ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.10.21  負のスパイラル~ ゚・(*ノД`*)・゚・。


 tukiusagiZZZ.gif   こんばんは




ちょっと落ち込んでいる ぱーるママ


久しぶりの UPになっちゃいました



001.gif     




わるいことって・・・ 続くのかな


まさに 負のスパイラル状態 
 




いろいろとあって、


先生から激しい運動を制限されてしまい




長年続けていたエアロビを


辞めなければいけなくなり


春から始めた太極拳も駄目になり




そして



母が入院中、母方の伯父が亡くなり


母の代わりに葬儀に参列して・・・




母が退院して少し安心していたら


今度は父方の伯父が亡くなり、明日また葬儀に参列です。




季節の変わり目なので、偶然かもしれませんが


続くとやっぱり落ち込みますね





でも



ぱーるは、とっても元気ですよ~   テリアおすわりシッポふり


落ち込んでいるママを・・・ 慰めてくれます


P.jpg 





ありがとう  ぱーる




maruiro.gif 





次回は、娘と行った 『秋田』 のご紹介でーす


何故 秋田なの~(笑)


すみません 気長にお待ちください 





では・・・ 急に寒くなったので


みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね





  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  

   ブログランキング・にほんブログ村へ
               


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるママ、こんなことがあってお疲れだったんですね
私もよく悪いことって重なりますよ、
でもこれで何年分かの悪いことがいっぺんに終わった(・ー・)オワッタナ・・・と思っています
はーるママ
ぱーるちゃんにいっぱい元気もらってね

秋田旅行のUP楽しみにしていま~す
2012.10.21(09:45) / URL / nico / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.21(17:21) / / / [ Edit ]

そういう経験あります。

なんで 次々と・・・と思ったことがありました。そういう時って続くんですよね。
ある日 スキッとした日がありました。それで吹っ切れた事を覚えています。
そんな日が早く来ますように・・・
ぱーるちゃん ママにいっぱい元気をあげてね。
ぱーるちゃんもいっぱい元気でいてね。
2012.10.21(18:40) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

そうですよね

重なるときは
ほんとに、悪いことって重なりますね

経験ありますよ
重なると、ほんとに落ち込みます

でも、
時間が経つと、何かしらいい”きっかけ”が
生じたり、

ぱーるちゃんも、
ママさんのパワーの源になってくれるに
違いないですしね!

今日は岡山で
ファンキー犬舎が中国インターに出場しました!

先ほど、さっそくエピソード1をアップしました

もしよければ、ご覧くださいね~





2012.10.21(21:32) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ファミリーの皆さんのように私もそんな年がありました。
「ふーーーー」と言って、畳に寝転がったら
どうにも気分も体も重くて、畳に体がへばりついちゃって
起き上がれなくなったりして・・・。

自分ではどうにもできない『負』の数はどうしてもあるのだから
それ以上に『正』の数を自分で増やして前に進んでいくしかないか。。。
なんて畳にへばりつきながら考えました(~_~;)

ぱーるが『正』の数を増やしてくれますね。
ぱーるママファイット(*^_^*)
2012.10.22(09:20) / URL / Noel Family / [ Edit ]

いつも明るくて元気なぱーるママだけど・・・
いろんなことが重なって大変ですね
気付かないうちに無理してしまっていることもあると思うので
どうか休める時にゆっくり休んで
ぱーるちゃんをいっぱい抱っこして元気注入してくださいね
まとからも「お気楽パワー」送っときます!o(^-^)o 
2012.10.22(23:31) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-37そうなんですi-183こんなことがあったんですi-201

まっi-201いいことばかりってことが無いのが世の中ですよねi-236
ぱーるに元気をもらって…
次はいいことが訪れると信じて… 頑張りまーす(^^)/(笑)

秋田旅行のUP、もう暫く待っててねi-178
2012.10.22(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

鍵コメさんへ

v-37落ち込んでいる時は…
なーんにもやる気がおきなくなっちゃいますねi-201

でも、もう大丈夫ですi-199
心配かけちゃってごめんね~ ありがとうi-179
2012.10.22(23:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-37ハリー&胡子ママさんも… みんなも… あるもんなんですねi-201

ママさんの言うような、
スキッとした日が来ること信じて頑張りまーすi-199

そして、ぱーるにも、たーくさん元気をもらいまーすi-194

> そんな日が早く来ますように・・・
^^ありがとうi-178
2012.10.22(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-37みんなそうみたいですねぇi-201

