ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.18  ぱーる❤山ガールデビュー!? o(´∀`o)☆・゚:*☆



SUN.gif          おはようございます

ぱーる山ガールデビューのお話しです



wanいちょう 



 な~んて言っても

お友達のノエルちゃんや、ドボチテちゃんみたいに

た~くさん走ったり 登ったり な~んてしない

手抜きな 山ガールです(笑)



maruiro.gif maruiro.gif



のどかな週末のお散歩 をした次の日、


母を連れて常陸大宮市にある 道の駅みわ 北斗星 までドライブへ



目的は鮎の塩焼きを食べるため


2 



この道の駅は、ドライブがてらよく来ていたのですが

お店がすごーく綺麗になっていて驚いちゃった



外で食べるテーブルとかも置いてあって・・・

これなら、ぱーるも一緒にいられるので安心だしありがたいです



と、言うわけで・・・ さっそく


1_20121118011815.jpg 



鮎の塩焼きと、母リクエストのたこ焼きと、柚味噌こんにゃくを買って


みーんなで、いただきました


3_20121118011814.jpg 


この手この、ちょんとかける手が・・・ かわいいんだよねぇ~


4_20121118011814.jpg 



うっ ちょちょっと ぱーる ママ、今・・・


かわいい~って、言ったばかりなんだけど 凄い顔だね


M 『しょうがないなぁすこ~しネ ハイどうぞ

5_20121118011814.jpg 




ママの手まで食べそうな勢いの ぱーるでした




   illust3784_thumb.gif illust3784_thumb.gif




そして帰り道・・・


 『花立自然公園』という所を発見



自然公園なら、ぱーるも行けるかなぁと、行ってみたら

本当にすご~い

6_20121118011813.jpg 



自然・・・ 自然・・・ 自然・・・



母は足が悪いので ぱーるとパパとママで山登り


7_20121118011848.jpg



はたして山登りと言えるかどうか定かではありませんが(笑) 

 
でも高さ的には、凄いかも
 

8_20121118011847.jpg 



その先の展望台は急なので ぱーるは危ないから下で待機です



M 『ぱーる・・・ ちょっとだけ待っててね

9_20121118011847.jpg 



その急な階段をのぼると・・・


 「海の見える丘」 展望台がありました


10_20121118011846.jpg 



きつかったけど 頑張って登った所の写真です 



11_20121118011846.jpg




丘からの眺望


肉眼でも海を見るのは難しかったので、写真では無理かな 
 

でも、とても綺麗な景色でした
 

パパさんも、一生懸命撮っていますねぇ^^ 



12_20121118011845.jpg 



その後ろから、パチリ



13_20121118011911.jpg


ぱーるは パパとママの顔が見えて安心したのかな


これは、ママが望遠で撮ったぱーる 嬉しそう


14_20121118011911.jpg 


そのぱーるを、パパが撮っている その後ろから またまたパチリ


その時の写真が、この前の最後に載っている笑顔の写真です


15_20121118011911.jpg 


山ガールデビュー 楽しかったね


って・・・あまり歩いていませんが


 



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ

  
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あんよで頂戴可愛いですよね
つい負けて何かあげてしまいます
展望台とても風景のいい場所ですね
ぱーるちゃん展望台はあぶないです
最後の写真とても可愛い(^_-)-☆
又皆でお出かけしてね
2012.11.18(14:49) / URL / けんたママ / [ Edit ]

きれいですね。

山歩き 気持ちいいですよね。
空からの光線がとっても素敵に写ってますよ。
ぱーるちゃんも自然な笑顔でかわいいです。
2012.11.18(16:46) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

待ってました!

わ~い! とっても楽しかったんですね♪
山ガール友達ができたぁ~(^○^)
一緒にどこかの山に登れる日を楽しみにしてま~す!

