ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.09  ここが好きなの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


七日は七夕なのに・・・ illust1060_thumb.gif



関東ぱーる地方、梅雨らしい雨が降りました
 

一年に一度


天の川で 『おりひめ』  『ひこぼし』 が 会える日なのにねぇ




illust2143_thumb.gif 雲の上では・・・ 会えたかな





illust4546_thumb.gif

 


そんな週末


ぱーると私は 母の所へ行っていたのですが


最近、ぱーるのお気に入りの場所ができたみたい 



ここと

p1_20120709003038.jpg



ここ

p2_20120709003038.jpg



 そうなんです


ネコが庭に入って来るので、ここでガン見して待っているんです


  それを見た母は・・・


   p4_20120709003037.jpg



ぱーるのために TVの横を空けて



p3_20120709003037.jpg 



最後には座布団まで付きました(笑)


ぱーる 過保護過ぎ




p5_20120709003036.jpg 


そんなんじゃ 用心してネコ庭に入って来ないよぉ





illust4064_thumb.gif  こぼれ話し



この動物・・・ 何だと思いますか


120707_1408~01 




実はあの


ふわふわ もこもこってしているアルパカなんですって





なんでも夏は暑さで大変なので こんな風貌になるらしいです。


ふわふわ もこもこを期待して行った娘・・・


驚いたみたい 





でも赤ちゃんや新人君のアルパカは

120707_1424~01 



ふわふわ もこもこ


 120707_1423~02  

  
いつもの見慣れたアルパカのようですね


120707_1137~02 



やっぱり、アルパカって言ったら


こうでなくっちゃ



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんでか 猫ちゃん好きですょね!

桃太も大好き

猫は毛を立てて威嚇してても行こうとしちゃうから 
2012.07.09(07:37) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

アルパカの赤ちゃん可愛い

暑いからアルパカは毛をカットしてしまうんですかねモコモコのほうが可愛いです
なんかカットすると別の生き物みたいです
ぱーるちゃんねこ番するのにいい場所を作って貰ったね
しっかり庭に入っていたずらしないように見張っていてね
雨結構降りましたね梅雨らしかったです
けんたはお散歩行かなかったので体力有り余って一人で騒いでました(;一_一)
2012.07.09(08:17) / URL / けんたママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-381桃太君も猫が好きですか?
なんででしょうねぇ^^;
仕草も猫っぽいし… 前世が猫だったりしてねi-229(笑)

ぱーるも散歩中に猫を見つけると追いかけてしまってi-203
でも猫は嫌がってi-201それ以上来るなよv-359
お怒りモードでも関係なしに近づいて^^;
凄い顔して怒られても、全然平気で近寄ってしまうので
ネコパンチが来たら怖いですi-181
2012.07.09(13:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママへ

v-381毛の無いアルパカを見て、娘は驚いたみたいですよ^^;(笑)
あのふわふわ&モコモコがいいのにね♪

ぱーる、ネコが実際に目の前に現れると
すごーーーい勢いで暴れちゃうんですv-359
網戸なんて穴だらけになっちゃうくらい大騒ぎv-359
けんた君は猫に興味ないのかな?

今日はまた天気が良くて…梅雨あけしちゃったの?って感じです!
あまり暑いと今度は散歩が辛いしi-229
こまったもんですi-201
2012.07.09(13:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

みなみアルパカに乗ったことあります!

まあ、やさしいお母様ですね♪
お座布団もかわいいお座布団だこと!
そして、外にまわって写真をとってる
ぱーるママのぱーる大好きぶりもブラボ~!
立って外をみてる後ろ姿、毛の色や長さがちょうど
ノエルと同じくらいで良く似ています。
ノエルはもうちょっと伸びてきてしまいましたが。
暑さもこれからなので、もう1回くらいバリカンいっこかなぁ~。
ノエルはバリカンの音、大嫌いなんですが・・・。

2012.07.10(20:42) / URL / Noel Family / [ Edit ]

No title

おばあちゃんが特等席、作ってくれてよっかたね、
ぱーるちゃん!
おばあちゃんにも可愛がってもらって、いいね。

トイレも持って行かれるんですか?
場所が変わっても失敗しませんか?

小麦はお泊りではどこにも行ったことがないんですよ。
クッキーは何回か旅行に連れて行ったことがあるのですが
緊張して、落ち着かない様子でかわいそうでした。
車で移動中も興奮して眠れなかったし。
小麦父は連れて行きたがるけど、私は気が進まないわ。

ぱーるちゃんはよくおばあちゃんのお家に
行っているから、リラックスしていますね。
2012.07.10(20:58) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

Noel ママへ

v-381ウフッ♪e-446母も…
なんだかんだ言いながらもi-201ぱーるには甘いかも?(笑)

> そして、外にまわって写真をとってる
> ぱーるママのぱーる大好きぶりもブラボ~!


みんなで出かける時、ぱーるがひとりお留守番だったんですよ!
なので外から、ちょうど写真を撮れたという訳です^^;

ノエルちゃんと似ていますか?
ぱーるの方が胴長のような気がするけどi-229(笑)

追伸e-278ノエルちゃん、フリスビーやプール頑張ってたね♪
みんなとても楽しそうでしたe-266
2012.07.10(21:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-381おばあちゃん、ぱーるには甘いんですi-229(笑)
ぱーるも、母のことが大好きみたいでi-178家が近くなると興奮して大変ですi-199

トイレ母の所にも置いてあります。失敗もしたけど、どうにか覚えてくれたかな?
でもi-229たまに違う所にしちゃう事もありますよi-201
そんな時は母に内緒で…急いで片づけちゃいますi-235(爆)

ぱーるもまだ母の所以外、お泊り経験無しです^^;
車は好きなので、今度お泊りも挑戦してみたいですねi-185
2012.07.10(21:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

家具の移動までしてもらってゴキゲンだね(^_-)ぱーるちゃん☆
でもネコが現れたらどうなるのかな
まとはお散歩中にネコがいるともーーーーー大変なんです(ToT)
暴れる・わめく・吠えまくる・・・
引っ張るか抱っこするかしてダッシュで走り過ぎるのですが
先日もあまりの煩さに近所のおじさんが出て来て
怒られるのかと思ったら・・ヨシヨシしてもらいました(/_;)
しっかし、、ネコ嫌い何とかならないでしょうか

アルパカって 思ってた以上に首長いんだ (・・;)
2012.07.10(21:57) / URL / cocodi / [ Edit ]

cocodi さんへ

v-381なんだかんだ言ってi-229母が一番甘いようです^^;

> でもネコが現れたらどうなるのかな
> まとはお散歩中にネコがいるともーーーーー大変なんです(ToT)
> 暴れる・わめく・吠えまくる・・・
> 引っ張るか抱っこするかしてダッシュで走り過ぎるのですが
> 先日もあまりの煩さに近所のおじさんが出て来て
> 怒られるのかと思ったら・・ヨシヨシしてもらいました(/_;)
> しっかし、、ネコ嫌い何とかならないでしょうか


あれv-361ぱーるも、まったく同じ行動とるよi-199
それって…ネコ嫌いなのi-198
私は反対に大好きなんだと思っていましたi-199(笑)

でもいつもネコには相手にもされずi-229
だんだんと興奮してくるので、抱っこしてその場を離れますi-203
大好きでi-178遊びたいって言っていたんだとばかり思っていたけど…
怒っていたのかなぁ?

アルパカi-230毛が無いと首も長いしi-201
なんか違う動物って感じだよね^^;
やっぱり、ふわふわもこもこのアルパカがいいねi-236
2012.07.10(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

