ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.08.30  きっと… ~ヘ(´ー`*) いい想い出になったかも❤



今回の記事ぱーるは登場しませ~ん


こんばんは



8月の・・・ 暑~いとある日

母が朝早くから都内の病院での予約があり

当日では時間とか心配だったので・・・ a056.jpg


 前日から一緒にお泊りしちゃいました(^_^;)  



  窓からの眺めもよくて

a059.jpg



a011.jpg   お部屋も綺麗なホテルに感激



右斜め前方を ズームしてみると・・・

a017.jpg 




レインボーブリッジ浜離宮庭園が見えました

 a018.jpg  
 



母が言うには・・・


『こういうことがないと・・・わざわざ東京のホテルになんて泊まらないからねぇ


 半分観光気分



a006.jpg
の写真が昼間の様子


そして・・・


の写真が夜の様子
 a030.jpg 
 

まっ それはそれでよかったのかなぁ~と思いながら


母と久しぶりにゆっくりと都内の景色や夜景などを楽しんで来ました 

a068.jpg


 やっぱり東京タワーっていいなぁ。。。(笑)





009_20120822222325.gif 


そして、夕食は

なんという偶然なんでしょう



娘が隣のビルに用事があって来ていることが判明


せっかく女3人が集まったんだから~ということで・・・

a050.jpg 待ち合わせをして
 

汐留シティセンタービル41階の

遠~くに東京タワーが見えるお店 

  a032.jpg  
 

『すみれ家』で美味しいものをいただいて来ました(笑)


b034.jpg 


b036.jpg


b035.jpg b037.jpg

b038.jpg b039.jpg

b041.jpg b045.jpg

b047.jpg b048.jpg



母ったら。。。 『冥途のいい土産になったよ

なーんて冗談を言いながらも、ちょっと楽しそうでした



なにはともあれ
 
母と娘との・・・ いい想い出になりました




illust4546_thumb.gif 


ある本で見つけた一節です


人は一人で生きていると『ヒト』、
人の間に生きていて『人間』。

人間の体というのは、
お互いに幸せを祈ったり願ったりし合うことで、
ものすごく強い効果、
高い効果が得られるという不思議な構造になっています。

だから、
人は一人で生きていないで、
人の間で生きているほうが幸せなのです。 

人間として生まれてきた意味は・・・
人の間で生きていて人間なのだということです。




ハヤク… ヨクナリマスヨウニ





MOON.gifおやすみなさーい  



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31(08:15) / / / [ Edit ]

お母様の健康を願います

綺麗な食事ですね
女性親子 三代の素敵な時間だったのでしょう。
 
2012.08.31(08:18) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

お大事に

お~素敵なホテルですね~。
3世代でのお食事も素敵♪
おいしいそ~。ビールぐぐっと行きましたね~。
途中の写真はウニ? 私好きなんですよね~。
普段はあまり飲まないけどこのメニューだったら、大吟醸かな~?
って聞かれてないですよね(汗)
お姉ちゃんはお食事の後帰宅?いっしょに泊れたのかな~?

8年くらい前ですが
私も父と母が新宿の病院で手術した時は、隣のホテルがヒルトンだったので
よくお泊りしました。 「よく」というのが・・・大変だったわけなのですが。
その頃はもうこれからはそんなに外出もできなくなるのかな~、と
思ったりしたのですが、手術後二人ともぴんぴんになり、
私より忙しく遊びまわっています。

父と母、心配かけるより、みなみがホテルのプールで遊んだり
私が近くのデパートをプラプラして楽しんでくれた方がうれしいわ!
と後で出る予定の保険代でホテルを予約してくれました!(^^)!

おかげで、心配で胃炎になったりもしたけど、
大きな病気だったわりには楽しい思い出の感じで記憶に残っています。

ほんとだ~!うん十うん年生きてきたけど、
人間って人の間ってきづかなかったぁ。
在宅勤務って楽でいいな~と思うのですが、
そんなに話さなくても、なんとなく会社で皆の中で座って仕事しているのが
いいのかな~とも思います。
2012.09.01(21:19) / URL / Noel  Family / [ Edit ]

鍵コメさんへ

v-22ご心配おかけしました。
優しいコメントをありがとうございますi-178
とても心強いですi-241
2012.09.01(22:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22コメントありがとうございます。

女性親子三代ともなるとi-201とっても賑やかでしたi-199(笑)
でも素敵ないい想い出になりました。
 
2012.09.01(22:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel  Family さんへ

v-22ありがとうございます^^

何かきっかけがないとi-201わざわざ都内でお泊り来ないですよね^^;
きっかけの訳は嬉しい事では無いですが…
最後まで諦めないで出来る事はやってみようと思っています。
ノエルママも似たような経験あったんですね。頑張ります!

ちなみに…娘は電車で帰りましたi-203(笑)

『人間』って…言われてみれば、なるほど~ですよねi-199
私も本を読んでいて、なるほど~って思いました♪
2012.09.01(22:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ヨーキーのお人形~可愛いね!でも、ヨーキーのそらちゃんより(笑)ぱーるちゃんに似てるし!絶対似てる!
そらは背中が真っ黒だから・・・トホホ・・・。

お母様と楽しい時間を一緒に・・・すごく親孝行ですね!
きっとお母様もお元気になられるはず。
ママさんも元気だしてね。
2012.09.04(19:44) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22ウフッ♪人形i-229ヨーキーのそらちゃんよりも
うちのぱーるに似てるかなi-201(笑)色系がノーリッチに似てるよね^^

> お母様と楽しい時間を一緒に・・・すごく親孝行ですね!
> きっとお母様もお元気になられるはず。
> ママさんも元気だしてね。


ありがとうi-241
あまり親孝行できていませんが…できる限りのことは。。。ねi-202

v-341ウルトラソ~~~ルv-341ありがと~(^^)/v-343
2012.09.04(22:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

