ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.04.08  寒~いお花見?(~_~;)&虹^^




やっと桜もチラホラと咲きだし・・・ お花見のシーズンですね


右へ走る image4482.gif

 

土曜日は、おばあちゃんをお花見に連れて行ってあげようと思い

 急きょ笠間へ


hana_20120408223855.jpg


しかし・・・


hana1_20120408223854.jpg 


茨城でも北よりになる笠間方面は


まだまだ桜は咲いておらず・・・ 梅が満開って感じ


それに土曜日は、とーっても寒かった


なので笠間芸術の森公園へ変更


hana2_20120408223853.jpg 


ぱーる、覚えてるかな^^


hana4_20120408223851.jpg 


ホント♪ 懐かしいポストだねぇ


hana3_20120408223852.jpg


いろいろなオブジェが・・・ また素敵


hana5.jpg  


ポール投げしても・・・


hana6.jpg 



木の実、何個拾い食いしたか わかりませーん



008.gif 



は来週、おばあちゃんとまた出直しだね




illust40_thumb.gif テリアおすわりシッポふり  
008.gif




そして今日、日曜日・・・




ぱーるとパパとママで近所の桜を見に行きました  左へ走る


青い空薄いピンクの桜が・・・ とっても綺麗


sakura.jpg


こっちも場所によっては、まだ咲いていませんでしたが


きのうと違って 今日は暖かくてお花見日和


その模様は 次回アップしまーす  




008.gif


illust4617g.gif おまけ・・・


おばあちゃんの所で、久しぶりに虹を見ました^^


niji.jpg  




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この時期の虹って珍しいv-237

何か よい事がありそうですねv-252
2012.04.09(07:13) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

この時期の虹珍しい

昨日は暖かったでお散歩日和でしたね
私はけんたがお散歩するようになった頃行った桜の木を見に行きました
綺麗に咲いてました
今日アップしてますがとても立派な木なんです
この時期は何処でも桜が見れてお散歩が楽しい(*^o^*)
けんたは興味がなくて喜んでいるのは私だけでした(>_<)
2012.04.09(07:49) / URL / けんたママ / [ Edit ]

土曜日の茨城地方はまだお花見には早かったんですね
でも広々としたキレイな公園で ぱーるちゃんも気持ちよかったでしょう
赤いポスト 懐かしいな~(^-^)

ご近所の桜がとってもキレイ!
ぱーるママは写真がお上手で いつも楽しみに見せていただいてま~す(^_-)

おまけ*虹といえば・・今ウクレレで『オーバー ザ レインボー』を練習しています(^^ゞ
2012.04.09(12:57) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

こちらは桜は終わりに近づいてきました^^;

週末は暑い位の気温で一気に半袖?でしたーー

今日もお散歩で桜をのんびり見て、
ベンチでマッタリ。。(日焼けするゥ)
チラチラと桜の花びらが散ってゆくのを眺めておりました。

ぱーるちゃんも芝生でくんくんが忙しいようですね(笑)
うちも、、、
時折口をモグモグさせていったい何を食べているのやら。。。です^^;
2012.04.09(16:03) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

ぱーるちゃんのところは、今週末ぐらいが見ごろですか
お家の近くの桜はとってもきれいに咲いてたんですね
うちの近所の桜も満開でした

それより・・・・ぱーるちゃんがノーリードでトボトボ歩いているのが羨ましい!
うちは、いつになったらノーリードにできるのかわかりません
多分、公園でノーリードにしたら二度と帰ってこないと思いますv-292

ぱーるちゃん美味しいものいっぱい見つけたんだよね
2012.04.09(17:39) / URL / nico / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-485この時期の虹って…珍しいんですか?i-229 
3月終わりの土曜日(だったかな?)の雨上がりに見ました^^

でもすぐに薄くなって…消えてしまいましたi-201
少しの間しか見られないから、感動するのかもしれませんね♪

> 何か よい事がありそうですねv-252

うーん。。。宝くじは全滅だったしe-330…(笑)
何か良い事i-179あるといいなぁ…e-330
2012.04.09(23:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-485日曜日は暖かったけど…土曜日は寒かったですよね^_^;
その時に、お花見行こうとしたのが間違いでしたe-350アハハ…

