ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.04.15  オフ会第二弾幸手編…ごめんねぇ(~_~;)&兄妹犬の再会♪



14日(土)さいたまの幸手にて 、ノーリッチのオフ会がありました


残念ながら雨のため、ドックランは中止 でも・・・

illust1042_thumb.gif


ぱーるは行かなかったのですが、屋内のドックランで遊んでから

他のワンちゃんたちは、ドックカフェメロディに集合



3月神奈川でのオフ会で会ったワンちゃんたちが

たくさんいたので、ぱーる大丈夫だと思っていたのですが・・・



今日のぱーる、朝からちょっとご機嫌斜め

その予想通り・・・

来るワン来るワンに、だいぶガウガウしちゃいました


ぱーるにガウガウされたワンちゃんたち

ごめんねぇ~ 


また懲りずに、遊んでやってください♪


そして・・・

0414c.jpg


ぱーるに似ているので、並んで写真を撮るように、
お姉ちゃんからのリクエスト♪

ノエルちゃん、かわいい笑顔をありがとう^^
ぱーるは・・・ ちょっと緊張?(笑)


0414b.jpg 

最後は、みんなで記念撮影^^ すご~い


たくさんのワンちゃん達が居たのですが・・・
ほぼ残像のような写真ばかりで・・・
なかなかいいのが無く・・・
今回は載せれませんでした。

ごめんなさい


013.gif



そして、そして♪

やっと、やっと♪


お母さんのところから、離れ離れになってから初めての



ぱーる兄妹犬との久しぶりのご対面


0414d.jpg



待ちに待った瞬間!!


なのに・・・

やっぱり今日のぱーる・・・



大丈夫かなぁ~と思って近寄らせても  少しすると



ガウガウ怪獣ぱーるゴンに変身!


ふぅ

ぱーる。。。 ママは今日一日汗だくだよ 


0414e.jpg
 

ワンたちって動くので、なかなか3匹OK!の写真が撮れません

でもこの自然な感じは、3匹よく似ているところが出ているかな

 

やっぱり兄妹犬って雰囲気がよく似ていますね。

小麦ちゃんは・・・ 尻尾があって、ぱーるよりも小柄だけど落ち着いていて、きっとお姉さんかも^^

ムギくんは・・・ 男の子って感じで抱っこしたらガッシリしていて、意外とパパっ子の甘えん坊さん^^

そして横斜めから見た感じが、ぱーるにそっくり、声もそっくりなので驚いちゃった!



小麦ちゃん、ムギくん、なんだか愛おしかったです

たまには兄妹犬で会いましょうね



そして北海道にいるココちゃん・・・ 元気にしているかな?

兄妹犬たち、みんな元気にしていますよ~

会いたいです



家に着き ぱーるは・・・緊張とガウガウ疲れで、ご飯を食べたら爆睡しています

0414a.jpg 



みなさん、今日はお疲れさま~

そして


illust2104_thumb.gif 



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

幸手のオフ会、お疲れ様でした!
ぱーる&ノエルの2ショット、かわいすぎます。
保存しました(笑)

広島でもミニ集会しました。
アップしてるのでぜひごらんいただければ!
2012.04.15(11:16) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

兄弟が3ぴきも揃うなんて

素敵でしたv-237

ぱーるちゃん ご機嫌ななめ でしたが

最後の方は JOHNには 平気だったような
気がしましたよv-254

ぢゃなきゃ
ブログ名

「ぱーる☆がガウガウ」になっちゃいます。
2012.04.15(12:01) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

ぱーるちゃんご機嫌悪かったんだね
どうしたかな?
三人揃っての写真可愛いですね
やはり似てる
けんたとはパパが違いますから少し違うかな?
いよいよマック君来ますね楽しみ(^_^)v
2012.04.15(12:28) / URL / けんたママ / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15(13:07) / / / [ Edit ]

昨日はあいにくのお天気で残念でしたね@-@

ランで走り回るワン達のお写真を楽しみにしていたのですが^^;
次回を楽しみにしてます♪

ぱーるちゃん、ご機嫌斜め(笑)
女心となんとやらでしょうか^m^

でもとても楽しそうなお写真で、私もほっこりさせていただきました♪
2012.04.15(13:33) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

