ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.08.07  ゚・*:.♪。. 8月7日 うちの子記念日 (´∀`人)♪.。.:*・゜


早いもので・・・

8月7日ぱーるが我が家に来て2年が経ちました


illust1865_thumb_20120807230532.gif 



確か 私は待ちきれなくて・・・ 2010年7月14日新幹線に乗り

広島の妹と岡山にいる友人の3人で、ぱーるに会いに行ったっけ

  hajimemasite0714_1505~02

そうそう これが はじめまして♪ の時の写真です

やっぱり小さかったネ^^




その時の動画 (携帯なので見づらいかも) もありました

おばさん3人が大声でおしゃべりしているから音量に注意してね(爆)



[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS







そして我が家に旅立つまでの間

岡山の実家から、ぱーるの写真が送られてきました ありがとう

0720.jpg
何か悪戯をしようとしているのかなぁ



0801.jpg
ぱーるの面影が・・・ 可愛いぃ



0802.jpg 
た~くさん食べて、お腹パンパン もうすでに食いしん坊だったんだね




そして、2年前の暑い日 

illust1667_thumb.gif 



都内で一人暮らしをしている息子も呼び出し

家族みんなで羽田空港まで迎えに行ったのって・・・

なんだか去年のような気がします

(ちなみに、去年は張り切って 
動画 を作りました^^ よかったら見てくださいネ




お盆前の週の土曜日だったのに

高速道路がすご~く渋滞していて、ぱーるが先に空港に着いて焦ったなぁ

そして、ぱーると兄妹のムギ君も一緒の飛行機で来ていたのに・・・

連絡の行き違いでお会いすることができず とても残念な思いをしました



でも今年は、そのムギ君や小麦ちゃん兄妹にも会えて

楽しい時間を過ごすことができたので幸せ

遠い北海道にいるもうひとりの兄妹犬ココちゃんも

きっと元気に走りまわっていることと思います

いつか会えるといいね



illust304_thumb.gif



ぱーるが来たおかげで・・・

いろいろなワンと友達になり

またその飼い主と友達になり

どんどん『』が広がり交流が広がって

いろいろな意味でやっぱり今回も 『ありがとう』 かな




2010.8.7ぱーる
我が家に来た初日の夜の様子 夜泣きもしないで、さっそくへそ天です



osuwari.jpg 
なんという格好で水を飲んでいるんでしょう 不思議だ



senntou.jpg 
『お転婆娘ぱーる』 って感じの一枚 (笑)



hanaire.jpg
発見です 
ぱーる、小さい時からサークルの柵に鼻先を入れていたみたいだね(笑)
 



illust304_thumb.gif




これからも ぱーる☆とふんわり できたらいいなぁ


どうぞよろしく 



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん可愛い

ぱーるちゃんちびちゃんだった頃可愛かったです
今も可愛いですけど懐かしいですね
まっく君の家のアビィちゃんみてると懐かしい
あんな頃が皆あったんです
女の子のほうが元気なんですか
家は女の子飼った事がないからわからなくて
でも皆ワンコは可愛いです(*^^)v
2012.08.08(08:19) / URL / けんたママ / [ Edit ]

大事なコメント抜けてました

ぱーるちゃん家の子記念日おめでとう(^_^)v
元気で皆を癒してあげてね!
又けんたとも遊んで下さい宜しく頼みますm(_ _)m
2012.08.08(11:11) / URL / けんたママ / [ Edit ]

こんにちは♪

残暑お見舞い申し上げます。
きょうは エアコン要らずで楽な1日ですね。
立秋・・・名ばかりではなかったようです!

記念日おめでとう~e-402
家族の仲間入りをした頃のぱーるちゃんの写真、ほんとうに可愛い!!!
懐かしいね、小さい頃が・・・
これからも楽しいぱーるちゃん時間が続きますように・・・e-348

連日の暑さには負けずに頑張っていましたがe-215e-282
一昨日、歯医者さんで〔親知らず〕と格闘しダメージを受けていますe-351
涼しくなったら、またお誘い下さいねe-266

2012.08.08(14:03) / URL / M美 / [ Edit ]

おめでとうございます!可愛い(≧∇≦)
た~くさん写真や動画残されてて羨ましいなぁ~私、最初の頃ってなんだかバタバタしてて写真などあまりなくって…
お腹ぷっくりしてるぅ~いっぱい食べたんだね。ご家族の愛情に包まれてぱーるちゃん幸せ☆
ブログだけでなく実際にお会いできて本当に嬉しかったです(^O^)
ワン達が私達を繋いでくれた『和』とってもとってもあたたかく大切なものです。
ぱーるちゃんこれからもた~くさんの愛に包まれてね!(b^ー°)
2012.08.08(14:09) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

おめでとうございます!!

