ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.01  明けましておめでとうございます(^-^)


 

2011年 元旦


ご挨拶 



正月飾1 



明けまして おめでとうございます。

今年もよろしく お願いいたします



正月飾2
 

     


とうとう2011年の幕開けです

最近、とても1年が早くて 早くて



今年も、あっという間に 過ぎてしまうんだろうなぁ



と、新年早々ボヤキから始まってしまった

何はともあれ、みなさんにとって




素敵な一年に なりますように・・・


ところで、


今年のぱーる☆の目標は・・・ なんだそうです



P目標 

頑張ってね ぱーる! 応援してるよ 



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんとの
はじめての新年はいかがですか~v-236

たしかに一年が
あっという間に過ぎていきますよねv-12

歳をとるたびに、一年が早い。。。(涙)

ぱーるちゃん、
今年の目標、達成できるようにがんばってくださいねv-238



2011.01.04(13:01) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

明けましておめでとうございます。
ぱーるちゃんの新年の目標が達成できるように応援してますよ!

2011.01.04(16:29) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

明けまして、おめでと!!

ぱーるママ&ぱーる、今年もよろしくね・・ 
(パパ&お姉ちゃんも・・) 

初めての冬は、どうですか? 
毎日、寒くて嫌になるね・・ 

でも、日々、体力つけて、立派な
可愛いレディになって下さいね・・
2011.01.05(20:42) / URL / miyaまま / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

そうなんですv-356

年々、1年が早くなってきている感じですv-404
このまま行くと… どうなっちゃうのぉ~e-350

ぱーるの目標、難しいかもしれないけど(もう弱音e-263
頑張りま~すe-271
2011.01.05(22:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

応援、ありがとうございま~すe-343

初日から自信なくしてしまいましたが・・・
頑張りますe-271

ミッキーくんの今年の目標はなんですかe-3
2011.01.05(22:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

miyaままさんへ

明けましておめでと~うv-308
こちらこそ…
家族&ぱーる、共々よろしくお願いしますv-344

元旦に笠間稲荷神社まで、初詣に行って来ましたよv-355
人が多くて、ぱーるは踏まれてしまいそうだったので
抱っこでのお参りでしたが・・・

レディへの道は遠いけど(笑)頑張りまーすe-269e-269e-269
2011.01.05(22:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

