ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.05.05  タイムスリップ♪できちゃうよね~(*^-^)v



 タイムスリップ してきました



illust2673_thumb.gif   と、言うのは・・・



3日の日、高校の同級生と久しぶりに会って

その頃のように、楽しいおしゃべりを沢山してきました  

 
0503a.jpg
         笠間にある鍛冶屋にて・・・




なぜ? 何十年経っても・・・

久しぶりに会っても・・・

その時のままの気持ちに なれるんだろう・・・

体は ちょっと 無理があるけど

気持ちは、タイムスリップできちゃうんだから 不思議




私たちは高校の3年間、部活動に勤しみ (一応



お正月とお盆

そして第三日曜日
(この第三日曜日が休みというのは今回判明すっかり忘れてました 

・・・だけがお休みの
 
朝連もあるような部活   

 

それって、なんの運動部?と思うかもしれませんが・・・

運動部ではなく『タイプ部』

それも、カタカナのタイプを毎日々練習練習



今、思えば・・・

すご~いよくやっていたなぁって思っちゃいます



そんな、いつも一緒にいた友達と久しぶりに会いランチへ^^

0503b.jpg  0503c.jpg
  
0503e.jpg  0503d.jpg 
 

みんな それぞれ 家庭を持ち・・・

みんな それぞれ いろいろなことが あるけれど・・・


春illust930_thumb 


会えば 懐かしくて

高校生のように タイムスリップして

いつまでも おしゃべりは 続きました



遠くにいても・・・

 いつも、いつまでも、友達だよ^^  




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですねー

友達とあうと、年齢を忘れますね(笑)
私も実家を離れ、友人と会う機会はめっきり少なくはなりましたが、
何となく、離れていても繋がってるような気がします。
友達は一生の宝ですね^^

残りのお休みも楽しくお過ごし下さい。
2012.05.05(12:06) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

楽しくすごしたようですね

ほんと昔の友人に会うとあの頃に戻ってしまうのがとても不思議
それなりに歳を重ねているのに昔に戻ってしまいますね(*^。^*)
いろんな話が出来てとても楽しい時間ですぐに時間が過ぎてしまう
そんな時間はとても大切ですよね(^_-)-☆
2012.05.05(16:34) / URL / けんたママより / [ Edit ]

あ~知ってます。従姉妹がタイプ部でした。
カチャカチャカチャ、ガショギュィ~ン!!
カチャカチャカチャ、ガショギュィ~ン!!
ですよね。 彼女に小学生の頃から
ブラインドタッチを教えてもらったので
卒論書くときにとても助かりました。
では、もしかして英語もお得意だったりするんですか?
お友達の中では一番最初にご結婚されたのでは?

ぱーるママGW満喫してますね!
火祭りとは! 最初藁をもやして害虫駆除するやつだっけ?
とか思ちゃったんですが、陶芸市だったんですね(~_~;)。
お皿をみて『幸せ~』とは、文化人だな~。素敵。
2012.05.05(21:56) / URL / Noel Family / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-463黒ぺこさんも、そうですか^^

そうなんです!
昔の友達と会うと年齢忘れますi-229
忘れると言うか…
若かりし日の頃にもどっちゃいますi-179不思議な感じですi-201

> 友達は一生の宝ですね^^

ホントi-197ホントi-199
年を重ねるほど…大切な友達になっていくような気がします。

> 残りのお休みも楽しくお過ごし下さい。

ありがとうございますi-228黒ぺこさんもネ♪
そうそう、まっく君と会ったんですよね!
ブログアップ楽しみにしていますi-199
2012.05.05(22:37) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-463そうなんですよネ(^○^)/

若かりし日の…
あの頃に戻っているのが不思議な感じですi-229

> いろんな話が出来てとても楽しい時間ですぐに時間が過ぎてしまう
> そんな時間はとても大切ですよね(^_-)-☆


あっという間でした!
ランチが済んでから私の実家でも、暫くおしゃべりが弾みました♪楽しかった^^(笑)
2012.05.05(22:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-463そうそうi-201
カチャカチャカチャ、ガショギュィ~ン!!
そんな感じi-197すごいe-451知っていたんですねi-199(笑)

> ブラインドタッチを教えてもらったので
> 卒論書くときにとても助かりました。
> では、もしかして英語もお得意だったりするんですか?