ぱーるちゃん、どれもこれも、感動の可愛さですね!!
足全開飛び跳ね、尻もち水飲み、トイレへそ天およよ寝んね、いたずら横目、、名作ぞろいです^^
黒い毛がモハモハしてて、コロコロだったんですね。
これからも、その可愛らしさと、ママさんの素敵なブログで、皆を癒してくださいね。

そういえば、忘れていたけれど、7日は、結婚記念日でした~(^_^;)
2012.08.08(14:15) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-405コメントありがとうe-266

みんな小さい時があったんですよねi-201
アビィちゃんをはじめ、それぞれ旅立ったノーリッチたちを見ていると思い出します。
けんた君も、つい最近まで…って感じだったのにi-179
大きくなるのは、あっという間です^^;

けんた君i-178これからも、ぱーると仲良くしてねi-197
2012.08.08(16:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

M美さんへ

e-405残暑お見舞い申し上げますv-435
本当に暦の通り、今日は少し涼しくなりましたね♪
でもこの涼しさも明日までとか?もう少し暑い日は続きそうなので頑張りましょうi-199

ぱーるが我が家に来てi-201早2年i-199
一年も早いけど… 二年もあっという間でしたi-179
これからも年々早くなっていくんでしょうねi-230きっとi-201(笑)

暑さには負けずに頑張っていたM美さんi-199
親知らずには、やられちゃいましたか~i-240お大事にi-178

涼しくなったら、また計画立てましょう(^^)/ウフフ♪
2012.08.08(16:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-405コメントありがとうe-266

データ整理していないのでi-201
いろいろ探していたら、いろいろ見つかりましたi-229(笑)
とっても懐かしくって… もっとたくさん載せたいくらいですi-178

ワン達が繋いでくれた『i-178ホント、大事にしていきたいです。
同じノーリッチを好きになったi-178っていう事だけでも縁があるんですよi-199

ドボちゃん、これからもよろしくねi-185
今度ドックランで会った時には競争だよi-203ぱーるもお転婆姫i-185負けませんよ~i-184
2012.08.08(16:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-405コメントありがとうe-266

我が家に来るまで、ぱーるは歩けるようになるのかi-198って…
とっても心配してi-201ナツエママにも心配かけちゃいましたi-238
今ではソファの背もたれの上から平気でジャンプしちゃうi-183お転婆振りです^^;
でもこの行為i-197そろそろ止めさせないと足に負担がi-181

小さい時って黒い毛で…そしてコロコロだったんですよね。ロン君もかな?
でもロン君も大きく立派になりましたよね^^小さい時ってあっという間だから…
今度は、まっく家のアビィちゃんで癒されましょうi-185(笑)

> そういえば、忘れていたけれど、7日は、結婚記念日でした~(^_^;)

それはそれは~e-460 ロンパパさん&ロンママさん
e-420結婚記念日おめでとうございまーすv-343
2012.08.08(16:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

2周年~♪

うちのコ2周年、おめでとう~~!!!ございますっ

画像だけでなく動画も
楽しませていただきました!
ファンキー犬舎の2階の部屋での様子ですか?

画像と動画見て、
我が家のアビちゃんが
まさに今、こんな感じだぁと思っちゃいました。

我が家も、12月に2周年・・・

そして、ぱーるママさんのおっしゃるとおり
ワンコがくれた、ともだちの輪
かけがえのないものになっちゃいました。

まさか、自ら新幹線で
神奈川までみんなに会いに行くようになるとは・・・

次回こそ、会いましょうね!
2012.08.08(19:31) / URL / まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

仲良しのぱーるとぱーるママへ

v-352v-33v-352v-33v-352v-33v-352v-33v-352v-33
うちの子記念 おめでとうございます!
座ってお水飲んでる姿、ダンボちゃんみたい(●^o^●)
このぽっこりお腹v-345パピーの時だけの特典ですよね~。
足短いから地面についちゃいますもんねぇ~。

いつもママのお顔をみながらお話を聞いてるぱーるが
とっても素敵です。
ママとの普段が生活が伝わってきます。
仲良しのぱーるとぱーるママと一緒に
遊んでもらうのがとっても楽しみ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv-291

p.s. 昨日那須から帰ってきて今日は仕事でした(^^ゞ
じかれた・・・。 メールありがとうございます。
大内宿に行きたかったのですが、スケジュールが
あわなかったのと、ねぎのお箸でそばを食べる間に、
暑くてノエルが車が待っていられないので、また次回涼しい時にいくことにしました!
2012.08.08(21:34) / URL / Noel Family / [ Edit ]

