ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.11.03  と、と、取れないよ~σ(;´Д`)ウゥ…


おはようございます^^ illust374_thumb.gif
 




きのう、関東では木枯らし1号がふく予報だったのですが・・・


木枯らし1号とは ならなかったみたいですね



でも 確実に 寒くなってきているのは確かです・・・


みなさん 風邪に気をつけましょう 




 illust336_thumb.gif



お待たせしましたぁ~ 


今日は・・・ 久しぶりに ぱーる 登場です





すごい格好の ぱーる  シッポが ピーン 入ってます(笑)

ira1_20121102235152.jpg 






まだ必死にワゴンの下を見ているようだけど   

ira2_20121102235151.jpg 



M 『ちょ、ちょっと ぱーる おもちゃ見えてるけど・・・ 何やってるの






結局、最後は甘えん坊さん 

ira3_20121102235151.jpg 


P
『ママ取って~』      M 『はいはい



そんな可愛い笑顔されると・・・ 負けちゃいます(笑) 
 





  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


     


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~~~

かわいいv-351
もう少しで取れるよ~~~v-300
こっちも寒くて寒くて・・・
お互い気をつけましょうね。
2012.11.03(15:32) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん元気になってよかった

あともう少しで取れるよ
ママに甘えてとってほしいんだね
風邪に引かないようにしましょうね
昨日インフルの予防注射してきました
風邪の季節到来です(^_-)-☆
2012.11.03(15:36) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-276そちらも寒いですか?
秋を通り越して…いきなり冬本番になっちゃった感じですねi-201

もう年賀状やら来年のカレンダーや手帳が並んでいるのを見ると
あっー今年もあと少しだなぁ。。。と、ちょっと焦りますi-201(笑)

ノーリッチのシッポとお尻って、可愛いですよねv-343
ハリココママさんのところは、可愛いお尻が2個だねi-178
う~んi-185可愛い~だろうなぁ~i-194
2012.11.03(17:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-276ぱーる、夢中で取っているうちにi-229
忘れちゃったみたいですi-201それとも甘えたのかな~(笑)

急に寒くなってきたので、けんたママさんも風邪ひかないようにね^^
インフルエンザの予防注射してきたんですか?
私は、うがいと手洗いで乗り切りま~す(^^)/

追伸:ぱーる、あれから元気ですよ!ありがとう♪
2012.11.03(17:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

アハ(笑)ぱーるちゃんのおちりアップ最高!
そうそう見えてるとこにあるのに必死に違う所を探してることあります。面白いですよね~
ぱーるちゃんの笑顔も可愛くて癒やされますね☆ママさん、色々ありますがのんびりほんわかなママさんのブログのようにぱーるちゃんに癒やされながら無理せずにゆっくりしてくださいね!(b^ー°)またママさんがエアロビに太極拳復活されますように祈ってます!
2012.11.03(23:39) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

(^ム^)くっくっく。 必死になればなるほど、おちりの表情が可愛いですよね~。
でもノエルはぱーるみたいに「ママ、取って~」優しくお願いしないで、
「取って!取ってぇ~~~!!」って偉そうにいうんですよ(-_-;)。
ぱーるは偉いな~。

あ~、年賀状か~。。。 う~ん。。。
2012.11.04(14:35) / URL / Noel Family / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-276ノーリッチのお尻って可愛いよねe-266

ドボちゃんも同じようなことしますか?ホント!おもしろいよね~(笑)

> ぱーるちゃんの笑顔も可愛くて癒やされますね☆ママさん、色々ありますがのんびりほんわかなママさんのブログのようにぱーるちゃんに癒やされながら無理せずにゆっくりしてくださいね!(b^ー°)またママさんがエアロビに太極拳復活されますように祈ってます!

DOBOCHITEママさん、ありがとう♡
いろいろあり過ぎですi-229(笑)
でも時間はかかるかもしれませんがi-201
また復活できるように…焦らず頑張りまーすi-184
2012.11.04(21:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-276そうそうi-229必死になればなるほど可愛いよねi-185

ノエたんi-201偉そうにいうんですかぁ~i-230
どんな感じなんだろう。。。(笑)

> あ~、年賀状か~。。。 う~ん。。。

私もi-201う~ん。。。 だよぉ~i-240
2012.11.04(21:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うふふ♪

ぱーるちゃんも結局ママにお願いして取ってもらうんですね
まとも家具の下や隙き間におもちゃが入った時は
しばらくジーッと凝視したあと 超おまぬけな顔で振り向いて
私が取るのを待ってます
絶対取ってくれると信じて待ってるところがかわいいんですよね
「ママ取って〜」のぱーるちゃん♡最高にかわいい笑顔!!
この顔にやられちゃうんだな〜(o^v^o)
2012.11.05(15:34) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-276うふふ♪ まと君も同じだぁ~(^^)/

そうそうi-229しばらくジーッと凝視して、
いかにも取れませ~んi-201って顔をしてくるんですよねぇ^^;

それでもって、ママが取ってくれるんだと信じて待ってるi-199
同じ♪同じ~♪(笑)かわいいよねe-446
まとママもやられちゃいますかぁi-194ウフッ^^(笑)
2012.11.05(18:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

v-360ウ~ンお尻の力の入り具合が可愛いんですよね~
ママ~とって~も同じだぁ

私もついつい取ってあげるんですよね
ぱーるちゃんの取っては、さすが女の子
目がキラキラv-360
かわいいよね~
2012.11.05(23:50) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

e-276え~e-451テイル君も
ママ~とって~って甘えん坊さんですかi-201
男の子でも同じなんだね^^

いやi-229男の子の方が甘えん坊かもねi-199
ワンコも人間も(^_^;)(笑)
2012.11.06(15:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

