ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.05.17  なぜか…素直になれるところ(*^-^)/('-'*)エヘ



先週末

母のところに帰っていました



なぜか 

素直になれるところ



甘えて

なーんにもしません




ぱーるも のんびり寛いでいます


haha2.jpg



夕方・・・ 綺麗な夕日を見ました


  

haha3.jpg 




ぱーると一緒に・・・ しばらく見ていました

綺麗な夕日だね




haha4.jpg



ぱーるが黄金色に染まっています



 haha5.jpg 


ぱーる 首抜けなくなるよぉ

 しかし 大きな おしり  
  


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

綺麗な夕日

ぱーるちゃんも夕日で赤くなったね
ママもぱーるちゃんものんびりしてますね
家ではママはやること沢山あるから大変
たまにはのんびりもいいよね
後ろ姿可愛い(*^。^*)
2012.05.17(08:13) / URL / けんたママより / [ Edit ]

日曜日は母の日でしたよね
ご実家でのんびりお母様に甘えて来られましたか(^_^)
いくつになっても親に甘えるのが何よりの親孝行だと思います

ベランダのぱーるちゃん
まとも同じ恰好でいつも首出してます(≧ω≦)
2012.05.17(12:23) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22ぱーるも、母のところに行くとのんびりしてますi-179
たぶんi-201私がのんびりしているのが…わかるのかもしれませんね^^

ぱーるも夕日を見ていました♪
黄金色で綺麗でしたよi-178
2012.05.17(20:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーる、くつろいでいますね~。
あれ?前足が両方ない?
両足たたんでいるのかな~?
よくバランスとれますね。

ベランダではそんなに一生懸命何をみてるのかしら?
一生懸命さが伝わってくるよ(*^^)v
三人でまったりできてよかったですね~v-22
2012.05.17(20:51) / URL / Noel Family / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-22日曜日、母の日でしたよね♪
実家でのんびりしてきちゃいましたi-229

> いくつになっても親に甘えるのが何よりの親孝行だと思います
意外とi-201そうみたいネi-229
いつまでも元気でいてほしいですi-199

> ベランダのぱーるちゃん
> まとも同じ恰好でいつも首出してます(≧ω≦)


まと君もやりますかi-201(笑)
うちは下を通る子供たちにワンワン吠えてますi-240
まったく困ったもんですi-183
2012.05.17(20:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22ぱーるもi-201私もi-201
くつろいできちゃいました^^

ぱーる、両足たたんでるんですよ!(たぶんi-201

> ベランダではそんなに一生懸命何をみてるのかしら?
> 一生懸命さが伝わってくるよ(*^^)v


わかるv-361ぱーるは、下を通るネコや子供達を観察していますi-239(笑)
通るたびに、ワンワンと吠えるんですよ。

ノエルママさんは、実家へ行ったのかな?
2012.05.17(21:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

妖精さん??

1枚目の画像、
白い妖精さんのようです~

やはり、ぼくのイメージどおり
『しなやかなお姉さん系』、では?

来週、確認するとしよう!
2012.05.17(23:46) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

そうそう、日曜は母の日でしたね^^

私も両方の母へ芍薬を送りました。

やっぱり血ってすごいんだよなーって思う私。
実家へ帰るとついつい甘えてしまいますよね。

でも、甘えられる時は甘え、
支える時は支えてあげれる様に私も頑張りたいと思います^^

ぱーるちゃんもママサンを支えてるんですよねぇ
2012.05.18(00:17) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

又地震大丈夫ですか

又地震ですね
竜巻はもうないでしょうか
嫌になりますね
2012.05.18(17:44) / URL / けんたママより / [ Edit ]

同じく私も実家に帰ると甘えっぱなしです(^O^)
この年になっても子供の頃に戻るような…
大阪なので頻繁には帰れないんですが電話は毎日してます(^_^;)不思議と心が落ち着きます。

夕焼け綺麗ですね☆
ぱーるちゃんのおちり~いいんですよ~大きくてノーリッチのおちりはデン!としてなきゃね
2012.05.18(21:45) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ほんと実家に行くと甘えちゃいますよね
気を張って生きてるわけじゃないけど
なんだか楽ですよね

ぱーるちゃん、なんだか夕日の中でたそがれてて
カワイイですね
夕日・・・・この頃じっくりみてないなぁ~
2012.05.18(22:10) / URL / nico / [ Edit ]

最後のぱーるちゃんのショットに笑っちゃいました~★哀愁さえ感じてしまうわ~~~!ププッ・・・。
2012.05.19(15:13) / URL / aya / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-22えぇ~e-451ぱーるが妖精ですかぁ~e-330

ウフフ♪
ヤンキーぱーるですよi-229

> 来週、確認するとしよう!

まっくパパさん、ごめんなさーいe-459
来週から、どうしてもはずせない用事が出来てしまって…
オフ会は不参加ということになりました。
とってもi-201とっても残念ですi-241
本当にごめんなさいe-441
2012.05.19(21:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22芍薬の花ですかe-266
素敵♪可愛くって綺麗な花ですよね^^
きっと、お母様喜んだのではi-178

黒ぺこさんも実家へ帰ると甘えちゃいますかi-229
よかった~i-201私だけじゃなかったようですね(笑)

> でも、甘えられる時は甘え、
> 支える時は支えてあげれる様に私も頑張りたいと思います^^


ホント、ホントi-197そうですよねi-199
私も甘えたり…支えてあげたり…頑張りますi-179

> ぱーるちゃんもママサンを支えてるんですよねぇ

はい♪いろいろな面で支えてもらっていまーすi-236
2012.05.19(21:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22ウフフ♪やっぱりそうなんだi-229
みんな実家に帰ると甘えっぱなしなんだねi-179

よかった♪私だけかなぁ。。。と思っていましたi-201
電話、毎日しているんですか?偉いなぁi-184

> 夕焼け綺麗ですね☆
> ぱーるちゃんのおちり~いいんですよ~大きくてノーリッチのおちりはデン!としてなきゃね


そうそう^^デ~ンi-199としていなくっちゃネi-236(笑)
2012.05.19(21:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22みんな実家へ行くと甘えちゃうようですねi-229

でもi-201甘えられるのって…幸せなのかも^^
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃi-199

ぱーるi-201ベランダ越しに見ているのが好きみたいで…
置き物のようになって、たそがれてますi-230(笑)

nicoさんも、たまにはゆっくりと空を見上げてみてくださいねi-185
2012.05.19(21:36) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22いいでしょ~i-229 

後姿に… 哀愁が漂っているでしょ~i-179

おばあちゃんちのベランダからの眺めが
とてもお気に入りの、ぱーるなんですi-185
2012.05.19(21:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