私も落ち込みましたi-195
やる気もなくなっちゃいましたi-195

でも、みんなからのコメントやi-184
ぱーるに癒されたりしてi-184
パワーの充電が出来ましたよーi-199

> 今日は岡山で
> ファンキー犬舎が中国インターに出場しました!
>
> 先ほど、さっそくエピソード1をアップしました
>
> もしよければ、ご覧くださいね~


早速行きましたi-185
まっく&アビィパパさんの妄想がパワーアップしてませんかぁ~i-229(笑)
2012.10.23(00:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-37ノエルママにもあったんですねi-230
そっかぁ。。。大変そう。。。

> 自分ではどうにもできない『負』の数はどうしてもあるのだから
> それ以上に『正』の数を自分で増やして前に進んでいくしかないか。。。
> なんて畳にへばりつきながら考えました(~_~;)


e-460すごいi-197すごいi-199さすが~ノエルママさんだ~
だねi-197だねi-199私も少しづつでも『正』の数を増やしていきますi-178

まず… ぱーるが『正』の数1票e-266(笑)
2012.10.23(00:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-37いろいろ重なっちゃったのもあるけど…

まわりも変わりつつありi-201
わたしも変わりつつあるi-201

まとママの言うように
気付かないうちに無理していることがあったのかもi-230

> どうか休める時にゆっくり休んで
> ぱーるちゃんをいっぱい抱っこして元気注入してくださいね
> まとからも「お気楽パワー」送っときます!o(^-^)o 


e-452ありがと~う!
ぱーるからの元気パワーと
まと君からのお気楽パワーの注入が完了しました(^^)/
2012.10.23(00:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん

そうゆうとき、ありますよね。。。
いろいろツライことが重なるときは、
もう時間が解決してくれるのを待つしかないんですよね。

ツライときは無理なさらず、
ゆっくりと過ごしましょうね。
私にジャンボがいるように
ママさんには、ぱーるちゃんがいますし(^^)

ツライことのあとは、
きっと楽しいことがた~くさん待っています!
そう信じましょうね!

秋田、楽しみにしていますo(^o^)o
2012.10.23(17:42) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

スポーツウーマンのぱーるママさんなのにドクターストップが
かかったなんて、捻挫でもされたんですか?
ぱーるちゃんの散歩は大丈夫?

伯父さんたちの訃報も続いて落ち込みますよね。

辛い時は時間が1番の薬だと思います。
毎日、毎日を頑張って過ごしていくと、いつのまにか
気持ちが持ち直して、前向きに考えられるように
なりました。

ぱーるちゃんからいっぱい元気もらってね。
2012.10.23(21:03) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-37ジャンボママさん、ありがとうe-446
みなさんや、ぱーるに元気をもらってよくなりましたi-229

落ち込んでいる時は無理しないでi-201落ち込むだけ落ち込むとi-195
あとは這い上がるだけi-184って感じになってきますねi-178(笑)

ママさんの言うように時間が解決してくれるのを待つしかないのかも…
そして楽しいことがた~くさん待ってると信じてねi-185
ありがとうi-228

秋田、少しですが… もう少しお待ちくださ~いi-179
2012.10.23(22:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-3717年近く続けていたエアロビを辞めるのが淋しかったです。

捻挫ではなく『掌蹠膿疱症性骨関節炎』です。
秋田まで行って来ました。
激しい運動をしなければ、散歩くらいなら大丈夫なんです。

みなさんや、ぱーるのお陰で
元気になってきているから大丈夫ですよ!
ありがとうございましたi-178
2012.10.23(22:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

元気出してね。

今まで続けていたことができなくなったり、身体の不調が突然出たりってことありますよね。
私も頸椎ヘルニアの時は、かなりへこみこれから先ずっと付き合っていかなければならない・・・っていうことになかなか受容できないでいました。

今は落ち込んでいるでしょう。
でも、ぱーるママさんは明るくて前向きな方なので大丈夫!ゆっくりね♪
ぱーるちゃんもそばでいつも応援していますよ。

立て続けの不幸、お悔やみ申し上げます。
お母様の代わりに葬儀の参列。
大変でしたね。
お母様も参列したかったことでしょうね。
でも、ちゃんと伯父様ふたりに思いは伝わっていることでしょう。

秋田♪楽しみにしていますね。
2012.10.23(23:19) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-37ありがとう。

likaさんも頸椎ヘルニアの時は大変でしたね。
自分はやる気があるのに体が駄目で
諦めなくてはいけないのって…とっても辛いですi-181

でも薬をのめば治ると先生が言ってくれたし、
痛みも1年位で無くなると言ってくれたので、
思い切って運動もやめて、早く復帰したいと思いますi-199

こういう時…
傍にいてくれる、ぱーるの存在がとても大きいですi-178

秋田のUPもう少し待っててね~e-463
2012.10.24(09:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