小学生の時にブラインドタッチですか?すごいですねi-230
私、英語は苦手ですi-183すっかり英語…忘れてます(;´▽`A``
一応、英文タイプも打てますが…
あれは英語が出来なくても打てるもんなんですよね(笑)

> お友達の中では一番最初にご結婚されたのでは?e-64ハーイ(^O^)/そうですe-2

> ぱーるママGW満喫してますね!
> 火祭りとは! 最初藁をもやして害虫駆除するやつだっけ?
> とか思ちゃったんですが、陶芸市だったんですね(~_~;)。
> お皿をみて『幸せ~』とは、文化人だな~。素敵。


結局GWは実家にずっと居て、実家のまわりで遊んでましたi-179(笑)
明日、久しぶりに家に帰りますi-203
ノエルファミリーも満喫しているようですね^^
ノエルちゃん、お猿さんやタンポポはどうだったかな?
熊澤の茅ヶ崎店も又行ったんですね!桃太家も…いいなぁe-266
2012.05.05(23:18) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

今テレビを見てたら停電と竜巻があったようですが大丈夫ですか?
何事もなかったですか
連休は嫌なお天気ばかりでしたね
(>_<)
2012.05.06(14:27) / URL / けんたママより / [ Edit ]

タイプ部~~~!あったあった!!
私、商業高校だったので(笑)、授業にもカナタイプがあったし・・・・今はなき・・・和文タイプもやってたわ(笑)

高校時代の友人と会うと、ほんとあの頃に戻っちゃいますよね。話は止まらないもんねv-411
2012.05.06(15:22) / URL / aya / [ Edit ]

ママさん、同窓会で楽しんでこられたんですね♪学生時代のお友達と会うと懐かしくて気持ちもタイムスリップしちゃいますね!(b^ー°)
特に部活仲間なんて楽しくて♪タイプ部ですか?難しそう…私、パソコンとか機械苦手で(^_^;)
私は演劇とフォークソン部かけもちでした!夜遅くまで練習に励んだ仲間とは今でも会うと懐かしく話が弾みます(*^o^*)
たまにはタイムスリップいいですよね~
2012.05.06(15:54) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

茨城での竜巻・落雷のニュースを見ましたが
ぱーるファミリーの皆さん大丈夫でしょうか?

自宅が全壊してしまった方々もおられるようですが・・・?

2012.05.06(18:50) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-474ご心配おかけしました(^^ゞ
ぱーる家は無事です。

今日の昼過ぎ、母の所から帰ってくる時で
雹が降ったりしてすごかったですよe-447 
空が真っ暗になり怖かったですi-201
2012.05.06(23:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-463きゃぁ~本当?同じだぁ~(笑)

私、部活はカナタイプで、英文と和文の授業の選択を英文にしましたi-229
だって…和文タイプは重いし難しそうだったからi-179

> 高校時代の友人と会うと、ほんとあの頃に戻っちゃいますよね。話は止まらないもんねv-411

そうなんですよ!なかなか話しが止まりませんi-201
お店を出ても駐車場で暫く話し… 車の中で話し…
送ってもらったので私の実家でまた話し…
今度は泊まりで出かけて、ゆっくり話そうね♪と言うことになりましたi-237(笑)
2012.05.06(23:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-463同窓会とまではいかないんですが…
部活で朝から晩まで一緒!住んでいる所も同じ方面なので電車バスも一緒!
そして…結婚してからも不思議とみんな(私は実家になりますが)近場だったんです!
なので会う約束をすると、すぐに会える仲間なんですネi-229

昔のタイプなので手動だしi-179そんな機械とかになりませんよ!大丈夫e-461
それより演劇部なんてすごーい^^ですね!

フォークソングは私も中学・高校時代に流行っていて…
ギターを持って学校に行ってよく弾いていました♪
今ではコードも忘れて指も動かなくなってしまいましたがi-182

たまにはタイムスリップするのって、いいかもね(*^^)v
2012.05.06(23:43) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-474ご心配おかけしました(^^ゞ

ぱーる家は大丈夫です!
竜巻は隣町でした…

急に空が暗くなって、雷と雹はすごかったですi-229

今年の天気は異常ですねi-201
被害にあわれた方…かわいそうですi-227
2012.05.06(23:52) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

