ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2013.06.17  ブルン! ブルン!! (○=(*゚▽゚*)=○)ジョーズ君♪




こんにちは^^ image111.gif

最近、やっと梅雨らしい空模様のぱーる地方

それでも今年は空梅雨らしいですね




 雨雨降れ降れ母さんが~ 




illust2137_thumb.gif 


 illust4064_thumb.gif  
 



きょうは、ぱーるお気に入りの

おもちゃのおはなし 



骨くわえワン 


ぱーるは、新しいもの好きで・・・

おもちゃを次から次へと

取っ替え引っ替え~






でも、ずーっとお気に入りなのが、

このジョーズ君

a1j017.jpg

もうだいぶほつれて汚いけど 




ず~っと前、お姉ちゃんが

大阪のユニバーサル・スタジオへ行った時に

買ってきてくれたお土産



ぱーるは大好きみたいなんだけど

a2j011.jpg 


なぜか


a3j010.jpg 


 しばらくすると


a4j018.jpg 

 
またまた ブルン ブルン

振り回し
振り飛ばす


a5j020.jpg  
 

すごい残像だ~

怖~



aj009.jpg   
 

耳を立てシッポを立て戦闘態勢ぱーる


野ネズミハンター ノーリッチ

やっぱり遺伝子が そうさせるのかなぁ  




 
amaenbo.jpg 

だいぶ昔のぱーるです

昔は、もう少し女の子らしかったんだけど。。。



 

骨くわえワン 


illust1934_thumb.gif おまけ♡


 娘からのお土産
上野にある「ロワゾー・ド・リヨン」フランス菓子^^マカロンココ

bj003.jpg 


上野にあるお店なのでパンダが入っているのかな~♪

可愛いから載せちゃいます

食感は、さっくりふわふわココナッツ入りマカロン風の焼き菓子みたいでした^^


bj005.jpg


そしてこちらのパンダは・・・ ラスク^^

紅茶と一緒に美味しくいただきました
ご馳走様

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラスク可愛くてとても美味しそうです
パンダちゃんが可愛い(*^_^*)
おもちゃ壊しませんか
けんたは振り回して遊びその後中からわたを出すんです
最近はたべなくなりましたけど家中わただらけにして遊びます
そのわたを拾って中にいれて糸で何回とじた事でしょうか(;一_一)
2013.06.17(13:03) / URL / けんたママ / [ Edit ]

同じ!同じ!小麦もこんなふうにぬいぐるみ痛めつけますよ。
小さいぬいぐるみたちは噛みつかれて、綿が出てボロボロ、生き残っているのは
ぱーるちゃんのサメ君と同じ大きさの龍だけになってしまいました。

ご先祖様の血が騒ぐのかしらね。
クッキーもぬいぐるみ ぶんなげまわしてあそんだけど、
綿は出さなかったもんね。
ノーリッチはガジガジ噛み噛みする犬種だそうです。
コーギーのあーさちゃんはどうでした?

マカロンおいしそう!
パンダがかわいい!
ぱーる家はおいしいものを見つけるのが上手ね。
2013.06.17(15:14) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

さめさん とりのこさめー

パンダかわいい!そしておいしそう!上野にあったのね! v-10

ブルンブルンやります~
放り投げたりもします~ 取れない所へ行っちゃって困ってるときがあるよ

ぱーるちゃん、おもちゃないのにブルンブルンがおっかしいーネ
2013.06.17(17:30) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

おっかしい。

おチビたち二匹が別の部屋で遊んでいるのですが 私の吹き出し笑いに反応したようです(どんな笑いようや???)
ぱーるちゃんのブルンブルン やりましたね。
ま~すごい画像が撮れたんですね。
ぱーるちゃん 目が回らない???
またまた この時間から お腹の虫が騒ぎだしました。
2013.06.17(21:47) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-37ラスクi-201食べるの勿体無かったですi-177(笑)

ぱーるは最近、あまりおもちゃ壊しませんねぇi-179
小さい頃は、けんた君と同じでアグアグして中から綿を出していました^^;

そうそう同じ~私も綿を人形に戻して修理しました。
でもだんだんと面倒になってきて…
『手術待ちi-199』の人形が溜まって行きましたi-235(笑)
2013.06.17(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-37ウフッ♪やっぱり小麦ちゃんも同じでしたかi-201
さすがi-199姉妹i-199(笑)

ぱーるは何故か?ぬいぐるみの中から綿を引っ張り出すんですよねi-230
噛みつくというか…引き裂くというか…ちょっと怖いです(>_<)

