ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.04.30  お腹パンパン(^^♪帝国Hディナーブッフェへ!!


GWに入りましたネ

みなさんは、どんなGWをお過ごしですか


ぱーる家では・・・


土曜日、広島にいる妹夫婦が東京に来ると言うので・・・

前から妹が気になっていたという


帝国ホテルのディナーブッフェに連れていってあげました

久しぶりに息子も合流です^^
 

TH1.jpg   TH2.jpg


ネットでの申し込みだと少しお得なのですが・・・


さすがに急な申し込みだったので PM8:00~の時間帯しかなく


お腹をペコペコにしてバイキングに行きました

TH3.jpg
その17階から見た夜の風景です^^



食いしん坊な私は味見を兼ね、全種類に挑戦してみたかったけど・・・ やっぱり無理~


そして前菜は夢中で食べてしまって、写真すら撮るの忘れちゃった

TH6.jpg TH7.jpg


TH8.jpg TH9.jpg  白ワイン飲みたかった    

帰りの車の運転担当だったので、今回は飲めません 次回は必ず(笑) 
 

こうやって見ると・・・ たくさん食べたなぁ^^

ケーキなんて 別腹だったもんネ


そして最後ということもあり 終わりの頃にはほぼ貸切状態♪(笑)

TH4.jpg TH5.jpg

写真もたくさん撮らせてもらっちゃった



ごちそうさまでした

そして楽しい時間をありがとう


illust305_thumb_20120322211222.gif 
さてさて illust305_thumb_20120322211222.gif



ひとりお留守番のぱーる



いつもは 『お帰り~お帰り~』 と

シッポをフリフリしながら、お出迎えしてくれるのですが・・・


TH10.jpg 


テーブルの下の椅子の上で うとうと・・・寝ている様子^^
 

ん?ぱーる、もしかしてヘソ曲げたかな


遅くなってごめんネ



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パールママは、またまた美味しいものを食べに行ったんですね~羨ましい!

それに、ケーキの量v-10
半端じゃないですね!!!!!
全部美味しそうです

私は、この連休は、2日まで仕事ですv-12
息子と私はすぐ人酔いするので・・・・人混みには行けないのですが(涙)
お家でおとなしく過ごします



2012.04.30(13:22) / URL / nico / [ Edit ]

ぱーるちゃん、
その表情・・・目が、目がしょぼしょぼだ~(笑)

いつもクールなお姉さんのイメージだけど
こんな表情も見せるんですね~

ますます会うのが楽しみに♪
2012.04.30(15:48) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

ケーキおいしそう

ぱーるママおいしい物沢山食べましたね
うらやましいな〰
帝国ホテルはおいしいです
ケーキ沢山食べましたねどれもこれもおいしそうで選べませんよ(^_-)-☆
26日お天気だといいですね
ぱーるちゃんとても寝むそうで可愛い
(*^。^*)
2012.04.30(16:02) / URL / けんたママより / [ Edit ]

おいしそう♪
イマ、オナカスイテルから
目に毒だよ(笑)

ぱーるちゃん、これは
ふて寝だよ。きっと
2012.04.30(19:24) / URL / ららっち / [ Edit ]

おいしそう~

こんばんわぁ
いいなぁ・・・。
すごいごちそうだね。
これがバイキングだなんて!やっぱ都会は違うなぁ。
それにデザートも。

美味しい物・・・って幸せよね~。

ぱーるちゃん・・・しっかり諦めモードなのか、まじ眠いのか?って感じね♪
2012.04.30(23:29) / URL / lika / [ Edit ]

皆集まっての食事は楽しいですよね~。
帝国ホテルはランチタイムしか行ったことないですが、
ローストビーフはおいしいですよね~。じゅるじゅる。
このご馳走でワインが飲めないのは罰ゲームのようですねv-358 
私耐えられない・・・。

8時くらいからゆっくりというのもいいなぁ~と思いました。
最初の時間は混みあいますもんね。

(^u^)ぱーるはその椅子がすっかり定位置なんですね☆
お留守番ごくろうさま☆
2012.05.01(17:27) / URL / Noel Family / [ Edit ]

おおおーーー

随分な量ですねぇ(笑)
でも、あれこれ食べたくなるのがブッフェですもんね^^

向かいはブッフェってあんまり美味しいイメージなかったけれど
今は違いますよねー

でも我が家は夫婦でアルコールゴクゴクだから
量食べれないかも^m^
いや、食べるなぁ。。きっと♪
2012.05.01(20:06) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

豪華なブッフェですね
写真のケーキ ぱーるママ一人で全部ですか?(+o+)
別腹バンザ~イ!
私はすぐにお腹いっぱいになってしまうのでo(T□T)o
おいしいものを食べる時だけ拡張する胃袋が欲しいです。。

お留守番のぱーるちゃん☆寝るしかないよねェ~~(^v^)
2012.05.01(23:05) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

帝国Hかぁ~
老舗ホテルはサービスが素晴らしいですからね 

ぱーるちゃん

寝ぼけ顔 
2012.05.02(06:17) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

nicoさんへ

v-272はいi-201また食べに行ってしまいましたi-229
体重のことも考えずにi-201
まっ!今回は妹のためi-179と言うことで…(言い訳?笑)

