ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.12  ディズニーシーへ☆.。・°ヾ(●$′∀’)ノ行ってきました♪





お待たせしましたturee-sippo.gif



l_snow2.gif 

kutusita-tree.gif東京ディズニーシーのレポです^^ snm_01.gif



tds.jpg 


雲ひとつない


tds1.jpg 



さっそく^^ クリスマスのオブジェが かわいい

tds2.jpg 


ディズニーリゾートラインの中から クリスマスでした^^


tds3.jpg 



ミッキーのつり革や窓も かわいい~



tds4.jpg 



さぁ~ これから夢の世界へGO


tds5.jpg 



平日でもやっぱりすごい人



tds6.jpg 



どこもクリスマスの雰囲気で・・・ いいわぁ 


tds7.jpg 



火山の噴火が、ちょうど見える所にいたのでラッキー^^

tds8.jpg 


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮を乗り

ストームライダーに乗り

次にアクアトピアに乗る予定でしたが・・・これは調整中で駄目



そして、エレクトリックレールウェイに乗って


tds9.jpg 


タワー・オブ・テラーへ行きました


tds10.jpg 


 すご~く怖いというよりも 気持ち悪かったぁ ランチしていなくてよかったよぉ(笑)


tds11.jpg 


さぁ~お待ちかねのランチです ノンアルコールだけどクリスマスに乾杯


tdsr1.jpg 



ランチの後は・・・


ゆったりと ヴェネツィアン・ゴンドラに揺られて。。。


tds12.jpg 




水の上からの景色は・・・

tds13.jpg 



TDSが、また違ってみえました


tds14.jpg 


ゆったり~ いい気持ち~


tds15.jpg 



そしてその後は、センター・オブ・ジ・アースに乗り


出てきた時は・・・もう真っ暗

tds18.jpg




さぁ^^ ファンタズミックのはじまりです


tds16.jpg 



中途半端な動画ですが・・・ どうがイヤどうぞ


[広告] VPS




tds16-2085.jpg 



楽しい時間って・・・ あっという間に終わっちゃいますね


tds17.jpg   



しかし 前と違って 体力的にキツク感じたのが

ちょっとショックな・・・ ぱーるママ



 でも久しぶりのディズニーシー 楽しい一日になりました

 


        




シッポフリフリワン山ガールぱーるは、また次回ということで・・・ごめんなさい




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


     

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クリスマス綺麗です

もうクリスマスなんですねとても綺麗です
最近行ってないけど行ったら疲れるのだろうな
平日でもこんなに混むんでるんですね
大人になってもディズニーはこころ踊ります
たのしかったでしょうね
昨日はお疲れ様でした
たまにはわんこなしで食事会も楽しくていいですね
ほんとすぐ時間になってしまいました
今度は12月ですね楽しみにしてます(*^。^*)
2012.11.12(08:19) / URL / けんたママ / [ Edit ]

楽しそう~

クリスマスバージョン、素敵です・・ 
夢の世界は、現実逃避させてくれるので、 
たまに行くと、ストレス解消できるよね~!! 
 
私も今年三月、ランドの方にいって参りました・・ 
それも、懸賞でランチ付きチケット4名様分が、 
大当たりしたのです・・ 
今まで、「懸賞なんて、どんな人が当たるんじゃい!」 
と、思っていましたが、当る人には当たってます・・ 

でも、やっぱり、疲れました。。 
ぱーるママは、夜までいたのだから、まだ元気ですよ・・ 
私たちは、パレードはギブアップです・・

夢の世界でも、年は感じます・・(トホホ・・)
2012.11.12(10:37) / URL / miyaまま / [ Edit ]

わ~~~きれい

クリスマスですねv-354
きれいです。
行きたいなあ。
楽しい後は お疲れが残るお年頃なんですが 楽しい事は疲れてもやりたいですね。
2012.11.12(11:37) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ふたたび、

