ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.27  楽しかったネ♪オフ会(*^^)v




3月最後の日曜日・・・  神奈川の寒川町にあるドックランで

ノーリッチ関東組のオフ会がありました    テリアおすわりシッポふり



右へ走る  DR.jpg  左へ走る

ぱーるは家からちょっと遠かったけど・・・

パパの実家がすぐ近くなので  帰りに寄るつもりでオフ会に参加 


    
みんなブログとかで、おしゃべりしているので

はじめてでもはじめてじゃない感じでした^^

桃太1 

あ、あのぉ。。。

桃太2 


あっ!わりぃ~!!

ジョン2 

へぇ~ 桃太兄ちゃんの子分? よろしく♪


とら君は パパの背中で・・・  とら君 


くま君1  



くま君2  ぱーるだよ!大きくなったでしょ♪
                           
               
                    わからなかったかなぁ。。。


あん2   うん!そうだけど・・・ あなたは。。。


あん 


確か・・・ あんちゃんは、けんた君と兄妹なんだよね!

そのけんた君は・・・ どこかなぁ。。。 あっ❤


けんた1 


はい❤


 けんた2


やっと会えたね♪ 嬉しいな♪ そして、そして・・・


ノエル1


あれ?ノエルちゃ~ん


ノエル2


ノエルちゃんは、ぱーるをひと回り イヤそれ以上かな 小柄な女の子でした^^ でも!


ノエルP 

ぱーる、大丈夫だよ!いくら似ていても・・・

ノエルちゃんは、軽~いからすぐにわかるよ!(笑)


そして少し遅れて。。。

ジャンボ

元気そうな、ジャンボ君とも久しぶりに再会♪

でも・・・弟君蒼空君の調子が悪いので早めに帰宅 残念

またゆっくり遊ぼう♪ 約束だよ!


そして、渋滞で遅れてたドボチテちゃんもやっと到着 そしてさっそく・・・ 

どぼ1


はじめてあったぱーるにも積極的なドボチテちゃん 噂の通り元気元気!!


 どぼ2


次に会った時は、一緒にた~くさん走ろう ネ!



ぱーるは、ドックラン2回目だったのであまり慣れていなくて

知らないワンとは、ガウガウしちゃったりしていましたが

だんだん落ち着いてきて、仲良く一部と遊んでいました♪


ハスキー 

『ママぁ~こ、怖~い』  『大丈夫だってば

フレブル 

すごい顔だよ ぱーる(笑) みんな優しいよ♪

でも、ぱーる こんな時は。。。

椅子


 椅子2


・・・って感じで、椅子の上にのっていました まったく

でも 楽しかったネ^^


そしてみんなで記念撮影をして、ランチのお店へ向かいました。


集合

 雰囲気がわかるくらいに小さく載せましたのでよろしくです




illust123_thumb.gif 



ランチ1


ランチは MOKICHI TRATTORIA で・・・ 

外にあるテラスでいただきました 


ランチ2 


風もなく・・・とても気持ちがいいテラスでいただくランチは

とっても美味しかったです


ランチ3


 ランチ4 

ワンちゃんのご飯は無いから、ごめんね


 
illust123_thumb.gif

 
そしてこのあと、パパの実家に少し寄ってから私達は帰りました


みんなに会えて、一緒に遊んで、とても楽しい一日だったね


ぱーるは疲れて爆睡中  爆睡


綺麗な富士山も帰りに 少~し顔を見せました


富士 

楽しい時間をありがとう ワンありがとうそして・・・みんなぁ~お疲れ~

 
 
 
 訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 
関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね

けんたはびびりではなく安心しました
でもその日と次の日の夕方までねんねしていて
またに震えたりして母は心配でずっとだっことてたそうです
けんたは案外気を使うようなので疲れたのでしょう
 ふだんあまり犬とは遊びませんのでね
そのうち慣れると思います
又ぜひお逢いしたいです
(*^_^*)
2012.03.27(08:20) / URL / けんたママより / [ Edit ]

今回は写真デコしてて笑えました

原因が分かって良かったですが
レストランで、ぱーるちゃんが私を見て
吠えてるから驚きました。。。
臭いのかなぁ~とか(笑)

パパさんも長距離の運転で
お疲れ様でしたv-237
2012.03.27(08:39) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