いいですね~~~兄妹のつどい!!うらやましいわぁ~~★★
ぱーるちゃん、ガウガウ言っちゃった?興奮したのかもね!それも可愛い~やんっ♪

↓桜、とってもキレイですね~~!
2012.04.15(14:46) / URL / aya / [ Edit ]

パールちゃんv-292
ちょっとご機嫌斜めだったのですね
ぱーるママもドキドキでしたね
でも
兄弟と会えて羨ましいです

テイルの兄弟は、女の子が一人・・・・
見に行ったときに見たっきりです

なかなか同じお里の子たちとも会えなくて
一回会いたいなぁ~

ぱーるちゃん、きっと夢の中では、みんなと楽しく遊んでるよ~


2012.04.15(17:53) / URL / nico / [ Edit ]

お世話になりました♪

3兄妹、本当に似てましたね~。
お顔が白くて美白兄妹ですよね。
小麦ちゃんの尻尾見せて頂こうと思ってたのですが、
うっかり忘れてしまいました(>_<)。
私がぱーるに写真を撮らせてもらった時は
ぱーる、ご機嫌の笑顔でしたが~?

昨日はあいにく天気でしたが、カフェで皆さんと会えたし
その前に皆さんとメールのやりとりがあったり
高速を走ってる間に『いまどこ~』とかメールが
入ったり、とっても楽しかったです!

今日はお母様とお花見だったでしょうか?
暖かくてお出かけ日和でしたね。
ノエルはトリミングでした。サラサラ~。
また一緒に走り回って遊びましょうね~。
2012.04.15(19:59) / URL / Noel Family / [ Edit ]

オフ会とても楽しかった。
兄弟犬のぱーるちゃんと麦くんに会えて幸せ。
ぱーるママさん、ブログのようなふんわり
おっとりされた方でしたね。
あっという間の2時間でした。
まだ話たりなかったわ。
今度はママさんたちで集まって女子会開きましょう。
2012.04.15(22:33) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

土曜日はお疲れさまでした。

ぱーる&ムギ&小麦 三兄弟
顔もそっくり、鳴き声もそっくり!!
本当にかわいかった。
見ている私もうれしくなりました。
羨ましいな~。
お近くなのでまた幸手でも柏でも会いましょう(^_-)-☆
2012.04.16(14:59) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-22コメントありがとうございます。

ウフッ♪『ぱーる&ノエルちゃん』の2ショット!
保存してくれたんですか?e-349
そのうち…よろしくぅ(^O^)/(笑)

広島でもミニ集会したんですか?
はーい(^O^)/見にいきますねe-343

5月、まっくファミリーとの集会も楽しみにしていますe-266
2012.04.16(23:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-22そうなんです♪

小麦ちゃんもムギパパさんも快く集ってくれてi-236
やっと楽しみにしていた兄妹が揃って感動しましたe-266

でも本当はi-201あと1匹北海道に女の子がいるんですが…
さすがに北海道からは大変ですもんねi-229

ぱーる、最後の方はジョン君と大丈夫でしたか?よかった^^
前回のドックランでは、最後の方は慣れてきて
ひとりでウロウロi-203そして
マイペースi-201って感じだったんですが…

やっぱり広~い外での方が、ワンたちも嬉しいのかもネ!
また天気のいい時に幸手に行くつもりです^^

> ぢゃなきゃ
> ブログ名
> 「ぱーる☆がガウガウ」になっちゃいます。


ホントi-229ホントi-230
そうならないようにi-182
これからはドックランに通って特訓でーす(^O^)/e-267(笑)
2012.04.16(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22そうなんです…
ちょっと機嫌が悪かったかもi-201

お店の中で、たくさんのワンちゃんたちが集まって
人が集まって緊張しちゃったのかなi-229

近所では全然平気なので、知らない人やワンが駄目なのかもi-201
これからは少しドックランとかにも通って…
知らないワンや人とも接するようにしないといけませんね!←遅いかなe-351 

兄妹揃っての写真、いいでしょe-446
やっぱり雰囲気とか声がなんとなく似ていましたよ^^

まっく君は5月の終わり頃みたいですね♪
また楽しみが増えそうe-319
2012.04.17(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

鍵コメさんへ

v-22いろいろな情報をありがとうございました^^

今度ゆっくりとメール送りますね♪

そしてまた、いい天気の時にドックランで遊んでください!
楽しみにしていますe-266
2012.04.17(00:05) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-22そうなんですi-181残念ながらすごい雨でしたi-201
でも、あれだけ降ってくれると諦めもつきましたね(笑)

