ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.03.22  モヒカンぱーる&財布を無くしたぁΣ( ̄□ ̄!)




 ぱーる地方・・・


illust172_thumb.gif 梅の花が やっと咲き出しました

少しずつ 暖かくなってきているね



でも今年、関東地方では

「春一番」が吹かなかったんですよね

2000年以来、12年ぶりらしいけど・・・

これも何かの異常気象かな



そんな中、日曜日のオフ会もあるし^^

毛がのびてきたので、カットに行って来ました。



あまり短いカットは不評だったので

目の周りと鼻の周りを少~しカット
 
あれ?ぱーる、頭の毛が立ってるよ~

P-2.jpg 


お姉ちゃんに遊ばれ モヒカンぱーるの完成


P-1.jpg 


『ねぇねぇ まだ動いちゃ駄目?』 って言いたげな ぱーるの顔 ^^


P-3.jpg 


お姉ちゃんに遊ばれちゃったネ



illust305_thumb_20120322211222.gif おまけの話し illust303_thumb.gif illust296_thumb.gif



今朝 主人は最後の出張出かけたのですが・・・

羽田へ行く途中で財布を無くしたと、連絡がありました



だからカード紛失の連絡をしておいて!と・・・

10件近くカード会社、郵便局、銀行などなどへ急いで連絡!



朝の時間って、落し物が多いのか

『電話が大変込み合っております。このままもう暫くお待ちください・・・』という

アナウンスが流れて なかなか繋がらない

全部連絡するまで大変でした



だいぶ昔ですが・・・

広島に転勤の時にも、財布を無くした事があったのを思い出して 

なんで使うカードだけ持って出かけないのかな~って思ったら

またまた怒り爆発

最後の出張が苦い思い出になっちゃったね  




 みなさまへ  illust303_thumb.gif       

財布が見つかりました つづきはこちらです  ReadMore...  





  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村  



←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱーるちゃんすっきりしましね

ぱーるちゃん綺麗になって可愛いです
やはりぱーるちゃんも毛が柔らかいのかな
けんたも柔らかいですよ
お会いするのが楽しみです(*^_^*)
ご主人様最後の出張がとても思い出深いものとなりましたね
でも事故とかではなくてよかった(*^^)v
最後だからときんちょうしたかな
ママさんは手続き大変でしたね
お疲れ様でした(^◇^)
2012.03.23(08:15) / URL / けんたママより / [ Edit ]

25日は私
旦那様の後ろを歩いてます(笑)

くせっ毛は桃太と同じかな?
2012.03.23(09:23) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

おねーちゃんに遊ばれちゃったね!
ぱーるちゃん、モヒカンカワイイv-344
うちもよく遊んでモヒカンするよ~

パパさん、そのあとは財布なしで大丈夫だったんですか?
なんかそっちの方が気になって
連絡も大変でしたねv-292
ママさんお疲れ様~
2012.03.23(18:44) / URL / nico / [ Edit ]

確かに、パパさんはその後の出張無事に終えられたのでしょうか?

ぱーるママさんはてんてこ舞いでしたね(古い@-@;)

でも大事に至らずに良かった。
先々では笑い話となりますね^^
2012.03.23(21:54) / URL / 黒ぺこ / [ Edit ]

アハ♪ぱーるのおめめ可愛い~。
ノーリッチって表情も豊かだし、なんかグダグダと
文句言うように声出すときもありますよね。
その声が、よくドナルドダックに似てるといわれます。

パパさん大変でしたね。財布なくて出張大丈夫でしたか?
お昼とか食べれたのかな?
男が泣いていいのは、生まれた時・親が亡くなった時、そして
財布を無くした時って聞いたことありますが?
パパさん泣かなかったかな (^_^);?
でてきそうですか?

