ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.12  紫陽花の季節だね♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚



tuyuillust1050_thumb.gif     ぱーる地方も梅雨突入です    



でも・・・ 草花のためには雨も必要だし



どうせなら         illust2137_thumb.gif




雨も楽しまなくっちゃね




 雨に濡れた花も・・・ いいものです^^



                             ※写真クリックすると大きな画像になります 
f1_20120609121246.jpg



そして庭の紫陽花も・・・ 少し咲いてきました


f2_20120609121245.jpg 



何年か前にもらった・・・ 母の日のミニバラも咲いてるね



f3_20120609121244.jpg


 

そしてそして・・・この実が可愛くて 写真を撮り 

PCに落とし込んで、よくよく見たら

 ぱーるが写り込んでいました  わかるかなぁ~


f4_20120609121243.jpg




では・・・ もう一枚にも写り込んでいたのでUPします


f5_20120609121242.jpg
                                                  みーつけた                       
                                          

最近のぱーる 金魚のフンのように、

あとを着いて来る甘えん坊さん (笑)  


ぱーる 真剣な顔をして何を見ていたのかな




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんママが大好きね

ママのそばにはいつもぱーるちゃんがいますね
ママ大好きなんですね
家もあじさいの花が沢山さいてます
きれいですよねでも一つ困った事がかたつむりがいるんですよ
かたつむりは薬かけても死なないです((+_+))
あのなめくじみたいんの駄目です
2012.06.12(08:17) / URL / けんたママより / [ Edit ]

v-464最近とくに甘えん坊i-198
この前、2歳になったのにねi-230

今朝も私が仕事行くのに車出しをしていたら、
『ママ~i-182行っちゃうの~』って顔して見てましたi-202
なんだか後ろ髪引かれる思いでしたi-201
遊んでいたいけど…
ぱーるの餌代、おやつ代、お薬代を稼ぎに行かないとねi-236

> きれいですよねでも一つ困った事がかたつむりがいるんですよ
> かたつむりは薬かけても死なないです((+_+))
> あのなめくじみたいんの駄目です


えっi-198私、カタツムリ好きだよ~i-178
殻がついていないと、v-358駄目だけどねi-238(笑)
2012.06.12(11:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ホント!紫陽花の季節になりましたね
雨降りはちょっと鬱陶しいけど紫陽花には雨が似合いますよね
ぱーるちゃん家のお庭はお花がいっぱいで
いつもキレイな写真で目の保養をさせてもらっています(*^^*)

ラズベリー(かな?)の後ろに背後霊が・・・
あっ!ぱーるちゃんか(≧ω≦)
真剣な表情でパトロールですね・・獲物は見つかったかな(笑)
2012.06.12(13:46) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-464早いですよねi-201もう梅雨の季節…

鬱陶しくて嫌になるけど…
どうせなら、雨も楽しみましょう(^^)/(笑)

> ぱーるちゃん家のお庭はお花がいっぱいで
> いつもキレイな写真で目の保養をさせてもらっています(*^^*)


ありがとう♪嬉しいですi-178
手入れは、ぱーるパパ担当でi-201
私は写真を撮ってUPしているだけなんだけどねi-229アハハ…

> ラズベリー(かな?)の後ろに背後霊が・・・
> あっ!ぱーるちゃんか(≧ω≦)
> 真剣な表情でパトロールですね・・獲物は見つかったかな(笑)


そうなんですi-183背後霊がi-199
なーんてネ!ウフッ♪ぱーるが写り込んでたの^^
真剣な顔してるよね(^^ゞ 何を見てるのかなi-236
2012.06.12(15:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

雨に濡れた植物も綺麗ですね♪

ぱーる、幸手のドックランでも
ずっとママのこと見てましたよね(~o~)。
可愛いなぁ~。うれしいですね~。

本当に雨は植物にとっても私達にとっても
必要なんですよね~。この後、暑い、暑い
夏がくるんですもんね。

最近、家の近くの田んぼの緑がだいぶ
濃くなってきました。 ぱーるパパが植えた
苗も同じくらい成長したのかなぁ~
なんて思いながら眺めています(^ム^)。

今朝ふと
「6月の誕生石はパール」ってパールママの
ブログに書いてあったな~と思い出し、
会社に小さいパールをして行きましたよ♪
私、パールが好きなので6月に生まれたかったな~。
2012.06.13(20:54) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-464> ぱーる、幸手のドックランでも
> ずっとママのこと見てましたよね(~o~)。
> 可愛いなぁ~。うれしいですね~。


^^そうだった?ウフッ♪
ぱーる、最近ますますストーカーなんですi-179
まっi-185可愛いと言えば…可愛いよねi-178

田んぼの稲が気になりますかi-198
実は… わ・た・し・も♪
この前の友達に会ったので「稲どう?」と聞いたけどi-201
最近、実家に帰っていなくてわからないと言われちゃったi-229
でも多分、スクスクと大きくなっていると思いますよ~(^O^)/ 思いたいi-199(笑)

> 今朝ふと
> 「6月の誕生石はパール」ってパールママの
> ブログに書いてあったな~と思い出し、
> 会社に小さいパールをして行きましたよ♪
> 私、パールが好きなので6月に生まれたかったな~。


私も6月は、パールをつける機会が増えますi-236
今日は、パールのプチピアスをして行きました♪
ノエルママもパール好きなんですネ!
とっても似会いそうだなぁ。。。e-446

追伸e-278noelbon's photostreamで、幼い、みなみちゃんが出ていましたね^^
と~っても可愛いですi-178面影残っているよねi-236わんわんi-239
2012.06.13(21:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

