ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.07  のどかな週末のお散歩+.d(・∀・*)♪゚+.゚いいねぇ♪



こんばんは~  テリアおすわりシッポふり

最近 日が暮れるのが早いと 思いませんか 焦るよねぇ



otiba.gif   l-momiji3.gif

 

先週末・・・

母が『復興いばらき県民まつり』に行きたいと言うので

連れて行ってあげようと出かけたのですが、

『笠間稲荷の菊まつり』も重なり、すごーい渋滞

道も駐車場もなかなか進みませ~ん



なので諦めて少し先にある

お蕎麦の美味しいお店へ行って来ました 
 


お蕎麦が出来るまでの間

私とぱーるは、近くのあぜ道を散歩・・・  

az1.jpg  



P 『クンクン



az2.jpg 



M 『どこなんだろうねぇ



az3.jpg 




M 『それよりも 雲が凄いよ~




az4.jpg 



のどかで^^

ほんの一時だったけど、いい気持ちでした 


az5.jpg 




大きな雲が太陽を隠してしまって

写真でも明るい所と暗い所がわかります




自然って・・・   すごいなぁ




  002_20120118104635.gif    





az6.jpg


ぱーる 山ガールデビュー


 次回へ つづく





     つぶやき     
 


明日、いつもの4人組で

なんとなんと~ ウフッ


東京ディズ二ーシーに  行って来まーす


何年振りかなぁ~

ワクワク ドキドキ


もうクリスマスバージョンになっているらしいので

ちょっぴり早いクリスマスを堪能して来ま~す


に入れば・・・ そこから先は

大人も子供に戻れる魔法にかかっちゃいます


えっいつも子供みたいじゃんって~

まぁそれもそうなんですが・・・

童心に返って楽しんで来ま~す



今夜 寝れないかも(笑)  
 




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


     

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなあ( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーシーですか!
楽しんできて下さいね!
たまには こんな事もないとね!
お蕎麦屋さんになったけどパールちゃんも行ったのね
パールママいろんな所へ車で行けるんですね!すごいなあ、、、、
天気がいいと出かけたくなる季節ですね!
2012.11.07(23:26) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

昨日からクリスマスみたいです

クリスマスのパレード凄い綺麗だから見てきて下さい
シーのほうは水の中でツリーの色かわって綺麗
ディズニーシーいいなうらやましい
そしてのどかでいい場所のんびりしたら気持ちよさそうです
あちこち行ってたのしんで下さいね
色々あったけど気分転換したほうがいいです
ママさんが元気そうなブログだと安心します
ぱーるちゃん元気になってよかったね
可愛いとても御機嫌よさそう
2012.11.08(08:15) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ぱーるママ行ってらっしゃ~~~い

楽しんできてくださいね。
長い間 ディスニーシーも行ってないです。
あぜ道 のどかですよね。
ぱーるちゃんはお姉ちゃんだから 道の落ち葉や虫は食べないかな???
わが家のおチビは落ち葉を食べるし バッタさんと戦うし・・・
お散歩も人間は下を向いて注意しながら歩いてます。
雲もすごいよね。
雲がいろんな物に見えるでしょ。
2012.11.08(11:22) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

こんにちは。

なんて長閑な風景♪
混雑しているところよりも、ずっとずっと素敵な場所です!
私のブログにも書いたんですけれど、菊まつりはスルーして
カフェでボーっとしてました。
お散歩っていう手もありましたね。
ぱーるちゃん、可愛らしい♡
タータンチェックのお洋服も秋らしい感じで素敵です。

ディズニーシー、楽しんできてくださいね♪
できたら、後日様子をレポしてください。
いってらっしゃい(^_^)/~
2012.11.08(13:57) / URL / Mew / [ Edit ]

ぱーるちゃん、山ガールになったのね
お洋服が女の子してて可愛いですv-238
うちもそろそろパーカー着せないと寒いかなぁ~

ディズニーランドいいですね~子供といくと見るところが違うし
ゆっくりショップも見れないし・・・・
クリスマスイルミネーションも綺麗だろうなぁ
いかないけど、ワクワクする~
うんと!楽しんで来てくださいね~
2012.11.08(22:46) / URL / nico / [ Edit ]

きれい~

なんてキレイな青空!!!
僕、すっきり晴れた青空が大好きなんですよねぇ

そして
山ガールの写真、ぱーるちゃん
いい笑顔だ~

やっぱし、僕の中では
お姉さん系のハズなんだけど・・・
違うんですか??
2012.11.09(20:27) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

きゃは〜♡

ぱーるちゃんのお洋服かわいいですね
お嬢さまだわ〜(*^^*)

雲 すご〜〜い
なんか生きてるみたいですね

ディズニーシー楽しんできてくださいね
私..ディズニーランドしか行ったことない(/_;)
またブログアップ楽しみにしてますよ〜ん♪
2012.11.09(23:12) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-32ディズニーシー久しぶりに行って来ました^^
そのうちi-229(って…いつになるかi-201)UPしますねi-194

ワンって、どこへ行くにも一緒が嬉しいんだよね~i-178
私、車の運転は好きですi-199
あっ!でも都内は駄目ですねi-230
車線変更や交通ルールとかが複雑じゃない道!って~
結局i-201のどかな田舎道ってとこかな?(笑)
2012.11.10(16:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-32私のことや…ぱーるのことで心配かけちゃってごめんねi-241

TDSはクリスマスバージョンになっていて綺麗でしたi-178
でも…久しぶりに行ったので疲れちゃったi-201
やっぱり歳をとったのかなぁ。。。(涙)