日曜日はお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

初めてお会いしたぱーるママさん、ブログから感じるふんわり感たっぷりの優しいママさんに感激しました!ぱーるちゃん激しいドボチテに驚いたでしょー?ゴメンナサイね(^_^;)小さい頃からワンコまみれに大型犬と戯れて遊んでたドボチテはパワーがありすぎで…
遅れて参加したのに勢いはあるので失礼しました!たくさんのファミリーとノーリッチ達に囲まれて楽しい時間を過ごせました♪また宜しくお願いします(^O^)
2012.03.27(09:39) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

ぱーるままさん、こんにちは♪

わんちゃん同士って(にゃんこもですけど)鼻先くっつけて挨拶するじゃないですか!?^^
あれがすっごく可愛いんですよね~v-238
ランチはこれは、パスタでしょうか?v-271
テラスでランチ、いいですね~☆
2012.03.27(12:40) / URL / nene / [ Edit ]

ぱーるちゃん、
楽しい日曜日、良かったねーーー

こうやって皆ワンで集まると結構迫力でしょうね(笑)
次回のオフ会も楽しみですね^^

私も一人でも参加しよっかなァ
とか考えちゃいますよん^m^
2012.03.27(15:36) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

写真がたくさんあって楽しい~(~o~)

ぱーるママ次の日は健康診断だったんですか?
忙しかったですね。

およ。ノエルを抱っこしてくれていたんですね?
知りませんでした。ありがとうございま~す。
ぱーるはノエルがクンクンしに行った時に
「いいわよ」って感じで、じっと動かないで臭いを嗅がしてくれました。
ノエルが怖がりなのがわかって安心させてくれたのでしょうか?
さすがお姉さん~!  
幸手ではもっと仲良くなれればいいなと思います。

わぁお、ぱーるは『うえ子ちゃん』だったんですね。
今度、同じベンチで、同時に、同じ顔で『うえ子ちゃん』と『した子ちゃん』
やってくれないかな~! 写真撮りた~い!!
そうそう、この日の富士山、下の方まで白くて
フワフワしててすごく綺麗だったです。

ぱーるがレストランで吠えだした時、皆は?(ハテナ?)
桃太と~ちゃんは「俺か?俺か?わんわんわん」と吠えるし (^_^)
だったのに、パパさんがすぐに猫だよって気づきましたね!
さすがパパさん!ぱーるのことわかっちゃってますね!
ボケスケのノエルが猫に気づかなくて良かったと思いました。
もっとうるさいです。。。
ぱーるご夫妻、想像してた通りの素敵なご夫婦でしたぁ~。
また来月もよろしくお願いしま~す♪
2012.03.27(20:40) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

追伸

黒ペコさん是非いらしてくださ~いv-354
2012.03.27(20:47) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

やっぱし、ブログ上で普段から語り合ってると
初対面でも初対面じゃない感じしますよね。

参加してない我が家は、
日曜の夜からNoelママさんや桃太と~ちゃんの
ブログの画像をあさりまくりです♪

もちろん、ぱーる☆とふんわり、からも
たくさん画像、いただきました!

お会いできる日、楽しみにしています!
2012.03.27(23:09) / URL / まっくファミリー(パパのほう) / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-360けんた君、みんなと仲良く遊んでましたね^^

ビビリではないみたいだけど…
疲れちゃったのかな?i-230

また一緒に遊びましょうねぇ~(^O^)/
2012.03.27(23:54) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-360写真デコ、笑ってもらえましたかe-319
よかった♪よかったぁ♪♪(笑)

> 原因が分かって良かったですが
> レストランで、ぱーるちゃんが私を見て
> 吠えてるから驚きました。。。
> 臭いのかなぁ~とか(笑)


急に吠えたから、私も驚きましたe-451e-330
ぱーる、猫にすごーく興味があるようで・・・
散歩でもネコが居たりすると追いかけようとして凄いんですe-330
2012.03.28(00:03) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-360お疲れ~(^O^)/
私も、とても楽しい日曜日になりましたv-343

ドボちゃん元気でよかったよe-319
4月にまた会えるの楽しみにしていまーす^^
これからもよろしくね~♪
2012.03.28(00:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

neneさんへ

v-360neneさん、こんばんは^^

> わんちゃん同士って(にゃんこもですけど)鼻先くっつけて挨拶するじゃないですか!?^^
> あれがすっごく可愛いんですよね~v-238


うん、うん♪わかりますv-343
あとはお尻をクンクンして…
みんながソーセージのように連なったりして…それも可愛いですよ!