夢の世界がよみがえりました♪

もう行くことが出来ないと思っていた時期もあったので、
ご一緒できてほんとうに嬉しかったです。
楽しい夢のひとときでしたねe-266

また次回のTDSツアーはショーを中心に攻めましょうe-454
お世話さまでしたe-415
2012.11.12(13:56) / URL / M美 / [ Edit ]

v-398もうクリスマスバージョンなんですねv-255
キレイです♪

かれこれ5年は行っていないので、行きたくなりました^^
ディズニーは本当に夢の世界ですよねv-352

ぱーるちゃんはいい子でお留守番できたのかなv-398
2012.11.12(23:14) / URL / chirolove / [ Edit ]

いいな♪いいな♪

シーのほうはオトナな雰囲気ですね
ゴンドラすてきーーー!乗りた〜い♡
エレクトリカルパレードしか見たことない私には
ファンタズミックはまさに夢の世界だわ
ぱーるママも夢の世界でリフレッシュできたかしら(*^^*)
2012.11.12(23:28) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-255はい♪もうクリスマス一色でした^^綺麗でしたよ❤

平日でも人はとても多くて…
一時間待ちが無かっただけでも、すいていた方なのかもi-229
大人でも童心に帰れるからディズニーはいいのかな~v-343

日曜日、お疲れ様でしたi-178
わんこ無しの女子会!時間忘れちゃうくらい早かったですi-236
たまには集まりましょう(^^)/
2012.11.13(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

miyaままさんへ

v-255クリスマスバージョン、綺麗だったよ~(^^)/
そうそうi-178ディズニーって夢の世界へ現実逃避させてくれるから
ストレス解消できてハイになっちゃいますi-194 

> 私も今年三月、ランドの方にいって参りました・・ 
> それも、懸賞でランチ付きチケット4名様分が、 
> 大当たりしたのです・・ 
> 今まで、「懸賞なんて、どんな人が当たるんじゃい!」 
> と、思っていましたが、当る人には当たってます・・
 

ランチ付きで4名様分って… 凄いじゃんi-199
それこそ夢の中ですね~i-233当たる人には当たるんだぁ~e-451(笑)

> でも、やっぱり、疲れました。。 
> ぱーるママは、夜までいたのだから、まだ元気ですよ・・ 
> 私たちは、パレードはギブアップです・・
>
> 夢の世界でも、年は感じます・・(トホホ・・)


夜と言うよりもe-330夕方までですe-440
昔は平気で閉園まで居られたのに・・・
私もトホホ・・ですi-229
2012.11.13(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-255クリスマスの時期は、なんだかウキウキしちゃいますねv-343

そうなんです^^;
疲れるのi-229わかっていても、行きたくなっちゃいます!(笑)
2012.11.13(23:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

M美さんへ

v-255お疲れ様でした~(^^)/
うんうん 夢の世界がよみがえりましたかi-178

> もう行くことが出来ないと思っていた時期もあったので、
> ご一緒できてほんとうに嬉しかったです。
> 楽しい夢のひとときでしたねe-266


私もi-227 もう行けないのかなぁ~と諦めていたのでi-201
急な話しにのってくれたみんなに感謝ですi-199

> また次回のTDSツアーはショーを中心に攻めましょうe-454

そうだねi-229行け行け系はちょっと辞めてi-201
まったり~のんびり~と、ショーやパレード中心でねi-236(笑)
2012.11.13(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

chiroloveさんへ

v-255はい♪もうクリスマスバージョンになっていますよ(^^)/
雰囲気も素敵で綺麗でしたi-178

> かれこれ5年は行っていないので、行きたくなりました^^
> ディズニーは本当に夢の世界ですよねv-352


5年前ですか… 私は本当に久しぶりでしたi-201
乗りものも、こんなんだったっけi-198って感じで忘れていて、どれも新鮮だったよ~(笑)
是非、久しぶりに夢の世界へ行って来てくださいなぁ~i-233

> ぱーるちゃんはいい子でお留守番できたのかなv-398

ぱーるは、パパさんといい子でお留守番をしていてくれたみたいです!
2012.11.13(23:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-255ウフフe-446 いいでしょ♪いいでしょ~う♪(笑)
シーのほうはオトナ雰囲気なんですよ❤

