ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.17  初泳ぎ♪ プールに挑戦したよヽ(*´ー`*)ノ第二弾


 


初泳ぎ♪ 続き第二弾です   illust2610_thumb.gif 


 
illust4107_thumb.gif 



今度は みんなで 泳いでいるところです^^


動画撮りたかったなぁ みんな一生懸命泳ぎました♪


幸5 





そして次は、ノエルちゃんとぱーる

ノエルちゃんも、ぱーるも頑張りました



ノエルちゃんは落ち着いて泳いでいたね

ぱーるはまだまだ緊張気味(笑)



幸4





そして 水からあがると こんな感じ


顔だけは 濡らさないように きっと 必死なんだろうね^^



幸8 




こちらは・・・ ミッキー姉さんに お腹をムニュムニュされて ご満悦のぱーる


幸3 




そしてママたちがお昼の間、暑い中ちゃんと()仲良く待っていたよね^^


3匹とも別犬になっちゃってる (笑)

幸7  





た~くさん泳いで、た~くさん走って、ぱーる ヘロへロお疲れモード



幸2 




ミッキー君も お疲れのようす ノーリッチお得意のポーズで、お腹を冷やしています


幸2-1  




そして このお転婆娘たちは・・・ 隣のワンちゃんが 気になる気になる 


幸6 


お年頃^^  好奇心旺盛のふたりでした  




   

illust4555_thumb.gif 



この日は、前日からの雨が朝方まで降っていて


ランは無理かな?とギリギリまで迷いながら行ったドックラン 
 

なので、ほぼ貸し切り状態のようなランでした



たくさん 走って


たくさん 泳いで



幸1 




とっても 嬉しそうな ぱーる



一緒に 遊んでくれて ありがとう




illust4075_thumb.gif おまけ話し illust4075_thumb.gif




ドックランの近くに氷屋さんを見つけた♪ 2_20120715223100.jpg と、



ノエルママの情報で


この暑さでは、もちろん食べるでしょう!!ということになり


みんなで歩いて氷屋さんへGO  



 1_20120716003448.jpg    1-2.jpg 
 


久しぶりにかき氷を食べ 美味しかった~




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん頑張りましたね

ぱーるちゃんちゃんと泳げましたね
偉い偉いよくやりました頑張ったね
けんたは泳げるかな~
ミッキー君にも会いたいし幸手のプールでけんたを一度泳がしてみたいです
氷おいしそうです夏はかき氷ですよね
ぱーるちゃんの最後の写真いい顔して取れてますね
可愛い(*^_^*)
2012.07.17(08:22) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-483ぱーる、みんなと一緒だったので
張り切って頑張っていましたe-348(笑)

きっと、けんた君も大丈夫ですよ!
次回は是非、一緒に泳ぎましょう(^^)/

氷屋さんのかき氷…美味しかったよi-194
暑い中で食べるからi-201よけい美味しいのかもしれませネi-179
2012.07.17(21:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

涼しそう&楽しそう!

ノエルママさんのサイトにも
このときの様子がたくさんアップされてましたね!

最後のパールちゃんの画像、すごいいいスマイル♪
よほど楽しかったんでしょうねぇ

まっくも、この夏
川デビューさせる予定です。

で、とりあえず家の庭で
ビニール製のプール使って
水に慣れさせてるところです・・・

まっくが言ってます、
『 ぱーるちゃん、ぼくも負けないよう
  泳げるようになるからね! 』
2012.07.17(21:09) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

夏来る(^O^)v

初泳ぎおめでとう!
顔だけ出して必死に泳いでるのがちょっと溺れてるみたい(笑)

楽しくて満足したときの表情って本当にうれしそうですよね
ぱーるちゃん♡みんなとたくさん遊べてよかったね(^_-)

かき氷・・おいしそーー
なかなか外で食べる機会がないので懐かしい感じがします
いよいよ夏本番ですね(*^◯^*)
2012.07.17(21:23) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

またしてもノエルがぱーる家にお世話になりました

(*^。^*)二人でお隣のわんちゃんを覗いている
写真、とっても気にいってしまいました!
コピー頂きま~す(*^^)v

次回はけんちゃんも是非、非ご一緒に!

朝まで雨だったのに、来てくださってありがとうございました<m(__)m>  
ノエルも私もとっても楽しい時間が過ごせて、ノエルの写真もみんな笑顔でした(●^o^●)

氷屋さんのカキ氷も皆で食べれて楽しくおいしかったです♪
あんなに種類があったらから、また食べたぁ~い。
実は、ぱーるパパが食べていた宇治金時がすごくおいしそうだったなぁ~~~っと。 
150円だったから、2つ買えばよかった。
2012.07.17(21:33) / URL / Noel Family / [ Edit ]

初めまして!

初めまして☆ブログ村からきました!

泳いでいるワンちゃんすごく可愛いですね〜〜!