景色がとっても綺麗。特に「ちょっと待っててね」
の後の写真がとっても綺麗❤
この日はお天気が良い日だったんですね。
空も綺麗だぁ~(●^o^●)
広い空のグラデーションを見ると、地球は丸いんだなぁ~。
宇宙に浮いているんだな~と想像しちゃうんですよね~。
2012.11.18(21:23) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ぱーるちゃん、山ガールデビューおめでとう!
美味しいものゲットしたぱーるちゃんの満面の笑顔は最高だね☆
ドボチテは山ガールデビューしてないから是非ともぱーるちゃん先導で山登りなんていいなぁ~
寒い季節ですがワンコとの散歩は体が温まっていいですよね!
ワンコの嬉しそうな姿を見ながら自分達も楽しめるなんて最高ですから♪ぱーるちゃん来月楽しみにしてるからね~
2012.11.19(18:29) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34あんよで頂戴i-178可愛いよね!
けんた君も同じようにやるんですねi-178

けんたママさん、優しいからあげちゃいますかi-229アハハ…
みんな弱いですね~i-235(笑)

フラッと何気に寄ったところでしたが、意外と景色が綺麗でしたi-184
今の季節ちょうどいいですよね^^けんた君もお出掛けしてね~(^^)/
2012.11.19(21:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-34はたして?山歩きと言えるのかどうか?
少ししか歩いていませんからi-229アハハ…

でも今の時期は、いい季節ですよね!
ハリココちゃんたちも、素敵なところへ沢山遊びに行って来てね~i-194
2012.11.19(21:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

気持ち良さそう♪

おいしいものと きれいな景色・・最高です!
山ガールデビューのぱーるちゃん♡
展望台の下でパパとママがいなくても待てるなんてスゴイ〜(v^□^v)
まとは絶対ゼッタイ無理です...
放っといたらギャンギャン鳴きわめくと思います
ぱーるちゃんはお姉さんだけあってお利口さんだわ(#^.^#)
2012.11.19(21:57) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

Noel Family さんへ

v-34お待たせしました~(^^)/

少ししか歩いていないのでi-229
はたして?山ガールと呼べるかどうか?ですがi-201
そのうち、どこかの山に登れるといいですね❤

あっ!!その前に…
私の体力を付けておかなくっちゃi-199
2012.11.19(22:21) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-34あまり歩かないi-201手抜きなi-201山ガールですけどね^^;
先導でなーんて無理!無理!無理!
怖がりビビりのぱーるだからねi-229

> 美味しいものゲットしたぱーるちゃんの満面の笑顔は最高だね☆

人もワンコも同じですネi-194(笑)

来月、ぱーるも楽しみにしていまーす(^^)/
2012.11.19(22:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-34美味しいものと、綺麗な景色は最高でしたi-199
今の季節は、とてもいい時期だよね^^

> 展望台の下でパパとママがいなくても待てるなんてスゴイこ〜(v^□^v)
> まとは絶対ゼッタイ無理です...
> 放っといたらギャンギャン鳴きわめくと思います
> ぱーるちゃんはお姉さんだけあってお利口さんだわ(#^.^#)


展望台からは、少し見えているので大丈夫でしたi-229
鳴きわめくまと君…
ウフッ♪ とても甘えん坊さんなんだねi-236 可愛い(*^_^*)
2012.11.19(22:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うぅわぁ\(^o^)/

景色もとっても綺麗だけど
ぱーるちゃんの笑顔がなんて可愛いんでしょうv-344
いいなぁ、癒される笑顔。
我が家もこんな素敵な笑顔の写真が撮りたいです。
2012.11.20(20:39) / URL / くま母 / [ Edit ]

くま母さんへ

v-34秋の景色…
楽しんでいただけましたかぁ~(^_-)-☆

ウフッ♪ クマトラ君たちの可愛い笑顔撮れますともi-178
ぱーるi-201は、最近カメラ嫌いみたいで
名前を呼ぶと反対を向いてi-230こっち見てくれませんi-191

これは望遠で撮ったから…
盗み撮りって感じかもねi-235(笑)
2012.11.21(12:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

