ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.09.22  こんな投稿ΣΣ(゚д゚lll)ウッ!!お嫁にいけない…かも!?



こんばんは     hanawan_20120213221206.gif 


みなさんは連休・・・ どうお過ごしですか



013.gif



ぱーるママは^^


久しぶりに妹と実家で・・・




まったり~


のんびり~




と 過ごしております。




そんな中




ぱーるは、たった今 妹の布団の上で 気持ち良さそうに
 

かわいい お得意なへそ天  をして 爆睡中(笑)


zzz_20120922225029.jpg 



よく寝ているなぁ~と 写真を撮り



そして 違う角度から寝ているところを もう一枚




ZZZ1.jpg 




ウッ


すごい顔




耳は折れてるし・・・

半眼だし・・・

もう お嫁に行けないかも



 




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと!すごい顔(+o+)
片足浮いちゃってるのがかわいいなぁ〜(笑)
のんびりまったりしているママさんたちと一緒で
ぱーるちゃんものんびりしてるんだよね
もうお嫁に行かなくていいから
気のすむまで へそ天で爆睡してね(^_-)
2012.09.23(02:52) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

あらら

っこ、このお顔はノエルのアザラシ顔の数倍ポイント上ですね!
2012変顔大賞にノミネートできるかと・・・。
ぱーる、キャラが違うのにね。 ママったら。
でも、私も最近眠くて眠くて、ぱーると同じ顔で寝てるかも?
2012.09.23(11:39) / URL / Noel Family / [ Edit ]

かわいいな~

うふつ!

へそ天で、こちらを横目でちらっと見たり、爆睡したり・・・
さっきもへそ天で、半眼で、それが白目(・・;)
同じです。
お年頃の女の子とは思えないですよね~!

でも、おうちでリラックスしている証拠。

何やっても癒しになります(^。^)y-.。o○
2012.09.23(15:06) / URL / エリーママ / [ Edit ]

けんたもよくやります

へそ天目が半開きよくやってますよ
最初はびっくりしましたが今はもうそんな所も可愛くて
何やっても可愛いですよ
大人しくしてると具合悪いのかと思います
ぱーるちゃんよくねんねしてますね
余程リラックスしているのでしょうね
可愛いです
2012.09.23(16:32) / URL / けんたママ / [ Edit ]

お母さん、具合如何ですか?
妹さんと実家でのんびり、なんて羨ましいな。
男兄弟しかいないので、姉か妹がいれば愚痴を言い合ったり
助け合ったりできるのにと思ったことがありました。

ところで目を半開きにして寝ているノーリッチたち多いんですね。
クッキーはしなかったので、白目むいて眠っている小麦に最初は
びっくりしました。

まとめてコメントでごめんなさい。
ぱーるママさん、シャンプーされてえらいわ。
うちもジャンボ家と同じで、お父さんの役目です。
私は小麦になめられているもので・・・
シャンプーの時はおとなしいんだけれど、
タオルでふく時とドライヤーで乾かす時がねえ・・・
怪獣小麦ゴンになりますよ。
タオルでふくのもお父さんにしてもらうことにしました。
ドライヤーはなしにして、自然乾燥。
走り回って自分で乾かしています。
いつまでもお手入れのきらいな子で困るな~。
2012.09.23(22:21) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-302i-199すごい顔でしょ~(笑)
あっi-198ホントだi-179片足浮いてるi-201
手がお化けのようになっているのは気がついたけど…
片足浮いているのわからなかったわ(^_^;)

ぱーるi-201のんびり~まったり~し過ぎ(>_<)
もうお嫁さんは諦めましたi-195(笑)
まとママが言うように…
これからも気のすむまで、へそ天で爆睡させますi-229
2012.09.23(22:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-302うふふ。。。i-179
ノエルちゃん負かしちゃったかなぁi-229

ノエルちゃんのアザラシ顔もポイント高いよi-194(ゴメンi-201
2012変顔大賞のノミネート、ふたりともいい線いっていま~すi-234(笑)

あっi-197もう一人i-201ノミネート候補がいるかなi-198
ママさん、寝顔の写真撮られないように気をつけてネi-236(笑)
2012.09.23(23:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-302えぇ~e-350
エリーちゃんもするんですかi-198ウフッ♪

まったくねぇ~i-201お年頃の女の子なのに…i-229

> でも、おうちでリラックスしている証拠。
> 何やっても癒しになります(^。^)y-.。o○


だねi-199
リラックスしていなきゃ、ここまでは…i-230(笑)
こんな仕草に癒されますe-266
2012.09.23(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-302ウフッ♪
けんた君もやっぱりやりますかi-201

そうそうi-229この顔はじめは驚きますよね^^;
私、二度見しちゃいましたよi-179(笑)

でも、とってもリラックスしている証拠i-178
こっちも、そんな仕草に癒されちゃいますi-189
2012.09.23(23:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-302母のこと…ご心配おかけしていますi-201
良くなったり悪くなったりの繰り返しみたいな。。。i-227
今はまた少し落ち着いて家に帰っていますが…
家にいた方が元気になるみたいです^^病院は元気な私でも嫌になります^^;

久しぶりに妹も実家に帰って来て、いつものようにおしゃべりしてきましたi-194
大きくなっても、いつまでも話せる姉妹っていいですよね(*^_^*)
でも小麦母さんは娘さんもいらっしゃるので、これからが楽しみですねi-178

小麦ちゃんも白目むいて寝てますかi-198ウフッ♪やっぱり姉妹だわi-179

e-451シャンプーの様子… ぱーるとまったく同じですよi-199驚いたi-199
ぱーるもシャンプー時は嘘のように、しおらしく大人しいのに…
ドライヤーになると嫌がってi-201
ひどい時には噛みついて我が家も『怪獣ぱーるゴン』に変身ですi-180(笑)
なのでご褒美をあげて、騙し騙し乾かすようにすると大丈夫でした(*^^)v
姉妹なので小麦ちゃんにも利くかもネ!
走らせてヘロへロにするのも… ご褒美作戦も… お試しあれi-189
2012.09.23(23:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん、こんばんは!
ぱーるちゃんスゴイお顔で寝てますね^^
でも可愛い~♪
リラックスしてるんでしょうね。
うちのワンコもたまにしますが、ずーと見てたりします。
どんなお顔してても可愛いですもんね(^o^)
2012.09.24(23:19) / URL / chirolove / [ Edit ]

chiroloveさんへ

e-302chiroloveさん、こんばんは~♪

ぱーる、すごい顔でしょ~i-229
リラックスし過ぎですi-201(笑)

メルちゃんも、リュウクンもこんな顔しますかi-198
どんな顔でも可愛くって見ちゃうよねi-236
2012.09.24(23:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

我が家では この状況を
「エクソってる」と呼んでます

兄弟 へんな所が似るんですね
2012.09.26(09:03) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-302なんとe-451桃太兄ちゃんもするんですかi-199
ウフッ♪へんな所が似てますねi-229(笑)

「エクソってる」かぁ~
なるほどぉ~i-190

2012.09.26(11:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