クッキーちゃんは綿は出さなかったんですか?
あーさは… ぱーるよりも出していたかもi-198(爆)
『手術待ちi-199』のぬいぐるみが、どんどん増えて行きましたi-229

ぱーる家i-201美味しいものには目がないんですi-236(笑)
2013.06.17(23:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-37上野にパンダの可愛いお菓子があったようです(*^_^*)
今度ねi-236

やっぱり、ブルンブルンやりますか~同じだね(^_-)-☆
そうそうi-201放り投げるのも上手ですi-197
自分で放り投げて、見失って、探したりすることもあって、笑っちゃいますi-194

> ぱーるちゃん、おもちゃないのにブルンブルンがおっかしいーネ

凄く激しくブルンブルンしたので、途中で落ちたのかもi-237(笑)
2013.06.17(23:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリー&胡子ママさんへ

v-37ウフッ♪ハリココちゃんたちが反応するほど笑っちゃいましたかi-184
私も聞きたかったなぁ~i-179(笑)

ぱーるのブルンブルン凄いでしょi-199
なんだか?振り回す時って、一心不乱i-199でやりませんか?
きっと途中で落ちたのなんて分からずにブルンブルンしてたんでしょうね^^;(笑)

ママさんi-191夜8時以降に食べると美容に悪いですよ(;一_一)
2013.06.17(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

うわーお!!

残像、スゴっ!
どんだけ振り回してるの? (*≧∀≦*)
これだけ攻撃して、
壊れないのはスゴいね。
パールちゃんもやってるなら、
ロンべえもしかたないか。

マカロン、パリのより、可愛くておいしそう
(^_-)≡★
2013.06.18(17:35) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

エクトプラズム?心霊現象?
ぱーるちゃんに悪霊が取り憑いたか〜〜!?
..なわけはない(^^ゞ
まとも同じくブルンブルン振り回しますよーp(*≧ω≦)/

パンダはやっぱり頭からガブリですか
それもホラーだ〜(笑)
2013.06.18(23:17) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-37残像i-201凄いでしょi-199
高速回転間違いなしだねi-179

ロンちゃんもするの?
やっぱり、ノーリッチの本能だったかぁ(>_<)(笑)

いやいやマカロン、パリの方が美味しいに決まっていますよ~(^_-)-☆
2013.06.18(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-37アハハ^_^;
エクトプラズム?心霊現象?そんな感じだよねi-229

まと君もやっぱりやるんだね!
小さな物じゃ駄目なんですよねi-201
大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどジョーズ君くらいがいいみたいi-234
まと君も同じかな?

> パンダはやっぱり頭からガブリですか
> それもホラーだ〜(笑)


私はどこから食べようか?ちょっと迷ったんですが…
うちのパパは迷いもなくガブリとi-199
ホラーだぁ~(@_@;)(笑)
2013.06.19(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

同じ♪

ぱーるちゃんもブルンブルン♪

我が家もやりますよーーーー^^
お里にビビオをお迎えに行く途中、ふと立ち寄った100円ショップで購入したブタさん。。
それがビビオの始めてのおもちゃであり、お友達だったからでしょうか?
5年経った今、ボロボロですが未だにお気に入り?
隠すと探すし、何か嫌な事(笑)あると
いつも八つ当たりしています^m^
他のでは駄目なんですよねぇ~
2013.06.19(15:03) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ペコさんへ

v-37ウフッ♪e-446ビビオ君もやりますかi-201
同じ~i-194同じ~i-194

ビビオ君はブタさんなの?可愛い(*^_^*)
ぱーるは、このジョーズがちょうどいいようですi-178

そしてi-201八つ当たりして勢いが増すとi-229
ジョーズが空を飛びま~すi-199(笑)
2013.06.20(23:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは☆
ぱーるちゃん、おてんば娘ですねぇ。
ジョーズ咥えてるつもりのブルブルにうけました。
ジョーズが好きなのは噛みごたえとブルブル感がいいのね。

娘さんのおみや♪
かわいいね。
食べちゃうの勿体ないくらい。
あ~~マカロン。食べたくなっちゃった。
2013.06.21(00:42) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-37こんばんはi-199

ぱーる、おてんば娘なんですよ~(^^ゞ
このジョーズ君の大きさといいi-201噛みごたえといいi-201
とてもお気に入りのようです♡
なので汚いけど捨てられませんi-229(笑)

最近のお菓子って、可愛いかったり綺麗だったり
とても手の込んだものが多いですよねi-179
思わず食べたくなっちゃいますi-178
2013.06.22(23:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

