ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.15  初泳ぎ♪ プールに挑戦したよヽ(*´ー`*)ノ第一弾



ぱーる


今年 いや生まれて初めて


プールに挑戦です^^




[広告] VPS



初めてにしては  上手に泳げたかな  


ちょっと曲がってズルしちゃったけどね




illust2087_thumb.gif 




この前リベンジで行った

幸手のドックランのプールに水が入ったと
※5/22その時の記事に飛びます♪

ミッキー姉さんから連絡をもらい
 


梅雨の時期だったので ギリギリまで雨が心配でしたが

運よく暑いくらいのいい天気


 プール日和


ミッキー君とノエルちゃんと遊んだ

とても楽しい一日になりました  




そんな、ミッキー君とぱーるの様子です

出演 ミッキー♂  ぱーる♀
s1 


ボール取る気満々だけど 


s2     


  ちょっと腰が引けてるミッキー君


s2-1 


でもどうにか入りました


s2-2



ボールをくわえようと頑張っています 

ボールはくわえられないけど、上手に押して・・・


 
s3  


どうにか泳ぎ着いたけど あっ!!


s4 

どーしても取りたいボール  ワン! ワン!!


s5 


最後は、お姉ちゃんに取ってもらいました


s6  


ミッキー君、頑張ってたね



頭デッカチのライオンのような ぱーるの格好


ノーリッチって、濡れると凄いんです (笑)




illust4107_thumb.gif 



まだまだ次回(第二弾)へ続く



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミッキーMVP賞

(*^。^*) あの時のミッキーの可愛い様子がよくわかりますv-237
頑張ってましたよね~♪♪ 
ノエルはボール見向きもせずどこか行ってしまいましたから。
ミッキーにあんなに遊んでもらったのに白状犬め!
優しいぱーるは心配そうにミッキー応援してましたね!

それにしてもあの日からすっかり暑くなりましたね!
でも幸手のドックランのように木陰があると
夏でも遊べそうですね。
続くの写真はなにかな~(~o~)
2012.07.16(09:12) / URL / Noel Family / [ Edit ]

No title

あ〰ボールがせっかくとってまたのに流れて又いってしまった(>_<)
ミッキー君頑張ったのにね
がっかりしてるのがわかります
お姉さんにとって貰って良かったね
ミッキー君の後ろ姿可愛いです(^_-)-☆
ぱーるちゃんもとても心配そうに見てますその姿も可愛い
2012.07.16(20:41) / URL / けんたママ / [ Edit ]

もし

うづらがこの記事を読めたら
絶対、私も行きたかったと
ダダをこねそうやわ(笑)

可愛いね♪
体が濡れて、頭でっかちになってる姿
いや~たまらん
2012.07.16(22:40) / URL / ららっち / [ Edit ]

Noel ママへ

v-46ミッキー君、男の子だったから張り切っていたよねi-236
ぱーる、優しいのではなくi-201ボールが気になっていただけだと思います(笑)

ドックランには大きな木の木陰があると助かりますi-178
あるのと、無いのでは全然違っていたもんね^^;

もう少し涼しくなったら、また遊びましょうi-185
第二段はノエルちゃんも出てきますよ(*^^)v
2012.07.16(23:14) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-46ミッキー君はボール好きみたいで、自分から飛び込んでいました!
ぱーるは、まだまだ水に慣れなくて自分からなんて無理でした^^;

でも泳ぎは本能でやっているのか?
水に入る前から手足をバタバタしているので、笑っちゃったi-179

今回は梅雨の時期だったので、間際まで出来るかどうか?わからなかったのでi-229
確実にできそうな時は、是非けんた君も参加して一緒に遊びましょうね(^^)/
2012.07.16(23:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-46ホント!ホント!!
うづらちゃんがこの記事読んだらi-229
私も行きたかったi-199って言っていただろうね(笑)

そして誰よりも上手に泳ぎを披露したよね^^
お水大好き犬『河童コギ』だもんねi-194(笑)

近くだったらプール一緒に行って
生でうづらちゃんの泳ぎっぷりを見てみたかったなぁi-179

ノーリッチはコギと違ってi-229濡れると別犬になります^^;(爆)
2012.07.16(23:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