ゴンドラ、はじめて乗りましたi-194
もうi-229行け行け系の乗り物よりも、
ゆったり~のんびり~まったり~って感じの乗り物の方が楽しいかも^^;アハハ…

まとママもファンタズミックな夢の世界へ久しぶりに行って来てくださーい(*^^)v
私も夢の世界でリフレッシュしてきましたよ~
2012.11.14(00:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ディズニーシー、まだ行った事がありません^^;

と、言うか、、
ディズニーランドも出来てすぐに言って以来(小学生。。)です。

シーは大人の雰囲気なんですね。
なんでもこちらはアルコールOKとか(笑)

あはは、来年ははとバスツアーも実現したいし、、、
シーも行きたいなあ、、
頑張ってお小遣い貯めなければ^^
2012.11.14(02:36) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-255ディズニーシー行った事ありませんかi-201
黒ぺこさんの所からだと、ちょっとi-201イヤ凄くi-201遠いですもんねi-197

近い(と、言っても1時間位はかかりますが)私でも
ホント^^;久しぶりに行って来ました。

シーは大人の雰囲気ですね^^
ワインあり♪ビールあり♪アルコールOKだよ~❤(笑)

> あはは、来年ははとバスツアーも実現したいし、、、
> シーも行きたいなあ、、
> 頑張ってお小遣い貯めなければ^^


来年こそは、ゆっくりバスツアーしましょう(^_-)-☆
みんなでディズニーシーまわるのもいいかもねi-178
1時間の待ち時間なんて、ペチャペチャおしゃべりしていたら
あっという間ですよi-179うんi-199

また来年も何かしら計画立てて、ゆっくり会いましょう^^お疲れ様でしたi-178
あっ、そうそうビビオ君は、ちゃんとお留守番できたのかしら?
おとんがいるから大丈夫だったかな~(笑)
2012.11.14(12:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すてき~♪

わぁ~~~いいなぁ。
やっぱりTDSは雰囲気が抜群!
私も大好きです。
クリスマス一色になっていますね。
私もこの月末に行こうかなって思っています。
テンション↑↑になりましたよん。

夢の国、行く人すべてに満足感を与えてくれる。
何度行っても100%以上。
何もかもが完璧。
ディズニーワールド尊敬しちゃうね。

パワー充電できましたね♪
ぱーるちゃん、ママすっごく元気じゃない??
2012.11.15(10:36) / URL / lika / [ Edit ]

写真から満喫度150%とみました~楽しんできたんですね
いいな~もう何年も行ってないな
テラー・・・・私も気持ち悪くなりましたよ、降ろして~と叫んでもどうにもならなかったけど
夜のイルミネーションはさすがですね、夢の世界・・・・本当に羨まし~
2012.11.15(22:17) / URL / nico / [ Edit ]

likaさんへ

v-255クリスマス一色のTDS最高でしたよi-178
夜も綺麗だしi-236 雰囲気がとてもよかったです♪ 

月末に行かれるんですか?
TDSに行ったら、みんなテンションi-184になっちゃいますよね(笑)

> 夢の国、行く人すべてに満足感を与えてくれる。
> 何度行っても100%以上。
> 何もかもが完璧。
> ディズニーワールド尊敬しちゃうね。
>

ウフッ♪ likaさん入っているねぇi-179(笑)

私もたくさんパワー充電してきましたよe-319
ただe-444昔と違って…体力が無くなっていたのにはガックリi-238(涙)

likaさんは、きっと大丈夫でしょ~(^^)/
思いっきり楽しんできてね~i-194
2012.11.15(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-255ウフッe-446満喫度150%とみましたかぁ~(笑)
夢の国❤童心に帰って楽しんできましたよ~(^^)/

> いいな~もう何年も行ってないな
> テラー・・・・私も気持ち悪くなりましたよ、降ろして~と叫んでもどうにもならなかったけど
> 夜のイルミネーションはさすがですね、夢の世界・・・・本当に羨まし~


テラー・・・もう乗ったんですねi-229私はこれ!はじめてでしてi-230
これが目的で行ったところもあるんだけどi-201
もういいi-197これは最初で最後だぁ~i-199と思いながら乗っていましたi-240(爆)
あの気持ち悪さには参りましたv-421
今度はパレードやショー、ゆったり乗れるカヌーや船とか…それで攻めますi-178(笑)
2012.11.15(23:24) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

