ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.09.10  貸し切り状態のドックラン!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ!?  


猛暑が続いたこの夏 illust1981_thumb.gif


散歩が短くて運動量が足りないのか

家に帰って来てからもスイッチが入ると・・・

すごーい勢いで走り出す


ぱーる


そんな、ぱーるのために 急きょ、栃木県にあるドックラン


ペットリゾートカレッジ日光へ行って来ました


1_20120910110551.jpg 



とっても自然の中にある ドックランで素敵なところなんですが・・・



2_20120910110551.jpg 



この日、この時間は、我が家だけ


ほぼ貸し切り状態


3_20120910110550.jpg 


まだ残暑が厳しいからねぇ(笑)


4_20120910110550.jpg


M『ぱーる~』  でも、ぱーるは嬉しそうに走っています



[広告] VPS



虫を見つけて追いかけて、自分もクルクル回って楽しそう


犬というよりも、猫みたいだね


5_20120910110549.jpg 


疲れたねぇちょっと、一休み P『ハアハアハア・・・』


6.jpg 


そして、一っ走りし終わったら・・・ 

次はいろいろと探検です 何かいたかな





illust304_thumb.gif  illust465_2_thumb.gifillust304_thumb.gif





そしてこの施設には、ドックランが3つあるので違うドックランへGO


7.jpg 


階段も嬉しそうに降りる、ぱーる


次は何がいるかなぁ~


9.jpg 



そしたらこの後はなんと 小さな蛇を発見


蛇はすぐ網の向こう側に逃げてしまったんですが・・・


ぱーるは本能?


探すわ探すわ もういないのにぃ 
 

[広告] VPS  



そんな感じでしばらく遊んでいたのですが・・・


8.jpg 


お友達ワンも誰も来ないようなので、この後は日光方面へドライブに変更


その様子はまた 次回へ続きま~す



 遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何とも涼しげなドッグランですねぇ^^

ぱーるちゃんも嬉しそう。

ようやく暑さも和らいできましたもんね、
ビビオも飼い主もぽっちゃり気味(笑)

そろそろ本腰入れねばなりませぬ^m^

でもー食欲の秋ですねぇ~
2012.09.10(13:35) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

虫と遊んでるパール!
なんて可愛いんでしょ〜!!

素敵なドックランですね〜。
近かったら、今週末すぐにでも行きたいくらい
ノエル好みのドックランですーーー。

ドックランでお友達に会えないとちょっとさみしいですが、
ノエルは誰もいないドックラン好きなんですよね・・・・・。

ぱーるはかけっこ大好きだから、楽しかったでしょうね。
とっても良い笑顔!! 
ぱーるのうれしそうな笑顔がみれて、うれしいわ♪
2012.09.10(19:48) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたは白樺湖の奥へきてます

ぱーるちゃん貸しきり状態ですね
けんたもぽっちゃりです
今日は日本犬のあおちゃんのお庭でしっかり囲いがしてあるのでドックランのような場所で思いきり遊びました
あおちゃんはけんたとおいかけっこ
とても疲れたらしく爆睡してます
ぱーるちゃん又ドックランいこうね
2012.09.10(22:12) / URL / けんたママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-46ウフッi-185山まるごとって感じのドッグランでした!(笑)
ビビオ君だったら、とっても喜ぶかもねi-194

少~し秋の気配がしてきて過ごしやすくなってきましたね。
我が家もi-201ぱーるも私もぽっちゃりですi-229
本腰入れたいけど…
いろいろな物が美味しい季節i-185
やっぱり食欲の秋になりそうですi-240i-201
2012.09.10(22:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel ママへ

v-46虫に夢中なぱーるi-179
楽しそうにピョンピョン跳ねて猫みたいでしたよi-201

> 素敵なドックランですね〜。
> 近かったら、今週末すぐにでも行きたいくらい
> ノエル好みのドックランですーーー。


山ガールのノエタン好みの所だよねi-178
そこからだと、ちょっと遠いかな?
もし行く時は声かけてくださいね!(笑)

ぱーる、追いかけっこしてくれるワンがいなかったのでi-202
一通り走るとi-203あとはクンクンしてばかりでしたi-230

自然過ぎて(笑)虫やら蛇やら蛙やら…いろいろ登場してくれるので
そういうのが駄目な人は駄目かも^_^;ですi-183
ちなみに私は全然大丈夫ですよ~(^^)/
2012.09.10(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-46はいi-185ぱーるは貸しきり状態で遊んで来ましたi-199(笑)

けんた君は今、白樺湖方面で楽しんでいるのかなi-194
お友達のワン達と一緒だから楽しそうだね^^

今年の夏は暑かったのでi-238
涼しい所での~んびりして、
元気をいっぱいチャージして帰って来てねi-178

そして又秋になったら一緒にランで走って遊びましょう(^^)/
2012.09.10(23:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ドッグランというか...「山」だわ(笑)
こんなところで遊べたら楽しいでしょうね
緑がきれいで気持ち良さそう(*^◯^*)
ぱーるちゃん、クンクンするのに大忙しだね
だけど虫、ヘビ、蛙はご遠慮願いたいです(+_+)
2012.09.11(01:18) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

知ってはいたのですが 素晴らしいランですね

これだけ広いと ノーリッチ親分衆もガウガウしなそう

こんな場所で 集いしたいな。。。やりますか
2012.09.11(09:10) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-46まとママは虫、ヘビ、蛙駄目ですかi-230
じゃぁi-201このドックランは無理かもですねぇi-202

