ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.08  癒されたぁ 。o.+゚。(´▽`o人)♪゚+.*゚。o.+゚。




そろそろ梅雨に入りそう…  


その前に・・・    illust1042_thumb.gif


薔薇がとっても綺麗な

つくば市古来にある藤沢邸 (個人のお宅なんです) の


baraf.jpg   『 ローズガーデン』へ 行って来ました 





baraff.jpg 



去年も感動したけど・・・ 
 


baraf3.jpg 





baraf7.jpg



今年もやっぱり 感動^^


baraf6.jpg 





baraf2.jpg 



いい香りに包まれて・・・



baraf1.jpg 





baraf4.jpg      


可愛らしい花に癒されて・・・ 

  
 baraf5.jpg  
      


ふんわりしてきました



bara5.jpg



スタッフの方に聞いたら


庭園内、ワンちゃんを抱っこしてならOKとのことなので



bara_20120607232949.jpg



ぱーるも一緒に 癒されてきました



でも



bara1.jpg 



この日は、とっても 暑くて



bara4.jpg




と、訴える ぱーる



でも・・・

bara2.jpg 




日陰は気持ちがよかったよね




bara3.jpg

 ダメ ダメ ダメ








illust555_thumb.gif illust616_thumb.gif illust555_thumb.gif 



花のパワーを、た~くさん充電できました


 ありがとう




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バラ綺麗です

姉がバラが好きで京成ばら園でバラの栽培を勉強してます
見てるのは好きですか手入れは大変です 勉強してるので姉は母にバラをよくくれるのですが手入れが大変で嫌がってます 昔子供の頃京成バラ園は歩いて二三分の所にありました でも今の千葉の方にお引っ越ししたんです(^_^)v
ぱーるちゃん綺麗なお姉さんにバラ似合うよ
食べては駄目ですよ
2012.06.08(07:49) / URL / けんたママ / [ Edit ]

すごすぎます・・・

これ・・・個人の家ですかっ

すごすぎる(汗)

こんな庭で
ワンコフリーにさせたら
どんなに楽しいだろう・・・

2012.06.08(19:07) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

世の中豆な人がたくさんいるんですね

v-254薔薇の季節ですね~。
確かそちら方面に京成バラ園という有名な薔薇園もありますよね?
でも個人のお宅でここまでっ!ってかなり見ごたえありますよね。
薔薇って虫がつきやすいし、花が咲く前の追肥もなんども
あげないといけなし、ここまで手入れするなんてすごいな~。
(挫折経験あり・・・)
この紫のポンポン可愛いですね~。 ルピナスも大好きです。

一枚目の宙に浮いてるぱーる可愛いv-318
アイボリーの毛にピンクの薔薇がとっても可愛い♪
ぱーるママかなり同化してますね~ (^o^)
もうちょい迷彩だったら完璧でしたね!
2012.06.08(21:24) / URL / Noel Family / [ Edit ]

こんにちは~v-254

沢山の美しいバラの写真とぱーるちゃんe-420に癒されました♪

遅くなりましたが、ぱーるちゃんお誕生日おめでとうe-239

2012.06.09(10:02) / URL / M美 / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-254お姉さんバラが好きなんですかe-266

京成ばら園で勉強までしているなんて、すごい熱心i-199

確かにi-201
バラはお手入れ等大変って聞きますよねi-229
わたしも見ているだけの方がいいです(笑)
2012.06.09(11:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-254そうなんですi-229
これ、個人の家なんですi-199凄いでしょi-198(笑)

もと市長さんとかって聞いたので… 地元の地主さんかな?
すごく広い土地もありそうでしたからi-179

個人の庭でも、スタッフさんが数人いて手入れをしていました。
ひとりでは…無理ですよねi-240

ワンコフリーは、残念ながら無理でしたi-201
2012.06.09(11:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-254そうですね^^薔薇の季節ですねe-266

> 確かそちら方面に京成バラ園という有名な薔薇園もありますよね?

はい♪行ったことはあるけど… 確か、それは千葉かな?

バラは虫や手入れが大変って聞きますよねi-201
そうですか。。。ノエルママは挫折しちゃったんですか。。。
私は見るだけでi-201楽しませてもらっちゃっていますi-178

> この紫のポンポン可愛いですね~。 ルピナスも大好きです。

そうそうi-178紫の花、丸くって可愛いよね^^何ていう花なんだろうね?
ルピナスi-198(調べ中e-510)あっi-197トウモロコシのような花の事ね^_^;

> ぱーるママかなり同化してますね~ (^o^)
> もうちょい迷彩だったら完璧でしたね!


ウフッ♪隠れているのわかったかぁ~e-440残念e-464
2012.06.09(11:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

M美さんへ

v-254M美さん、こんにちは^^

> 沢山の美しいバラの写真とぱーるちゃんe-420に癒されました♪

ウフッ♪癒された?
是非、実物のぱーるに癒されに来てねi-179
わたしも…M美さんの育てたバラに癒されたいわぁi-178

> 遅くなりましたが、ぱーるちゃんお誕生日おめでとうe-239

ありがとうv-343M美さんもおめでと~うv-424
2012.06.09(11:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

素敵なお庭ですね。

自分のお庭でなくてもいいので(笑)
ご近所の親しい方のお庭がこうならいいのにー^^;

お写真からも良い香りが漂ってきそう~

我が家の裏庭のバラは毎年何もしなくても咲くのですが、
きっとお気に入りのバラならこうはいかないんだろうなぁ~
2012.06.10(14:02) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-254素敵な庭ですよねi-185 
これが個人宅の庭なんて…
凄いですi-199

わかる、わかる~i-178近所に綺麗な庭があるといいですよね^^
見させてもらって癒されちゃいますi-179(笑)

黒ぺこさん宅のバラ、いい子じゃないですか(*^^)v
何もしなくても咲いてくれるなんてネ♪
2012.06.10(22:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

