ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.08.19  お盆休み!! (*´∇`*)オツカレサマー第二弾♪



illust4733_thumb.gif
       こんにちは

   
                   illust3669_thumb.gif

                  

お盆休み 第二弾


ぱーるの  水遊び編  でーす^^



illust4110_thumb.gif 


お盆の期間中は、母のところに行って 


いつものように まったり~ のんびり~ して来ました




そんな中、去年と同じくベランダにプールを出して水遊び
※去年の記事に飛びます♪





まだ水を飲んだりして余裕のぱーる(笑)

P20121.jpg 






水が深くなると、ちょっぴりへっぴり腰のぱーる

P20123.jpg  

 




無理やり水をかけたら別犬に変身(笑) ぱーるは怖いのか 固まってます

P20122.jpg  
     





 そして プールの周りをウロウロするだけで、なかなか入りません 

P20124.jpg  






『ぱーる^^気持がいいからプール入ろう』と誘ってみても・・・

P20125.jpg
 
と!何かの下に隠れると捕まらないだろう 必死の抵抗    




 
でも強制的にプールに入れてみた

  P20127.jpg


 



 『せっかくだから 思いっきり~ 濡れちゃいましょ~う

P20128.jpg 
 
 『いい気持でしょ~ ぱーるどうですかぁ~





  

P20129.jpg

少しは慣れたかな(笑)





今年もあまり 成長ナシのぱーる




やっぱり自然の川とかなら楽しいのかなぁ。。。


お友達、みんな楽しそうに遊んでいたもんね^^





その後・・・ 水に入ると疲れるのか

P2012z.jpg 



 



P2012zz.jpg 


お昼寝 すごーい変な格好で爆睡していました



上の写真 どこかで見たような曲がり具合

どこかの誰かさんに 似ているかも 



 遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱーるちゃん少しはプール楽しかったかな
先日はドックランで皆と楽しそうに泳いでいたでしょうに
暑い日はプール気持ちいいはずですよね
だんだん慣れてくると思いますよ
暑い日に又プールに入れてあげるといいですね
ぱーるちゃんプール慣れたらきっと楽しいはずだよ(*^。^*)
2012.08.19(16:46) / URL / けんたママ / [ Edit ]

プールの後のお昼寝気持ちいいよね~♪

おっと、ぱーる、下子ちゃんしてしまいましたか?
でも、入ったら涼しいって思い出したのかな?
今回はトイレ大丈夫だったかな?

ぱーるもおばあちゃんの家でのんびりしてきたんだね~。
ぱーるのおばあちゃん優しいもんね~。
おしりフリフリしちゃうよねぇ~(^_-)-☆
2012.08.19(20:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-446ぱーるi-201
あまりプール(と言うより水かなi-238)は好きじゃないみたいです^^;
泳ぐというよりも、つかるって感じだったしi-229(笑)
でも、水に入るとサッパリするので気持はよかったみたいですね♪^^

今度は川に連れて行ってあげたいなぁi-185
けんたママさんは海に連れて行ってあげたいって言っていましたよねi-185
ぱーるも、けんた君も、どんな反応するかな?楽しみ~i-194
2012.08.19(23:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel ママへ

v-446はいi-201ぱーる、暫く下子ちゃんしていましたi-230
なかなか出てきてくれませんでしたよ~(^_^;)

> でも、入ったら涼しいって思い出したのかな?
> 今回はトイレ大丈夫だったかな?


う~んi-238半強制的な感じで入れたので…どうかなぁi-229(笑)
今回トイレは大丈夫でしたよ!暑い暑い日だったので、水分全部蒸発しちゃったかもね^^

ぱーるもおばあちゃんの家でのんびりしてきましたi-178
ノエルちゃんもi-185おしりフリフリしちゃったかなぁ~i-178
2012.08.20(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

水遊びネタ♪いいですね~

でっかくてしかもプラスチック製のプール??
すごい、なんでこんなものがご自宅に??
と思って去年の記事見て思い出しましたよ!

