ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.23  会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪ワン!!(っ*´∀`*)っУО☆



こんばんは

忙しくてブログさぼっていましたアハハ…



illust4548_thumb.gif 
 


先週末の関東ぱーる地方・・・


20℃ちょっとしかなくて 半袖では寒いくらいの陽気でした 


一週間前の土曜日は、猛暑の中の初プールだったのに


まったく 今年の天気は何なんでしょうねぇ  




  008.gif  




そんな寒いくらいの土曜日


ぱーるママは、結婚前にお勤めしていた会社で


今までお勤めしていた女の人達が全員集まっての


『女子会』 が水戸でありました。




行方不明(笑)や事情等で来られない人もいましたが・・・


その頃の総務課長も遠くからいらして総勢13名が集合




今だから話せる 時効の 話しとか エヘヘ…


あの頃に戻ったような錯覚で


懐かしく楽しい時間を 過ごしてきました^^ 




illust4075_thumb.gif      



そして今回、ぱーるはお家でお姉ちゃんとお留守番


いつも一緒にいる ぱーるがそばにいないと


ママは寂しくて


先住犬あーさがいなくなった時の寂しさを想い出しちゃったよ



TS370160_20120723235052.jpg 



illust2143_thumb.gif




そして翌日、ぱーると感激の再会


ぱーるは、シッポを思いっきり振って



 お帰りお帰り テリアハート  してくれたと思ったら・・・


 すぐにのお姉ちゃんが帰って来ると


逃げるように椅子の上に隠れる仕草をしました


p3_20120710220104.jpg 


えぇ~

もしかして~

 置いていかれて へそ曲げたの~
 


Ppun.jpg



これからママにもそうするのかな?


ちょっと心配な ぱーるママです





ママは・・・ ぱーる~に



 会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ ワン 




だったのに~
実際歌いました 



futabarain_20120320001930.gif 




それからというもの・・・


ぱーるはストーカーのごとく片時も離れなくなり



風呂場で ppun2.jpg 待ち伏せ  
 


そして今は・・・



私のベットの上で
ppun3.jpg 
 待ち伏せしています (笑)





はいはい     そろそろ寝ようね


ではillust4268_thumb.gif




おやすみなさーい 






  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ですよね〜

たった一晩でも、翌日は感動の再会!
ぱーるちゃんもきっと寂しかったんだよね
『ママ一人で勝手にどこ行ってたのよ』ってお顔に書いてあります(^w^)
うちも同じく、お風呂の前で監視、ベッドで待ち伏せされてます(^-^;)
まぎれもなくストーカーだわ・・
2012.07.24(02:00) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんちょっと怒ったの?

多分怒ったのではなく遊んだのでしょうね
ママを一晩中待っていたんだものね
私がたまに遅いときもけんたはいつもの時間に玄関で待っているそうです
そんな話を聞くとすぐに帰りたくなります
まだ一晩いないという事がないのでわかりませんが帰った時どうするでしょうか
ぱーるちゃんみたいにするかな
私が寂しくて出来ないです
楽しい集まりが出来てよかったですね(*^^)v
2012.07.24(08:12) / URL / けんたママ / [ Edit ]

cocodi:まとママへ

v-132まと君は…お留守番したことあるのかな?
きっと同じようにi-201まと君も感動の再会になるでしょうねi-178(笑)

ウフッi-185まと君もぱーると同じでしたかi-198
待ち伏せの場所も同じく、お風呂の前とベッドなんですねぇ~^^;

うんi-197うんi-199それはi-201まぎれもなくストーカーだわi-229
可愛いストーカーだから許しちゃうけどねi-236
2012.07.24(11:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママへ

v-132> 多分怒ったのではなく遊んだのでしょうね
> ママを一晩中待っていたんだものね


たぶんi-201私も気を引くために隠れたんだと思います^^

けんた君も、ママさんを玄関で待っているんですねi-241
ワンって、なんてけな気なんでしょうねぇi-178
寄り道しないで、すぐに家に帰ろうi-199って思っちゃうよね!(笑)

けんた君…お留守番したら?どうなるでしょうねi-179
けんた君よりもママさんの方が寂しくなると思いますよ^^
私がそうでしたから^^;ウフフ♪
2012.07.24(12:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるちゃん寂しかったね

ママがいなかったからちょっと怒ってたかな
本当は大喜びだったんだよね
けんたも帰りが遅い時もいつもの時間玄関で待ってます
そんな話を聞くとすぐに帰りたくなりますよね
今もこんな話してたら帰りたくなってきました
甘えっ子に私がしたのかもしれません
2012.07.24(15:02) / URL / けんたママ / [ Edit ]

No title

パソコンの具合が悪く二回コメントしましたごめんなさい
二回目は無視して下さいね
2012.07.24(15:13) / URL / けんたママ / [ Edit ]

Let me konw !