けんた君との散歩の思い出の桜の木なんですね^^
きっと、毎年思い出すんでしょうねe-266いいなぁ。。。

> 今日アップしてますがとても立派な木なんです

あとでブログ見に行きますね♪

ホント、ホント♪この時期の散歩は楽しい♪
ポカポカして、草花が咲きだして、なによりもピンクの桜がいいe-266
うちも、ぱーる上をなかなか向いてくれませんi-240
下は言わなくても向いているくせにi-229 (笑)
2012.04.09(23:12) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-485土曜日i-229ぱーるの所は場所によっては咲いていたんですが…
おばあちゃんの所は、まだまだ全体的に咲いていませんでしたi-201

笠間芸術の森公園って小高い丘になっていて、すごーく広いんですよ!
赤いポストi-229懐かしいよねe-2(笑)

> ご近所の桜がとってもキレイ!
> ぱーるママは写真がお上手で いつも楽しみに見せていただいてま~す(^_-)


お褒めの言葉をありがとうe-266^^嬉しいなぁ♪
また楽しみに来てねe-343頑張りますe-271

> おまけ*虹といえば・・今ウクレレで『オーバー ザ レインボー』を練習しています(^^ゞ

この曲… なんだか懐かしくって、とてもいい曲ですよねe-266
まとママさん、ウクレレやっているんだ!すごーいe-451
2012.04.09(23:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Spring has come !!

いい季節になりましたねぇ!

マー坊連れて、あちこち出かけたくなります。
週末、マー坊と遊ぶことを楽しみに
仕事頑張らねば・・・!!

梅雨が来ないうちに、東京行きが実現できれば
ベストかなぁ~と思ってます。


2012.04.09(23:31) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-485ビビオ君地方はもう桜…終わりに近づいてきましたかi-201
週末i-230一気に半袖?やっぱり関東よりは暖かいのかな?

> 今日もお散歩で桜をのんびり見て、
> ベンチでマッタリ。。(日焼けするゥ)
> チラチラと桜の花びらが散ってゆくのを眺めておりました。


チラチラと散り際の桜って… いいよねぇ~ その頃が好きだなぁ…

ビビオ君も口をモグモグi-229
同じ!同じ!! ぱーるも何を何個食べちゃっているのやら。。。です。
2012.04.09(23:41) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

v-485今週末…いいかもネ^^
今日は暑いくらいだったので、いっきに開いたかもe-319
雨風で散らないといいんだけどなぁ。。。

> それより・・・・ぱーるちゃんがノーリードでトボトボ歩いているのが羨ましい!
> うちは、いつになったらノーリードにできるのかわかりません
> 多分、公園でノーリードにしたら二度と帰ってこないと思いますv-292


えっ?そうなの?たぶん大丈夫だと思いますよ!
でもi-201私もひとりの時はちょっと心配だけどi-238(笑)
2012.04.09(23:50) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-485ホント♪いい季節になりましたね^^
桜や草花が咲いているので、お散歩が楽しいですe-266

> マー坊連れて、あちこち出かけたくなります。
> 週末、マー坊と遊ぶことを楽しみに
> 仕事頑張らねば・・・!!


まっく君は、あちこち出かけている方じゃないですか?
でも、目標があると仕事も頑張れるかな?i-229(笑)

> 梅雨が来ないうちに、東京行きが実現できれば
> ベストかなぁ~と思ってます。


そうですね!どうせなら…
お日様の下で思いっきり遊ばせてあげたいですよねi-179
まっくファミリーと会えるの楽しみにしていまーす(^O^)/
2012.04.09(23:57) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

空がひろ~い

\(◎o◎)/!あぁぁぁ~!!!!
ぱーるママの木が発芽に戻ってる~!!!
ずっと見てたのにぃ~!13日前?
私見たのかな? リセットされる前でどうなって
たんだろう????知りたい。。。

お騒がせしました(゜o゜)。
ぱーるのお花見、素敵な公園ですね~。
しかも貸切のように見えるのですが???
このくらい空いてればフリーで遊べますね!

