ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.05.22  幸手ドックランへリベンジ~♪(*⌒∇⌒*)/



illust4617g.gif
風がとっても心地いい日曜日

20120520a.jpg 


4月のオフ会で遊ぶ予定だった 幸手のドックラン

リベンジのつもりで遊びに行って来ました  




みんな一緒に

20120520.jpg  

楽しかったね
illust4703_thumb.gif 




一緒に遊んでくれたお友達は・・・ ノエルちゃん

20120520ノエル



そして・・・ ミッキー君


20120520ミッキー



前回のオフ会では、少しご機嫌ななめのぱーるだったので

ドックランちょっと心配していたのですが 


20120520c.jpg


たま~に ガウガウも 少しはありましたが・・・


20120520c-1.jpg 



みんなと仲良く、楽しく、一緒に遊べていました 



20120520f1.jpg 20120520f2.jpg 


こうやって見ていると・・・ ぱーるって、真正面から挨拶するんだね(笑)

 20120520f4.jpg 20120520f3.jpg

大きなワンが好きなぱーる 一緒になってボール遊びの中に入って邪魔をしていました^^ スゴイ



futabarain_20120320001930.gif



こちらは・・・

20120520b.jpg 

ミッキー姉さんが電池を取り出すためにカシャカシャしていると・・・

ぱーるや、まわりのワン達は、何かおやつでも貰えるのかと必死 何も無いよ~(笑)




illust3028_thumb.gif





そして・・・ アジリティの広場へGO 

20120520h.jpg 


3匹一緒の記念撮影に必死の飼い主達(笑) みんな暑くて舌出しっぱなしだね 


20120520g.jpg

ぱーるは、この高い所から飛び降りたりして Σ( ̄□ ̄!) ビックリしました



illust138_thumb.gif  illust138_thumb.gif  illust138_thumb.gif


お昼の様子です

20120520j.jpg 


みんなで待ちぼうけ 『ママ~早く帰って来て~』


20120520k.jpg

みんないい子で待っていました




 illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif

記念撮影 

20120520i.jpg



ミッキー姉さんそして、ノエルママさん ぱーるを抱っこしてくれてありがとう^^



20120520l.jpg 



やっぱり・・・ ノエルちゃんとぱーるは・・・

20120520m.jpg

ダンパパ似かな (笑)




右へ走る とっても楽しい一日でした左へ走る



illust2100_thumb.gif  





  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

皆楽しそうでよかったね

ぱーるちゃんも御機嫌よさそうですね
ぱーるちゃんは大人数だと駄目なのかも
お天気でよかったです
ぱーるちゃん今度会ったらけんたとも遊んでやって
ちょうだいね(*^。^*)
三人とも可愛いです
2012.05.22(08:14) / URL / けんたママより / [ Edit ]

イイなぁ~

幸手リベンジ、楽しく読ませてもらいました!

Noelママさんのphotostreamとミッキーねえさんのブログのほうでも
楽しそうな様子、見させていただきました!

3ぴきのなかに割って入りたくてウズウズしてる
我が家の小僧がいます・・・

ああ~
もっと関東に近かったらなぁ~


2012.05.22(19:59) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ありがとうございました(*^。^*)

日曜日は大変お世話になりました。
お天気も心地よく、お話もたくさんできて、本当に楽しい一日でした。

ぱーるとミッキーのおかげで、ノエルもリラックスして遊ぶことができました。
GWから、桃太&ジョン、ドボチテちゃん、
ライアン&ナッシュ と4週連続でファミリの方と
遊んでもらったおかげもらったおかげもあります。
感謝・感謝です。

(~o~)最後の写真、本当に似てますね!
もし同じトリマーさんに切ってもらったら
もっとそっくりになるでしょうね!
3人を上から撮った写真もなんかおもしろ~い。

またプールに入りにいきたいです。
行くことがあれば是非声をかけてください。
板橋ジャンクションを攻略せねば!!

そうだ、ぱーるパパにはノエルが大変お世話になりました。
宜しくお伝えください!!


2012.05.22(21:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

ドッグラン楽しんで来られたんですね
いつも至近距離でしか見ることのないわが家のチビ怪獣ですが・・
こうして写真でよそ様のワンたちを見せていただくと
ノーリッチってつくづくかわいいわぁ~~と思います♡
みんな舌出してうれしそうな顔してるのがいいですね(^o^)/
2012.05.23(00:04) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

大きいワンたちといっしょに遊んでいる
ぱーるちゃん、すごい!
見たいな。

小麦は散歩の時、噛まれてしまって
大きいワンは苦手です。

また姉妹でお会いしたいです。
2012.05.23(20:24) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

ぱーるちゃん♪
十分に楽しんだぁ~って感じですね。
気持ちが良さそうだしね。
良い運動になりましたね。

それにしても、ぱーるちゃんってテディーベアーに似てませんか?
とっても可愛いe-349
2012.05.23(22:06) / URL / lika / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-29ぱーる、今回はみんなと仲良く遊んでました!

