ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.04.03  春の嵐w(゚o゚)w&短足バンザーイ(^▽^)/


 


これから台風並みの勢力を持った低気圧の影響で


大荒れの天気になるそうです



と、言っているそばから  春illust930_thumb


雨風がすごくなってきた感じ~


今日の仕事は『帰宅命令』が出たため、


午前中だけの仕事になり・・・ ちょっと得した感じ
 

これから帰宅の人は、気をつけて帰って来てくださいね




illust3028_thumb.gif 




さてさて ぱーるは


この前、オフ会で いただいた おもちゃで遊んでいます



P1_20120403154453.jpg 



新しい物好き^^な ぱーるは真剣な顔 獲物でも狙ってる?



P2_20120403154452.jpg 



w(゚o゚)w  オオー!!!



P3_20120403154451.jpg 



と、言っているかはわかりませんが・・・



P4_20120403154450.jpg 



と、ボール君を誘っています

ん? まっくパパさんの妄想劇のようになってる。。。 アハハ



P5.jpg 


うふふ たまりませーん



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらも

朝からすごーい強風です。

雨が降っていないのが幸いですが、さすがにお散歩も怖いです。。。

ふふ、やっぱりおもちゃ大好きですよね。
でもそれで遊んでる姿を見ると本当に癒されますねえ。

4月のオフ会。残念、翌週だったらおとんが東京出張なのでそれに便乗できたのですが@-@;
次回何とかしたいですゥ
2012.04.03(17:29) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

絨毯もオモチャもそのポーズも毛の色も
まったくノエルと同じでびっくり(◎o◎)
ちょっとだけぱーるの方が毛が長いかな。
さっきまでまったく同じことノエルもしてましたよ!
このオモチャ、かなり気に入ってます♪

今日は私も帰宅指示がでました!
皆帰ってくるだろうな~と思って、
ケーキを買って帰ってきて、3時に皆で食べました(^u^)
のんきでしょ~。
明るいうちに暴風の音を聞きながら
お風呂につかるのも好きで、もう入っちゃいました(^ム^) 
ボーボー、ビュービューいってました。
トトロのさつきちゃん達が引越ししてきた日の
お風呂みたいですよね~。(ご存知ですか?)

話戻りますが、私も去年鼻から胃カメラやりましたよ。
口からよりはよかったけど、毎年やる気にはならない(-_-;)。
2~3年に一度にします。。。

フォトストリーム見て頂いてありがとうございま~す(~o~)。
2012.04.03(18:01) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

強風注意! 肉球ヤバい♡

帰宅命令が出たんですか?!
安全に帰れて、よかったですね。

広島も、すごい風でした。
ロンのお散歩4日目にして、小休憩です^^

ぱーるちゃんも、新しいもの好きなんですねv-266
肉球とあんよ、かっわいーですね~♡

短い足、ぷりぷりお尻、立派な立ち耳、、って、コギと同じチャームポイントですねv-238
でも、‘ノーリッチの足、短ーい’って思わないのは、コギを見てたから??(^O^)v
2012.04.03(18:02) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

定時まで仕事で大変

帰りは途中で電車は止まって歩いて帰るし大変
コートから水がしたたり落ちました
ぱーるちゃんおもちゃ気に行ったんですね
もうけんたはおもちゃ鳴らないです
破壊王ですからね(^_-)-☆
ぱーるちゃんもあんよ短くて可愛い(*^。^*)
2012.04.03(22:27) / URL / けんたママより / [ Edit ]

大阪も強風が吹いてるけど
北へいけばいくほど
ひどくなるとかニュースで言ってけど
大丈夫?

後ろ足がかわいいっていうか
食べたい♪
2012.04.03(23:15) / URL / ららっち / [ Edit ]

この おもちゃ
ジョンが遊ぶと桃太が怒り出します

今も ジョンは怒られてまして…
2012.04.04(05:46) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

いやぁ~昨日はスゴい暴風雨でしたね…
でも帰宅してから外でしか排泄できないコロをカッパ着て散歩に行きました!桃太と~ちゃんも草履とカッパで行ったかなぁ~?(*^o^*)

ぱーるちゃんあんよも可愛い(≧∇≦)いただいたオモチャに夢中ですね☆ドボチテは気に入りすぎて遊んで興奮しまくりで次の日に破壊してしまいました(┳◇┳)穴がポコッとあきました…
オフ会からの帰りの車中でもずっとカジカジでしたから(^_^;)ぱーるちゃんは破壊しないからエライ!早く幸手の日にならないかなぁ~待ち遠しいです(^O^)
2012.04.04(14:49) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

肉球・・・・かわいいですよね~
ついちょっかい出して、コチョコチョすると
ジロッと睨まれるけど、またやっちゃいますv-8
ぱーるちゃんの一人遊びも、とってもかわいいv-346
2012.04.04(17:47) / URL / nico / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-305そちらも凄かったようですね^^;
でも風は強いけど…雨はあまり降っていなかったので、まだマシだったかもi-229

ビビオ君もおもちゃ好きですか?
そうそうi-179ワンって見てるだけで幸せになりますよネe-266

> 4月のオフ会。残念、翌週だったらおとんが東京出張なのでそれに便乗できたのですが@-@;
> 次回何とかしたいですゥ


そうでしたかぁ(>_<)うぅ~e-452残念!
でもi-201今年中には『はとバスツアー』行きましょうね(^O^)/(笑)
2012.04.04(22:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

e-305ノエルちゃんと同じように同じ事してるのね^^
やっぱりi-201どこか似ているネe-343

そうそう、ノエルちゃんの『声とおちりがドナルド~♪』見ましたe-319
笑っちゃったよ!
ぱーるも声は出すけどi-229あそこまでドナルドにはならないかもi-230(笑)

仕事はやっぱり早帰り出来たんですネ^^よかったね♪
けんたママさんは出来なくて大変な思いしちゃったようですe-350
しかし…ノエルママさんは、ケーキを買う余裕ありe-343
お風呂に入る余裕ありe-343で大したもんですねぇi-179

> トトロのさつきちゃん達が引越ししてきた日の
> お風呂みたいですよね~。(ご存知ですか?)