ゴミゴミしている所よりも…
のどかな所の方が好きになってきたのかも…
ゆったり♪のんびり♪しているのが一番だねi-199(笑)
2012.11.10(16:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-32ハリー胡子ママさん、ただいまぁ~♪
私も久しぶりにディスニーシー行って来ました!
楽しかったのは楽しかったんですがi-229
若かりし頃とは違って(笑)ちょっとi-195疲れちゃいました^^;

> ぱーるちゃんはお姉ちゃんだから 道の落ち葉や虫は食べないかな???
> わが家のおチビは落ち葉を食べるし バッタさんと戦うし・・・
> お散歩も人間は下を向いて注意しながら歩いてます。


ぱーるもi-201落ち葉、石ころ、枝、虫(みみずやセミ)…
いろんな物を食べましたよ~i-183
落ち葉や枝くらいでは驚きませんでしたi-229
石ころは危ないから注意したけどね^^;
でも、だんだんと落ち着いてきて今は草は食べるけど
クンクンはしても口に入れなくなりました。
だからハリココちゃんたちも、そのうちわかるのではi-198
少しの間、大変だけど頑張ってください!(^^)/
2012.11.10(16:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Mewさんへ

v-32こんばんは^^

私もゴミゴミ混雑しているところ…ちょっと苦手になってきましたi-230
あっ!でもディズニーシーは別かな?
若い頃よりは疲れちゃいましたがi-229(笑)

Mewさんも菊まつりスルーしたんですか?どこも混んでいて大変だったもんねi-201
カフェでボーっとしているのが一番かも♪お散歩もお勧めだよi-194 

ぱーるの洋服、去年のなんですが…ちょっとキツキツでしたi-238
またまた大きくふっくらしたみたいi-197どーしましょi-201(笑)

ディズニーシーそのうちUPしまーす(^^)/
もう少しお待ちくださいv-435
2012.11.10(17:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-32ウフッ♪山ガールと言っても…
ほんの少~し登っただけなんですi-229(笑)

寒くなってきたら洋服着せたいけど…
ぱーる、あまり洋服好きじゃないようですi-180
テイル君は大人しく着てくれますか?

ディズニーシーはお酒もOKなので大人と行くにはいいですよ~
って…ノンアルコールビールでe-401乾杯でしたがi-235(笑)

クリスマスイルミネーションも綺麗でしたi-178
でもねi-229
ちょっと体力がなくなってきていましたi-238(笑)
楽しかったけどねi-179
2012.11.10(17:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-32ウフッe-446
そんなに喜んでいただけて…嬉しいですe-343

すっきり晴れた青空って、見ているだけで清々しくなりますよねi-199
自然と両手を広げちゃいます^^パワーをいっぱ~い貰えそうi-184

> そして
> 山ガールの写真、ぱーるちゃん
> いい笑顔だ~
>
> やっぱし、僕の中では
> お姉さん系のハズなんだけど・・・
> 違うんですか??


i-229i-20112月… お楽しみに~(^^)/(笑)
2012.11.10(17:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Have a good time!

わぁ、こんなに長い雲めずらしいですね!
青い空に小川があって真っすぐののんびりの道、いいですねぇ〜。
「今日はいい所にこれてよかったねぇ〜」ってぱーると話していたかな?

なぬなぬなぬ、山ガールデビュー!?
この笑顔! ぱーるは山、楽しかったのかな?
続きが気になる! 最近予告が多いですね。 気になる気になる。
山が気に入ったようだったら、是非一緒にぱーると山に行きたいですぅ。
ど〜だったのかなぁ〜?

ディズニーシー、綺麗で良かったですね〜。
明日はお会いできなくて残念です。
でもお天気になってよかったですね。
私は会社のイベントで模擬店を出すので、
豚汁200人分作って売って参ります・・・。
いつでも暇なのに、明日に限って・・・本当に残念です。
皆様によろしくお伝えください☆
2012.11.10(17:45) / URL / Noel Family / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-32いやいや~i-229馬子にも衣装ですよi-201
決してお嬢さまじゃぁ~ありませんi-201キッパリi-199(笑)

雲って不思議だよね~
一秒一秒で形が変わって、ホント生きてるみたいi-230

ディズニーシー楽かったけど…
ちょっとi-201しんどかったよ~ それって…歳のせい?(笑)
ランドと違ってシーはお酒e-401OKなのでi-178それは楽しいよ(^^)/
ブログアップi-201頑張りますi-179アハハ…i-201
2012.11.10(17:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-32あれi-198聞いていたのi-198ぱーるとの会話i-199
「今日はいい所にこれてよかったねぇ〜」って話していましたよi-178(笑)

> なぬなぬなぬ、山ガールデビュー!?
> この笑顔! ぱーるは山、楽しかったのかな?
> 続きが気になる! 最近予告が多いですね。 気になる気になる。
> 山が気に入ったようだったら、是非一緒にぱーると山に行きたいですぅ。
> ど〜だったのかなぁ〜?


i-229i-229i-229最近予告多いかなぁi-198
書きたいことはi-201たーくさんあるけど…時間が足りませ~んi-240(笑)
ぱーるの山ガール、ノエたんにくらべたら笑われちゃいますi-235アハハ…
ほんの少~しだよ!(^^;)
この笑顔は…パパがぱーるの写真を撮っている所の後ろから、ママが撮ったぱーるの写真です^^

明日は本当に残念i-241
会社のイベントで豚汁200人分i-198それは大変そうi-238
重労働だねi-201筋肉痛にならないよう頑張ってねi-199
 
>皆様によろしくお伝えください☆
了解しました(^^)/
2012.11.10(18:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

