ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.27  夏!! wan友会♪&蛍がいたよ~♪..φ(^∀^*)ノ



 こんばんは illust1074_thumb.gif



先週末に続き・・・


いつも近所で  一緒にお散歩をしている

ぱーるのお友達のママさんたちと

ぱーるママは 『wan友会』 と称して夏の飲み会をして来ました

 


近所で美味しいお店を見つけるのが上手い人がいて

ぱーるママはラッキー

今回も美味しいものいただいてきました




暑い中 久しぶりに 飲んだ  ビール美味しかったぁ^^
 

 w1.jpg やっぱり暑い日はビールが美味しいです 



w2.jpg  w3.jpg


w4.jpg   illust2045_thumb.gif   w5.jpg
 

w6.jpg  w7.jpg
 



ぱーるは また玄関で テリアおすわりシッポふり 待っていてくれました


ワンって・・・ けな気だね





illust4555_thumb.gif  こぼれ話し illust4555_thumb.gif  



そのワン友会の席で

『ここら辺にもっているのかな?』という話しになり

スマホを持っているただひとりの(笑)友人が調べたら・・・

なんでも?この近くにいるような書き込み発見 
 


場所等は書いていないが、
 
その写真を見たひとりの友人が

『 あっこの場所なら知っているかも 』 と



行動力があり、好奇心旺盛ワン友メンバー^^



昼間に下調べに行って、場所を特定して

夜、連れて行ってくれました

私は ここら辺に蛍なんているのかなぁと・・・半信半疑で



そしたら

ho.jpg 



いました いました 蛍がいました



ho1.jpg 



感動 感動の ぱーるママです



ho2.jpg 

写真 よくわかりませんねぇ スミマセン 
 



こんな近くに、自然の蛍がいることが

とっても^^とっても^^ 嬉しい ぱーるママでした  

 


illust465_2_thumb.gif



来年も再来年も、またまたその次の年も

この蛍たちが元気でいられるような環境を作っていかなくっちゃネ



エイエイオー!!!  


 
 訪問 ありがとうございますワンありがとう応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホタル綺麗です

美味しそうな物色々食べましたね
どれもこれもおいしそうで食べたいです
ビールがすすんだかな?
ほたるって綺麗ですよね
私も蓼科で生まれて初めて見て感動しました
残念の事にだんだん少なくなってきてるんですよね
(>_<)
2012.07.28(20:34) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-401住宅街の中にあるお店…
知る人ぞ知るみたいな感じのお店でした^^

作ってもらって食べるe-343
それだけで主婦は嬉しいし美味しくなりますe-343(笑)
ビールも美味しかったですよ~e-343

蛍、初めて見た時は感動しちゃいますよね!
どんどん減っていってしまって…悲しいですe-441
2012.07.28(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

