ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.22  B'zファン歴17年・:*:・(*´ I `*)・:*:・ …つぶやき…




きょうは・・・
illust4064_thumb.gif つぶやきです illust4064_thumb.gif





ふ~んわり   illust1619_thumb.gif   とは  


あまり関係ないですが 


 

先日、FC2 ブログコミュニティ広場 というものがあるのに気がつき (遅すぎ(;^_^A アセアセ・・・)




どんな広場があるのかな? illust1109_thumb.gifと、見ていたら





B'z 好きな人集まれ〜』 を発見





迷わず参加させてもらいました  アハハ・・・  よろしく~  

    


 009.gif




そこでは自己紹介があり ファン歴とかを書き込みするんですが・・・





  




そう言えば・・・ 私って・・・ B’zファン歴何年になるの


と、あらためて考えてみたら





かれこれ B'zファン歴 17年

 



うっ もうそんなに経つのかぁ。。。  早い早すぎる





今、思えば。。。


娘がこの曲 『ねがい』 を聴いていなかったら 出逢ってなかったかも


※若かりし頃17年前の稲葉さん やっぱりいいわぁ 水の上は冷たそうだけどね


 


娘の部屋から聞こえてきた 


この曲この声


ビビビと 来ちゃったんです

 松田聖子じゃ ありませんが  )




そしたら ルックスも オッケ~





あのビビビから 早17年が 経とうとしています    




最近 ますます時が経つのが 回る花びら:青 早く感じる~  



余談ですが wakabairo_20120309173513.gifillust702_thumb.gif


 

あの独特の声の持ち主、稲葉さんによ~く似たの人がいるんですね

思わず 『似てる~』って笑っちゃいました


あくまでもですが・・・ 失礼しました







  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ペプシ飲んでますか(笑)

すっご~いe-350
稲葉さんのそっくりさん、初めて見ました。
この方、声の質が似てますね。それに歌が上手い。
カラオケでいろんな曲歌って欲しいってマジで
思っちゃいました。
私もちょい前まではガンガン歌ってたんですけど、
おトシのせいか・・・高音がでなくなりましたe-263
2012.06.22(11:48) / URL / 福おかん / [ Edit ]

No title

17年ですか永くファンやってますねと思ったんですが私も同じくらい高橋真梨子さんのファンですね
いよいよ体調が復活してコンサート始まります(*^_^*)
真梨子さんも来年ソロになって25年です
そろそろ引退なんて言ったらどうしよう((+_+))
それも仕方ないですけど・・・
11月のコンサートは私の誕生日なんです今から楽しみでその前に9月にもあるんですがそれは抽選で当るといいな~
ほんと年月は過ぎるの早いですね(;一_一)


2012.06.22(13:21) / URL / けんたママ / [ Edit ]

ファン歴17年ですか~ぱーるママさんもB'zファンになって長いんですね~ビビっときちゃいましたかぁ(*^o^*)
私はアルフィーファン歴今年で34年になっちゃいました(^_^;)知らず知らずに時は流れていくんですね…早いっ!(笑)
ドボチテが来てからライブ本数も減りましたがやっぱりやめられません。たまにはドボチテに我慢をしてもらって楽しみます!(b^ー°)ぱーるママさんもライブ楽しんでくださいね♪
2012.06.22(22:13) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

にゃるほど

v-485またまた素敵なデザインに変身しましたね!
どこからコメント欄に行くのか
迷子になっちゃいましたよぉ~(^^ゞ

こうやってB'zのファンになったんですねぇv-290
ビーズとか書いたら怒ちゃうんですねv-217
やっぱりルックスもポイントなわけですね!(^^)!
私はそんなに長い間好きなものってないから
うらやましいな~。
2012.06.22(22:31) / URL / Noel Family / [ Edit ]

福おかんさんへ

v-264はーいi-178もちろん、ペプシ飲んでますよ~(^O^)/(笑)

そっくりさんi-201驚いたでしょ~i-198
なかなかB'Zの歌を歌える人っていなかったんだけど…
この人は声も似ているし、歌も上手e-460
i-229思わずUPしちゃいましたi-199(笑)
お友達になって、カラオケ一緒に行きたいなi-179

私も昔は、カラオケ行けばB'Zよく歌っていたけど…
福おかんと同じく、高音がでなくなりました^_^;
これって、歌っていないからだとばかり思っていたけど…
e-451えーi-199おトシのせいだったのぉ~e-350
2012.06.23(00:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-264けんたママさんも…同じくらい高橋真梨子さんのファンなんですネi-178

そうですか~復活してコンサート始まるんですね(*^_^*)
それは楽しみですねi-236

高橋真梨子さんは、きっと引退しないですよ!
ずっとずっとi-185歌ってくれると思いますよ^^

誕生日月の11月i-199コンサート抽選当るといいですね。
素敵な誕生日プレゼントが当たるように祈っていますe-446
2012.06.23(00:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-264ドボチテママさん、すごーいe-451
私のファン歴17年の2倍じゃないですかi-1972倍i-199

私なんて…まだまだですね(^^ゞ
上には上がいましたねぇi-201(笑)

たまには、ドボちゃんにもi-202ぱーるにもi-202我慢してもらって
お互いLIVE楽しみましょ~う♪
2012.06.23(00:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-264はい♪テンプレート変えてみました^^
なかなかi-201今までの写真とかが入るのが見つからなくって…
悩んじゃいましたi-182

コメント欄探しちゃった?ごめんねぇi-238
実は私もまだ慣れていないので…探しちゃいました(笑)

> こうやってB'zのファンになったんですねぇv-290

はいi-229お恥ずかしいのですが…
こんな出会いで、ビビビe-16と来てから早17年i-199
あっという間の17年でしたね。

ノエルママはないですか?i-229
2012.06.23(00:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