まっく&アビィパパさんへ

e-405コメントありがとうe-266

携帯の画像は…そうですe-461ファンキー犬舎の2階の部屋ですよ♪
まっく&アビィパパさんは、ついこの前行ったばかりですよねi-178それも続けてi-199(笑)

アビィちゃん、ちょうどこの頃ですね^^
私もまっく家のブログを見ていて小さい頃を思いだしちゃいましたi-197
これからもアビィちゃんを見て、暫く楽しませてもらいま~すi-194

> そして、ぱーるママさんのおっしゃるとおり
> ワンコがくれた、ともだちの輪
> かけがえのないものになっちゃいました。


ホント!ホント!!
どんどん友だちの輪が広がっていますよね。
とっても幸せないいことだと思います。これもワンのお陰だねi-178

次回は、まっく家のみなさんに会えるのを楽しみにしていまーすe-446
2012.08.08(22:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel ママへ

e-405キラv-33キラv-352コメントをありがとうe-266
そしてお帰り~(^^)/e-420ご無事でなによりですi-199(笑)

ホントi-197ホントi-199ぽっこりお腹はパピーの特典i-178
可愛くって、お腹を撫で撫でしたくなっちゃいますi-233ウフッ♪

こちらこそi-201いつも誘っていただき楽しませてくれるNoel Familyに感謝ですv-343
これからも、ぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/
また涼しくなったらランで走ろうねi-203i-203i-203

p.s.昨日i-201那須から帰って来て今日は仕事でしたかi-229お疲れ様i-201
大内宿は秋の方が見応えがあっていいかもi-236
確か…私も秋頃に行って一緒に紅葉も楽しんできましたi-184
今年は猛暑なので、ちょっとでもワンは心配だもんねi-230
那須の写真楽しみにしていまーすi-197
2012.08.08(23:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

2周年おめでとう(^o^)/

更年期は涙腺がゆるむんですよー(T ^ T)
ぱーるちゃん♡かわいくてかわいくて...
ご家族の愛情をいっぱい受けて大きくなったんだなって
伝わってきます
うちの子記念日おめでとうございます!
これからも、ふんわり♡ほんわか♡笑顔で楽しく元気な毎日を!!
2012.08.09(00:40) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-405コメントありがとうe-266

> 更年期は涙腺がゆるむんですよー(T ^ T)
うん、うんi-202わかるよぉe-452タメだもんねぇi-201(笑)
私も最近いろいろな症状が(って、みんな更年期で片付けてる?e-350)あってねぇ…
でもメゲズに頑張ろう(^^)/

2年って、あっという間でしたi-179
本当に日々i-201早い早い!!

これからも、まとママが言うように
ふんわり♡ ほんわか♡ 笑顔で♡ 楽しく♡ 元気な♡ 毎日が送れるといいねv-343
2012.08.09(10:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでとう^0^

ぱーるちゃん家の子記念おめでとうございます♪

あっと言う間の2年ですよねェ。
最初はパワフルさに圧倒され、やんちゃさに笑わされ、
悪戯に悩み^^;
でも、だんだんと落ち着いてくるのが嬉しいやら寂しいやら。。。
そして、えーもう2年と、思ったら自分もその分歳を取ってるし。。。

あ~考えたくない@0@;

お互いにワン共々ゆっくりのんびり年を重ねて行きたいですよね^^

ぱーるちゃん、これからものんびり楽しく過ごしてね♪
ビビオおばちゃんはこの前のプールの時のひまわりみたいなお顔が忘れられないよォ~^^
2012.08.09(13:27) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
お互い大きくなったね。

生後1カ月のパーピーが歩く姿、はじめて見ました。
ぱーるちゃんも歩くのが、弱弱しかったんでしたね。
小麦はこの頃歩けなくて這いずっていたんだそうです
心配したけれど、お互い元気に育ってほんとに
良かったわ。
びびりなので高い所からジャンプはできませんが、
たくさん歩いているので脚の筋肉ついていますよ。
これからも姉妹同志よろしくね。
涼しくなったら、一緒に遊びましょう。
2012.08.09(16:57) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-405コメントありがとうe-266

ホントi-201あっという間の2年でしたi-229
年をとってくると、年々時間が早く感じるのは。。。私だけ~e-350

> 最初はパワフルさに圧倒され、やんちゃさに笑わされ、
> 悪戯に悩み^^;
> でも、だんだんと落ち着いてくるのが嬉しいやら寂しいやら。。。
> そして、えーもう2年と、思ったら自分もその分歳を取ってるし。。。


まさしくi-179ごもっとも~e-460
黒ぺこさんのおっしゃる通りですi-199(笑)
圧倒され、笑わされ、悩まされ、嬉しかったり、寂しかったりetc…

でもこれもノーリッチというワンちゃんのお蔭だよね^^
それはそれで楽しいですi-178楽しんでいますi-178(笑)
お互い…ゆっくりのんびり年を重ねて行きましょうね♪

