ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.09.15  日光へドライブ♪懐かしいなぁ~ (o´∀`)ノ☆.。・°


 

お待たせしました  前回からの続きです


illust3780_thumb.gifillust1617_thumb.gif




ほぼ貸切状態のドックランで 少~し遊んだぱーる 


17.jpg


走ると言うよりも・・・


クンクンしてばかりの探検になってきたので
 

変なもの捕まえないうちに~ 


16.jpg


急きょ、日光方面へドライブに変更





illust1935_thumb_20120320005345.gif




先代犬の『あーさ』が 050721_0705~0001  



まだ元気な時にドライブに来たのが最後だったので・・・



いろは坂

中禅寺湖

戦場ヶ原




本当に久しぶりかも




futabarain_20120320001930.gif





いろは坂をクネクネ上ったら、ちょっと休憩


1_20120915151522.jpg


遠くの山は霧であまり見えませんでした


ぱーるもあまり興味なさそうだね



 2_20120915151522.jpg



そして綺麗な景色を見ながら休んでいたら


大きな猿が出てきて ドーナツを盗み食い


3_20120915151521.jpg   怖~い 
  

 
futabarain_20120320001930.gif   そして次は・・・



中禅寺湖方面へ

3-1.jpg 



しばらく走っていたら


中禅寺湖の横にあるレストランメープルを発見



5_20120915151520.jpg 



ここのお店のジープ(?)が可愛くて 写真を撮ってもらいました

除雪車って書いてあったけど ベンツのロゴがついていたよ



そして店長おすすめの   4_20120915151520.jpg  




『ビーフシチュー』 お肉が柔らかくて美味しかった 



futabarain_20120320001930.gif     そのあとは・・・ 




6_20120915151558.jpg   中禅寺湖
をお散歩 




8_20120915151557.jpg



富士山のように綺麗で雄大な姿の男体山(なんたいさん) カッコイイ



7_20120915151558.jpg 



こちらぱーる 水が怖くてちょっとビビってます(笑) 情けない



8-1.jpg 


こんなに穏やかな波でも怖いらしい  動画をどうぞ



[広告] VPS


まったくぅ~ 情けないなぁ~




futabarain_20120320001930.gif そしてまだ時間もあったので・・・



9_20120915151557.jpg 10.jpg



少し先の戦場ヶ原まで行っちゃった



12.jpg



戦場ヶ原に着くと気温は23℃



11.jpg 


景色は・・・ やっぱり秋だね^^



草木も秋めいていました  15.jpg


トンボもたくさん飛んでいました


14.jpg  



これから紅葉のシーズン また景色も変わるんだろうなぁ。。。



13.jpg   アーサと秋
                  ぱーる                   あーさ 
 

昔、あーさと一緒にきた戦場ヶ原の遊歩道の上を・・・

 ぱーると歩いて来ました。
 


また来ようね

 遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく  

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

秋ですね

箱根はもう秋ですね
川もぱーるちゃんは怖いんですね
あーさちゃんはどうでしたか
東京はまだまだ暑いけどやはり秋になりつつあるんですね
雨が降らなくて困ったものです
夏の疲れがでたのか風邪気味でママさんも風邪ひかないようにしてくださいね
2012.09.15(20:33) / URL / けんたママ / [ Edit ]

先代犬あーさちゃんと歩いた道をぱーるちゃんとっていいなぁ~
きっとぱーるちゃんのそばであーさちゃんも一緒に歩いてたかも♪

ぱーるちゃんの水に対する反応とドボチテ似てるぅ~腰が引けてる感じとかそっくり(笑)立ち姿も似てるぅ~やっぱり異母姉妹だわ!
2012.09.16(08:57) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

なんだか秋ですね~
とっても気持ちよさそうなところでいいなぁ~

あーさちゃんといったところを、今度はぱーるちゃんと楽しんだんですね
なんだか・・・・いいですね
私も、テイルを連れてジャムとの思い出の場所に行ってみますね
2012.09.16(10:48) / URL / nico / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-34ウフッ♪箱根じゃなくてi-201日光ですi-229

ぱーる、海でも川でも湖でも…波が迫ってくるのが怖いみたいi-202
先代犬のあーさは、海は少し苦手みたいでしたが
川は自分から入って泳いでましたよ!(笑)ぱーるは怖がりかもi-240

東京は通り雨とか雷雨ありませんかi-198
茨城は少し雨が降ってくれてます。
でも中途半端な雨で、よけいムシムシして湿度が凄いですよi-191

けんたママさんは風邪ですか?
私もきのうあたりは疲れたのかi-182やる気が出なくて一日ダラダラしてましたi-201(笑)
疲れや風邪の時は休養が一番i-199けんたママさんもゆっくり休んでね^^
2012.09.16(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-34何年たっても想い出の場所に来ると…思い出しちゃいますねe-441
ぱーるの横を一緒に歩いていたかな?(笑)会えるものなら…会いたいですe-259

> ぱーるちゃんの水に対する反応とドボチテ似てるぅ~腰が引けてる感じとかそっくり(笑)
立ち姿も似てるぅ~やっぱり異母姉妹だわ!