そして涼しそうで羨ましい・・・e-69うちはデグーマウスを飼っていますが、水濡れはNGなので残念です。とはいえ、食べているとき、寝ている時の姿にメロメロの親バカです(●´ω`●)ゞ

また遊びに来ますね☆
2012.07.17(21:53) / URL / ほゎぷ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん、凄い、凄い!
上手に泳げてるね。
ミッキー君もノエルちゃんもすご=い!

あーさちゃんも泳げましたか?
ワンたちってみんな泳げるのかしら?
犬かきって言葉もあるしね。

うちの子はみんなビビりの水嫌いで泳げそうもないわ。
挑戦させない私が悪いんだけど。

涼しくなったら小麦も仲間に入れてください。
2012.07.17(22:23) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

まっくパパさんへ

e-483はい♪ノエルママサイトの写真も、みんな楽しそうですよねe-266

> 最後のパールちゃんの画像、すごいいいスマイル♪
> よほど楽しかったんでしょうねぇ


この写真は、ぱーるパパが撮った写真なんですi-179
ぱーる、パパが大好きだからねi-178(笑)

> まっくも、この夏
> 川デビューさせる予定です。
>
> で、とりあえず家の庭で
> ビニール製のプール使って
> 水に慣れさせてるところです・・・


見ましたi-197見ましたi-199
とっても可愛らしいプールで、まっく君i-201全然怖がった様子がなくて
お風呂のように浸かっちゃっていましたねi-236(笑)

> まっくが言ってます、
> 『 ぱーるちゃん、ぼくも負けないよう
>   泳げるようになるからね! 』

うんi-197うんi-199
きっと、まっく君大丈夫だよ^^頑張ってね~(^^)/
2012.07.17(22:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-483ありがとうe-266
まだまだ上手とは言えませんが…必死に泳いで(笑)頑張りましたi-229

とりあえずi-202去年よりは一歩進歩したかなi-235

いよいよ夏本番i-1
まと君も川デビューできるといいね(^^)/
2012.07.17(22:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ノエルママへ

e-483> (*^。^*)二人でお隣のわんちゃんを覗いている
> 写真、とっても気にいってしまいました!
> コピー頂きま~す(*^^)v


ウフッe-446可愛いよねe-343お年頃のおふたりさんi-194
イケメンいるの?な~んてi-201何かコソコソお話ししていたのかもね^^

次回は、けんた君も~他のみ~んなも~プールに全員集合(^^)/
ターン♪タタタンタン♪タンタンターン♪ターンタタタンタン♪タタタタターン♪
(8時だよ!全員集合!!の音楽v-341古?i-183

> 氷屋さんのカキ氷も皆で食べれて楽しくおいしかったです♪
> あんなに種類があったらから、また食べたぁ~い。
> 実は、ぱーるパパが食べていた宇治金時がすごくおいしそうだったなぁ~~~っと。 
> 150円だったから、2つ買えばよかった。


ぱーるパパのかき氷i-201トッピングがふたつになるので+100円だったかな?
i-230間違えて多く払ってきちゃったみたいなのi-201
もうひとつ食べれたかも~e-350i-201
2012.07.17(23:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ほゎぷさんへ

e-483初めましてe-266
ぱーる☆とふんわりへようこそ♪

必死に泳いでいるワンたち可愛いですよ~e-446
ほゎぷさんは、デグーマウスを飼っているんですか?
水濡れNG?どんなマウスなんでしょうi-198
今度遊びに行かせてもらいますね^^

ほゎぷさんも、また遊びに来てくださーい(^^)/e-420
2012.07.17(23:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-483ぱーるi-201まだまだ修行が足りませんi-229(笑)
ミッキー君は自分から水に入れるし…ノエルちゃんは落ち着いて泳げるし…
ぱーるはまだまだですi-199

> あーさちゃんも泳げましたか?
> ワンたちってみんな泳げるのかしら?
> 犬かきって言葉もあるしね。


どちらかといえば?あーさの方が上手で水が好きだったかも?
川に行くと自分から入ることもあったのでネ^^

それに犬って、本当に犬かきみたいなことしますよ(笑)
水に入る前から、手足バタバタしますからi-229

> うちの子はみんなビビりの水嫌いで泳げそうもないわ。
> 挑戦させない私が悪いんだけど。
>
> 涼しくなったら小麦も仲間に入れてください。


是非是非、またみんなで遊びましょうi-185
2012.07.17(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

楽しそう♪みんな上手に泳ぐんですね。
暑さに負けず元気いっぱいだぁ~ぱーるちゃんの笑顔が素敵☆
ドボチテも連れて行きたかったんですがお腹の調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで暑さに弱いドボチテです。
涼しくなったらぜひ一緒に遊んでください!
2012.07.18(08:47) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

No title

すご~~い!泳いでる!!それもすごく楽しそうに!!
いいな~いいな~~~★
こっちまでなんだか楽しくなるようなお顔ばっかり♪見てると幸せな気分になれるね~!