> ランで走り回るワン達のお写真を楽しみにしていたのですが^^;
> 次回を楽しみにしてます♪


再度、ドックランに挑戦しに行って来ま~す(^O^)/
やっぱりノーリッチは走っている時が可愛くっていいよねe-266 

> 女心となんとやらでしょうか^m^

ぱーるもi-201、大人になってきたのかな(笑)
2012.04.17(00:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ayaさんへ

v-22はーい(^O^)/
やっと兄妹犬との再会が果たせましたe-343

いいですよ~~~兄妹のつどい!!
ayaさんも是非(^O^)/

ぱーる、たくさんのワンちゃんi-201
そして屋内だったので… ちょっと興奮したのかもi-229


> ↓桜、とってもキレイですね~~!

ありがとうe-266
今日も山桜を見に友達と行って来ました!
今の季節、お花見楽しくって幸せですネ(*^^)v
2012.04.17(00:19) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

今回のオフ会幸手ではお会いできなくて残念でした(>_<)
雨が降り屋外ドッグランが中止になりワンズも残念だったでしょうね…
ぱーるちゃんも外で思いっきり走り回りたかったよね~
疲れてソファーで爆睡のぱーるちゃん、ドボチテと似てるぅ~(-^〇^-)
兄妹にも会えて楽しい夢見たのかな?次回また楽しみにしていますので宜しくお願いします!!
2012.04.17(00:22) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-22そうなんです^_^;

ぱーる、ちょっとご機嫌斜めだったんですi-201
なので私もドキドキでした!(笑)

兄妹との再会は、よかったですよ♪
でもなんだかお互いに覚えてなかったような… i-179アハハ…

> ぱーるちゃん、きっと夢の中では、みんなと楽しく遊んでるよ~
寝言e-261いつもよりたくさん言っていました!e-454 (笑)
2012.04.17(00:28) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22こちらこそ…いろいろとありがとうございました♪
そして会計お疲れ様v-435

3兄妹、やっぱり似てるよね^^
雰囲気やら… 声やら… 性格やら…(i-230ん?i-201笑)

今回は人も多く賑やかで、私も少し興奮気味だったのか
あまりいい写真が撮れませんでしたi-183
屋内って事もあるのかな?残念です!

今度は天気のいい時にドックランに行きましょう!
こちらこそ一緒に走り回って遊んでねe-343

サラサラ~なノエルちゃんi-201さわりたいよぉ~i-179
2012.04.17(00:40) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-22今回はオフ会に合わせて、兄妹犬に再会できて
とっても楽しくって嬉しくって…私もあっという間の2時間でした!

最後、ご挨拶するの忘れちゃってi-201それが心残りでしたi-230
小麦ちゃんもムギくんも近いと言えば近いほうなので
また機会を設けて会いましょうね(*^^)v

女子会も、賛成~(^O^)/ 是非是非、集りましょうi-179
2012.04.17(00:48) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

v-22ミッキーねえさんこそ、いろいろと大変でしたねi-229
お世話になりましたv-435

今度は天気のいい時にドックランへ行きますので、
よろしくお願いしまーすe-266

その時はまた連絡しまーす(^O^)/

2012.04.17(00:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22私もぱーるも…ドボちゃんと遊べなくて残念でしたi-241

幸手、意外と近かったので又天気のいい時にでも行こうかと思っています。
その時はドボちゃんにも連絡しますね^^
思いっきり走って遊びましょう(*^^)v

> 疲れてソファーで爆睡のぱーるちゃん、ドボチテと似てるぅ~(-^〇^-)

ホント?ドボちゃんと似てますか?やっぱり異母姉妹だね!
パワフルなところも似ているかもね♪(笑)
2012.04.17(00:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こちらこそ挨拶もせずに帰ってしまい失礼しました。
遅れて到着したので、駐車場の入口に車をとめる
たんです。
うちの車が出ないと皆さんにご迷惑をかけるので、
大慌てで帰ってしまってごめんなさい。

又、幸手のドッグランで遊ぶ予定なんですね。
運転手の夫がいないと行けないのですが、
できれば参加したいので誘ってください。
2012.04.18(13:52) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-22そうだったんですかi-229でも近いし… 
また小麦ちゃんとゆっくり会えますよね♪