本当i-198ドボちゃんに似てますかi-198
腰が引けてるのは…まぁ^^;ともかく…i-229
立ち姿似ている?嬉しいなぁi-184
2012.09.16(23:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-34栃木の山方面は涼しくて秋に移行中でしたi-201
もうすぐ秋色になって…次はすぐに冬将軍が来るのかな?一年が早いですi-240

> あーさちゃんといったところを、今度はぱーるちゃんと楽しんだんですね
> なんだか・・・・いいですね
> 私も、テイルを連れてジャムとの思い出の場所に行ってみますね


nicoさんもテイルくんと是非行ってあげてくださいi-241
感慨深いものがありますよi-228
2012.09.16(23:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

日光ですか~いいですね。
私が行ったのは、10数年前。
いろは坂で少々車酔いしたのを覚えています。

秋が訪れつつありますね。
これから紅葉に向けてすごい人になるんでしょうね~

あーさちゃんもぱーるちゃん、パパさんママさんと一緒に
楽しんで歩いていたような気がします。
なんだか、胸が熱くなりました。

エリーも2泊で琵琶湖に行って昨日帰宅しました。
いつものお散歩の何十倍も歩いてきました。
踏ん張りのエリーが、今回は引っ張る子になってましたよ~(笑)
後日ブログにて・・・(^^ゞ
2012.09.17(19:23) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-34日光にいらしたことあるんですネ^^
そうなんですよぉ~ いろは坂は私も酔うことありますi-182
それにi-201カーブの所で車がぶつからないか怖いですi-238

行った日は夏休みも終わって…紅葉にはまだ少し早い時期だったので
いろは坂もスイスイ行けるし、道全体がすいていましたi-184
紅葉の時期は坂も進まないし、どこへ行っても混んでいて
せっかく自然を満喫しに来てるのに疲れちゃうよねi-229

エリーちゃん、2泊もお泊りで行ったのi-198凄いなぁ。。。
踏ん張りのエリーちゃんが、引っ張りのエリーちゃんになるなんて
きっと楽しい旅行だったんでしょうねi-179

ブログUP楽しみにしていまーす(^^)/
2012.09.17(22:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

男体山いいなぁ~。

秋の中禅寺湖には、20年前くらいから行きたいと思っているのですが
なかなか行けないんですよね~。
男体山格好いい~。見てて飽きない景色ですね~。
戦場ヶ原もひろくて気持ち良さそ~(^o^)/
栃木って良い所が多いですね~。
早く圏央道がつながって気楽にいけるようになるといいのにな~。
私、斜線変更は嫌いですが、運転は意外と好きなんですよ(*^。^*)
明日の朝は大雨らしいですね。どうなることやら!
あ~、まだ雨の日靴かってないぃ~。

2012.09.18(20:17) / URL / Noel  Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-34秋はいいシーズンなんですがi-201
渋滞するし…人が多くて…i-238

圏央道がつながると近くなるのi-198
ちょっと気楽に行けていいですね♪

私も斜線変更i-229嫌いですi-191(笑)
そして運転の時に、隣にぱーるi-178と音楽i-185があれば尚いいですねぇi-178
2012.09.18(23:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

あーさちゃんとの思い出をたどりながらのお散歩・・感慨深かったでしょうね・・
いや、ぱーるちゃんが笑わせてくれて、また新しい思い出ができましたよね
秋めいた景色がすがすがしいわ〜(*^^*)
2012.09.18(23:28) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-34ウフッ♪
想い出の場所に着いた時は少~しe-441だったけど…
ぱーるに振り回されっぱなしでi-201
あっち行ったりi-203こっち行ったりi-203
正直あまり想い出に浸れませんでしたi-229(笑)

秋は確実に近づいてきていますねv-35
今年の秋は何の秋になるかなぁ。。。(ってi-230必ず食欲の秋i-199
2012.09.19(10:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