トトロ好きなので、なんとなくあったような?記憶が…
私は宮崎駿先生の始めの頃の作品が好きですね!
ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便とか大好きですv-343

> 話戻りますが、私も去年鼻から胃カメラやりましたよ。
> 口からよりはよかったけど、毎年やる気にはならない(-_-;)。
> 2~3年に一度にします。。。


同感v-424 私も口よりはマシだけど…毎年は嫌ですi-183
私は毎回ドックで胃の再検査になるのでi-201
なので、今回は始めからカメラやっちゃいました!(^^ゞ
でも今回は違う項目で再検査があったのでi-240
結局、また病院へ行く羽目に!ヤダねーi-180
2012.04.04(23:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

e-305はい(*^^)v 帰宅命令が早めに出てよかったです!
意外と風とか強かったですもんねi-201自然には負けますi-238

> ロンのお散歩4日目にして、小休憩です^^

ロン君、お散歩デビューしたんですね♪
今度どんな感じなのか教えてね。いろいろあるでしょう(笑)

> 短い足、ぷりぷりお尻、立派な立ち耳、、って、コギと同じチャームポイントですねv-238
> でも、‘ノーリッチの足、短ーい’って思わないのは、コギを見てたから??(^O^)v


そうなんですよ!かわいい所を見てると…コギに似てるよねv-343
でも顔つきとか全然違う^^; 不思議だけどやっぱりどっちも好き~(^O^)/e-420
2012.04.04(23:20) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-305お疲れ様でしたv-435大変でしたねe-330

ぱーる、新しいおもちゃって好きなんですよ^^
今日も暫く遊んでましたe-461

けんた君はもう破壊しちゃったの?
他のワンちゃんも破壊したって言っていました(>_<)
ノーリッチって…みんな破壊王なんだねi-229
2012.04.04(23:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-304今回は風が強くて唸ってましたネ^_^;
雨が降っていなかっただけでもマシでした^^

> 大阪も強風が吹いてるけど
> 北へいけばいくほど
> ひどくなるとかニュースで言ってけど
> 大丈夫?


ぱーるの所は大丈夫でしたよ♪ありがとうねぇ^^

> 後ろ足がかわいいっていうか
> 食べたい♪


アハハi-179短さはコギにも負けませんよi-229
2012.04.04(23:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

> この おもちゃ
> ジョンが遊ぶと桃太が怒り出します
>
> 今も ジョンは怒られてまして…


e-305えっi-230なんで怒られるの?
音が嫌なのかな~ 独り占めしたいのかな~(笑)v-361
2012.04.04(23:38) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

妄想の世界へようこそ・・・(笑)

ロンかあさんのおっしゃるとおり
広島も交通機関が止まって大変だったみたいです・・
でもぼくはマイカー通勤なのでカンケイなかったです。


2012.04.04(23:46) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-305凄い風でしたねi-201雨はたまに凄かったかも!
そっかぁ…コロちゃんは外Onlyなのね^_^;それは大変だe-330
桃太と~ちゃん、草履とカッパで多分行ったでしょうネe-461(笑)

いただいたオモチャ、みんな次の日あたりに破壊e-329と言ってるねe-451
ぱーる、これでもi-201おとなしい方なんだねi-230

幸手、私も待ち遠しいでーす(^O^)/
ドボちゃん、今度はたくさん走ってe-282遊んでねe-343
2012.04.05(00:02) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-276うん、うん♪肉球カワイイですe-446

> ついちょっかい出して、コチョコチョすると
> ジロッと睨まれるけど、またやっちゃいますv-8


あのポニョポニョ感e-266そして…
ちょっと臭い感じの臭いもたまりませんe-266(って、変態?笑)

> ぱーるちゃんの一人遊びも、とってもかわいいv-346

新しい物好きな、ぱーるi-201真剣に遊んでました^^
何を考えていたんだろうi-229
2012.04.05(00:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

e-305ウフフ♪e-446

> 妄想の世界へようこそ・・・(笑)

はい^^よろしくですe-348(笑)

広島も大変だったようですねe-330
私も昼過ぎには車で帰宅だったので
仕事いいのかなぁ・・・なんて感じで車を走らせていましたi-203

でも時折i-201風は強かったですね!
何はともあれ、みなさん無事でよかったですi-237
2012.04.05(00:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

すっごい暴風雨だったよね~~~!
京都では雷&雹・・・怖かったわ~~。
なんか、変な天候が続くね・・・v-390


ぱーるちゃん、伸びてるね~!
この伸び伸びスタイル大好き!
ぱーるちゃんは少し(笑)短い(失礼~)足が伸びてるので余計に可愛い~~わ~~~v-10
2012.04.06(10:22) / URL / aya / [ Edit ]

ayaさんへ

e-305ayaさんの所も凄かったですか?
そういえば…
ニュースで京都の雷e-16見たわe-451
凄かったよね!こわかったでしょうe-330
ホント最近、変な天候i-230

ぱーる、よく寝起きにこの伸び~をします。
短い足を伸ばしてねi-229
笑えますよ~(;´▽`A``(笑)
2012.04.08(00:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

