ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.10.02  ブログスタート2周年!!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと~う♪




2010年10月2日



ぱーる☆とふんわり 骨くわえワン





ブログをスタートして・・・ 早 2年が 経ち


3年目に突入しました




  




なんだかんだと続けてこられたのも





みなさんが遊びにきて応援してくれたり


まめにコメントを書いてくれたり


してくれているお陰です




本当に^^
 


ありがとうございます



そして^^



これからも どうぞよろしく





illust4546_thumb.gif  こぼれ話しillust4548_thumb.gif


またまた本を読んで見つけた一節です^^





人は出会うべくして出会っている。


同じ方向性を持っている人であれば、それが同じ仲間になります。


たまたま隣り合った人というのは、 それだけで縁がある人。


生まれる前から。  




 illust4546_thumb.gif illust4548_thumb.gif




小さいワンシッポふりふり これからも・・・

みなさんとの御縁を大切にしていきたいですね 




                            
111002_1401~02   




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

3年目に突入ですか凄いですね
ママさん頑張ってますよね
私もそんなに続くかな~
ぱーるママさん目標に頑張ります(*^。^*)
ぱーるちゃんの写真お風呂上がりかな可愛い
オメメがとてもおおきいです
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2012.10.02(08:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

おめでとう☆

ブログ2周年おめでとうございます☆それもこれも、可愛いぱーるちゃんのおかげですね!
ネタを提供くれるから。
これからも、ふんわりとやってて下さい。頑張らないとこが秘訣かも笑
2012.10.02(08:29) / URL / Michaelママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-230ありがとうございますi-1783年目に入りましたi-236
あっという間のような… 長いような…
私も何を書く事あるんだろう?なーんて思いながら始めたブログ!
でもi-201ぱーるのこと、生活の中でのこと、いろいろとネタがありましたi-185(笑)

けんたママさんは、キチンと更新して頑張っていますよねi-179
私なんて気ままで不定期なブログですがi-240
これからもよろしくお願いしまーすv-421

> ぱーるちゃんの写真お風呂上がりかな可愛い
> オメメがとてもおおきいです


ぱーるi-201お風呂上りじゃないと思いますi-229
悪戯してタオルケットかけて遊んでいたのかな?少し前の写真ですよ(*^_^*)(笑)
2012.10.02(10:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでとうございます

なんでも続けることは良いことですよね。
それには 無理しないが一番ですから は-るママのペースで楽しませてくださいね。
ほんとご縁って不思議なものですよね。
ハリー&胡子がいろんな縁を持って来てくれるんです。
そんな生活をいっぱい楽しみたいと思ってますv-218
2012.10.02(10:53) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

Michaelママさんへ

e-230ありがとうございますi-178

2年も続くなんて…
そうそうi-229これもネタを提供してくれる、ぱーるのおかげですねぇ~(笑)

> これからも、ふんわりとやってて下さい。頑張らないとこが秘訣かも笑

本当i-197そうですねi-199無理しちゃうと駄目かもi-201
このまま不定期でも、気ままに…のんびり…ふんわり…やっていきまーすi-194
これからもよろしくお願いしますv-421
2012.10.02(10:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

e-230ありがとうございますi-178

そうそうi-201
なんでも続けるって大変だけど良いことですよねi-197
これからも無理はしないで、Myペースで頑張りま~すi-179(笑)

> ほんとご縁って不思議なものですよね。
> ハリー&胡子がいろんな縁を持って来てくれるんです。
> そんな生活をいっぱい楽しみたいと思ってますv-218


ハリー&胡子ママさんステキ~e-460e-420
犬が大好きな人達、犬種も犬舎も関係なく、ワンちゃんのご縁で知り合った人たち、
みんな仲良く楽しい思い出をたくさん作りましょうねe-266
2012.10.02(11:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

2周年バンザ〜イ!