ぱーるちゃんの、『お化けみたい』の画像見て
去年この記事読んだの思い出しました(笑)

ホームセンターかどこかで売ってたんですか?
なんか、金魚やめだかのイケスみたいですね。

たしかに、ビニールだと
膨らませるのめんどいですね~

うちは、この夏
膨らませっぱなしにしてます・・・
2012.08.20(12:59) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

まっく&アビィのパパさんへ

v-446ウフフ♪思いだしてもらえましたかi-236
そうそうi-201
去年のプールは確か…最後『ぱーるのお化け顔』で閉めましたi-194(笑)

> ホームセンターかどこかで売ってたんですか?
> なんか、金魚やめだかのイケスみたいですね。


はいi-229母の家の近くのホームセンターで買いましたi-199
去年i-201桃太と~ちゃんに同じようなこと言われたような…i-237

そう言えば、お盆に帰っていた時
そのホームセンターで同じ物に金魚が入っていましたよ~(笑)
2012.08.20(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ウフフ(笑)ぱーるちゃんったら強制的に入れられちゃったのね。
でもまんざらでもない感じで気持ち良さそうですよ(*^o^*)今回はサラミ無しですね!

覗き込んでる姿も可愛いなぁ~ドボチテもチャレンジさせなきゃ!
寝てる姿…この曲がり具合はーッ!桃太兄ちゃんだぁ~
2012.08.21(09:06) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-446はいv-343強制的に入れちゃいました!
サラミは忘れちゃったi-230そっかぁi-201その手があったネi-235(笑)
ドボちゃんは、全然怖がらないで入ってくれそうな気がするけどなぁ(^_-)-☆

> 寝てる姿…この曲がり具合はーッ!桃太兄ちゃんだぁ~

e-405当たり~e-460
やっぱり異母兄妹i-185^^
なら…ドボちゃんもノエルちゃんもするのかなi-198
2012.08.21(09:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

やっぱり!

青いプール、どこかで見たと思ったら、金魚すくいのヤツだ〜(≧▽≦)
これくらい大きいと、ママさんも一緒に入っちゃえば?
おうちでリゾートできますね

お昼寝中のぱーるちゃんの曲がり具合・・
まともこんな感じで寝てますよ〜(*^◯^*)
2012.08.22(00:23) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-446> これくらい大きいと、ママさんも一緒に入っちゃえば?
> おうちでリゾートできますね


そうi-201そうi-201金魚すくいの大きなタライですi-179
私も入ろうかなぁi-236ってマジ真剣に思いましたよi-185
だって、すごーく暑いし… 2階の囲まれているベランダだから外からは見えないし…^^;
ウフッ♪来年の夏は私の水着姿をUPなーんてね(爆)
えっi-198見たくないって~i-240これはi-201失礼しましたi-199

> お昼寝中のぱーるちゃんの曲がり具合・・
> まともこんな感じで寝てますよ〜(*^◯^*)


えぇ~i-230桃太兄ちゃんだけじゃなかったんだね^^
まと君もでしたか~ みんな一緒i-194
2012.08.22(22:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるママさん、こんばんは(^^)
暑い日のプールいいですね♪
気持ちよさそう~♪
ぱーるちゃん楽しめたのかな。
大きいプールがあっていいなぁー
まだまだ暑いから、もうしばらく活躍しそうですね。
2012.08.22(23:44) / URL / chirolove / [ Edit ]

chiroloveさんへ

v-446chiroloveさん、おはようございますv-278
毎日暑いですねi-201
メルちゃん&リュウ君は元気ですか?

ぱーるに暑いからプールを~i-194と思ったのですが…
あまり水が好きじゃないみたいでi-229
ちょっと強制的に入れちゃいました^^;
でも入ったら気持ちがよかったみたいi-178
まだまだ活躍するかなぁ(笑)
2012.08.23(08:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

