ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.12  サイボーグ009




突然ですが・・・


みなさんのヒーローは誰ですか


写真データの整理をしていたら、

去年 旅先で撮った写真をみつけたので紹介しまーす


 
それは、私が子供の頃 憧れていた 永遠のヒーロー
 

  サイボーグ009  


な~んて書くと、年代がバレバレですが



去年、娘と仙台へ旅行に行った時、
 
松島まで行くと思って乗った電車が途中までしか行かず・・・

仕方がなく 降りて次の電車を待っていたら、



 駅に 1本の電車が  入ってきました

009電車 



えっ? この電車の絵は なに~? なんなの~?


そうです ここは宮城県

石ノ森章太郎 ゆかりの地である、宮城県石巻市にある 石ノ森萬画館 

マンガッタンライナーだったんです


きっとPRのため、

仙台市と石巻市を結ぶJR仙石線を走っているんでしょうね。

 
私は、懐かしくて~ 嬉しくて~

娘に 001から009まで、ぜ~んぶ写真を撮ってもらいました



001と003  003 フランソワーズ・アルヌール(左)
                        001 イワン・ウイスキー(右)   
   

   002 ジエット・リンク 
002.jpg  


      
004.jpg  004 アルベルト・ハインリヒ



 005 ジェロニモ・ジュニア  005.jpg


006.jpg   006 張々湖  



 007 グレート・ブリテン   007.jpg  



008.jpg 008 ピュンマ 



 そして主人公の 009  ②009 です


 
 
戦士の名前・・・ だいぶ忘れてしまったので  調べてみましたが・・・
 
 果たして? この漫画を知っている人って 何人いるかなぁ



 でもホント、懐かしいわ (笑) 




 懐かしいと言えば、今ちまたでは、 漫画『タイガーマスク』のヒーロー

 『伊達直人』が話題になっているけど・・・



 あぁいう心温まる話題は嬉しいですね



 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!やなぎです!
石ノ森章太郎ジャックの電車カッコいいですね~!ここ限定で走っているんですね!
知らなかったです!!
リアルタイムでは無いですが、もちろん009も知ってますよ~!
それぞれの超能力の個性があって斬新ですよね!!
オレはやっぱり仮面ライダーとか戦隊モノでしたでしょうか!

あっ!リンクありがとうございました!!
訪問が遅くなってしまって失礼しました!
ぱーる☆ちゃんのキラキラで大きい目が可愛くて好きです!
またぱーる☆ちゃんの記事楽しみにしております!!
2011.01.13(17:21) / URL / やなぎ / [ Edit ]

やなぎさんへ

やなぎさん、こんばんはv-22
コメントありがとうございますv-344

あの時は偶然、009の電車を見かけたので、とても驚きましたv-363
マンガは勿論、リアルタイムでは知らないですよねぇv-356
でも、内容を知っているなんて… なんだか嬉しいですe-446(笑)

リンクは、こちらこそありがとうございましたe-266
PCe-337オンチの私がやり始めてしまったので大変ですがe-271e-330
また是非遊びにきて下さいね。

虎太郎くんによろしく~e-343
2011.01.14(21:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