いよいよ明後日ですね。
今日は日曜日にそなえ、40肩にヒアルロンサン注射を!
明日は道の下調べに行ってきま~す♪
2012.03.23(22:10) / URL / Noel+Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-134ぱーる、やっとスッキリしましたe-319

抜き抜きしていないので毛は柔らかいかもi-229 
けんた君も同じですか?
明日、会えるの楽しみにしていまーす(^▽^)/

> ご主人様最後の出張がとても思い出深いものとなりましたね
> でも事故とかではなくてよかった(*^^)v

ご心配おかけしましたv-435
2012.03.24(11:49) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

e-134ウフフ♪e-446

> 25日は私
> 旦那様の後ろを歩いてます(笑)

もしかして… 財布を届けてくれた人って…
桃太と~ちゃんだったりしてねe-319(笑)

> くせっ毛は桃太と同じかな?

明日、会えるの楽しみで~す(^▽^)/e-420
桃太兄ちゃん、ぱーるがガウガウしてもお手柔らかにi-229i-201
2012.03.24(11:55) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ご主人大変でしたね!ぱーるママさんも!
でも見つかって良かったです(-^〇^-)親切な方に拾っていただけて本当に良かった!

ぱーるちゃんも日曜日のためにカット行かれたんですね~モヒカンぱーるちゃんに明日会えるんですね!楽しみぃ~♪
ドボチテは今朝の小雨のお散歩でも汚れてしまいました(^_^;)
2012.03.24(11:56) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

nicoさんへ

e-134ぱーるi-201
お姉ちゃんのおもちゃですi-229i-201(笑)

テイル君もモヒカンされちゃうのねe-343

> パパさん、そのあとは財布なしで大丈夫だったんですか?
> なんかそっちの方が気になって

ご心配おかけしましたv-435ごめんねぇi-201
2012.03.24(11:59) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

黒ぺこさんへ

e-134ご心配おかけしましたv-435

> 確かに、パパさんはその後の出張無事に終えられたのでしょうか?

追記に書き込みしましたので見てねe-348

> ぱーるママさんはてんてこ舞いでしたね(古い@-@;)

てんてこ舞いって古いですかぁ~e-350
i-201今でもよく使っていますがi-230(笑)

> 先々では笑い話となりますね^^

笑い話になって^^よかったですe-343
2012.03.24(12:06) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel+Familyさんへ

e-134ぱーるの目e-317物語っているでしょe-284(笑)

> ノーリッチって表情も豊かだし、なんかグダグダと
> 文句言うように声出すときもありますよね。
> その声が、よくドナルドダックに似てるといわれます。

ある、ある^^ なるほどi-229 ドナルドダックね!

> パパさん大変でしたね。財布なくて出張大丈夫でしたか?
> お昼とか食べれたのかな?
> 男が泣いていいのは、生まれた時・親が亡くなった時、そして
> 財布を無くした時って聞いたことありますが?

ご心配おかけしましたv-435
追記にも書いたけど、運がよかったみたいでi-229
しかしi-201男が泣いていいのは。。。なるほどねぇ~i-179

> いよいよ明後日ですね。
> 今日は日曜日にそなえ、40肩にヒアルロンサン注射を!
> 明日は道の下調べに行ってきま~す♪

すごーいi-237準備万端だね!
明日、会えるの楽しみにしていまーす(^▽^)/e-405
ガウガウぱーるi-229よろしくね♪
2012.03.24(12:15) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

e-134ご心配おかけしましたv-435
ホント!親切な人でよかったです^^

> モヒカンぱーるちゃんに明日会えるんですね!楽しみぃ~♪
> ドボチテは今朝の小雨のお散歩でも汚れてしまいました(^_^;)

ドボチテちゃん、雨でも散歩行くんですねi-201
ぱーるは最近、雨の時は行きませんi-229

明日、楽しみです^^ ドキドキしてきちゃいましたe-328(笑)
ドボチテちゃんガウガウぱーるi-201よろしくねe-343
2012.03.24(13:22) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

復活したららっちですv( ̄ー ̄)v

財布、みつかってよかったですね。
不幸中の幸いといいましょうか(笑)
でもこういうときって
男の人ってケロってしてません?
また、うちはそれで
ケンカになったりします(´▽`*)アハハ
2012.03.24(17:44) / URL / ららっち / [ Edit ]

ららっちさんへ

e-134復活おめでとう(^▽^)/(笑)
3月、春、いろいろと忙しい時期i-229
ららっちさん、毎日々忙しそうですね(;^_^A アセアセ・・・

もう少しだから頑張ってください!

