ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.05.30  初めての海!! だったね f(´-`;)






毎日  はやい 。。。

   

illust4107_thumb.gif  



この間、母の調子がよかったので

久しぶりに、ぱーるを連れて日立の海までドライブ


umi0.jpg umi3.jpg


umi4.jpg umi5.jpg


umi5-1.jpg    ぱーる、海は見たことあるけど


illust2087_thumb.gif           あれ



波際まで近づいたのは・・・ 初めてだったかもね

umi2.jpg umi1.jpg



 いうことで。。。
 



ぱーる 初めての海  です 





[広告] VPS 




 

 はじめは 気にも留めていなかったけど


迫ってくる波に驚いて 逃げる ぱーる 




  
[広告] VPS



海は気になるけど、波はやっぱり怖いみたい


必死に逃げる ぱーるです (笑)
 


illust2055_thumb.gif 



そしてランチは、鵜の岬でいただいた

umi6.jpg

お魚が新鮮で美味しかった


鵜の岬の裏の方には池があって、蓮の花も綺麗に咲いていました^^

umi7.jpg   umi8.jpg
 


そんな、ぱーるですが・・・
 

テリアハート   もうすぐ 2歳 になります


少しは落ち着いてきたかなぁ。。。 



素材素材


今年はちょっと忙しいけど

ケーキくらいは買ってお祝いしようね  




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワンコにとって海って?

Michaelも三回ほど海の波打ち際歩かせましたが、ワンコにとって海って不思議な生き物みたいですね。
いちいち、波に反応して驚いてました笑

慣れないものです。

でも、憧れは海で泳がせることなんですけどねー。
2012.05.31(00:53) / URL / Michaelママ / [ Edit ]

日本の海! って感じ

こちらとは雰囲気が違います

その昼食 いいですね!
朝から呑みたくなりました 
2012.05.31(06:10) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

波が怖いの((+_+))

海いいですよね
ぱーるちゃんちょっと怖かったかな
御飯とてもおいしそうです食べたい!
けんたを海に一度連れていきたいと思ってます
姉にお願いしたら込んでいて嫌と拒否されました
いつかカートで大好きな葉山の森戸海岸にカートで行きたいとおもってます
これからは暑くなるから無理ですね
夏休みに軽井沢連れて行こうかな~
去年はとても軽井沢も暑かったです
2012.05.31(08:13) / URL / けんたママより / [ Edit ]

動画観ました~!
ほんと、波がくると逃げてるね~可愛い~~~~★
うちの次男が初めて海に行った時を思い出しました・・・海が怖くて一歩も動けなかったな~。
ぱーるちゃん、次は思い切って海に入ってみて~!きっと泳げるよ~!でも、後にシャンプーしなくちゃね・・・(笑)
2012.05.31(10:51) / URL / aya / [ Edit ]

お~^0^

ぱーるちゃん海お初だったのですか♪
今の季節は気持ち良くて良いですよねぇ
(日焼けするけど・・・・・・)

ビビオも波が荒い時はちょっとビビッて、ます^m^
大型犬が中までザブザブ入って遊ぶ姿が海~って感じなのですがねぇ@-@
ビビオではイマイチの光景です(笑)

でも浜辺で飲むビールは美味しい♪
2012.05.31(18:08) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

気になる気になる・・でもちょっとコワい~~って感じですかね(^◇^)
波打ち際を走る犬・・あこがれます
大型犬でないと似合わないかな(´▽`)ノ
まともいつか海に連れて行ってみたいなぁ
2012.05.31(20:04) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

そうですね~。ぱーるのお誕生日、カウントダウンですね~(~o~)♪
ノエルも海に行った時、ぱーるみたいでした~。
見てて可愛いですよね~。
今年はまだ行ってないので、そのうち茅ヶ崎の海に行こうと思ってます。
桃太と~ちゃんから無料の駐車場教えてもらったので(*^^)v
近くのカフェも♪
急に早く行きたくなってきたぁ~!!
2012.05.31(20:44) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Michaelママさんへ

v-466Michaelちゃん…
もう3回も海へ行ったんですか?すごーい!!

