ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.09.29  スプーン1本でこんなに遊べるとは♪ w(*´∀`*)wウフッ❤




お待たせしました   animal-074.gif
014.gif



ぱーるの幼~い時の動画を発見しちゃいました 




たった1本のスプーンで


こんなに楽しそうに遊べる ぱーるが羨ましいなぁ


スプーンに何か話しかけてるし・・・

ちょっかい出してるし・・・


ちょっと長いけど 最後まで見てね




[広告] VPS  




 illust1934_thumb.gif
 



そんな ぱーるも・・・


また、ヌキヌキの ラッキング をして スッキリ (笑)


nuki0.jpg



 ちょっとは


 nuki1.jpg


 大人になったかなぁ(笑) 


nuki2.jpg 




illust1934_thumb.gifillust1934_thumb.gif 




イヤイヤ やっぱり まだまだ お子ちゃまかも。。。


 nuki3.jpg





ママのベットで スヤスヤ 寝ている甘えん坊さんです^^


nuki4.jpg


おやすみ  ぱーる 



 遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね 


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヌキヌキしたんだ~
パールちゃん、綺麗なウィートンだからちゃんと生え揃ったら
綺麗だよね~

スプーンの動画・・・・なぜか開かないの(涙)
あ~みたい!みたい!

後でもういっかいチャレンジしてみます!
2012.09.29(13:35) / URL / nico / [ Edit ]

スプーンでよく遊んでますね

動画とても可愛いですね
スプーンで遊ぶの面白かったのかな
遊んでいる表情たまにけんたと似てます
やはりママが一緒だからでしょうか
ぬきぬきしてすっきりしましたね
ねんねしてる所可愛いです
2012.09.29(20:21) / URL / けんたママ / [ Edit ]

可愛い遊び方(*^。^*)

その寝っころがりながら遊ぶところが
なんかぱーるらしくて可愛いなぁ~。
ノエルだったらぶんぶん放り投げて遊びそう(-_-;)

最近、ブラッキングする子が多いですね。
衣替え??
ノエルは8月末にだいぶ短くしたので当分大丈夫かな~。
2012.09.29(21:33) / URL / Noel Family / [ Edit ]

スプーンさんと遊びたいのに反応がないから
うなったり、放置して考えたり、ゴロンと回転までしちゃって・・
あーーかわいッ!!すっごく笑わせていただきました(*^^*)

お!ぱーるちゃんもヌキヌキしたんですね
でも、まとみたいにハゲてない。。女の子だもんね
おリボンのチョーカー♡おしゃれー&似合ってるよ〜(^o^)/
2012.09.29(21:39) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

はじめまして・・・ハリー&胡子ママです。
早速遊びに来させていただきました。
ぱーるちゃんの毛並み きれいですね。
さらさら。
動画は私も開きませんでした。
再度 見させていただきます。
寝ているぱーるちゃん かわいいですね。
前の走り回ってる姿もめちゃんこかわいいです。
私のブログに貼りつけてさせていただいてもよろしいか???
2012.09.30(12:47) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

見ました

動画、見ましたよ~

うちの2ぴきに
スプーンを与えたら・・・
争奪戦開始だなきっと

12月には、
動画ではないホンモノのぱーるちゃんと
ママさんが見られるんですねぇ
楽しみです。

しかしその前に
桃太と~ちゃんが愛車の軽で岡山に参上するという
一大イベントが!

2012.09.30(14:00) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

nicoさんへ

v-224回目?のヌキヌキしてきました~
1か月半くらいでヌキヌキしているけど…
月日が経つのが、なんせi-201早いもんだから焦るよねi-230(笑)
まだまだテイル君には追いつきませーんi-238

> スプーンの動画・・・・なぜか開かないの(涙)
> あ~みたい!みたい!
> 後でもういっかいチャレンジしてみます!


開かない人いるみたいですねぇi-183残念i-195
もう一回チャレンジしてみてね^^
2012.09.30(14:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22偶然、小さい時の動画が見つかって…
見てみたらおもしろかったので載せましたi-185

遊んでいるところ、けんた君と似ていますか?
やっぱり異父兄妹だねi-236
スプーンを生き物だと思って遊んでいるのか?
不思議な仕草や遊び方をしているので笑っちゃったi-194

ぱーるi-201最近ストーカーのように離れません(笑)
ブログ作っているPC横のベットで、気がついたら寝ていましたe-261
2012.09.30(14:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22ウフッ♪ころ~んi-194って寝っころがるところ面白いよねi-178
ノエたんは、ぶんぶん放り投げますかぁi-229それも見てみたいわ~i-178(笑)

> 最近、ブラッキングする子が多いですね。
> 衣替え??


プラッキングできるトリマーさんが増えたのかな?
でもi-201ぱーるの行っている所、
盆暮れは早目に予約しないといっぱいになってしまうらしいので
年内はもう2回予約入れてきましたよi-179
今年もあと3カ月かぁ。。。i-240
2012.09.30(14:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22笑ってもらえましたかv-343
よかったi-178よかったぁi-178

ぱーる、スプーンを生き物だと思っているのか…
反応のないスプーンにチョッカイ出してるよねi-236
でもスプーンがガチャンって音をたてたりするとビビっているしi-235(笑)
小さい時って無邪気で可愛いですi-184

ぱーる4回目(たぶんi-201)のヌキヌキです。
まと君i-230ハゲちゃってるの?
トリマーさんが顔はハゲやすいので、少しずつ少しずつやりますって言っていたよ。