私にとってデザートは別腹なんですe-266
それと… このケーキはプチなので一口で入っちゃいますヨ♪^^(笑)

> 私は、この連休は、2日まで仕事ですv-12
> 息子と私はすぐ人酔いするので・・・・人混みには行けないのですが(涙)
> お家でおとなしく過ごします


GWって、どこに行っても人や車が多いから嫌になりますよねi-181
家でゆっくりしているのが一番いいかもi-234
2012.05.02(11:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-272ウフッe-343眠いのにぃe-261って感じで
目が…しょぼしょぼでしたぁi-201 

> いつもクールなお姉さんのイメージだけど
> こんな表情も見せるんですね~


クールなお姉さん?
う~んi-229どうなんでしょうi-179(笑)
会うの…楽しみにしていてくださーい(;´▽`A``
2012.05.02(17:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-272妹のリクエストだったので…
久しぶりにバイキングへ行って来ましたi-201

ケーキは、どれも美味しそうでi-179ホント♪選べませんi-201
でも昔のようには(これでもi-229)食べれなくなりましたネi-229(笑)

26日、お天気がいいといいけどネ^^e-266
2012.05.02(17:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-272PM8時からだったので、お腹ペコペコにして行きましたi-203 
美味しかったよ^^

> ぱーるちゃん、これは
> ふて寝だよ。きっと


やっぱり?そうかなぁ?
みんなで楽しくe-343行っちゃったからネi-229
2012.05.02(17:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

likaさんへ

v-272こんばんは♪

いろいろな料理があって、美味しくいただいてきましたe-319
デザートも綺麗で美味しそうで… 別腹でたくさん食べちゃったe-266(笑)
ホント♪ 食べている時って幸せだよネ^^

> ぱーるちゃん・・・しっかり諦めモードなのか、まじ眠いのか?って感じね♪

たぶんi-201まじ眠かったんだと思いますi-229
2012.05.02(17:34) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-272本当は母も連れて行ってあげる予定だったのですが…
遅い時間、それから笠間まで帰るのも大変i-201
だからと言って我が家に泊まるのは嫌だと言い張るしi-229
結局、母だけキャンセルとなってしまったのですi-181
母も来れたら、もっと楽しい食事になったのに~i-238
次回は早めに予約しまーす!

そうそう、帝国ホテルのローストビーフe-343美味しいですよネ^^
私…二回も並びました(;´▽`A``アハハ…

ワインe-12今回i-201私はオアズケi-238
最後の時間帯で、お料理を心配していたのですが…さすが帝国ホテル♪
ちゃんと補充等あって満足でしたe-319
ただi-201エスカルゴだけ取り損なってしまい
次、出てこなかったみたいなので残念でしたi-230(笑)

> (^u^)ぱーるはその椅子がすっかり定位置なんですね☆
> お留守番ごくろうさま☆


何故か?テーブルの下の椅子の上がお気に入りのようですi-179

ノエルちゃん達も楽しいGWのようですね♪山中湖いいなぁe-266
大きな富士山を見ながらのランやプールは気持ちよかったでしょう^^羨ましいi-201
ノエルちゃんのサングラス!決まってるよ~(⌒^⌒)b うんi-199
2012.05.02(21:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-272こうやって写真に残すと…
食べたなぁi-229ってわかるよねi-201

本当は少しずつ、全部の味見をしてみたい私…
でも若い頃のようにはいきませんでしたi-201(笑)

> でも我が家は夫婦でアルコールゴクゴクだから
> 量食べれないかも^m^
> いや、食べるなぁ。。きっと♪


そうなんだ!黒ペコさんご夫婦はいける口なのね♪
でもi-183ゴクゴクだとi-201お値段いきますよぉ~i-229(笑)
2012.05.02(21:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-272ウフフ♪
はい!写真のケーキ…すべて私の別腹に入ってしまいましたi-229
あっi-199
すこ~しi-201少しだけi-201息子にあげたかもi-179(笑)

まとママさんは、すぐにお腹いっぱいになっちゃうんだぁi-183
それは残念i-202
2012.05.02(21:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-272老舗ホテル… サービスはいいですよネ^^

2年前、定年退職のお祝いに家族4人でブッフェに行った時の話しですがi-179
私達家族の『お仕事お疲れ様~』みたいな会話?を聞いていたらしく、
『祝i-199定年退職』と書いたプレートをのせたケーキが運ばれてきて
写真まで撮ってくれて、最後にその写真もプレゼントしてくれました!

私達家族は、その心配りに感動して驚いちゃいましたi-199
でも、聞かれてまずい会話はできませんよね(;´▽`A``アハハ…
2012.05.02(22:13) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

そ! その心配り

だから 高い料金を払っても また来たいと思うのが
老舗ホテルなんですょ…ね
ホテルの中で ユックリと楽しめるし

行きたくなってきました
(爆)
2012.05.03(05:42) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ…その二(笑)

e-446ウフフ♪
是非、ママさんと行ってきてくださーい(^▽^)/
お腹いっぱい食べてきてねe-343

ん?i-229
桃太と~ちゃんが、お腹いっぱい食べるって。。。
すごいかもi-201アハハ…i-235
2012.05.03(08:58) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