ぱーる、いつも遠くから見るだけだったので(^_^;)
実際どうなるかな?と思ったらi-201
やっぱりビビりでしたi-229(笑)

大きな波で迫ってくるから、やっぱり怖いのかもね。
瀬戸内海のような静かな海ならi-206かなぁ^^

泳がせるのはいいんだけどi-201
海は後が大変i-199私は川遊びの方がいいなぁi-179
2012.06.01(10:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-466ウフッi-185迫力ある海でしょi-199
湘南とは、また違った雰囲気があるよネ^^

> その昼食 いいですね!
> 朝から呑みたくなりました


この『鵜の岬』って国民宿舎なので割安i-185
なのに料理が美味しいらしいですi-178
なかなか休日は予約が取れないって聞きました。
(今は原発の影響でわからないけどi-201
復興のためにも利用してあげたいですよネi-199

ワンちゃんOKだったら、みんなで泊まるのもよかったけどね^^
2012.06.01(10:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-466けんた君も、まだ海へ行ったことないんですか?
海はなかなか行けないよね(^_^;)
見るだけならいいけど…
その後も大変だしi-183

ここは値段の割に海の幸が新鮮なんです!
機会があったら家族でどうですか?
JR常磐線でも来られるみたいだし、常磐道走ったら東京からでも近いかもi-179

軽井沢もいいけど…
意外と暑いし~ 人が多くて混むのがねぇi-238
でも、どこかゆっくりと泊まりで行きたいですね^^
2012.06.01(10:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-466動画観れましたかぁi-185^^
始めは気にも留めてなかったけど…
迫ってくる波にi-180
なに~なにぃ~って感じで逃げてますよねi-179
ぱーるには可哀想だったけど…家族は笑っちゃいましたi-229

お兄ちゃん、海が怖くて一歩も動けなかったんだi-199
ウフッ♪みんな小さい時があったのにネ!

海は泳いだあとが大変なので入ってくれない方がいいかもi-229
川遊びがいいかなi-236
もうそんな季節なんだね(^_^;)
2012.06.01(11:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-466は~い(^^)/
ぱーる、海お初でしたv-343
もう水遊びをするような季節になっちゃいましたネi-201

私も泳ぐなら…
浜辺でBBQして~ ビール飲んでいたいなぁ~e-401うんe-343

ビビオ君も、大きな波はビビりますかi-201(笑)
そうそう、大型犬なら海が似合いそうだよね^^
カピパラ風のワンには… i-229(爆)
2012.06.01(12:00) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-466> 気になる気になる・・でもちょっとコワい~~って感じですかね(^◇^)

そうそう^^ そんな感じのぱーるでしたi-179

波打ち際をカッコよく走る犬i-239
うん♪うん♪ いいですねぇ~ 憧れちゃうよねぇ~

ノーリッチのカピパラ体系ではi-229ちょっと???かなぁi-201(爆)

でも、今年の夏は是非
まと君も海デビューしちゃってくださいi-199
意外と平気で、海に入っちゃったりしてねi-235
2012.06.01(13:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-466> そうですね~。ぱーるのお誕生日、カウントダウンですね~(~o~)♪

そうなんですi-201明日2歳になりますi-178早いです^^

ノエルちゃんは、もう海に行ったのね♪
ぱーるみたいでしたかぁ~i-236やっぱり似ている(笑)

茅ヶ崎の海も波があるからi-201
ノエルちゃん、持って行かれないように気をつけてくださいねi-229
ん?無料の駐車場?どこだろう。。。

カフェもいいなぁi-178おしゃれ~i-194
私も行きたくなっちゃったi-199
2012.06.01(13:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

波が怖いんですよね~、ぱーるちゃん!

