ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.31  親友のワン♪ チャコちゃん...w(*´∀`*)w



illust2049_thumb.gif
  暑中お見舞い申し上げます illust2050_thumb.gif 



毎日、暑いですねぇ たまりません!


昔に比べると、かなり暑くなっているイメージがあるんだけど。。。 気のせい?


最近の地球・・・ どうなっちゃったんでしょうね 不安だぁ~困ったなぁ~ 



illust2451_thumb.gif                                                                   
                                                                       illust2005_thumb.gif



illust4075_thumb.gif 



少し前の 『女子会』 をやった週末のことですが・・・


久しぶりに、親友の家に遊びに行きました


そこのお家には


チャコちゃんという10歳の女の子がいるのですが・・・


そのチャコちゃん ふっと見たら^^


T1_20120724235633.jpg 



  可愛い~



T2_20120724235633.jpg




流し台の中に スッポリと入っているではありませんか



T3_20120724235633.jpg 
 

鍋ネコは 知っているけど

流し台ワンは 見たことないよ~(笑)


チャコちゃ~ん 今度ぱーるが笠間に帰った時

一緒に お散歩してネ小さいワンシッポふりふりヨロシク   




つぶやき illust4107_thumb.gif つぶやき


        
  animal-074.gif オリンピック 日本  頑張れ~!!! 

110917_2138~01

              だいぶ前の写真です


ぱーる そんな なんて~
眠てる場合じゃないよ 応援応援  



  訪問 ありがとうございますワンありがとう応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い暑い毎日ですねぇ

夜も20時過ぎても暑くて@0@;
その分冷えたビールの美味しい事(笑)
ついつい飲みすぎてしまいます^^;

毎年の事ですが、
「去年より暑くない?」って毎晩言いながらおとんとビビオとお散歩してます。

ぱーる家もみなさん体調にはお気を付け下さいまし^^
2012.07.31(15:28) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-278ホントi-201毎日暑いですねぇi-183

暑いとキンキンに冷えたビールe-401が美味しくてi-178
ついつい飲んでしまって…
i-201夏の方が太るかもi-229(笑)

> 毎年の事ですが、
> 「去年より暑くない?」って毎晩言いながらおとんとビビオとお散歩してます。


やっぱり?年々暑さが半端じゃなくなってきている感じi-238
ビビオ一家も体調に気を付けて元気にこの夏i-1乗り切ってくださいi-199
2012.07.31(16:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャコちゃん可愛いな

毎日暑くてたまりませんね早く涼しくなってほしいです
チャコちゃん流し台冷たくて気持ちいいのかな
暑いからいい場所があったね
ぱーるちゃんが行った時仲良くしてあげて
まだまだ元気で皆をいやしてあげてね
(^_-)-☆
2012.07.31(22:05) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママへ

v-278おはようございます(^^)/
今日も朝から暑くなりそうですねi-201
いつ頃から涼しくなってくるのかなぁ。。。

親友のワンe-134チャコちゃん…
とても優しい目をしたワンちゃんでした。
私たちが長々とお話ししているので、
お散歩をジーッと大人しく流し台の中で待っていてくれたみたいi-178(笑)
とってもいい子でしたよi-185
ノーリッチには無いi-179落ち着きぶりかもi-198(笑)
2012.08.01(09:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ちゃこちゃんおててが可愛い♪

やっぱり地熱は暑いんでしょうかね?
避難場所ですね。
そおいえば、オリンピックの開会式の映像で
エリアベス女王がコーギーを2匹連れていらっしゃいましたが、
あれは本当に飼われているんでしょうかね??
可愛いお顔してましたよね(*^。^*)
ノーリッチも出てほしかった!!
2012.08.01(21:03) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noelママへ

v-278たぶんi-229流し台の石が冷たくてi-201
囲まれているので何となく落ち着いてi-201好きなんだと思いますi-178(笑)

> そおいえば、オリンピックの開会式の映像で
> エリアベス女王がコーギーを2匹連れていらっしゃいましたが、
> あれは本当に飼われているんでしょうかね??


確か?ず~っと昔からコーギーがお気に入りで飼っていらっしゃったと思いますi-199
あーさがいた頃『コーギーってイギリス地方の犬でエリアベス女王も飼っているんだよ!』
な~んて言っていたことがありましたからi-229
ノーリッチもイギリス地方のワンだったはずi-198
大学の寮か何かで飼っていて、あの性格だから可愛がられていたとか?聞いた覚えが…
2012.08.02(11:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