大人数だと駄目と言うよりも…
気持ちがいい太陽の下、そして広い所、
思いっきり走れるのが良かったんだと思いますe-319

今度はi-201外のドックランで、けんた君一緒に遊ぼうねi-203
2012.05.23(22:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-29ブログi-178楽しく読んでもらえて嬉しいですi-179

まっく君も関東に近かったら、一緒に遊べたのにねi-201

でも、いよいよじゃないですかi-199
参加できないi-238ぱーるママですが…
なんだか一緒になってドキドキv-343しちゃっていますよ(笑)

お天気もよさそうだし…
ファミリー達と、たーくさんの楽しい思い出を作って帰ってください(^▽^)/
2012.05.23(22:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-29こちらこそ^^いろいろとありがとうございましたi-185

暑くも寒くもなく、心地いい風がふいて、
とても気持ちがいい、楽しい日曜日になりました♪

ノエルちゃん、ずっといろいろなファミリー達と遊んでいたんだね!
今度は、まっく君とも会えるしi-184いいなぁ~i-178 楽しんできてね^^

今度は、プールで遊ばせてみたいです(^-^*)/
板橋ジャンクションをすりぬけて頑張って来てねi-199

しかしi-229ぱーるパパの下…なんでノエルちゃん好きだったんでしょう(笑)
いまだに謎ですi-201
2012.05.23(23:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-29ドッグラン♪楽しんで来ましたよ~v-22

外で思いっきり走ってi-203仲良く遊んでいる姿を見ると…
こっちまでi-201とても幸せな気分になりますe-266

ノーリッチって、本当にかわいいi-178が似合うよね^^
そしてネコのような仕草がi-201またi-197かわいいi-199
2012.05.23(23:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-29ぱーる、大きいワンちゃん好きなんですi-178

近所にも幼なじみの大きなワンちゃんが数匹いますよ^^
小麦ちゃん、噛まれちゃって可哀想でしたね。

また一緒に遊びましょう(^▽^)/
2012.05.23(23:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-29季節的にも、ちょうどいい感じで…
ぱーる、とても楽しかったみたいですi-184

テディベアーe-446
そう言われてみるとi-201
そんな感じだねi-199(笑)
2012.05.23(23:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こちらのランは本当に綺麗で良さそう~^^

桜の季節は見事なのでしょうねっ。

それに皆ワンもとっても楽しそうでイキイキしてるし^^
やっぱり弾けるワンズを見るのは嬉しいですねーーー♪
2012.05.24(15:56) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

とっても楽しそう~~~~★
今の季節、気持ちいいよね!!
みんな元気いっぱうでいいな~~~。
そらは、いまだにドッグラン未体験です。絶対怖がって走らないのわかってるし~(笑)

みんな可愛いです!!
2012.05.24(19:47) / URL / aya / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-29とても広くて綺麗なランでした♪
大きな木もあるので、日陰が涼しくて助かりました^^

桜の時期はi-201すごい渋滞らしいですよi-183
でも来年は桜を見てみたいなぁ。。。

青空の下、みんなで楽しそうに遊んでいるワンを見ていると
こっちまで幸せな気分になっちゃいますi-178
弾けるワンズは最高(^O^)/(笑)
2012.05.24(23:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-29そらちゃんは、まだドックラン行ったことないの?

今の季節…まだ暑くないし、風が心地よくって、
青空の下をみんなと走ると楽しいよe-343

小さなチワワとかも来ていました^^
今年はそらちゃん、ドックランデビューしてみたら?
意外と楽しく走り出すかもi-179
2012.05.24(23:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

リベンジおめでとうございます(^O^)
楽しそうですね~お天気も良くてワンズも元気いっぱいで嬉しそうなお顔です。今回はご一緒できなくて残念でした…
そして明日もお会いできないし(>_<)でもまた遊んでくださいね!
2012.05.25(21:49) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

みんなとっても楽しそう~(*^_^*)
関東支部では毎週のようにどこかでオフ会が開催されてますね。
ファンキーノーリッチつながりで、こんなに輪が広がるなんて奇跡のようv-354

今日はまっくファミリーの討ち入り?((笑))
ぱーるファミリーは今回残念でしたが、
また皆さんのブログアップで、オフ会に参加気分、
一緒に味わいましょうね(^。^)y-.。o○
2012.05.26(09:28) / URL / エリーママ / [ Edit ]

コギを見慣れてる私としては、なんか
小さくて、可愛くて♩
いいなぁ~
2012.05.26(14:37) / URL / ららっち / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-29
> リベンジおめでとうございます(^O^)
ウフッ♪ありがとうございますe-446
この日は天気も良くて、広い所を元気いっぱい走って楽しかったです!
今度はプールに水が入ったら又遊びに来ようかな?と思っているので
是非その時はドボちゃんとも一緒にネ(^O^)/

今頃は、まっくファミリーたちやノーリッチファミリーたちとの
楽しいランチタイムかな?
今回は残念でしたが、また一緒に遊んでくださ~い(^O^)/
オフ会の楽しいお話し、聞かせてね
2012.05.26(14:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-29先週のプチオフ会も楽しかったですよi-178
そうなんですよi-229
最近の関東支部、毎週のようにどこかでオフ会が開かれているみたいi-179

それも、ファンキーノーリッチつながりでe-319 
みなさん(自分も含めてi-201)パワーが凄いですよねi-199(笑)

>こんなに輪が広がるなんて奇跡のようv-354

ホント!ホント!!すごい事ですよねi-178
今頃は広島からi-203まっくファミリー達が討ち入り中だしi-236
今度はエリーちゃん達も是非、関東に討ち入りしてみては?(笑)
大歓迎ですよv-343

今回、ぱーるは不参加でi-241残念でしたが…
そうですねi-185
みんなのブログアップで、オフ会参加気分を味わおうっと(^O^)/
2012.05.26(15:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-29
> コギを見慣れてる私としては、なんか
> 小さくて、可愛くて♩
> いいなぁ


そうなんですよぉi-229
コギにくらべるとノーリッチって小さいんですよねi-201

淋しいことに…だんだんとあーさのこと忘れちゃってるi-241
近所のコギに会うと、あぁ~こんなに大きかったっけ?って…
2012.05.26(15:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