ジャンボもそうでしたよ(^-^)

川は波がないので、
まだ大丈夫ですよ♪
今度行ってみてくださいね。

これから海の季節到来ですね!
ワンコは暑くて行きたくないと思うけど、
波打ち際を走る姿、かっこよく写真に撮りたいですね~。

被写体がぱーるちゃんなら絵になるけど
ジャンボじゃね…(涙)
2012.06.01(13:36) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-466ジャンボ君も波、駄目でしたかi-183
すごい勢いで迫ってくるんだもん!怖いよねi-201

蒼空君はどうなんだろう?まだ海は行っていないのかな?

> 波打ち際を走る姿、かっこよく写真に撮りたいですね~。
>
> 被写体がぱーるちゃんなら絵になるけど
> ジャンボじゃね…(涙)


イヤイヤi-229ぱーる駄目ですよi-201
なんせカピパラ体型ですもんi-199(笑)

i-240波打ち際かぁ。。。無理i-197無理i-199(爆) 
2012.06.01(16:44) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

海いいなぁ~ドボチテ&コロも連れて行ってみたい(≧∇≦)
先日のオフ会横浜でドボチテは初めて海を見ました!横浜の海♪
でも砂浜をのんびり歩くっていいですね!
ぱーるちゃん波怖かったのかな?逃げてる逃げてる(笑)でもその姿がまた可愛いんだけど(-^〇^-)ドボチテなら間違いなく波に吠えて喧嘩売りそうな予感…
お刺身美味しそうですね私、お刺身大好きです。まぁ食べることが好きなので好き嫌いはほとんどないんですが(^_^;)お母様体調がよくなられて良かったです。ご無理なさらずにママさんのブログのように『ふんわり&のんびり』お過ごしくださいとお伝えください!(b^ー°)
2012.06.02(10:34) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ぱーるちゃんお誕生日おめでとう

今日は二歳のお誕生日だね
お祝してもらったかな
ママは色々忙しいからどうかな
二歳になると落ち着くでしょうね
元気で皆を癒してあげて
又ドックランで遊ぼうね
(^_-)-☆
2012.06.02(20:36) / URL / けんたママより / [ Edit ]

ぱーるちゃんオメデト~v-315

二歳になるとほかの犬種は落ち着くみたいだけど
ノーリッチは・・・・・
でも、ぱーるちゃんは、女の子だからね
これからも、ママと一緒に楽しいこといっぱいしてね!

動画見たら、テイルも海に連れて行ってあげたくなりました~
2012.06.02(23:01) / URL / nico / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-466ドボちゃん、この前のオフ会で初めて海を見たの?
今年の夏は、海デビューかな?i-179

ドボちゃんなら、波にも負けず入っていけるかなぁ・・・
(失礼i-201
サーフィンなんて似合いそうだねi-199
うん♪うん♪ドボちゃん、サーフィンいいかも~i-178
(って、ひとりで盛り上がっちゃったi-201笑)

母のこと、ご心配おかけしています。
ドボチテママさんの言うように・・・
焦らず『ふんわり&のんびり』過ごしながら治療頑張りますe-271 
ありがとうネe-266
2012.06.03(23:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-384ありがとうございますv-343

忙しいけどi-229
一応、小さなケーキは買ってあげました^^(笑)

早いもので・・・
あっという間に2歳になっちゃいましたi-179
近所でも言われるから、少しは落ち着いてきたかも?i-236

またドックランで遊ぼうね~(^▽^)/e-420
2012.06.03(23:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-384nicoさん ありがとうv-343

う~んi-201
ノーリッチって小さい時、とーっても元気だから・・・
これでも落ち着いてきたほうかもねi-229
近所でも一応言われるしi-185(笑)

これからも楽しいこと、いっぱいしま~す(^▽^)/e-420 

あまり暑くならないうちに
是非、テイル君と海に行ってみてくださいなぁ^^
2012.06.03(23:31) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