> 財布、みつかってよかったですね。
> 不幸中の幸いといいましょうか(笑)
> でもこういうときって
> 男の人ってケロってしてません?
> また、うちはそれで
> ケンカになったりします(´▽`*)アハハ

あるあるi-201そんな感じi-201
でも今回は2回目だったので、少し罪悪感があった感じでしたよ(笑)
ご心配おかけしましたv-435

うづらちゃん達もオフ会して楽しそうでしたね♪
ぱーるは明日、ノーリッチの集いがあります^^
神奈川まで(と、言っても主人の実家のすぐ近くなんですが)
行って楽しんで来まーす!
その様子は又ブログに載せますねv-22
2012.03.24(22:04) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

昨日はお疲れ様でした
とても楽しい一日でした
帰ってからけんた肉球の間が痛いらしくて舐めてばかりいます
あんよは洗ったんですが舐めて困ります
初めてのドックランの砂でいたかったみたいです
お医者さんで塗り薬貰って帰ります
((+_+))
2012.03.26(08:24) / URL / けんたママより / [ Edit ]

昨日はありがとうございました!我が家は大幅に遅れてしまいスミマセンでした!昨日帰ってから教えていただいたアドレスに送信したんですがエラーになってしまいました…ぱーるちゃんもぱーるママもブログと同じくふんわりでお会いできて本当に嬉しかったです☆またゆっくりお話したいで~す(-^〇^-)
パパさんとお話できなかったから残念でした!お財布のお話したかったなぁ~(笑)プレゼントありがとうございました!
2012.03.26(11:27) / URL / DOBOCHITEママ / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-22きのうは天気もよくてe-44楽しい一日でしたねe-266^^

やっとe-330けんた君とけんたママさんにも会えたしe-343
ファミリーとも会えたしe-343素敵な一日になりました!

けんた君、足大丈夫?
また何かの機会に一緒に遊ぼうね(^▽^)/
2012.03.26(15:16) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

DOBOCHITEママさんへ

v-22こちらこそありがとうございました^^

メールごめんねi-229迷惑メールが来ないように…
これでもかぁ~と言うほど、いろいろな文字が入っているからi-201(笑)
メール後ほどこちらから送りますね♪

アハハ…財布の話しねi-179うちのパパi-229シャイだからなぁ…
今度是非話しかけてあげてくださ~い(^▽^)/

オフ会のもうアップしたんですねぇi-230早いなぁ(;^_^A アセアセ・・・
2012.03.26(15:33) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママさん、こんばんは♪

ぱーるちゃん、今風で カッコイイですよ~(≧▽≦)
「ねぇまだ?」ってジッとしてる姿、萌えです!

旦那様、お財布見つかって良かったですね~(´▽`) ホッ
届けてくれた方に 感謝、感謝ですね!
ママさんが 一人大変でしたね・・・(^▽^;)
ご苦労様でした~

ホント、見つかって良かったですね!(´▽`*)
2012.03.27(01:54) / URL / はちゅんねこ / [ Edit ]

はちゅんさんへ

e-134おはよ~う♪
ぱーる、今風でいいかな?e-348
もう… お姉ちゃんや私のおもちゃですねぇ(;´▽`A``アハハ…

財布、お騒がせしましたv-435
まったくぅ~e-455って感じv-359

中身は無事だったけど・・・
カードの更新やり直しとか、いろいろと面倒なんですよ!
自分でやらせてますがi-229
はちゅんさんも、旦那様も気をつけてね~(^▽^)/
2012.03.27(08:09) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