> ランチはこれは、パスタでしょうか?v-271
> テラスでランチ、いいですね~☆


はい!生麺のパスタでした♪
でも普通のパスタよりも平べったい感じのパスタだったかな^^
外での食事って美味しいですよネ!
2012.03.28(00:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

v-360はい♪楽しい日曜日になりましたv-343

たくさんノーリッチが集まると凄~い迫力ありますねi-229
ムチムチのお尻… 短足… ノーリッチの魅力炸裂v-313(笑)

4月是非、黒ぺこさん来て~(^O^)/ 楽しいよ~(^O^)/
2012.03.28(00:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

v-360私もNoel+Familyたちに会えて嬉しかった♪
そして楽しい一日でした^^

> ぱーるママ次の日は健康診断だったんですか?
> 忙しかったですね。


そうだったんですよi-229
人間ドックの方が先に予定入れちゃったので仕方ないですね^^;
はじめて鼻カメラしてきましたよぉ~e-350
口からのカメラよりは…私の場合はよかったかもi-179
モニターを見る余裕があったからネ♪(笑)

抱っこはi-230ノエルちゃん、ぱーるのミニチュアみたいでi-201
可愛くって、ついつい抱っこしちゃいましたi-229

そう言えば…ノエルちゃんはベンチの下が好きだったね^_^;
ぱーるは上が好きなんです!
今度ベンチがあったら上と下でやりましょう♪(笑)

では4月にまた一緒に遊びましょう!よろしくe-266
2012.03.28(00:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まっくパパさんへ

v-360そうなんですよi-229
普段話しているから、みんなすんなりと会話しちゃっていましたネi-201

> ブログの画像をあさりまくりです♪
>
> もちろん、ぱーる☆とふんわり、からも
> たくさん画像、いただきました!


こんな写真でよかったらi-237
『持っていきんしゃいi-201』←これ広島弁だよね(^^ゞ(笑)

まっくファミリーとも会えるといいなぁ。。。
また楽しみが増えましたv-343
2012.03.28(00:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ありがとうございました。

ぱーるちゃんの“わんわん”なんて
我が家の“ガウ太郎”に比べたら可愛いもんです。

ランチの時は席が遠くてあまりお話しが出来ませんでしたが
次回お会いした時は、もっと沢山お話し出来ると嬉しいです。

4月のランはまだわかりませんが
またお会い出来るのを、楽しみにしています。
2012.03.28(17:36) / URL / くま母 / [ Edit ]

楽しそうなオフ会の様子 たっぷり見せていただきましたe-343
みんな似てるのに それぞれの個性が出てて おもしろいですよね
そしてやっぱりノーリッチっていいなぁ~~と思いましたよ(^◇^)

2012.03.28(22:09) / URL / cocodi:まとママ / [ Edit ]

くま母さんへ

v-360日曜日は、お心遣いありがとうございましたv-343

> ぱーるちゃんの“わんわん”なんて
> 我が家の“ガウ太郎”に比べたら可愛いもんです。


えっi-229そうですかぁ~i-201
くまとら君たちのノーリッチって感じ私は好きだけど。。。

> ランチの時は席が遠くてあまりお話しが出来ませんでしたが
> 次回お会いした時は、もっと沢山お話し出来ると嬉しいです。


ちょっと遠かったですねi-238
次回お会いした時には、たくさんおしゃべりしましょう(^▽^)/
楽しみにしています!
くま父さん(ん?i-230こんな呼び名でいいのかしらi-201)にも
よろしくお伝えください^^
2012.03.28(23:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

コメ、遅くなっちゃいました(汗)。

同じ内容なのに、
ママさんのはなぜかふんわり、やさしいイメージに仕上がっているのはなぜなんでしょう。。。
どうしても私のブログは笑いになっちゃって!

それにしても
行けなかったレストラン、
こんな感じだったんですね~。
あ~、行きたかったです><

次は楽しくランチしましょうね♪
2012.03.28(23:12) / URL / ジャンボママ / [ Edit ]

cocodi:まとママさんへ

v-360ウフッ♪オフ会の様子伝わったかな^^

ノーリッチがワラワラと、たーくさんいる中にいる幸せ感e-266
最高(^▽^)/ですよe-319(笑)

まとクンも近かったら会えるのにねe-263
でもいつか関東&関西組の両方で集合してみたいね!