小麦ねえさんも可愛らしくって、
本当にワンちゃんが好きなんだなぁ~と感じましたe-343

また天気のいい時に幸手のドッグランに行く予定なので
その時は連絡しますね(^^)/
2012.04.18(15:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんにちは~。
なんか突然なんですが~
http://naughty-dc.com/dogrun/
ここのドックランのHPの表紙の写真ーリッチなんですよ~♪
なんかノエルに似てる子なんです~。
ちょっとうれしくなちゃって聞いてもらっちゃいました(*^。^*)
さっそく行ってみようかな~v-14
2012.04.18(20:49) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-22早速i-203見ましたi-179
あれはノーリッチですよネ♪
ノエルちゃんに似ているけど…誰なんでしょう?

ぱーるのところからは、ちょっと遠いドックランだけど
カフェとかオシャレで雰囲気がいい感じe-266
ノエルちゃん、いい所見つけたね!行ったらまた写真をアップしてね^^

あと例のライトe-276ありがとうe-267
ぱーるは勿論、喜んで走り回ってi-203今も爆睡していますがi-201  
お姉ちゃんの方が喜んじゃって(大の大人がi-229笑)大変ですe-343(笑)
毎日夕食後に遊べば…ぱーるのいいダイエットになるかもねi-236
2012.04.18(23:23) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは。
コメントありがとうございました^-^
コメントしづらいテーマだったと思うのに、優しく、そしてはっきりとご意見を下さって、本当に嬉しく思っています。

おっ。
同じテンプレートですね♪

そして、ぱーるちゃん、初めまして!
可愛いですねぇ~。

わたしはわんちゃんに詳しくないので、ノーリッチテリアと言う犬種は初めて知りました。

そして兄弟ちゃんたちの見分けがつかない・・(笑
でも、お母さんは、ちゃーんと分かるから凄いですね^-^

2012.04.18(23:57) / URL / mome / [ Edit ]

こんばんは♪

(´・艸`・)あらら ぱーるちゃん ご機嫌ななめだったのね~
どうしたのかしらね~

でもこうやって皆さん集まると 楽しくていいですね!
ぱーるちゃんの兄妹ちゃんも やっぱり似てますね~(´▽`*)

それとぱーるママさん、やはり美しいですわ~♪
(写ってるよね?)
2012.04.19(00:32) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

momeさんへ

v-22こんばんは^^
こちらこそ…ご訪問ありがとうございます♪

訪問履歴からそちらへ訪問したら同じテンプレートの方で…
気になりブログの記事を読んだのですがi-201
ついついコメントを入れたくなってしまいましたi-229
はじめてお邪魔したのに…すみません(^^ゞ
あの手のテーマは難しいかもしれませんねi-201

> そして、ぱーるちゃん、初めまして!
> 可愛いですねぇ~。


ありがとうございますi-197
私も、ぱーるを飼うまでノーリッチテリアを知りませんでしたi-230
とてもユーモアーがあって甘えん坊さんなんですよe-266


今日たまたまi-229友達から同じ事を言われましたe-451
見分けがつかないと… そうかなぁ。。。(笑) 

またよかったら遊びにきてくださいネ♪
これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/
2012.04.19(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-22ウフフ♪
たまにはi-229ぱーるも…ご機嫌ななめの時があるんですよi-201
な~んてネi-235

> でもこうやって皆さん集まると 楽しくていいですね!
> ぱーるちゃんの兄妹ちゃんも やっぱり似てますね~(´▽`*)


兄妹、似てるでしょ(^O^)/
それにi-201みんな同じ犬種が好きな飼い主さんの集りなので
話しが楽しかったですe-343

> それとぱーるママさん、やはり美しいですわ~♪

またまたお上手でぇ。。。 さっ、さっ♪どうぞ~♪ ( ^^) _U~~ (笑)
2012.04.20(00:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すごい!
兄弟が揃うなんて
テンションあがりまくりですよね!
今度は天気がよくて
みんなで走りまわってること
祈ってるね
2012.04.22(21:09) / URL / ららっち / [ Edit ]

ららっちさんへ

v-22念願の兄妹犬が揃いました♪

テンションv-158上がりまくりで…
あっという間の楽しい時間でしたi-179

今度は、お天気のいい日に外で思いっきり走らせてあげたいな!

うづらちゃんは兄妹犬と会ったことあるのかな?
2012.04.23(23:47) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

