ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.07.02  へそ天!!! オンパレード♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


 

今年の梅雨


 あまり雨が降らない 関東ぱーる地方


やっぱり 異常気象




illust1935_thumb_20120320005345.gif 



では 本題です






うちの ぱーる  


 
最近、ますます




いつでも

P2_20120702231708.jpg 



どこでも



P0.jpg  



へそ天



P3_20120702231708.jpg 




へそ天 オンパレード



今も私の横で・・・ へそ天して 寝ています 



 




P4_20120702231707.jpg 

 

起しちゃった  ごめんね



P5_20120702231707.jpg 



それにしても 寝むそうな顔 寝ぼけてる



 また おやすみ



P1_20120702231709.jpg 




 幸せそう



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしく  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃん開いてますね~同じ同じドボチテもへそ天オンパレードですよ(-^〇^-)
でも気持ち良さそうに寝てますね!寝ぼけた顔がまた可愛い(≧∇≦)
いつでもどこでも転がって開いてるから踏みそうで怖くて…でも隣でひっついてへそ天してくれるとたまらなく可愛いんですよね~もう愛おしくてたまらない!
2012.07.03(00:02) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

へそ天可愛い

暑いからでしょうか
けんたもよくやってますよ
すぐに私がお腹なでてしまいます
可愛くていじらずにはいれないです
お腹をなでられるの気持ちいいのかへそ天のままねんねしてます
へそ天可愛くて大好きぱーるちゃんのへそ天可愛いです(*^^)v
ぱーるちゃんのお腹もなでたいです
2012.07.03(08:10) / URL / けんたママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-344ウフッ♪やっぱりドボちゃんもでしたかe-446
これはダンパパお得意だったりしてねe-284

いやいやi-201
きっとノーリッチ全犬でしょうi-199(笑)

> いつでもどこでも転がって開いてるから踏みそうで怖くて…
でも隣でひっついてへそ天してくれるとたまらなく可愛いんですよね~もう愛おしくてたまらない!


わかる♪わかる~♪i-233
私もこの前、ぱーるの手を踏んでしまいました(>_<)
すごーく高い声で泣いたよi-229いつもはハスキーボイスなのに…

隣でひっついて!っていうのも同じe-284
ぱーるもひっついてきますi-178
うん、うん♪^^それがまた愛おしくてたまらないよねv-343
2012.07.03(11:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-344けんた君もやっぱりやりますか?
暑いのもあるかもしれないけど、冬でもやっていたような?
きっと背骨が伸びて気持ちがいいのかもねe-343

> すぐに私がお腹なでてしまいます
> 可愛くていじらずにはいれないです


けんた君、ママに甘えているんだね^^
ママはけんた君にメロメロですi-178みーんなメロメロ~i-194(笑)

> へそ天可愛くて大好きぱーるちゃんのへそ天可愛いです(*^^)v
> ぱーるちゃんのお腹もなでたいです


今度なでに来てねi-179i-178
2012.07.03(12:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

ぱーるちゃん、へそ天して安心して眠っているんだね。

小麦はへそ天しないんですよ。
先代犬のクッキーはよくへそ天して眠っていたんだけれど小麦は私たちを信頼していないのか、よっほどビビり
なのか、不思議ですよね。
ノーリッチたち、みんなへそ天しているのに、
寂しいわ。

ところでぱーるちゃん、プッラキングして
すっきりして素敵!
小麦はお姉ちゃんがカットして、私がプッラキングもどき
をしているのでボサボサ。
小麦がこわがりすぎて、トリマーさんに連れて行く勇気が
ないんです。
まあ、お金がかからないのは助かりますが。
2012.07.03(19:26) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

かわいい~~

うふっ! エリーも同じですよ~
寒い間は猫見たく丸まってましたが、
最近はすっかりへそ天ばかり…
ご飯食べた後も、くつろぐ時も、もちろん寝る時も…
かわいいですよね~
だからこの格好は、大好きです(*^_^*)
2012.07.03(19:33) / URL / エリーママ / [ Edit ]

うん(^ム^)うん(^ム^)

あれ~?ぱーるBODYの毛がだいぶ短くなりましたか?
ぽわぽわv-521と可愛く見えるのですが??
ヌキヌキにまた行ったのかなぁ~??
横から見たいな~♪

へそ天オンパレードいいですね~。
へそ天すると、
このちょこんとした手が可愛いんですよねぇ~。 
短い足を精一杯伸ばしてもやっぱり短い所とかっ♪
一番最初のへそ天はイレギュラーで
『しぇぇ~~へそ天』ですね!