> おリボンのチョーカー♡おしゃれー&似合ってるよ〜(^o^)/

ありがとう♪本人は痒いのか?嫌がってたけどi-201暫くつけていましたi-179
まと君地方…今頃v-474台風大丈夫かな~i-183気をつけて下さいね!
2012.09.30(15:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22いらっしゃいませ~i-178
早速訪問ありがとうございますi-233

ぱーる、さらさらで癖っ毛ぽくなってきたので…
只今i-201ヌキヌキして変身中なんですi-199(笑)
まだまだですが、少しずつ堅い毛になってきているんですよ^^
ハリー&胡子ちゃんは、まだまだヤンチャで可愛いですねi-178
ぱーるの小さかった頃を思い出しちゃいますi-202
2匹だし…まだまだ大変でしょうが…
あっという間に過ぎちゃう小さい時なので楽しんで頑張ってくださいね(^^)/

動画i-201開かない人がいるみたいですねi-195
残念(>_<)またチャレンジして見てみてねi-236

> 私のブログに貼りつけてさせていただいてもよろしいか???

こんな不定期なブログでよかったらv-435こちらこそよろしくi-185です!
私もリンク張らせていただきますね。
これからも、ぱーる共々よろしくお願いしまーす(*^^)v
2012.09.30(15:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-22動画、見れましたか~よかったi-178
開かない人がいるみたいなんですが…なんでかなv-361

まっく君とアビちゃんのスプーン争奪戦も面白そうi-229
いつも2匹i-201ケンカしながら仲良しだよね♪(笑)
2匹飼いにしか味わえない楽しさがありますよねi-178羨ましいなぁi-185

12月、まっく&アビちゃんに会えるの楽しみにしていまーすi-178
でもi-201ぱーるガウガウしそうな予感i-230
ごめんねぇi-229e-64先に誤っておきますi-201(笑)

えっi-198なになに~i-201
桃太と~ちゃん、岡山に参上する予定なんですかi-199
おぉ~e-329それはそれは大変だぁ~e-451
2012.09.30(15:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちわ♪

とても可愛いですねぇ^^

ウチは飼ってないので友んちの犬猫達とたまに遊んでます。

癒されますよねぇ~
2012.09.30(16:04) / URL / ゆっきー♂☆ / [ Edit ]

見れました!!!

きゃ~~~かわいい。
体がくねくねやわらかい。
ほんとふんわりです。
2012.09.30(19:37) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

ゆっきー♂☆さんへ

v-22こんばんは♪
訪問ありがとうございます。

ゆっきーさんは、
ワンちゃんもネコちゃんも飼っていないんですねi-201
生き物は大変だけど…
癒されて貰えることも多いですよi-178

また遊びに来てくださいねi-236
2012.09.30(21:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-22よかったe-266見れましたか~e-343

まだ1歳前の時なので、赤ちゃんぽいですよね。
ハリー&胡子ちゃんもこれから楽しみですねe-446


2012.09.30(21:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

随分とさっぱりしちゃいましたね 
2012.10.01(05:51) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22はい(^^)/
4回目のヌキヌキ完了ですi-199(笑)

でもi-201まだまだ先は長いですi-229
2012.10.01(14:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

スプーンで戯れるぱーるちゃん、
やっぱり動きがパピーで、かわいいですね♪

動画ってなかなか撮るタイミングが難しいんですけど
ママさんお上手~!
私なんて、「カメラ~!」と持ってくるうちに
シャッターチャンスを逃してばかりです。。。

ぱーるちゃん、きれいにヌッキーされててうらやましい。
ママさんがやってるんですか?
ジャンボ、なかなかスッキリなりません(><)
2012.10.01(15:49) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-21パピーの時って、やっぱり動きとか何か違いますよねi-178
寂しいけど… 少しずつ大人になってきちゃっているみたいi-201

動画もそうだけど、写真もタイミングが難しいi-229
私もカメラ~って探しているうちにシャッターチャンス逃してますよ~i-183
動物って難しいですね^^;
私はジャンボ君の飛行犬が大好きですv-343

> ぱーるちゃん、きれいにヌッキーされててうらやましい。
> ママさんがやってるんですか?


いえいえi-230私には無理です。
ぱーるが大人しくやらせないと思いますよi-191(笑)
でもトリマーさんから家でも少し抜いたほうがいいような事を言われたので
今度ジャンボママも買ったナイフを買ってみようかな~と検討中です^^
2012.10.01(16:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

ぱーるママさん、ご無沙汰しておりました~

キャァ♪(*ノ∀ノ) ぱーるちゃん、スプーンを押さえる小さなお手々が 可愛い~!!
今も あどけなさが残る 可愛い女子わんちゃんですよ~♪

ぱーるちゃんの目を見ていると あ~ママが大好きなんだな~って思います。
2012.10.02(00:41) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-22> ぱーるママさん、ご無沙汰しておりました~

わぁ~e-266はちゅんさ~ん、こちらこそi-229ご無沙汰しておりますi-201
元気ですか?急に秋になったので北海道は寒いんじゃない?
体調崩しやすい時期だし、はちゅんさん見かけによらず
(って、ごめんi-235会ったことないのにね^^;)弱いんだから気をつけてね!(笑)

ぱーるの小さい頃可愛いでしょ~(親バカですがi-201
あどけなくって、お手々を動かしてるところなんて可愛くって、思わずUPしちゃいましたよi-179

> ぱーるちゃんの目を見ていると あ~ママが大好きなんだな~って思います。

えっ?そう見える?
そうであってほしいなぁ。。。
2012.10.02(09:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

