fc2ブログ

楽しかったぁ~(*^-^*)




2010年12月18日(土)、19日(日)の2日間  
 
東京都江東区・東京ビッグサイトで開催された


ジャパンドッグフェスティバル へ土曜日行って来ました


タイトル 




ぱーる☆が生まれた岡山のファンキーノーリッチ犬舎のコーギー

クレーマー君が出場するので、応援をしに行って来ました



 クレーマー君は・・・


コーギー 

以下 ファンキーノーリッチ犬舎のブログ
December 19 〔Sun〕 2010 東京に行って来ました!!
より抜粋させていただきました




 コーギーの単犬種部会展でアダルト戦で一席、


ウイナーズ戦で見事エクセレントを勝ち取りました
 


という結果でした 




クレーマー君 頑張ったね


おめでとうございま~す


nanapa.jpg   ねぇ、ねぇ、お姉ちゃん 
 
                        クレーマー君、と~っても 素敵だね  




 





ぱーる☆といえば・・・

久しぶりに、お父さん犬のダンパパとご対面~


ダンパパとぱーる 


なのに何故か よそよそしい様子ぱーる☆

恥ずかしがっているのかなぁ 




でも、やっぱり親子だよねぇ~ 

ダンパパ後姿 後ろ姿が似ている感じ  ぱーる後姿 
           ダンパパ                         ぱーる



ダン君相変わらず、かっこいいネ

ダンパパ     ダンパパ2 

ぱーる☆も、パパのように立派に育ってほしいな~





桃太君とは、異母兄妹です

ぱーる&桃太君 




ダンパパを挟んで、親子で記念撮影

異母兄妹 




そして、ファミリーたちとも記念撮影

集合2 


    左下から・・・ わびすけ君・ミッキー君・トラ君・桃太君・くま君

    左上から・・・ ジャンボ君・ボギー君・ぱーるナツエママ
とダン君・虎太郎君


ワン集合 



 女の子は、ぱーる☆だけだったんだね

 ぱーる立姿 



ファミリーの方たちは、みんな良い方ばかりで・・・

ぱーる☆共々、とても楽しい時間を過ごすことができました 



 ファミリーのみなさん、いろいろとありがとうございました
  

 
mamapa.jpg




 またいつの日か… みなさんと元気に


お会いできる日を 楽しみにしています  





********** 追記 **********


ドックフェスティバルでは、

ワンちゃんのビューティーコンテストをやっていました!

カラフルな色のワンちゃんたちが、たくさんいました。

ビューティ 



とーっても大きなワンちゃんもいました! 

これだけの頭数がいると迫力ありますねぇ

でもみんな、とってもおとなしかったです。
 
大きなワン 




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぱーるママさん

先日はありがとうございました。
女の子は可愛いですね~v-238
いつかミッキーと一緒に遊んで下さいねv-535


こんばんわ(^^)

ドッグショーの時にお会いしました
くまとらの飼い主です。

先日のドッグショー楽しかったですね。
やっぱり女の子は可憐な感じで可愛いですねv-238

今度は広い所で一緒に遊んで下さい。

先日はありがとうございました。
お住まいが近くなのでビックリしました。
今度は走り回れるところで一緒に遊ばせたいですね~。

パールちゃん、今度わびすけと遊んであげてねv-9

お疲れ様でした

ぱーるちゃん、
ダンパパや異母兄弟の桃太くんと会えて
よかったですね!

本当にファミリーのみなさんは
ステキな方たちばかりですよね♪
私も毎回お会いするたびにそう思います。

今度はみんなで走り回って遊びましょうね!

きっとぱーるちゃんはモテモテですよ☆

ミッキーねえさんへ

こちらこそ… ありがとうございましたe-266

生ミッキーくん、可愛かったですe-446
全然、意地悪ミッキーなんかじゃなかったですよ!

今度はランで一緒に遊んで下さいe-282
楽しみにしていますe-319

くまとらさんへ

コメントありがとうございますv-22
ドックショーは、とっても楽しかったですね。

くまくん、とらくんの二頭飼い…
可愛かったぁ~e-266 羨ましいですe-349

今度はランで、一緒に走って遊びましょうe-282
楽しみにしていますe-343

わびすけママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたe-446

e-112から一番近いわびすけくんに、ず~っと前から
会ってみたかったので、とても嬉しかったですe-266

今度は是非、ランで一緒に走り回りましょうe-282
楽しみにしていますe-343

ジャンボママさんへ

お疲れさまでしたe-454

そうなんですよe-343
遙々、岡山からパパが来るなんて
滅多にないので嬉しかったですe-349
でも…娘だとv-361果たしてわかったのかしらv-361(笑)

ステキなファミリーの一員になれて、よかったですv-344
これからも、よろしくお願いしま~すv-22

次回は是非ランe-282で遊びましょうネe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)