自然いっぱいのところでしたよi-229
ぱーるは、野生児に戻っていましたi-201(笑)
2012.09.11(14:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-46> 知ってはいたのですが 素晴らしいランですね

e-451えっ?桃太と~ちゃん知っていましたかぁi-201
うちは慌てて探して… 環境が良さそうだったのでここにしましたが^_^;

> これだけ広いと ノーリッチ親分衆もガウガウしなそう
> こんな場所で 集いしたいな。。。やりますか


ウフッ♪
実は…私もこんな広い所で集まって遊べたらワンたち楽しそうe-266とは思ったけどi-201
神奈川方面寄りの人達は遠いですよぉ~i-229大丈夫かなぁ。。。(笑)
2012.09.11(14:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

羨ましすぎる~
うちの近くはほとんどランがなくて・・・・
あっても小さなスペースで、これでランするの?といった感じ

ぱーるちゃんの嬉しそうな顔を見たら、テイルも連れて行ってあげたい!と思っちゃいました

2012.09.11(22:15) / URL / nico / [ Edit ]

広い~~!!

これって、ドッグランなんですか?
すっごく広くて、緑が多くて、とてもいいところですね。
なんだか、見ているだけで空気が美味しくなりますよ。

ぱーるちゃんの動画、かわいいわ~
くるくる回って・・・そして、獲物を捜すあのひつこさ・・・
きっと、フンガフンガ言いながら捜していることと。。。
エリーも家の中でも、何かに狙いをつけたらひつこですよ(笑)

ぱーるちゃん、抜き抜きはじめてから背中の毛が濃くなってきましたね)^o^(

第二弾も楽しみにしてます(*^_^*)

2012.09.11(22:50) / URL / エリーママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-46家の近くにも、運動場って感じのランしか無いんですよi-182

おばあちゃん(私の母)の所からだと栃木方面も近そうだったので
思い切って行って来ちゃいましたi-203

そしたら…ランと言うよりも、山みたいな自然過ぎるくらい自然な所で
ちょっと驚いちゃったi-201(笑)

テイル君も涼しくなったら是非ランで走ってみては~i-194
2012.09.11(23:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-46はいi-199これi-229ドッグランなんです~i-185

山の中に3か所囲いがしてあって、その中なら自由に走れるんですよ^^
でもまだ暑かったのか?誰もいなくて貸し切り状態でした。

それに自然が多いので、虫やら蛙やら…小さな蛇までいるので
ぱーるが何かくわえて来たら、どーしようかi-230
ちょっとヒヤヒヤドキドキでしたi-201(笑)
やっぱりエリーちゃんもそうなんだぁi-185似ているネi-178

毛の色は背中のあたりが少しづつ濃くなってきましたよ(*^^)v
エリーちゃんも頑張ってるかな?
2012.09.11(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

広~い( ̄○ ̄;)すごい広いですね!!ぱーるちゃんの為の貸し切りドッグランになりましたね♪
毎日暑い、猛暑でお散歩も思うようにできずに運動不足になりますよね…突然スイッチが入ったかのような爆走やります!散歩から帰ってきてすぐにやるんですよ(^_^;)
一体なんなんだ…
動く物に興味を示しやはり本能でしょうか。
最近はずっとセミに夢中ですよ…そして捕まえて食べてしまいましたキャーッ(>_<)
2012.09.12(08:45) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-46自然いっぱいで広いといえば広いランでしたが…
貸切状態でちょっと寂しいかな?(笑)
ドボちゃんも楽しいお泊りしてきたみたいですね♪
NRTのおいなりさんが可愛かったv-343(笑)

ドボちゃんも突然スイッチが入ったかのような爆走やるんだねi-199
そうそう同じだ~i-201なぜか?散歩から帰ってきてすぐにやりますi-228
なんでかなi-198

> 最近はずっとセミに夢中ですよ…そして捕まえて食べてしまいましたキャーッ(>_<)

うちもセミ大好きですi-240動いている方がいいみたいねi-178
ドボちゃん食べちゃったのねぇ~i-230(笑)
2012.09.12(11:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

動くぱーるちゃん

やっぱし
動画って、いいもんですね~

まだぱーるちゃんに会ったことないからよけいにそう思えるのか
なんか、実際に目の前で見てるかのような錯覚に陥りそうですよ~

にしても
こんなすてきなドッグランで遊べるなんて
うらやましすぎです!
しかも貸切状態ですか!

残念ながら
中国支部には・・・ありません、こんないいスポット・・・
2012.09.13(22:54) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

地震大丈夫でしたか

夜中に地震ありましたが大丈夫でしたか?そちらは震度4みたいでしたけど
2012.09.14(10:38) / URL / けんたママ / [ Edit ]

まっく&アビィ ファミリーパパさんへ

v-46ウフッ♪ 動画っていいですかぁi-184
静止しているのとはi-201ちょっと違うかなi-236(笑)

貸切状態のドックランi-203
自然いっぱいで…いいようなぁ~悪いようなぁ~i-179アハハ…^_^;

中国支部にも探したらありそうな感じもするけどi-201無いかな~i-229
まっく君のところはアビちゃんも居るし二匹で寂しくないねi-194
2012.09.14(14:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-46いつも心配してくれてありがとうi-237

母(笠間)の所に居たのですが…
正直i-201夜中だったし、ちょっと焦ったかも(笑)

でも大丈夫でしたよ!ご心配おかけしましたv-435
けんた君のところは大丈夫だったかな?
2012.09.14(14:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