いつもキレイな写真と、かわいいぱーるちゃんと、ぱーるママのほのぼのした文章で
楽しませていただいています(^o^)/
やさしくて、ふんわりしたお人柄の伝わるブログですよねーー
私もノーリッチのご縁でお知り合いになれて(お会いしたこともないのに..)うれしいです
これからも、ふ〜んわり、の〜んびり続けていってくださいね(*^-^*)
2012.10.02(13:57) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-230ありがとうございま~すi-178

私もぱーるの縁で、まとママをはじめ、
いろいろな人達とお友達になれて嬉しいですi-185

でもお会いしたことないのに…
なんでも話しちゃったりしてi-229不思議ですよねi-201
やっぱりi-201ご縁がある人とは
『出会うべくして出会っている。』のかもねi-236

ブログは、まとママさんの言うように…
ふ〜んわり、の〜んびりとMyペースで続けていきたいと思いますv-343
これからもよろしくお願いしまーす(*^^)v

いつか会いたいですねi-197
ではなく会おうねi-199(笑)
2012.10.02(14:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん、こんにちは!

ブログ3年目突入おめでとうございますv-424

これからも可愛いぱーるちゃんを見せて下さいね!
楽しみにしてまーす^^


2012.10.02(22:16) / URL / chirolove / [ Edit ]

chiroloveさんへ

e-230ありがとうございますi-178
早いもので3年目に突入ですi-197

こらからも、まったり~ふんわり~と気ままにやっていきますので(笑)
よろしくお願いしま~すv-421

また遊びに来て下さいねi-178
2012.10.02(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ブログスタート2周年おめでとうございます。
ママさんのほんわかしたブログ大好きです!
これからもよろしくお願いします。
2012.10.03(17:16) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ブログスタート2周年おめでとうございます。
それだけぱーるちゃんも小麦も大きくなったということですね。
いつもぱーるちゃんのやんちゃぶり、小麦と同じだわと楽しく
読ませていただいているんですよ。

目の具合は大丈夫ですか?
夫も何年か前、白目が充血して病院にいったら、血圧が高いことがわかって
薬を飲み始めたんですよ。
ぱーるママさんは血圧は大丈夫でしたか?

ブログの内容と関係ないことを聞いてごめんなさい。
ぱーるちゃんは1日に何回おしっこをしますか?
小麦は赤ちゃんの時からおしっこが近くて、今でも1日に
6,7回します。
失敗しないでトイレシートにしてくれるから問題ないんですが、
ふつうは2~5回らしいんですよ。
心配なので病院で尿検査をしてもらいました。
異常がないので体質かな?と獣医師にいわれたのですが、
ぱーるちゃんはどうですか?
2012.10.03(19:24) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-230ありがとうございますi-178

ミッキーねえさんお久しぶり~i-185お元気ですかi-198
猛暑の夏も終わりv-286達の過ごしやすい季節になりました。
またドックランで遊びましょうねi-203

また訪問に来てくださ~い(^^)/
2012.10.03(23:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-230ありがとうございますi-178

早いもので…もう2年!あっという間でしたi-201
ぱーるも、小麦ちゃんも大きくなりましたねi-178
ヤンチャぶり同じですかi-198やっぱり姉妹だねi-199(笑)

> 目の具合は大丈夫ですか?

血圧は一時期高かったんですがi-201最近はだんだんと落ち着いてきました。
それよりもLDL(悪玉コレステロール)の数値が高いのでお薬を飲み始めました。
そのせいか?たまたまか?わかりませんが、目の充血は少しずつ良くなっています。
8月中旬あたりからなので2か月近く赤い目で大変でしたi-240

> ぱーるちゃんは1日に何回おしっこをしますか?
> 小麦は赤ちゃんの時からおしっこが近くて、今でも1日に6,7回します。


ぱーるは…ハッキリわかりませんがそんなにはしないかなぁ~
散歩に行くと、マーキングみたいにチョコチョコしちゃいますが、
それ以外には3回~4回くらいかな?お水を飲んだ量にもよりますがi-229
あとは寒いと多いかもi-201
2012.10.04(00:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん、おめでとう~~~★
いつも楽しいブログをありがとうね!!

お母様、早く退院されますように・・祈ってます。
朝晩冷えるからママさんも体調気をつけてね!
2012.10.05(11:51) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

e-230ありがとうi-178
これからもよろしくね~~~☆

母は2~3週間で退院予定です。
まだまだ先は長いのでi-201
私も体調に気をつけながら頑張りますi-229

最近は寒暖の差が大きいのでayaさんも体調気をつけてねi-197
2012.10.05(20:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