2012.07.03(21:13) / URL / Noel Family / [ Edit ]

小麦母さんへ

e-344小麦ちゃん、へそ天しないんですか?
みんなが見ていない時にしているかもしれませんよi-229
それとも…お行儀がいいのかなぁi-201(笑)

ぱーる、少しずつプッラキングしています。
1か月位あけて行く予定なんですが…
前回おなか周りの毛が長くてi-201暑苦しいので、すぐに切ってもらいました!
なのでまた少し抜かれたかも。
だからスッキリ見えるのかもしれませんね^^

トリマーさんって、いろいろな方がいるので
きっと小麦ちゃんに合う人がいるのでは?
ぱーるも駄目だった時がありi-238諦めかけたけど…
今は大丈夫みたい(たぶんi-201)ですよ。
2012.07.03(22:35) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-344ウフッ♪エリーちゃんも同じでしたかe-343

そっかぁ~i-179
最近、暑くなってきたのでへそ天が多いのネ!
今もしていますよ~(笑)

> ご飯食べた後も、くつろぐ時も、もちろん寝る時も…
> かわいいですよね~
> だからこの格好は、大好きです(*^_^*)


わかる~♪私もついつい写真撮っちゃって…
ブログにオンパレードv-343って載せちゃいましたe-348

『オンパレード』って言葉… 古かったかな?^^;(笑)
2012.07.03(22:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-344すごーいe-451ノエルママよく気がついたね!
3枚目のベッドの上の写真は、ヌキヌキする前の昔の写真だけど…

最後の2枚は、2回目のヌキヌキのあとの写真になります。
なので前回のヌキヌキの時よりも抜かれたかもi-201
それと、お腹まわりの毛が長くて暑苦しかったので
切ってもらったので、スッキリに見えるのかもネi-197

横からは… 14日、お楽しみに~(*^^)v(笑)

> このちょこんとした手が可愛いんですよねぇ~。 
> 短い足を精一杯伸ばしてもやっぱり短い所とかっ♪
> 一番最初のへそ天はイレギュラーで
> 『しぇぇ~~へそ天』ですね!


そうそう^^短い足がまた可愛いよねe-266
短いから手はお化けのようになって…
足は短いからピョーンって伸びてる…

今も私の横でお化けのような手つきで、足はピョーンで寝ていますe-261(笑)
カワイイ~e-349i-229親ばかですみませんi-201
2012.07.03(22:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

きゃ~!かわいい~!!

かわいくて何回も見てしまいました(*^◯^*)
この無防備な感じがほんとにたまりませんね
勝手に名付けて “へそ天エンジェル”!
まとは あんまりやらないんですよ
お腹なでてやると仰向けになってへそ天になりますけど
ふだんは横向きで寝てる方が多いです

ぱーるちゃん 寝ぼけてるお顔もかわいー♡
プラッキングしてスッキリ!イメチェンですね
これからが楽しみですね~
2012.07.04(02:30) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-344何回も見てくれたんですか?
ウフッe-446ありがとう♪

> 勝手に名付けて “へそ天エンジェル”!

おぉ~e-451 いい響きですねぇe-266(笑)

まと君、あんまりやらないんだi-201
同じ姉妹なのに、小麦ちゃんもやらないらしいので…
遺伝ではないような?性格なのかな?不思議~v-361

> プラッキングしてスッキリ!イメチェンですね
> これからが楽しみですね~


少し変わってきたかな?
日曜日にシャンプーした時、あれ?って感じでした!
毛が絡まないし、乾きやすかったんですよe-284
少しずつ頑張りま~す(^^)/
2012.07.04(14:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

いつでも、どこでもですね~^^

皆ワンこう言う格好で寝るのでしょうかねェ(笑)
ビビオは我が家に来て翌日にはソファの上でへそ天でしたが、
大きさは違うけど同じだなーって思いますもん^^

暑いとお腹が上の方が涼しいのかなア~~
2012.07.05(01:30) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

No title

うちはへそ天めったにしないんですよ😨
横になって寝るか うつぶせです💦
うつぶせでエル字になったりして 体の柔らかさを見せつけています
これも可愛いいですよ!
どなたか こんな子は いらっしゃらないかしら?
パールちゃんの寝ぼけまなこが可愛いいですね!
天気の悪い日は私もダルダルです😓
2012.07.05(14:20) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-344ビビオ君も♪いつでも、どこでもですか~(*^^)v

みんなやる訳でもないみたいですよ^^;
姉妹の小麦ちゃん、あまりへそ天しないって言っていたしi-229

ビビオ君も家に来て翌日にはソファの上でへそ天i-198
ウフッ♪ ぱーるはその日の夜i-201夜泣きをするわけでもなく
堂々とトイレシートの上でへそ天して寝ていましたi-235

> 暑いとお腹が上の方が涼しいのかなア~~

なんなんでしょうねぇ~i-179(笑)
2012.07.05(23:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-344チャッピーちゃんは、あまりへそ天しないんですか?
姉妹でもi-201やらない子とやる子がいるので…個人差なのかな?(笑)

> 横になって寝るか うつぶせです💦
> うつぶせでエル字になったりして 体の柔らかさを見せつけています
> これも可愛いいですよ!
> どなたか こんな子は いらっしゃらないかしら?


いますi-197いますよ~i-199
桃太と~ちゃんの所の桃太君がi-201
みごとなL字型になって寝ていましたi-229(爆)
あとi-230確か…ジャンボ君もそうだったような?
チャッピーちゃんは、L字派だったんですね(^^)/
それはそれでカワイイv-343

梅雨の時期は雨+湿気があるので、
よけい蒸し蒸ししてダルダルになっちゃいますi-183
2012.07.05(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

