ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.19  何か(゚д゚;)・・・いる! byぱーる




ぱーるの小さい頃(たぶん6か月くらい)の動画を見つけました



何かが飛んでいたのか


とても気になる、ぱーる


まだまだ、仕草が幼くてかわいい

注:時間が短い動画です



[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS 




ぱーるにも、こんな時期があったんだよね 





こぼれ illust4064_thumb.gif 話し



ぱーる、私達の夕食中

くれくれモード全開になるので ちょっと可哀想だけど

ご褒美のおやつをあげて
 
ケージの中に 入ってもらっています


すると! 何故か? おやつを食べ終わると

いつも柵の間に鼻先を入れてこの格好で待っています


確か・・・

エリーちゃんも同じこと、していたよね(笑)


 hanap.jpg 


なんでかなぁ~




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんが赤ちゃんの時可愛い

今も可愛いですけど赤ちゃんの時かわいいですね
何を追いかけていたんでしょう
けんたは夕飯の時もフリーですからうるさいです
下に何か落ちると拾ってすぐ食べるので要注意なんです(;一_一)
たまに繋ぐと泣いてうるさくて駄目なんです
けんたのゲージはけんたの物入れになってます
((+_+))
2012.06.19(08:12) / URL / けんたママより / [ Edit ]

小さい頃のぱーるちゃん お耳がピンと大きくて
ギズモみたいでかわいい~♡

何か見えるんですよね(*_*)小さい時は特に!
まとは夜中に天井を見上げて固まってたり
カーテン越しに窓の向こうを見つめて唸ったりします
何も見えないのに・・・ちょっとコワイ(^-^;)

うちのケージは今では単にトイレと化していますが
まとも小さい時は同じように柵から鼻先を出して
つまらなそうな顔してましたよ~(^w^)
2012.06.19(12:39) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-134ぱーるも、こんな小さい頃があったんですよねi-229
とても懐かしかったですi-179

何を追いかけているんだろう?小さな虫かな?
無邪気なところが、また可愛いですi-178(笑)

けんた君は夕飯時、フリーなんだi-201
ぱーるもフリーにすると足元にきて待機していますよ(;´▽`A``

落としたりしたら、すぐに食べちゃうので怖いです。
やっぱりi-202けんた君も同じようなことするんですねi-238
2012.06.19(21:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

e-134小さい時のぱーる、耳が大きかったですi-201
まと君はどうでしたか?

ギズモv-361何だろうと思ったら・・・
グレムリンのことみたいですね!
うん、うん!そんな感じ~i-178(笑)

> 何か見えるんですよね(*_*)小さい時は特に!
> まとは夜中に天井を見上げて固まってたり
> カーテン越しに窓の向こうを見つめて唸ったりします
> 何も見えないのに・・・ちょっとコワイ(^-^;)


ある、あるi-201そんな時が・・・
でも、ぱーるは自分の顔が窓に映っているのにi-201
それに向かって吠えている時もありましたよi-229

まと君は。。。 何が見えていたのかな~e-350e-330

まと君も柵から鼻先を出して、つまらないアピールしていたことあるんだ!
ウフッ♪同じような仕草するんだねi-179かわいいなぁ~
2012.06.19(22:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小さい頃のぱーるちゃんも今と変わらない元気いっぱいで可愛いぱーるちゃんですね(≧∇≦)
何にでも興味があるこの頃…何が見えてたんですかね。パピーの頃独特の仕草ってありましたね~今でも何が見えてるの?って思う時ありますが必ず目線の先には虫とか色々あります(^_^;)

ぱーるちゃんは食事中はサークルなんですね~
柵にお鼻はさまってる姿可愛いなぁ。ちょっとでも近づいてるって感じアピールしてるのかしら?ドボチテはサークルに入れると隅っこに座ってすねて寝てます
2012.06.20(08:34) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-134小さい時は、ぱーるヤンチャだったかもi-229
でも・・・本当はビビリ屋さんなんですよね(;´▽`A``
しかしi-201小さい虫でも何でも、ホント!よく見つけます^^(笑)

ぱーる、くれくれと凄いので食事中はサークルに入れちゃいます!
もうわかっているので、おやつの瓶を持つと自分から入って待っていますよe-461

> 柵にお鼻はさまってる姿可愛いなぁ。ちょっとでも近づいてるって感じアピールしてるのかしら?
ドボチテはサークルに入れると隅っこに座ってすねて寝てます


ドボちゃんは、すねて寝ちゃうんだe-261
ぱーるは、この格好をしながら寝ていますe-261
なぜ?これがいいのか・・・なぞですi-230
2012.06.20(11:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

マズルをケージのスキマから出して
なにかうったえかけるような表情のぱーるちゃん、
『 あたしにもニンゲンのごはんちょうだい!! 』
なのか、
『 もっとオヤツちょうだい!! 』

なのか・・・??

うちの小僧、ぼくらが食事中もフリーで
くれくれジャンプが激しいですけど、
『 まーちんのは、無いぞ 』
と、いじわるく話しかけたりしています・・・

パピーのぱーるちゃん、
耳が大きい!


2012.06.20(20:05) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

まっくパパさんへ

e-134なにかを訴えているi-202ぱーるi-230
たぶん、まっくパパさんが言うように・・・
ごはんもおやつも、両方ちょうだいi-199でしょうねi-179i-201(笑)

まっく君は食事中フリーなんだぁ~
でも同じようにi-201 くれくれジャンプするんだね^^

『 まーちんのは、無いぞ 』と話しかけるだけでOKなんて
まっく君は偉いなぁ~e-460うちは無理かも・・・

ぱーるは小さい時、耳が大きかったですね♪
飾り毛があるから余計大きくみえるのかも(;´▽`A``
小さいときは、あどけなくて可愛いですねi-178
2012.06.20(23:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

仔犬の時のぱーるちゃんも可愛いですね(*^_^*)
私もたまに見ますよ~
かわいいのもあるけど、小悪魔みたいなのもたくさんあります(^_^;)

最後の写真、本当に同じだ~~!
1人で笑っちゃいましたよ>^_^<
完全に、ふててますよね、これって、、、

追伸
アナログな私・・・
コメント欄、やっとこさ見つけました(>_<)
2012.06.22(22:57) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

e-134ノエルママさんもたまに見ますか?
あらためて見ると、可愛いやら、笑えるやら、
そうそうi-201小悪魔みたいなのもありますよねi-229

いつの間にか… 大きくなっちゃいましたねi-241

> 最後の写真、本当に同じだ~~!
> 1人で笑っちゃいましたよ>^_^<
> 完全に、ふててますよね、これって、、、


i-199エリーちゃんと同じ格好しているでしょi-198
笑っちゃいますよね^^

> 追伸
> アナログな私・・・
> コメント欄、やっとこさ見つけました(>_<)


みなさん、コメント欄探しちゃうみたいで~i-229
実は…私も探しちゃいましたi-235
ちょっと小さくてi-202わかりずらいですよねi-201
2012.06.23(00:45) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