そら?絶対泳がへんって!(笑)
2012.07.18(13:28) / URL / aya / [ Edit ]

No title

最後のお写真、
ぱーるちゃん、とっても楽しそうでイキイキしてて素敵ですねーー

ワンはこう言う笑顔が一番、
飼い主も癒されますね^^

女の子3ワン、いったい何をお喋りしてたのかなァ^^
2012.07.18(15:14) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

No title

先日はありがとうございました。
一生懸命泳ぐ3匹の姿かわいかったですよね~。
ぱーるちゃんも初めてなのに
とっても泳ぐの上手でしたよ。
また遊びに来てくださいねv-354
近いうちにカレー味のかき氷チャレンジしてみようと思います^m^


2012.07.18(16:09) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

楽しい 1日だったみたいですね 

こんな暑かったら
ワンコょり 私が泳ぎそうです   
2012.07.18(16:16) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-483ドボちゃん、お腹の調子が悪くて残念でしたe-441

この日はプールに入っているワンたちと一緒に泳ぎたくなるような暑さi-201
もう少し涼しくなったら又みんなで遊びましょうネi-199

しかしi-229教えなくても、どのワンも犬かきをして泳ぐ姿は感動でしたi-178(笑)

2012.07.18(23:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

e-483すごいでしょi-199(笑)
教えなくても、みんな犬かきして泳ぐんですよ~

嬉しいやらi-178可笑しいやらi-194(ワンたちは必死なのにねぇi-229
とても感動しちゃいましたi-199^^

きっと、そらちゃんも大丈夫だよ~i-179
今年の夏は是非チャレンジしてみてね~
2012.07.18(23:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-483ぱーる、とっても楽しそうでしょうe-266

思いっきり走ってi-203無理やり泳がされて(笑)i-201きっと楽しかったんだと思いますi-179
ホント♪こういう笑顔をされると飼い主も癒されますねi-178

でもi-240ビビオ君のようにスイスイ~とは泳げていませんでしたねぇi-201
必死な顔をして泳いでいました!(笑)
2012.07.18(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-483こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪

初めてのプール、大丈夫か?心配したけどi-201
ミッキー君やノエルちゃんのお陰で楽しかったみたいです^^

3匹一緒に泳ぐ姿には感動しちゃいましたi-178
また遊びに行きますのでよろしくネ(^^)/

カレー味のかき氷、チャレンジしたら教えてね~i-229(笑)
2012.07.18(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-483はい^^とても楽しい1日になりましたi-178

是非、桃太と~ちゃん泳ぎに来てくださ~いi-179(笑)

ワンたちも大喜びすること間違いなしi-199
2012.07.19(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

あーんごめんなさい!

ミッキー君、殿方だって言うのに!

お間抜けなコメントしてしまいました(+_+)

私なんかおかしいかも(((・・;)

ほんとーにごめんなさい!
2012.07.19(01:37) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-483ウフッe-446
暑いしi-201誰にも勘違いはありますi-201

大丈夫ですよi-201
たぶんi-229 ネ!ミッキー君i-236(笑)
2012.07.19(11:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すっきり~、now

ヽ(^。^)ノ すご~い!ぱーるママ気合入ってるぅ。
『タ』たくさん書きましたね~。
で、みなみがどうゆう曲って言うから歌ってみたら
『ん?それは笑点でしょ~('_'))』とみなみが。。。
『そうか違うわ、あっそうだ!」ともう1回歌ってみたら、
『タの数があってなくない?』とみなみが。
『そうか、これはエンディングだ。あれ』
これじゃないとみなみが歌ったのが、ミッションインポッシブル(+_+)! 
みなみが知ってるわけもなく。
結局、YouTubeで調べちゃまいました。
『!(^^)! あっそうか!すっきり~♪♪』
2012.07.19(19:50) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel ママへ

e-483ウフッ♪ 気合い入ってるっていうかi-229

『全員集合i-199』って言葉を聞くとi-201どーしても、
あの頃TVで見ていたドリフターズのオープニングのはじめに流れる曲がv-341
頭の中をグルグルと~i-179(爆)そっかぁ。。。みなみちゃんは知らないよねi-282

私も思わずi-201あれ?あってたよなぁ~ってYouTubeで検索しちゃった^^(笑)
あっていましたねi-236ホッ♪
2012.07.19(23:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

三人とも楽しそうに泳いでますねー。
Michaelもプールデビューさせましたが、ひと泳ぎで助けてコールでした笑
でも、ホント教えなくても泳げるんですねー☆
パールちゃんも初泳ぎでかなり泳いでるので、Michaelもスパルタで、もっと、泳がせてみようと思います。

2012.07.20(21:44) / URL / Michaelママ / [ Edit ]

Michaelママさんへ

e-483Michael君もプールデビューしたんですねi-185
i-198でもi-202すぐに助けてコールでしたかぁi-229

ぱーるi-201自分からは、なかなか入ってくれませんがi-238
他のお友達犬と一緒だったからか?意外と泳いでくれました^^
Michael君もお友達とだと楽しくなって、たくさん泳いでくれるかもしれませんねi-178
2012.07.20(22:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