うんヽ(^。^)ノ そうですね。
けんたママが言うように遊んでいるのか、
ここに座るとママ達が喜ぶと思う
なにかきっかけがあったんじゃないかなぁ~とか。
家族全員でそこに座るのが好き!とか
なんか理由がありそう(*^。^*)
知りたいな~。ぱーるこっそり教えて!
ママが帰ってきて良かったね。
ハワイ旅行じゃなくて良かったね(^_-)-☆
2012.07.24(20:29) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noelママへ

v-132ウフフ♪残念ながらハワイ旅行ではありませんi-229

やっぱりi-201遊んでいるのかな?(笑)
あとは…『あっi-199ぱーるが隠れたi-185』と大声をあげるので
喜んでいると思っちゃったのかもネi-235

ワン語がわかればいいのになぁ。。。
あっi-198そうそう昔、あーさにバウリンガルで通訳してもらったっけi-194(笑)
あのおもちゃはどこに行っちゃったかな~i-230
2012.07.24(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるママさん、とても楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)
ほ~んと、いつでも昔にタイムスリップできちゃいますよね。
女子会っていいな~~~

ぱーるちゃん、寂しかったんですね。
嬉しいのに、素直に喜べないなんて…
そこがまた可愛いですよね~

ノーリッチって、喜怒哀楽も激しくて、だからよりかわいいのかな?
って、私は他の犬種は経験ないので、何とも言えませんが…
あーさちゃんは、どうでしたか?
2012.07.24(23:22) / URL / エリーママ / [ Edit ]

No title

懐かしいメンツとの女子会なんて、いいなぁ。
楽しそうだわぁ。
かなり盛り上がったことでしょうね。

ぱーるちゃんはかなりのストーカーになりましたね。
小さい子供と一緒だよね。
ドビーもそうです。
まぁ・・・そういう所も可愛いんだよね。
ぱーるちゃん、ママとねんねしたのかな?
良かったねe-446
2012.07.25(00:01) / URL / lika / [ Edit ]

エリーママへ

v-132はい!昔にタイムスリップして楽しんできましたi-178
20年振りくらいにあった人もいましたよi-199
でもみんな変わらず…楽しく懐かしい『女子会』になりました^^

ぱーるは、ちょっとおへそが曲がったかなぁ?(笑)
でもすぐに私のストーカーが始まりましたi-179
もうおいて行かないで~i-201ママから離れませ~んi-201って感じ^^;

ぱーるはお転婆で気が強いのかな?と思うと、怖がりのビビりちゃんで
ホント!喜怒哀楽が激しいかも(笑) 先住犬のあーさは…
どちらかと言えばコーギーにしては珍しく大人しくておしとやか?(たぶんねi-201)で
あまり吠えないし、凛とした感じのコーギーでしたね。

ノーリッチぱーるとは、ちょっと違うかもi-239
まっ!楽しく賑やかな毎日でいいですけどねi-178
2012.07.25(12:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-132はい♪楽しく懐かしい『女子会』になり時間があっという間でしたi-229
みんな変わらず、昔にタイムスリップして…気持は20代i-194(笑)

ぱーる、暫く私から離れなくってi-201かなりのストーカーになりましたi-183
ドビーちゃんもそうなんだ^^;
ホント!小さい子供と一緒だよね^^ ウフッ♪そういう所が又かわいいですi-178

> ぱーるちゃん、ママとねんねしたのかな?
> 良かったねe-446


暑苦しかったけど… ねんねしましたe-261
お陰さまで緊張して体がカチコチです(笑)
2012.07.25(12:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるママさん、おはようさん♪

女子会、いいですね~(≧▽≦)b
当時の思い出を語って 楽しかったでしょうね~!!

(≧ω≦ )プププ ぱーるちゃん、寂しかったんだね~
ママさんが居なくてさぁ~
テーブルのイスに隠れて 拗ねてるのかな?
「私の事 置いていったよね?」って顔、いい表情ですわ!(´▽`*)
やっぱ ママが一番なんだね~♪
2012.07.26(08:48) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん、ママがいなくて寂しかったね。
ストーカーのようについて回って、、、笑ってしまいました。

小麦が来てから、外泊したことがないので、
1日も離れたことがないんですよ。
留守にして帰ったら、どんな反応をとるかな?
小麦父や小麦ねえが旅行から帰ってくると
いつもの2倍喜びますね。

ところであーさちゃん、きれいなコーギーさんだったんですね。
いつまでも思い出してしまいますね。
私も家中にクッキーの写真を飾っているんです。
2012.07.26(17:46) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-132はちゅんさん、こんばんは~♪

うふふ♪ 女子会i-178いいですよぉ~(笑)
時効の話しもi-198ドンドン出てきたりしてi-201
タイムスリップして楽しんできました^^

ぱーる、寂しがってくれたのかなぁi-229
テーブルのイスに隠れて拗ねてるところi-201笑えるでしょi-229
2012.07.26(23:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-132小麦ちゃんは、まだお留守番したことないんですか?
でも、小麦父さんや小麦ねえさんが帰って来るといつもの2倍喜ぶならi-178
きっと小麦母さんの時はその倍の4倍も喜んでくれるかもしれませんよ~e-349

ぱーるi-182本当に寂しがっていたのかi-198
だってi-201いつものように大胆にへそ天して寝ていたった言っていたので…v-361(笑)

> ところであーさちゃん、きれいなコーギーさんだったんですね。
> いつまでも思い出してしまいますね。
> 私も家中にクッキーの写真を飾っているんです。


はいi-241いつまでも忘れませんi-227
いつもいつもi-178あーさは、私の心の中にいますよ(^^)/
2012.07.27(22:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