それには…
宴会部長の桃太と~ちゃん(いつの間にか決まっちゃってるe-330笑)と
まっくパパさんにスクラム組んでもらってネe-348e-266
2012.03.28(23:53) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ジャンボママさんへ

v-360いろいろと忙しいのにi-201コメントありがとう^^

> 同じ内容なのに、
> ママさんのはなぜかふんわり、やさしいイメージに仕上がっているのはなぜなんでしょう。。。
> どうしても私のブログは笑いになっちゃって!


えぇ~i-229そんなことないですよi-201
ジャンボママさんのブログいいですよi-179
面白い方が楽しくっていいじゃないですかe-343
毎回楽しみにしているんですよ(*^-^)

> それにしても
> 行けなかったレストラン、
> こんな感じだったんですね~。
> あ~、行きたかったです><


私も隣(左側)のお店は親戚達と何度か来た事があったんですが…
右側のお店ははじめてでした!
外で食べると気持ちがよくて楽しいランチになりましたe-266
次回はご一緒できるといいですね!
2012.03.29(00:11) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

オフ会、みんなとっても楽しそうで、見ているだけでほんわかしました(*^_^*)
ブログのやりとりで、初めて会った気がしなくて、
自然に語り合えるのが素敵ですよね!

ぱーるちゃんのハスキーから逃げている姿…
そして、ボストンテリア?に怒ってるお顔、本気ですね(^_^;)
何だか笑っちゃったのでした。
この2枚の写真、旦那も受けていました(笑)

そして、私たち夫婦、ぱーるちゃんのお姉ちゃんが帰宅の際の
おちりフリフリ動画、もう一度見たくて捜しちゃいました。
あの動画、本当にかわいくて、大好きなんです>^_^<
2012.03.29(20:40) / URL / エリーママ / [ Edit ]

エリーママさんへ

v-360オフ会、はじめて会ったような気がしなくて
すぐにお話しもはじまり溶け込みましたi-179
やっぱりブログでのやり取りがあるからでしょうねe-343

エリーちゃんはどちらにお住まいでしたっけ?
近ければ一緒にドックラン行けるのにねi-229

ぱーる、大きな犬は好き(普段は自分から近寄っていくくらいi-201)なんですが…
さすがに勢いよく走って迫られると焦ったみたいですi-180
あとは、しつこくされるとキレルみたいi-191すごい顔でしょ!(笑)

> そして、私たち夫婦、ぱーるちゃんのお姉ちゃんが帰宅の際の
> おちりフリフリ動画、もう一度見たくて捜しちゃいました。
> あの動画、本当にかわいくて、大好きなんです>^_^<


最近、あれやってくれなくなっちゃったんですi-182
何故か?お姉ちゃんが帰ってくると、どこに居ても
慌てて食卓の椅子の上(例のぱーるのお気に入りの場所)に
隠れる?逃げる?ようになっちゃったんですよe-350
私もあのおちりフリフリが又見たいですi-241
2012.03.29(23:07) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

オフ会楽しさが伝わってきました。
黄色い服をきているワンちゃんを怖がって、
キーとした表情のぱーるちゃんが小麦とそっくりで
笑ってしまいました。
幸手のオフ会での姉妹対面、こんな顔をしないと
いいけど・・・
楽しみだけれど、ちょっと心配です。
2012.03.30(20:48) / URL / 小麦母 / [ Edit ]

小麦母さんへ

v-360おはようございます^^
オフ会、とても楽しかったですよ!

ぱーる、はじめはなかなか興奮しちゃってi-201
近寄ってくるワンにガウガウしちゃっていましたが…
だんだんマイペースになり、クンクン二オニオばかりしていましたi-229(笑)

小麦ちゃんは始めてのドックランどうなるでしょうね?
でも姉妹だしガウガウしても最後は仲良くなれるような気がしますi-179

あっ!あと、もしかしたらムギ君も来るかもしれませんよ!
お誘いしたのですが、まだ確定ではないのでi-229
もし来られるようでしたら兄妹揃って嬉しいですねe-343
ますます楽しみになりそうです^^
2012.03.31(07:30) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

