ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.11  サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


今年も  リサイタルへ行って来ました   illust3865_thumb.gif  


fg1.jpg   fg3.jpg


去年の 5/30 チェロリサイタルと同じ
※その記事に飛びます♪

アークヒルズ横のサントリーホール
 

 
fg2.jpg   fg4.jpg 
  
  
fg5.jpg   fg0.jpg



今年は『エフゲニ・ボジャノフ ピアノ・リサイタル』  
  


ピアノの生演奏、一度聴いてみたかったので

fg6.jpg

 とても楽しみに行って来ました      
  



 曲目

ショパン:舟歌 嬰ヘ長調 op.60 
        :ピアノ・ソナタ第3番 ロ短調 op.58

シューベルト: 12のドイツ舞曲 D790
ドビュッシー:レントより遅く 
            :喜びの島
スクリャービン:ワルツ 変イ長調 op.38
リスト:メフィスト・ワルツ




illust4555_thumb.gif 


2年前の動画があったので お時間のある方は・・・ どうぞ




あれ2年前は少しポッチャリだった? (笑)



あと驚いたのは


最後のアンコール曲を 3曲も弾いてくれたこと


若いし体力あるし勢いもあるし 凄いね



illust3979_thumb.gif 


拍手が鳴り止まなくて、3曲も弾いてくれたのには驚きました 



 アンコール曲

ショパン:華麗なる大円舞曲
シューベルト/リスト:セレナーデ
ショパン:英雄ポロネーズ



ふんわり素敵な時間を過ごせました   


fg7.jpg fg8.jpg  

リサイタルを終え 外に出ると・・・ 

明るい時とは また違った雰囲気に なっていました^^ 




 生演奏 最高  



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生演奏いいでしょうね

生で聞くピアノは素敵でしょうね
心が落ち着きそうです
音楽は癒し効果がありますからとてもいいですよ
α波が沢山でましたね
(*^。^*)
2012.06.11(08:21) / URL / けんたママより / [ Edit ]

生のピアノ演奏、

聴いていると自分もなめらかーな気分になりそうで良いですね^^

私ときたら。。。
ピアノ=のだめちゃんしか思いつかない。。。

なんておばちゃんなんでしょう(汗)

2012.06.11(12:15) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-341はい(^^♪
生演奏は、やっぱり違いますね!とても素敵でしたi-178

迫力もあって、最後まで寝ないで聴けましたよi-229(笑)

少しの時間でしたが、癒されてe-420
しばらくの間、頭の中を音楽が流れていましたe-453
2012.06.11(17:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-341はい♪
生のピアノ演奏は、やっぱり違いますね^^

ふんわりe-420癒されてきました!

> ピアノ=のだめちゃんしか思いつかない。。。
>
> なんておばちゃんなんでしょう(汗)


私なんて、のだめちゃんも見ていなかったしi-230
でもi-201ど素人でも素敵な音はv-341わかりましたよ~i-179(笑)
2012.06.11(17:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

♪お洒落な時間ですね~♪

v-341ぱーるママ守備範囲広いですねv-442
生演奏は耳もですが、体にくる響きが違いますよね~。
素敵な時間を過ごされましたね~v-290

私も円舞曲楽しませて頂きました(~o~)
ショパンの曲は聴いてると耳に心地よいですが、
指使いがとても難しそうですね~(^_^;)
2012.06.11(21:44) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-341ウフッ♪友達に誘われて行って来ました!

そっかぁ~i-229 ノエルママさん上手いこと言いますネ!
生演奏は耳からもですが…体にくる響きねi-199
そうそう♪そんな感じでした^^
しばらくは頭の中をグルグル曲が流れていました(笑)

> 私も円舞曲楽しませて頂きました(~o~)

円舞曲って、ワルツのことですか?
また違った雰囲気がありますよねi-178
でも私が円舞曲を聴くと… 踊り出しちゃいそうですi-201(笑)

> ショパンの曲は聴いてると耳に心地よいですが、
> 指使いがとても難しそうですね~(^_^;)


この方の弾き方は力強く感じましたね^^若さかな?(笑)
2012.06.11(23:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

サントリーホールでクラシック♡素敵ですこと!
ぱーるママ楽しんでますね~
私はもう長~いこと行ってないなぁ(:_;)
いつだったか忘れるほど前にヨーヨー・マに行って感激しました
最近行ったのは(クラシックじゃないけど)ビルボード・ライブかな
生の演奏を聴くと息づかいや空気感が伝わってきて
やっぱり音楽はナマに限るで~と思ってしまいます(*^^*)

前回のバラとぱーるちゃん・・とってもキレイでしたね
あれが個人のお宅だなんてスゴイわ~
うちのおじいちゃんは菊作ってましたけど(^^ゞ
2012.06.12(01:10) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-341ひとりではi-201なかなか行かないんですが…
御膳立てしてくれる友人がいるのでi-229ね!ウフッ♪

> いつだったか忘れるほど前にヨーヨー・マに行って感激しました
> 最近行ったのは(クラシックじゃないけど)ビルボード・ライブかな
> 生の演奏を聴くと息づかいや空気感が伝わってきて
> やっぱり音楽はナマに限るで~と思ってしまいます(*^^*)


えぇ~i-198
まとママさんも楽しんでいるじゃないですかi-185
生演奏はやっぱり違いますよね^^
機会があれば又行ってみたいなぁ。。。

> 前回のバラとぱーるちゃん・・とってもキレイでしたね
> あれが個人のお宅だなんてスゴイわ~
> うちのおじいちゃんは菊作ってましたけど(^^ゞ


スタッフが何人もお世話していましたよ!
地主さんなので、土地もすごくお持ちのようi-229
綺麗な花を見させていただけるのは、ありがたいですi-178

お手入れ、菊も大変そうだねi-181
おじいちゃん偉いですv-424
2012.06.12(11:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