先日ぱーるパパが持っていたカメラNikonだったような?
Nikonのカメラほしな~と思ってるんです。
よかったら土曜日見せてください。
ここまで言ってCANONだったりして(~_~;)
土曜日すごい犬数なりましたね☆
ぱーるの姉妹が集合するようで楽しみです♪
ノエルも順番に皆と写真とれるといいな~。
2012.04.10(20:57) / URL / Noel Family / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

v-485> \(◎o◎)/!あぁぁぁ~!!!!
> ぱーるママの木が発芽に戻ってる~!!!
> ずっと見てたのにぃ~!13日前?
> 私見たのかな? リセットされる前でどうなって
> たんだろう????知りたい。。。


ごめんi-230私も気がつかなかったi-201(責任感ない主です^_^;)
どうなっていたんだろう?もう3本目だったのねi-229
ノエルママさん、いつも見てくれていてありがとう^^

> ぱーるのお花見、素敵な公園ですね~。
> しかも貸切のように見えるのですが???
> このくらい空いてればフリーで遊べますね!


広くて小高い丘(山?)が公園になっているんですよ!
この日は寒かったし…まだ花もあまり咲いていないので貸切状態でしたi-239
5月のGWには、火祭りといって笠間焼のお店がた~くさん出店するので
陶芸好きな私にはタマリマセンi-233
毎年、安くて気に入った笠間焼を何個か買って来ますi-236(笑)

> 先日ぱーるパパが持っていたカメラNikonだったような?
> Nikonのカメラほしな~と思ってるんです。
> よかったら土曜日見せてください。
> ここまで言ってCANONだったりして(~_~;)


なーんだi-201私のカメラの事かと思って…
慌ててどこのメーカーだったか見ちゃいましたよ!i-229
ちなみに私のカメラはパナソニックのLUMIXです♪(って、聞いてないって?アハハ…)
パパのカメラi-183Nikonだったですか?ん~?よく知りませんi-229
土曜日一緒に確認しましょう(^O^)/(笑)

> 土曜日すごい犬数なりましたね☆
> ぱーるの姉妹が集合するようで楽しみです♪
> ノエルも順番に皆と写真とれるといいな~。


そうなんですよe-343小麦ちゃんとムギ君が来るんですe-266
本当は4兄妹で、ココちゃんがいるんですが…さすがに北海道なので今回は残念ですがi-241
ノエルちゃん、たくさん集まるのでi-229ぱーるのこと見つけてネ♪そしてたくさん遊ぼうねi-194

追伸①ノエルちゃん…いつも『ぱーる☆とふんわり』をお家で見てくれてありがとうv-343(笑)
②運動不足解消の家編、笑いました(*^^)v あの光はどうやって出すの?土曜日教えてね!
あと、ぱーるも鏡の光や懐中電灯の光にノエルちゃんと同じように反応するので笑わせてもらってます!

2012.04.11(00:25) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

こんばんは♪

花見の時期には ちょっと早かったのですね~
残念でしたね~
でも、公園の敷地内、キレイで広くて伸び伸びできたのではないでしょうか♪(´∀`)
こんな広かったら はちゅんでも 木の実を拾い食い
したくなりますよ~(笑)

おばあちゃん、今度のお花見は満開だといいですね~♪

近所の桜、キレイです!!

虹って 見ると幸せな気分になれますよね~( ´艸`)
2012.04.11(22:11) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

v-485こんばんは♪

そうだったんですよv-252
今年は寒いので全国的に遅いみたいですねi-229
なので、おばあちゃんは今度の日曜日に
またお花見に連れて行ってあげようと思っています(*^^)v

笠間芸術の森公園、広くて自然があって
のんびり~まったり~できる公園で最高ですi-236

虹、あまり見なくて見つけてもすぐに消えちゃうから
感動するし幸せな気分になれるのかもネ♪

そうそう、北海道のことありがとうe-266
またいろいろと教えてね!
2012.04.12(21:27) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

