのになんでかな
母がよくけんたを見た人はテリアと日本犬ミックスと思ってるのでは?と言ってますそうかも知れません
ぱーるちゃん皆と一緒にお泊りして楽しかったね
続き楽しみにしてます(*^。^*)
2012.12.02(14:44) / URL / けんたママ / [ Edit ]

素敵なペンションですね。

落ち着ける・・・そんな感じが見てて伝わります。
細やかな配慮がありそうなペンションですね。
露天風呂も一緒に行けるのですね。
見てるだけで わくわくしてきます。
どの画像をみてもぱーるちゃんの 表情がよく撮れていますね。
ぱーるちゃんの心の中が見えますv-221ぱーるちゃん 楽しいお泊まりでよかったね。
2012.12.02(17:07) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

よさそうな宿ですね

もう那須方面は寒そうな空ですね。。。

2012.12.03(15:16) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

貸切露天風呂付のお部屋なんて素敵ですe-420
朝食のお皿に乗ってたケチャップの足跡可愛すぎる!!!!!
今度家でもやってみようと思いますe-241
もう那須も冬ですね。
ぱーるちゃん寒くなかったかな?
2012.12.03(17:13) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-48慌てて探したわりにはi-229よかったかなぁ~
お値段も安かったしネ^^
食事を作ってもらって食べるのは嬉しいことですi-233

ノーリッチ、なかなかわかる人いませんねi-201
ヤンチャで甘えん坊i-178少し気が強いけど…
そこがまた可愛いのにネi-236(笑)
ぱーるは、ウエスティによく間違われますよ^^;
2012.12.03(18:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-48ペンションって、家庭的な雰囲気がありますよね^^
なので、落ち着くと言えば…落ち着きますねi-185

> 露天風呂も一緒に行けるのですね。
> 見てるだけで わくわくしてきます。


露天風呂もワンちゃんOKなんですが…
たぶんi-201ゆっくり一緒になんて入れないだろうからi-183
ぱーるには悪いけど、温泉はママだけで入っちゃいましたi-235(笑)

ぱーる(犬)は、どこへ行くにも、みんなと一緒が一番嬉しいんだよねi-194
2012.12.03(18:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-48安くて家庭的な雰囲気でよかったですよ^^

たぶんi-201那須方面はもう雪かもi-240

でも…雪は雪でワンちゃんたちは楽しいかもしれないですネi-194
2012.12.03(19:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-48せっかく那須まで行ったのなら…露天風呂だよねi-199
時間指定で入れるから、ゆっくり景色を見ながらのお風呂は最高でしたi-178
ただ… ちょっと寒いよぉ~e-350(笑)

> 朝食のお皿に乗ってたケチャップの足跡可愛すぎる!!!!!
> 今度家でもやってみようと思いますe-241


ネ!可愛いでしょ^^ちょっとしたアイデアなんだけどねぇ~
私もマネしようと思いま~すe-266

那須…もう寒かったですi-182山の上の方は雪がありました^^;
でも…ぱーるは、とっても元気でしたよ!
ミッキー君と雪の中i-4遊びに行くのもいいかもねi-179
2012.12.03(19:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

なんか懐かしい~

ペンションですかぁ

ウチも、去年のゴールデンウィークに
九州・阿蘇山ふもとのペンションに
まだチビだった まー氏を連れて
宿泊したのを思い出しました。

ぱーるちゃん、お泊り初めてだったんですね。

そりゃあ、ソワソワしますよね(笑)

東京での集いまで3週間切りましたね
お会いするのがすごく楽しみです!
2012.12.03(20:52) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ノエルも那須でわんこ同室のお部屋に泊まった時、
他のわんちゃんの匂いがするらしく、
すごい勢いでくんくんしてました。
「のえたん、鼻の穴が大きくなっちゃうよぉ~」
なんて言いながら、ノエルのくんくんぶりを皆で見て笑ってました(^ム^)

那須の朝市! 新鮮で安くておいしくて!いいですよね~。
やっぱり夏とはおいてあるお野菜が違いますね(*^。^*)
ペンションはアットホームでいいですね~。
2012.12.03(21:46) / URL / Noel Family / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-48わぁ(*^_^*)まっく君はもうお泊りしたんですかぁ~♪
今度はアビィちゃんと一緒にお泊りi-194楽しみですね^^

> ぱーるちゃん、お泊り初めてだったんですね。
> そりゃあ、ソワソワしますよね(笑)


おばあちゃん宅は、よくお泊りしていますが…
知らない所でのお泊りは、はじめてでしたi-201(って、遅過ぎ?^^;)アハハ…
暫くクンクンが止まりませんでしたi-229(笑)

> 東京での集いまで3週間切りましたね
> お会いするのがすごく楽しみです!


ホント、ずっと先だと思っていたのに…
もう3週間後、みなさんにお会いするんですねi-184
今からドキドキi-176楽しみです^^
まっく&アビィちゃん、ガウガウしちゃうかもしれないi-201ぱーるですが、よろしくネi-178
2012.12.03(22:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-48ノエたんもクンクン凄かったですかi-229
ぱーるも暫くクンクンが止まりませんでしたi-201

> 那須の朝市! 新鮮で安くておいしくて!いいですよね~。
> やっぱり夏とはおいてあるお野菜が違いますね(*^。^*)
> ペンションはアットホームでいいですね~。


朝市、行きましたかi-198すご~く新鮮で安くていいですよね^^
そっか。。。お野菜…夏とは違うんだね^^;
トマト、きゅうり、ナス、とうもろこし、豆とかかな?
う~んi-194どれも美味しそうi-233
2012.12.03(22:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