> ぱーるちゃん、これからものんびり楽しく過ごしてね♪
> ビビオおばちゃんはこの前のプールの時のひまわりみたいなお顔が忘れられないよォ~^^


ウフッi-178黒ぺこさん、ありがとー(^^)/
2012.08.09(16:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

おめでとう

ぱーるちゃん、記念日おめでとうv-354
小さくて丸かった(笑)ぱーるちゃん、もう2年なんですね。パピーのぱーるちゃんがとっても可愛い★
ご家族みんなを笑顔にしちゃうぱーるちゃん、これからもみんなをいっぱい笑わせてやぁ~~~v-411
2012.08.09(19:41) / URL / aya / [ Edit ]

パールちゃん&パール家、二周年おめでとう☆

ちっちゃい頃のパールちゃんも、とっても女の子らしくキュート♥ですね。
胸キュンしちゃいます。

そして、綺麗に今のさらさら毛に変身しちゃって。女の子だなぁ。
愛情たっぷりに育ててるのが、伝わってきますねー。

これからも、みんなを癒してね。
でも、パールちゃんもそうだけど、みんなを癒してくれてるのは、ママさんかもしれないなぁ。
2012.08.09(21:30) / URL / Michaelママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-405コメントありがとうe-266

お互い大きくなりましたねe-343
ぱーるも岡山へ会いに行った時は、まだ足がふにゃふにゃだったので心配していましたi-230
でも今では嘘のようにi-201元気に飛んだり跳ねたり走ったりしています!
小麦ちゃんもよかったですね^^

今年は小麦ちゃんにも会えて、兄妹でも会えて嬉しかったi-194
みんな感じが似ているので…なんだか?不思議でした(笑)
また涼しくなったら会いしましょう(^^)/
今度はドックランでおもいっきり走らせたいですネi-199
小麦ちゃんと競争i-203楽しみにしていますi-185
2012.08.09(21:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

e-405コメントありがとうe-266

ぱーるi-201小さくて丸かった~i-185
お腹なんて特にねi-179(笑)

これからもきっと、笑わせてくれることでしょうi-185
そらちゃんもネi-236
2012.08.09(22:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん,家の子記念日おめでとう♪~
小さい頃からとってもお転婆だったんですね。
動画見てたらよくわかりましたよ^^
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように(*^。^*)
2012.08.09(22:23) / URL / リリカ / [ Edit ]

Michaelママさんへ

e-405コメントありがとうe-266

ぱーるi-201女の子らしくキュート♥に見えるかもしれませんがi-230
実はi-202ヤンキーぱーるだったんですよ~i-231(笑)

暴れまくるしi-201いろいろな物を破壊するしi-201噛みつくしi-201
正直e-452どーしましょi-198って感じで泣きました^_^;(笑)
でもi-178寝顔を見るとエンジェルぱーるi-233なんですよねぇi-176
そのギャップが又かわいくてたまりませんでしたi-178

まっ♪今ではそれもいい思い出でi-185落ち着いちゃうと寂しいもんですi-195

> これからも、みんなを癒してね。
> でも、パールちゃんもそうだけど、みんなを癒してくれてるのは、ママさんかもしれないなぁ。


e-449Michaelママったらぁe-266どうぞi-185どうぞi-194e-401e-400v-384e-433e-425e-427e-483e-330(笑)e-463
2012.08.09(22:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんわ♪

コメントありがとうございます^^

おめでとうございます^^

めっちゃかわいいですねぇ~

ウチにはペットはいませんが、友達ン家に沢山いるのでたまに癒して貰いに行ってます^^

ウチも買いたいなぁ~

つくづく思います^^;
2012.08.09(23:03) / URL / ゆっきー♂☆ / [ Edit ]

リリカさんへ

e-405コメントありがとうe-266

ぱーる、小さい頃からお転婆だったでしょ~i-229
まっ♪私はお転婆くらいの方が好きだけどi-236(笑)

動画i-201元気i-197元気i-199です^^
足もまだふにゃふにゃなのに、走ったり飛んだり転がったり(?)してるもんねi-184
笑っちゃいますi-179
2012.08.09(23:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ゆっきー♂☆さんへ

e-405こちらこそi-201早速ご訪問ありがとうございますe-266

ペットは飼っていないんですか?
大変なことも多いけどi-201それ以上にいいこともありますよi-178是非i-185(笑)

ゆっきーさんは、妹のこともあり正直i-201驚きましたi-199
Googleで住所検索していたら…偶然同じ住所がプロフィールにi-230
こういう事ってあるんですね!
またお邪魔します♪いろいろと教えてくださいv-435
2012.08.09(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

