ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.01  いいこと♪あるかなぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*




少し前のことになりますが・・・


母のところに泊まりで行っていた



 ある日の朝   illust1519_thumb.gif



ぱーる と  散歩をしていたら



  四つ葉のクローバー illust4548_thumb.gif  
 



発見






 四つ葉って・・・



希望・誠実・愛情・幸運 をあらわしているんだって



わたし 見つけたの初めてかも    


  
4a.jpg   




 4b.jpg     4c.jpg



4d.jpg     4e.jpg



4f.jpg 



 



4g.jpg 




一生懸命探しても

なかなか見つからないのに



ほんの一瞬、何気に下を向いたら 

 目に飛び込んできました 
 


ぱーるに食べられちゃったら困るので~

すぐに摘んで 持って帰り

押し花にして、大事にとっておこうと思ったのですが・・・

ちゃんと に挟まなかったので 失敗

チリチリになっちゃった~  
 


でも・・・  きっと



 いいことが ある



って・・・ 信じています




illust4546_thumb.gif illust303_thumb.gif illust296_thumb.gif
 




illust4680_thumb.gif  こぼれ話し  illust4677_thumb.gif



6/25の記事で、深川不動尊で 『きんつば』 を買いましたが・・・
その時の記事に飛びます♪    


こんな感じでした^^
115.jpg




美味しかった


でも出来たて熱々のきんつばも食べてみたかったなぁ。。。 



illust303_thumb.gif


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

四つ葉クローバーいいな

私も見つけた事ないです
偶然にしても凄いいい事ありますよ
人工的に作った四つ葉のクローバーありますけど自分で探さないと駄目ですよね
ご利益なさそうです
いい事がある事を願ってます(^_-)-☆
2012.07.01(15:32) / URL / けんたママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22いつもコメントありがとうe-446

けんたママも無いですか?私もよく探すんですが…
見つけたことなかったんですi-201

でも今回は、とくに探していた訳でもないのにi-229
ホント一瞬にして、目に飛び込んできたi-199って感じだったんです^^

いいことが起こるといいんだけどi-178
2012.07.01(17:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

こんばんは☆
仲良しのお友達との旅行は楽しいですよね。
素敵な所にたくさん行かれたようですね。

四葉のクローバーって探してもなかなか見つからないですよ。
調度、目に飛び込んできた四葉・・・なんだか運命的ですね。

きんつば、美味しそう。
最近そういえば食べてないなぁ。
2012.07.01(21:07) / URL / lika / [ Edit ]

likaさんへ

v-22こんばんは~(^^♪

気のあう友達とのお出かけって楽しいですよネi-236
都内に見るところがこんなにあったなんて…驚きましたi-229
まだまだ知らないこと、知らないところがたくさんありそうですi-201
自分の街や近所にも、きっとあるんでしょうねi-185

> 四葉のクローバーって探してもなかなか見つからないですよ。
> 調度、目に飛び込んできた四葉・・・なんだか運命的ですね。


ホントi-199
不意に目に飛び込んできたので…夢みたいな感じですi-179(笑)

きんつば、美味しかったです^^ たまには甘いものもいいですよねi-178
私の場合はi-201たまにでは無いですが。。。i-238

追伸v-354ホリホック調べてみたけどi-201
一重の雑草化したものは雰囲気が全然違いますねi-237
2012.07.01(21:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

四つ葉のクローバーって
そんな意味があったんですか!
しりませんでした(*_*)

ママさんのブログって、
とてもためになる記事がたくさんですよね!

しっかり覚えておきます♪

ぱーるちゃんに食べられなくて
よかったですね☆
2012.07.02(18:03) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

No title

おぉ~~~!きんつば!!(そっちかい!)

四ツ葉だ~~~!大きいね~★
でも、ぱーるちゃんのそっけないお顔が笑えました~。

京都にあるタクシー会社なんだけど、会社のマークが三ツ葉のクローバーなの。で、タクシーの上のとこに三ツ葉のマークが入ってるんだけど、4台だけ四ツ葉のマークなんだよ★それに乗ったらラッキーv-10私はまだ見たことないんだけどね(笑)

詳しくは。。。http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OSK201009080068.html

あ~~ん、きんつば食べたい~~~★
2012.07.02(20:00) / URL / aya / [ Edit ]

ジャンボママへ

v-22そうらしいんですよi-229
私も『幸運』っていうのは知っていたけど…
4つの葉にそれぞれ意味があったなんて…i-201

ブログ作っていると
意外と勉強になったりしてネi-235(笑)

ぱーる、食いしん坊だからi-179食べちゃったらどうしようって
写真撮る時e-328ドキドキしちゃいましたよe-449e-330
2012.07.02(22:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22> おぉ~~~!きんつば!!(そっちかい!)

i-229ウッi-199
ひとりでボケ!突っ込み!までしてくれて~あ・り・が・とi-194(笑)
四つ葉よりも、きんつばi-233ayaさんらしいわi-237i-201

ぱーる四つ葉だよ~i-178って見せても全然興味なしi-199
ちょうどこの時、寝ていたのでi-196よけいテンションi-195だったみたい^^;

> 京都にあるタクシー会社なんだけど、会社のマークが三ツ葉のクローバーなの。
で、タクシーの上のとこに三ツ葉のマークが入ってるんだけど、
4台だけ四ツ葉のマークなんだよ★それに乗ったらラッキーv-10
私はまだ見たことないんだけどね(笑)
>
> 詳しくは。。。http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OSK201009080068.html


見ましたi-197見ましたi-199面白いタクシー会社だね^^
この前、京都行った時に知っていたら探したのになぁi-229
でもやっぱり気持ちなのかもi-184幸運を引き寄せる強い気持ちe-420

> あ~~ん、きんつば食べたい~~~★
おい!おい!!←突っ込みi-199(爆)
2012.07.02(22:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

