ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.21  やっと見れたよ♪ 東京駅 ..φ(^∀^*)ノ




最近、とても寒くなりましたね

そうかぁ・・・

もうすぐ12月だもんね



空気も乾燥してきているので

全体が乾燥気味の

ぱーるママは(笑)

静電気 バチバチが怖いです





それでは・・・
 
今日はつぶやきです 





illust3779_thumb.gif その壱



ちょっと前の日曜日

ブログ友達の黒ぺこさんが

遥々と東京まで来ているというので会うことに



どんな方なのか

お会いするまでドキドキ

ぱーるママ



とっても気さくで素敵な方でした



ワン友達数人と集まって

美味しいランチをいただいてきました^^
 
tok1.jpg


美味しかったよ~


 tok2.jpg


ワン好きな仲間の集まりなので
 
ワンの話しが弾むこと

弾むこと(笑)



あっという間に時間がきてしまい

名残惜しくお別れ



また来年・・・


ゆっくり おしゃべりしようね


みなさ~ん♪ ありがと~う❤ animal-074.gif




         




そして、その帰り道

新しくなった東京駅を、ず~っと見たかったので

私も遥々見に行きました



TVでもやっていたけど

実物はとても綺麗で素敵



みんな天井に向かって写真を撮っているのには笑っちゃった

tok5.jpg 




tok4.jpg 




tok3.jpg 




こちらは外から見た東京駅
 
tok6.jpg


tok7.jpg 


tok8.jpg 


趣きがあって いいわぁ  
 



そしてこちらは対照的な建物

東京新丸ビル

tok9.jpg 


ここの4Fの雑貨のお店が好きなので、

たま~に来ます

お目当ての物もあったし・・・

とても楽しい一日になりました
 


しかし東京って
 
やっぱり

すごい人 
  




illust3779_thumb.gif その弐



明日・・・

那須へ行くことになりました



急に

『せっかくの連休だし

ぱーると一緒に泊まれるところを見つけて

遊びに行きたい』 と・・・





きのう慌てて宿を探し

どうにか決まったけど

連休だからねぇ 
 


今度は、もっと早めに言ってよねぇ



あぁ

右へ走る

支度しなくっちゃ 



           

  
  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワン友との会食いいですね~
私も東京に行った時は、ランチしてくださいね
那須旅行・・・UP楽しみにしてま~す
2012.11.21(22:37) / URL / nico / [ Edit ]

先日はとても楽しかったですね
又せびやりたいです
もっとお話したかったずす
那須ですかぱーるちゃんも泊まれる場所あってよかったです
明日は雨みたいなので暖かくして気をつけて
お母さん風邪ひかないようになさって下さいね
紅葉はどうでしょうね
せっかく行くのだから綺麗だといいですね
又報告楽しみにしてます
2012.11.22(08:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

それは良い日でしたね。

それでまたお出かけ・・・
これまた良い日ですね。
ワンちゃん友達は楽しいですよね。
わんちゃんと共に過ごしてる人しかわからない何かがありますからね。
楽しいお疲れが出ませんように・・・
2012.11.22(16:45) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

おぉ~~~!東京駅~~~!
うんうんテレビで観たわ~~★すごくいい雰囲気だよね~~~。
素敵~~!

那須旅行楽しんできてね~~~♪
ぱーるちゃんは幸せやなぁ~~~~~v-10
2012.11.23(21:03) / URL / aya / [ Edit ]

nicoさんへ

v-286ワン友との話しは、共通点が多いし楽しいよね(*^_^*)
あっという間に時間が経ってしまいましたi-201

> 私も東京に行った時は、ランチしてくださいね

わぁ~e-446嬉しいなぁ~e-266
もちろんi-197もちろんi-199会いましょうi-189
私も大阪に行く事があったら連絡するね(^^)/(笑)
2012.11.24(09:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-286先日はお世話様でした!
私もとても楽しかったですi-194また、いろいろお話ししましょう(^^)/

那須、お天気はまあまあでしたi-179
平日にかかったので空いていてよかったですi-178
紅葉は… 場所によってまだOKの所もありました。
那須の様子、そのうちUPしますネi-236
けんた君たちも連休楽しんでいるかな?
2012.11.24(09:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-286はいi-201またお出かけしますi-229
でも連休は混んでいるから…
家でi-179まったり~しているのが一番好きなんだけどねi-201

親孝行のつもりで行って来ま~す(^^)/(笑)
2012.11.24(10:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-286わぁ~~~!東京駅~~~!
やっぱりテレビで観ましたか~~i-179(笑)

ウフッ♪ 本物は違うよi-199いい雰囲気で素敵でしたi-178

> 那須旅行楽しんできてね~~~♪
> ぱーるちゃんは幸せやなぁ~~~~~v-10


2日前に決まった旅行なので下調べナシの旅行でしたがi-201
お天気も平気だったし、いろいろまわってきました!
そのうちUPしますね(^^)/
2012.11.24(10:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

お帰りなさぁ〜い

黒ペコさんとのお食事は和食だったんですね。
このグラスの中身は?ビール?ウーロン茶?
まさか座敷? 座敷で話が盛り上がって、
くつろいじゃったらもう動きたくなるなぁ〜。
あぁぁぁぁ〜混ざりたかった・・・。
来年も黒ペコさん来てくださると信じてる!!!!!!

私もテレビで東京駅みてからずっと行きたくて
来月に行く予定になってます。 楽しみ〜。
やっぱり天井とってくれると思いますv-212

食事の間、ノエルを預かってくれるところが見つかれば
連れていってあげたいのですが、なにせオフィス街ですから
ないかなぁ〜・・・。

ぬぬ?お目当ての雑貨とはなんぞや?
那須のアップ楽しみにしてまぁ〜す♪♪
2012.11.24(13:17) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-286ただいまぁ~♪無事に帰って来たよ~(^^)/
いろいろとお気遣いありがとうございましたi-178
次回は…じっくりと計画を立ててから行きたいと思いますi-229(笑)

黒ペコさんたちとのランチは和食でしたi-185
i-230ん?グラスの中身?
アハハ…i-179 そりゃぁ~大人の女の人の集まりだもんi-194
もちろんビールでe-401乾杯でしたよi-199(笑)
堀こたつの個室感覚のところだったので、とても寛げてゆっくり楽しめました^^
来年もみんなで集まりましょうi-234

東京駅は実物を是非見て来てくださいi-199
来月ですか~楽しみだねi-194noelbon's photostream に載せてね♡

> ぬぬ?お目当ての雑貨とはなんぞや?
e-29アハハ…大した物じゃありませんよi-201ただの…ボディソープ入れですi-229(笑)

那須のアップは、もう少し待っててねi-201
2012.11.24(16:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

地震は大丈夫でしたか???

結構 揺れてましたが・・・
2012.11.25(10:03) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22心配してくれて…ありがとうi-201
ちょっと揺れて焦ったけど、大丈夫ですよi-179

しかし最近i-229また地震多いですよねi-201
ちょっと怖いですねi-195
2012.11.25(23:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

