ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.09.04  似てるよねぇ♪ (ι´∀`*)ん~???




この間の ブルームーン・・・ illust4268_thumb.gif



みなさん 見ましたか?



 




わたしは、散歩中に たまたま月を見かけて


あまりにも 綺麗だったので


しばらく見とれていました





あとから知ったのですが・・・


ひと月のうちに 満月が2回あるときのお月様で


ちょうどその日の月は


ブルームーン だったみたい





以前、スーパームーンという月のこと


ブログに書いたことあったけど・・・


いろいろな月があるんですね^^





illust4546_thumb.gif  つぶやきillust4548_thumb.gif





ノーリッチテリア に似た感じのキーホルダーを見つけました



k1_20120904001228.jpg k3_20120904001228.jpg




かわいぃ~ 



でも



 k2_20120904001228.jpg




レシートを見たら ヨークシャテリアってなってました 



でも・・・ 感じが似てるよねぇ




k4_20120904010058.jpg 




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お月様見ました

あの日お月様凄く綺麗でしたね
見とれながら家に帰りました
もうすぐ十五夜さんですね
ヨーキーとノーリッチにてると思います
けんたを見て前の子ににいると言われます
ヨーキーはあんよ短くないですけどね
けんたのあんよ短い姿大好きです
ねんねの姿なんてあんよちょっぴり可愛いですよね
あの姿は癒されますぱーるちゃんもそうかな?
2012.09.04(08:08) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-280けんたママさんも見とれながら帰りましたかぁe-446
目に付けば、きっと綺麗~e-420って思うくらい素敵でしたよね^^

もうすぐ十五夜なんですか?
けんた君ちでは、ススキやお月見団子用意するのかな?
そういう行事は大事にしたいですよねe-330なかなかやれませんが…^_^;

> ヨーキーとノーリッチにてると思います
> けんたを見て前の子ににいると言われます


そっか、けんた君ちは先代犬がヨーキーなんでしたね♪
そうそうノーリッチは足が短いです(笑)それがまた可愛いけど!
コーギーも足が短くてチャームポイントになりますよe-266
寝ていると、アンヨがチョンと出ているんですe-454

ついつい引っ張ったりして、ぱーるに嫌がられます(反省i-229i-201
2012.09.04(16:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おんやぁ?

最後の画像、最近のぱーるちゃんですか??

なんかパピーみたいな雰囲気を
かもし出してるような・・・?

しかしキーホルダー、
ヨーキーよりはノーリッチに近いような(汗)
2012.09.04(20:56) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

いや~ん、ぱーる可愛いぃ~!
こんなフワフワのノーリッチ、他にはいない!!
しかもマスコットにそっくり!このマスコット
前からみるとノーリッチ♪
グレーの背中をみるとヨークシャテリア☆
茶色い耳をみるとケアン?
って感じでしょうか?
2012.09.04(21:48) / URL / Noel Family / [ Edit ]

まっく&アビィ パパさんへ

v-280> 最後の画像、最近のぱーるちゃんですか??

イエイエi-229ずーっと前のぱーるですi-201
たぶん…まだ1歳前だったと思います。毛もふわぁふわぁ~ですe-420
朝、起きてすぐのところを撮った写真v-212e-267
寝ぼけまなこの、ぱーるが(親ばかですがe-440)可愛いかったぁe-266(笑)

> しかしキーホルダー、
> ヨーキーよりはノーリッチに近いような(汗)


でしょ♪でしょ~う♪
タグに何も書いてなかったし…これノーリッチっぽいなぁ^^と思って買ったらi-201
レシートにしっかりとヨークシャテリアと印字されていましたe-351アハハ…
でも色系がノーリッチっぽいですよねi-179(笑)
2012.09.04(22:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noelママさんへ

v-280ウフッv-343ぱーるにもこんな時期がありました^^
まだ毛もe-420ふわぁふわぁ~のパピちゃんの頃ですよ~
特にこのキーホルダー似てるでしょi-199(笑)

> 前からみるとノーリッチ♪
> グレーの背中をみるとヨークシャテリア☆
> 茶色い耳をみるとケアン?
> って感じでしょうか?


おぉ~e-451鋭い観察力i-199
きっと3犬種合体版だねi-194
でもi-201やっぱりノーリッチかなi-198(笑)
2012.09.04(22:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うわ!キーホルダー超かわいーー(o≧▽≦)o
ノーリッチグッズってあんまりないから
この際ヨーキーでも似てればOKです!
というかヨーキーには見えないですよね
それより、ぱーるちゃんにそっくりです(^o^)/

ブルームーンはきれいでしたね
なんだか、見ると幸せになれるそうですよ(*^^*)
私はよくお散歩に行く史跡公園の建物跡の高台で
仰向けに寝転んで夜空を見てます
誰もいなかったらですけど(^^ゞ
2012.09.05(01:35) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

うん!似てる似てる
ぱーるちゃんそっくり!!!
可愛いね~

満月、見ましたよ
毎回満月の夜は、ムーンストーンを浄化させるために
月光浴させるんだけど・・・・いつもすっかり忘れて
ベランダに置き去り、日光浴までさせてしまう・・・・ワタクシ
2012.09.05(10:09) / URL / nico / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-280このキーホルダー可愛いでしょ~^^
一目惚れi-178してお買い上げi-185しちゃいましたi-199
きっと幼き頃のぱーるの面影があったのかもネv-343(笑)

> ブルームーンはきれいでしたね
> なんだか、見ると幸せになれるそうですよ(*^^*)
> 私はよくお散歩に行く史跡公園の建物跡の高台で
> 仰向けに寝転んで夜空を見てます
> 誰もいなかったらですけど(^^ゞ


へぇ~そうなんだi-198見ると幸せにかぁ~(*^_^*)
みんな幸せになるといいねi-194

まとママ、仰向けに寝転べる所があっていいなぁ♪
気持ちいいでしょう♪まと君は一緒に大人しくしていてくれるのかな?
2012.09.05(23:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-280幼い頃のぱーるに似てるでしょi-198
即、お買い上げしちゃいましたi-199(笑)

> 満月、見ましたよ
> 毎回満月の夜は、ムーンストーンを浄化させるために
> 月光浴させるんだけど・・・・いつもすっかり忘れて
> ベランダに置き去り、日光浴までさせてしまう・・・・ワタクシ


ウフッ♪ nicoさんらしい!(ってi-201失礼しましたi-229
でもすご~いi-201満月ってやっぱり不思議な力がありそうだね^^
ムーンストーンは確か6月の誕生石?なら、ぱーるの誕生石だわv-343
神秘的な力を貰っちゃおうかなe-446
2012.09.05(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

